2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

最近の狩り!!・・・・・動画もあるよw

どうも~弥子ですw

最近の狩り~
ももちゃん日置さん姐さんとで初剛ルコです。
とりあえず岩のアイディアだした開発は禿げろw
あんなにイラっとしたのは久しぶりでした。。。
mhf_20110429_221805_875.jpg
一発目で珠げっとー!
mhf_20110429_221827_546.jpg
この日は、HC大剣を作るための極集めでガルルガに~
ガルルガは良心的な強さでやってて気が滅入りませんでしたwww
HC将軍変種とかもうね・・・・w
mhf_20110502_001613_750.jpg
みんなのおかげでHC大剣もできました^^v
この大剣の色がマジ渋くて好きですww
mhf_20110504_120333_343.jpg
この日は、皆で剛デュラ連戦です^^
色んな武器で挑んだけどやっぱりハンマーが一番まともでしたww
他武器を担いだ時はずっと宙を舞ってましたからね。。。ww
粉塵ホント助かりましたwww
mhf_20110502_165623_968.jpg

久しぶりにハンマーソロ動画ですw今回は51HCティガに行ってみました。

まープロハンじゃないんで期待せずにどうぞww



んじゃねw

スポンサーサイト

2011/05/0412:19 | ソロの記録COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

テオ大剣

姐さんのためなら~えんやとっとーw

って事で今回で2回目ですねw前回は、アカムでしたねw弥子ですw


今回は、テオですwよろしくどうぞーw


今回は、動画もありんすw


☆立ち回り☆

*反転の時の立ち回り

非怒り時
テオが振り向き動作に入ってから抜刀着地直前に攻撃を当てる感じで攻撃して
回避で相手の攻撃範囲外に出る事を意識してますw
↑この動きが遅れると突進に当たってしまいますw

怒り時

テオが振り向き動作に入るギリギリを意識して抜刀w
非怒り時のタイミングで出すと突進の餌食になりますw

*火炎放射

ココは、動画でバラつきがあるので言いにくいんですよね~w

溜めで待ち伏せするならテオから回避一回分の所で溜める事

ひっかきが来た時に当たっちゃうからw

直接攻撃は、動画で何となくわかってくださいw

*粉塵爆破

色によって変わります

赤:テオの体で爆破します~

黄:テオから回避一回分の範囲で爆破します

緑:テオから三回回避した位置で爆破ー

まーそんな感じですねーw

まだ色あるかもっすがw

爆破後攻撃するならテオの頭が2時から3時くらいの所で切る事ーw

動画みれば分かるはずーw

顔が4時で切ると突進に当たるので注意w


ダウン時~

非怒り時~

すぐ構えて溜め三ぶち込みー

怒り時ー

溜め1~2の間で放つ~

真正面で溜め切りするとちと厄介なので動画の位置で切ってます

ハメも出来るんですが安全ではないのでねw論外ですw
動画で一回やってるけどw



そんな感じかなーw
あwメッチャガード使ってますw

危ないと思ったらガード!これ大事

大剣だと格好つくしねw構えてるだけでw

後は、動画観て自分なりに工夫してくださいw

んでわどうぞーw





キックはテオを蹴ってるように観えたでしょうか?w
見えたならグッジョブっすよw



私が使う大剣なのでね~何か独特ですがw
少しでも役になてれば幸いだw

とりあえずどのモンスでも言える事を

*相手のペースにならない事

*2~3手先を読むこと

大剣やハンマーは↑が大事です

どの武器でも一緒やけど
この二つは、火力がアホ程差がでる武器なのでねーw

見る!よむ!考える!これをすれば世界が広がると思うっす

実感も持てるはずだから、色々頑張ろうw


って事で終わりw

んじゃねw

2009/11/0721:47 | ソロの記録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!中国人に「歌うたって」って言ったらジャ○ニカ学習帳の曲を歌ってくれました。
仕事中に言ったので笑い堪えるのに必死でしたw弥子ですw

今日はねー今の自分は何処までやれるのかー思ってラー動画撮ってみたw

まったくもって納得してない動画なんで観る価値はないっすw

とりあえず反省点~

最初の方で二回デンプシー当たってる所は位置が単純に悪かったな~
シビアなんだけど、今は出来るはずの事ができてないのがクソw

ちょっとテンポが遅い攻撃が目立った。4~5回は死んでると思われるーw

ファンキーな部分が出せてなかった事も悔やまれるなーw火事場でこそね~w

後は、狙いの甘さだな!これがやっぱ目立ったね~前からもそうだけど進歩がないぜー

腕狙いは、まだいいけど「腹狙って腕とか」「顔狙って腕」とかね~
ここを意識しての立ち回りをしてかなきゃだ!!

足ふみで削られてるのもアカンしw

全体的に狙いが不順しすぎてる!もうちょっと詰めて行こうと思うっす!

良い所はまぁまぁ合ったけど、まぁまぁだし言う必要ないなw

☆基本的な立ち回り☆


左回りで攻撃する事!デンプシーの一発目が右腕からだし
ケルビアタックも最初左方だからねwグルグルも左斜めの方向にいく!

怒り時ボディープレスの時は視野に入って避ける事
次の攻撃がバックブレスになる。
真正面やとグルグルアタックが来る事が多いので斜め前辺りで回避すると100%に近い確立で誘発可能

顔狙いは、非怒り時のみにした。ヒットストップの関係で次の攻撃に対応しきれないから!(今の自分では)
怒り時は、腕狙いにしたけど改善しなきゃならないかな。
こける動作は無に等しい

スタン中は、胴体狙いがいい。動画では、一回目のスタンは左側だったんで顔狙いにした。
キャンセルがたまに来るので!

ビームは、右後ろ足に縦3状況に応じて縦2で止める
三まで出しても振り向きの腕ダメしか入らないので安全


こんな感じかなw

自分用メモと言うか今の自分って事で記録w
これからのためにねw





観たければ観ればいいじゃん!!w



んじゃねw

2009/10/2619:47 | ソロの記録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

うっほっほーいw

ついにできた~wキリン一本背負いーw
動画もとったんだー(。・w・。 ) ププッ

どこ探してもハンマーのは無かったので自身もってUPするーw

どこかにはあったのかもだけど^^;

でも探せるわけ無いじゃんw
あんなに検索数あったらwwww

ってことでオリジナルかオリジナルじゃないのかイマイチわからないーw

でものせるーw


それだけだぜーw
んじゃねw

2009/04/2915:47 | ソロの記録COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。