2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

2008最後2

タイトル変わってね?w
みたいなのはいりませんからw

じゃんじゃんいくよーw

天道樹花(テンさん)

天さんと会ったのは、自由区かな?w

「一緒にクエいいですか?」

って言われたんだったなw確かw

相手はヴォルだったかなw

HIROと天さんと私で行ったんだw

5回くらい行って一回も倒せなかったんだよなー^^;

あぁー天さんもチャットが大好きで、狩りよりチャット!!

って考えだったなーw

私と同じで、超人見知りで個人チャットで助け求めてきてたねw

琉麗と天さんと遊んだ時は、二人が私に個人チャットで話しかけてきて

怒ったこともあったなぁーーw

青チャット一個もなかったからつい怒っちゃったw

今は、INしてないけど私達は待ってるからねw

また、遊べたらいいな^^

天さんのコメントは、世界1だぜえーーーwww

Makoto(まこっちゃんw)

Makotoさんと会ったのは、求人区、誰でもこい部屋で

防具見てるときに入ってきた人w

Makotoさんもチャット好きで、会った初日で3時間ずっとチャットだけしてたようなw

すごく話しやすくて面白い人wINの時間が不定期で中々会えないこともあり
今は、MHF休憩中でMHPをやってるらしいですw

2009年の復帰を期待してるぜえーーー!!w

Sーmura M-zawa(二人は○○キュア)

前いた猟団の方々ですw

かなり大人っぽくて。。。いやw大人でw

でも二人とも面白くてwSさんは、ツッコミボケどっちもこなすスペシャリストw

Mさんは、皆に優しくてN○Kのお兄さん的存在ですw

今は、INしてませんが、また会える日を楽しみにしてます^^

イライザ(姫?w)
自称:姫らしいですw

会ったのは、自由区「猟団見学部屋」

見学を毎日しに来てくれたイイ子www普通かw

イラちゃんは、物事をはっきり言う子で私に対して厳しい子ww

「可愛い装備を作るために狩りにでる」が口癖でw(言った事ないけどw)

イラちゃんとは、まだ付き合いが浅いけど、かなりいっぱい喧嘩したなーw

あんまり喋らない方がいいかなw私の思い出にしておこうw

世界で一番私に厳しいイラちゃん

来年は、やさしくしてねえええーーーwww


ふうw以上かなw

♪ぶれ~めん♪を作ってよかったな。
この日記を書いてて改めて思ったよ^^


今年は本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆来年も
よろしくお願いします^^


2008/12/3118:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今年最後だよw

今年最後の更新っすね。。。

一年はやいなぁーwブログ初めて一年か。。。

記事を読むと、つい最近の事のようだ^^

って思えるといいなーwそのためにも頑張ろう(○`ε´○)ノ

今日は、最後だからなー猟団メンバーの紹介でもしようかね。

ってことで紹介っすw名前の許可はもらってませ~んヽ( ´¬`)ノ

でもいいよね?wいいよね?wうんw今OKがでましたw(オイッ

副団長
琉麗(どーん!の使い手)


出会いは、出会いは。。。。覚えてるけど言わないでおこう。。。
いやwマジ覚えてるからねw言っていいかわからんで言わないだけだよw

琉麗は、♪ぶれ~めん♪のムードメイカーで、いるといないとじゃ全然違うw

とにかく面白い奴w たまに?滑るけど、その滑り方がまた面白いww

ん~~書こうと思うとかけないものだね^^;

すげえーーいい奴で、色々相談にものってくれる。

正直、琉麗がいなければ今私は、いないかもしれない。

何事にも真面目で、すごく男前な琉麗これからもよろしく!!w
君の片手は、世界1だ~~~~!!w

るり~む(姐さん)
姐さんとの出会いは、グラビだったかな?当時姐さんはHR40くらいで
私は、16くらいだったねw正直HRが高すぎて緊張して喋れなかったw

喋れないまま一緒にクエに行く事3ヶ月?w深夜姐さんと二人っきり
沈黙が続く。。。勇気をもって口を開く私
私「一万円札の福沢諭吉が笑うやつ知ってます?w」
(やっちまった、、、これ知らんわけがない・・・orz)

姐「知らないヽ( ´¬`)ノ 」

ええーーw説明があかんかったかな?wと思いながら
説明する、、、姐さん完成させる。。。爆笑!!w

マジで知らんかったみたいでしたw
そこからは、トークトークトークって感じで仲良くなりましたヽ( ´¬`)ノ

今では、私の狩りパートナー姐さんと狩るのが一番楽
二人で倒せない奴はいねええーーー!!ッて感じw

喧嘩もするけど(私がしかける)姐さんもやっぱりいなければ、今の私はいないかなw

これからもよろしく^^
姐さんの、ごり押しは世界1だ~~!!

HIRO☆彡(ズラ)

HIROは、一番最初のフレかなーw

HIROとの出会いは、自由区私が個人チャットで
「カンタロス行きませんか?」って隣の人に話しかけたつもりがHIROに喋ってたみたいなw

あのミスがなければHIROとは、今一緒にいなかったんだよねw
すごくいい奴w穏やかで柔らかい感じのHIRO(すごくイジリがいのアル子w)

ほんとねえーーこの子は、いい子だよw家事で離席多いけどw
妹が怖いらしいけどwすごくいい子w

当時は、大剣使いで(今は色々使ってる)うまかった^^
HIRO武勇伝
リオレウスの攻撃を一発も食らわずに討伐してたなーw

逆襲ドスファンゴでファンゴにやられてたなーw

それくらいの腕であるwww

HIROがいなければ、私はいなかったなw(HR10くらいで辞めてたわw)
HIROが世界で一番ミズハが似合うぜ~!!あれは、君の専用防具だ!!
だから強化しろよーw

D@I(ホワイトデビル)

白い悪魔の称号でテンションがいように上がる子www

ダイちゃんとの出会いは、求人下位桜レイア

フルカンタロスSを身にまとい背中にもカンタロス武器w
まるで、ロビンマスクのような井出達で現れた君w

ランスの印象は、のろまで亀って感じに思ってた私

ダイちゃんを見てからは変わったなーw
レイアのブレスを華麗に避けてツクツクサッサ

ホントすごかったwランスって動いてなんぼなんやなって思えた

華麗に仲間の攻撃を避けて突く姿は、戦場に現れた蛾のようだった(オイw
私がランスに興味もてたのは、君のおかげw

ダイちゃんの口癖?「ぜってええまけねえええ」がかなり好きだw
今でも凄腕ランサーそのうち韋駄天上位にもはいるんやろなーw

君のランスは世界1だぜえええーーw!!
せ~のホワイトデビ~~~~~~ル

とっぽちゃん(癒し刑w)

♪ぶれ~めん♪のマスコット的存在

この子がいると町がデレデレになるw
すごく癒し系ですねw

出会いは、下位ゲリョ亜種

ちょ~~可愛くて一生懸命な姿に惚れて猟団にスカウトw

ホント可愛いですwあれは、罪ですねw
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
デレデレしてしまったw

君の可愛さは罪だ~~~~~~!!これからも癒しを下さいなーー♪

ピョンタロウ(核地雷!!

地雷とは、本人が言ってるだけで韋駄天双2位の実績を持つ男

出会いは、下位ガノトトス亜種

一人でクエに行ってる模様で少し待つことに。。。。
20分くらいして帰ってきた君wバトル一式クロオビランス

「ちわ~^^45分の激闘してきました~」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!一人で下位ガノトトス亜種に行くガッツ!!
素晴らしい気に入ったスカウト!!
見事に振られる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まぁー諦めなかったですけどねーw

話を聞くと3鯖がメインらしかったけどそんなの関係ねえーですしねw
んで落としましたよ~w

ランス一本で試験全部クリアしたくらいの腕ですねwスゴイとしか言えんw

今は、3鯖に戻ってしまったけど会いに行けばいいだけなのでねw

君の武勇伝は、面白おかしく伝えていくぜええーーww

♪ぶれ~めん♪唯一のツッコミだったピョンちゃん。かむば~~~~~~~く!!

SOLA(存在がボケ)

出会いは、忘れたwコイツは、すごいwボケてボケてボケて
皆にスルーされ続ける子w
チャットを何よりに愛し、クエ中も喋ってなんぼな子

この子は皆の笑顔を見たいから喋るって感じなんだろうなーw

ソラもムードメイカーだなw今はINしてないけど、また会いたいなw

ソラ!!君のボケは世界1シューーーール愛してるぜエーーーww

続きはあとで書くっちゃw

2008/12/3110:49 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

むむむ

ソロ記事でも載せてみようかな~と思い

まだソロした事ない奴いるかな~?と探してみると

( ̄O ̄) オッ アカムがいるw

ってことでアカムソロに~

武器は、祖槌

スキル:剛力セット 高耳 切れ味+1

ええー流石にガチですw

ホントはシルルナで行きたかったんだけど

高耳付かなかったので、あきらめました(;Д;)/~~

ってことでw

(* ̄0 ̄)/ クエにGO~

ドスドスぶちぶち

「メインターゲット達成」

Σ(; ̄□ ̄)

soro.jpg

おおw叩いてら倒せた~ヽ( ´¬`)ノ

特に何かあったとかもなく;

感想は、、、アカムって戦っても楽しくないね。。。

以上 初ソロ記事でした。。。orz

もっと白熱したの載せるねえ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

じゃね( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

2008/12/2918:29 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ザ・愚痴

愚痴ですただの愚痴です
この先注意っすよぉ>w<b





ってことで愚痴りますww

今日は何となくラージャン狩りたくなったので求人に行く事にしました。

弥「こんにちは~^^」

部屋主(以降、主で「こんにちは~^^」

AB「こんいちは~^^」

(おおーーーw久しぶりに挨拶できる人達だーーw

と思いながらクエにGO~

弥 主 A B「よろしくお願いします^^」

PTは、双2太刀1大剣1

私は大剣です。




開幕睡眠ためⅢを決めて速攻尻尾切る作戦で

まぁ~一回目は、何ともなかったんやけどw捕獲で5分針

遅い感じで終わりまして

弥「お疲れ様でした^^」

主 A B「お疲れ様でした」

おおwどうしたこれはwいつものギスギス求人にwww

んで二回目

PT双1 太刀1 麻痺片手1 大剣

武器は私は変えずに

クエ初めの挨拶も ^^←これがなくなりw

またも5分針

片手「麻痺別にいりませんでしたね~」

皆無言

そして三回目

片手は双に変え私も笛に変えました

今度はグダグダで(尻尾が全然切れない)5分針捕獲

双A「尻尾切るのに時間かかったし」
↑さっきまで片手使ってた人w

主「うん。」

私に言ってるのか?wおいおい君達の戦い方がry
と思いながら戻る(かなりキレ気味


大剣に持ち替えクエに

睡眠で眠らして尻尾の元に

双A頭に爆弾置く

すかさず主、ペイントボールで起爆w

ええーーーwと思いながら尻尾切断に専念する

ラーの攻撃をかわし双剣の攻撃もかわしながら戦う

尻尾蓄積の合図確認(怒ってない時に尻尾攻撃ラー怯む)

よし次の怒りで切れる!!!

ラー怒る

主 A B頭叩いてる

ラージャン、グルグルアタック

ぷぎゃ~~三人の息の根止まる

クエ失敗www

町に帰ると

主「疲れたので休憩します」

AB「おなじく~~」

はぁあああああ!!!しばくぞぼけえええヾ(`Д´)ノ

って言う前に三人退出~ヾ(´Д`)ノ

最近の求人どうよ!?って思うひと時でした~

最近いっつもこんな感じorz

2008/12/2715:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

何だかんだで

三日目突入~

とりあえずSS貼る練習していこうかな。

i.jpg
あああwガレオスおんりーーw

小さくしなきゃだな・・・・

nidann.jpg


おおおwきてるよこれww

sanndann.jpg
できたあ~~0(;▽;)0

琉麗ホジホジwww(やべw怒られるな。。。w

マスターソードも載せちゃうぜ~w

masutaa-.jpg
SSもマスターー(;▽;)ノ~~~
できてねえええ・・・orz

2008/12/2713:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

はぁ~~書く事ねえ;

ブログ二日目にして書く事がもうないっすwwww

ふぅ~~SSまきちらしちゃえ~~ヾ(´ε`)ノ


へへwこうしてこうすればっと・・・・・







その拡張子のアップロードはできません。

Σ(´Д`;)ええー


やべええwSSものせれねえ~~orz


今日は、疲れたや。。。。またね~~(;Д;)ノ~~~~

2008/12/2618:29 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ちゃっちゃちゃ~~すw

うぜええ!!

の声と共にここに参上∠@w@
弥子です>w<b

MHFの狩り生活を書いていこうと思います。
もしよかったらみてってねw

2008/12/2519:29 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
