2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

マジ神ゲーきたこれ!

ジェットセットラジオがPS3にきたああああああああああああああああああああああ!!!!
速攻でおとしてやったぜええええええwマジ神だぜええええええええええええええ

体験版もでてるか一度プレイしてほしいぜえええーーー!

っつーこってーGODHANDも復刻してほしい弥子でした~~

んじゃねーw


2013/02/2117:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サモンハンキンポー

続きを読む »

2012/11/1223:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

黒レイアを狩りに狩り今までで最高の入魂数を叩き出しました~!
祭ポイントもガッポリもらえると思っていたんですが5000くらいしかもらえなかったです;
サブで100入魂しておくべきだったのかなぁ~

mhf_20120626_232339_154.jpg

ギルドの優先依頼の下位ヒプに~一回で3枚確定はおいしすぎますねー
mhf_20120628_230630_204.jpg

日変わって英ちゃんと優先ドラで中集めに~HCドラは弱いイメージがあったんですが強かったですw
英ちゃんに「どこが弱いねん!」って怒られたくらいですwww
mhf_20120630_144209_090.jpg
英ちゃんが休憩に入ったので姐さんと二人でマイミッションを進めることに~
まずは、HC剛デュラに~剛デュラに~超剛デュラでしたー
mhf_20120630_215706_688.jpg
続いてHC剛キリンに剛キリンにハンマーは姐さんと二人じゃないと
絶対担げないモンスターだなーと改めて思いました~姐さん飛ばしてゴメーーーンw
mhf_20120630_223006_164.jpg
その後英ちゃんセイバーさんと合流して優先ヒプで極集めをしました~!超連戦ありがとうでしたーv
mhf_20120701_131020_370.jpg

イベントに赤ラーが来ていたので姐さんとレスタでいってきましたー!

赤ラーは一戦でお腹いっぱいになりますね~ホントえげつないわ
報酬で王牙ゲッツ!称号でも王牙(σ・∀・)σゲッツ!
mhf_20120707_165702_865.jpg

英ちゃんと姐さんと一緒に優先ギザミで極集めをしたんですがうますぎて笑いが止まらなかったですwww
SSも忘れちゃいましたwまたギザミが来た時は英ちゃんヨロシクw

その後は姐さんと二人で優先ティガで中集めですw
mhf_20120708_135400_413.jpg

そして1年半かけてここまで貯めましたw後少しでエメラルド完成っすかねw
でも、そろそろ課金秘伝がでそうな気もするので生産はしない予定ですw
mhf_20120709_181052_889.jpg
そして、ミッションもハンマーが終わりました^^
秘伝書なしの攻撃力
mhf_20120709_181233_261.jpg
秘伝書ありの攻撃力
やりすぎちゃうかな?って思えるほどあがってますw
mhf_20120709_181256_092.jpg
さらに~SRハンマーが999になり改心ボーナス15%もGETですw
mhf_20120709_181310_131.jpg
グレンハンマーの改心が80%にw
mhf_20120709_181506_629.jpg
さらにHCグレンが来たらこのハンマーに強化できちゃうっていうーw
もうインフレしすぎでしょーーーw
mhf_20120709_181529_145.jpg

ざっとこんな感じで過ごしてました~

んじゃねーw

2012/07/0919:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

黒レイアが来るまで姐さんと一緒にミッションを進めてると個ちゃが
 
ひ「おはようw」
や「おはよー!w」
ひ「黒レイア狩りまくるんやろ?混ぜてくれやw」
や「おうw」
や「11時まではHC狩りっすココ!」
ひ「あいよっ!」
や「大名変種だー!」  
ひ「あいよw」

そして姐さんへの挨拶
ひ「おはようございます~^^」

この格差ねさすがですwってことで大名にw

この時英ちゃんが秘伝防具で来てたので使い勝手を聞いてみたんですが大剣は微妙だとのことでしたw
mhf_20120624_105248_166.jpg
んで、黒レイアが来たので連戦開始ですw
相変わらず英ちゃんの大剣は、優しい感じでしたね。一撃離脱~って感じじゃないんですけどね~
なんといいますか位置取りが素晴らしいんでしょうね!w
mhf_20120624_125336_532.jpg
黒レイアが終わった後少し休憩して戻ると英ちゃんのフレのめありさんが来ていたので合流ですw

めありさんはパチスロが好きらしいのでまたスロットの話でもできたら良いなと思いますww
mhf_20120624_134438_620.jpg
めありさんのリクで剛グレンに久しぶりに行ったんですがあまりの強さに引きましたww
尻尾振り二発で昇天するとか笑えないですよほんとw
何回か失敗しちゃいましたけどまた機会があれば宜しくです^^

また黒レイアがきたので連戦ですw
連戦中のひとこま

クエ出発前 英行 > ちょっとごめん、ライトで行ってもいい?

クエ終了後 英行 > 耐震ないと怖いなww

クエ出発前 英行 > 耐震のやつ喰らっても根性札もっていってるんで大丈夫なんで~w

数戦目の途中英ちゃん耐震の技を食らう中に舞う


姐さんと二人で「根性札あるから飲まなくて良いよな~」



英行は力尽きた 

英行> 手、抜いたとたんこれやろw


姐さんと私二人で爆笑ですwww
英ちゃんの前フリの完璧さは笑えますほんとにw
mhf_20120624_180920_266.jpg
英ちゃんが落ちた後は姐さんと二人で時間いっぱい黒レイアですw
途中何度か姐さんに眠いからやめようと言ったんですが聞いてもらえませんでしたwww
たまに鬼になる姐さんさすがですw
mhf_20120624_230844_566.jpg
黒レイアが終わった後はマイミッションのHCナス変に行きました。
HCナスは体力が少ないので速く終わりますねw

mhf_20120624_233131_262.jpg
その後は、ヘヴィのSR上げに毎日クエをやって終わりました~!
はやくSR600にしたいっすわw
mhf_20120624_234852_244.jpg

ってな感じで終わり~

んじゃね~w

2012/06/2519:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いやwいやいやw死んでないしw

これ、死んでるんじゃね?
mhf_20120623_165714_341.jpg

いあいあwこれは「砂漠の砂ひやこいわーもうひやこいわー」ってしてる所だからね!!勘違いしないでよね///

ってことでー超久しぶりにモモちゃんへっちゃんと遊びました!
二人とも被弾が少なく上手かったです^^何度も助けられましたv唯一気になったのはへっちゃんがガンスじゃないって事でしょうかね。
私の想像では、飛んでくる黒レイアに砲撃をかますファンキーな姿が見れるんじゃないかと期待してたんですが残念です!非常に残念です!!
ガンスで黒レイアいく時は是非誘っていただきたいものです。
って事で終わり~!

んじゃね~w


続きを読む »

2012/06/2319:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
