

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

ディア変種ソロw

行ってきましたよw

スキル 攻大 見切り2 火事場1 高耳 匠 女神です

三十分を目標にトライしたんですが・・・・・
サブ達成25分とかね^^;
mhf_20090131_150059_812.jpg
強いですね~w変種wタフとかじゃなくて攻撃パターンもちょっと癖がある感じでしたww
すごく強かった・・・orz

足ふみで削られるのがかなり痛いです;
立ち回り武器の位置しっかり確かめないとなぁ~^^;
何とか倒せたんですけど49分30秒かかりました;



mhf_20090131_152818_203.jpg

目標のクエクリアするにはティガ変種30秒で倒すことになりますね;
しかも回復薬なしでw
今回持って行ったアイテム(回復系)秘薬2・薬草10・回復薬10・回復G10・粉塵3です
これ全部ディアに持っていかれました;

ええ~自信なくなりました;と言うより何してたんだろう?ですねw

韋駄天で一位とる!!とか言ってすいません・・・・orz

あぁ~次回韋駄天どうしよっかな~
ホントどうしようかな・・・・^^;

ちょっと考えます。


散歩してこよ


じゃね


2009/01/3116:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

来週韋駄天ですね相手はゲリョスらしいですw
どうなるのか楽しみですね~w今回は制限みたいですね
競争率も上がるでしょうね
かんなり厳しくなると思うけど
やるからには全力で一位とりに行きます!!
ええw口だけですが何か?w
でも真剣なんだぞ!wふw

今日のMHF

今日はセイバーさんとフレのKさんと遊びましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

この二人は上手いですね~wおんぶに抱っこ状態で遊ばせてもらいました~w

途中から裸でアカム行ったりラージャン行ったりしましたw
アカムは4回くらい死にましたw

らージャンはハンマーで行って二死w

りべ熱烈希望して大剣かついで行ったら
即死wの二死w

もうね散々でしたよw

セイバーさんは死なないんですよね~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ええ~見えてきましたよ今後の課題がw

ふwもっとも~~~と上手くなってやるんだから!!!w
mhf_20090131_061643_578.jpg

今日も楽しく遊べた~wセイバーさんKさんありがとでした^^

とりあえず今後の目標

ディア変ティガ変一緒に出てくるクエソロですかねw火事場なしでw

これ頑張りたいとおもいま~すw

んじゃねw

2009/01/3107:35 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

狩人祭色々言われてますね~w

頑張るのがあほらしいとか~ね~w

どうなんでしょうね~w頑張るって何でしょうねw
入魂数で判断されるもんなんでしょうかね?w

私はされないと思うんですけどね~w

今回良かった点(私的に)って勝敗が最後までわからなくなったって所ですよね
「終盤でわかったやん」とかなしでw実際中盤まではいい感じだった気もするんですけど
まぁ~ボーナス次第なわけだったけども~w

ん~~w
前までは初日で勝負ついてたしねw
ボーナスクエあってもかわらなかったわけでw
ねえ~w
その時は「初日でこんなに差がつくとかやる気でんし~おもんな~」
とかいうてて

今回の方針になったら

「ボーナス試練があったから~負けた~とかあれがあると頑張ってるのがアホらしい」
とかwまぁ~わからなくもないけどw


ん~~~wなんだろうね~w皆の言うこともわかるんだけどね~w
テンションさがるわ~w「度が超えたボーナス試練は嫌」って
正直今回のボーナス全部度超えてた気がするけどね~www





もうあれじゃね?w狩人祭なくていいんじゃね?w


皆の声聞いてる方がこのゲーム辞めたくなるわ~w

「運営が悪い」とか~まぁ~良くゎないけど~w

ない頭振り絞って今回の狩人祭なわけやし
頑張ったんじゃね~の?wとかでいくね?w

まぁ~11回もやってこれやけども~w毎回色々してるっちゃしてるわけやしw

てかもういいやんwもう皆イベントしんかったらいいやん

期待しんかったらええんちゃうん?w「お金払ってるから」じゃ~辞めればいいんじゃないん?

マジあれだわ

もう皆アレです!!

てか求人どうにかしてくれ~~~~!!!!
てか求人の挨拶できん奴どうにかしてくれ~~!!
「こん」「よろ~」とかもうマジ
アレだわ
アレアレ!!
話ごちゃごちゃしてる~wでもこれ私らしいからいいや~ヽ( ´¬`)ノ
んじゃねw

2009/01/2920:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

つ、ついに完成ジャッキーン┗┓ ̄旦 ̄┏┛

いあぁ~長かったw勝ち組になるのも久しぶりwそしてメンバーが揃うのも久しぶりw(平日メンバーねw)
三人ですがなにか?w

最初は太刀で行きました~w

姐さんは王冠無しでクエ受けれる事しりませんでしたーw
mhf_20090128_212838_828.jpg


ぼっこっぼっこにされながらの10分針wもうね太刀無理w
いあw無理ってあれだから別に使えないとかじゃないからw
一応メイン武器太刀だからw一応いらんか


mhf_20090128_214003_968.jpg

んでサード武器のハンマーでレッツリベンジ!!

はい!嘘です ハンマー一番自分にはまります

これが相性という物なのかって思いましたね~
てか♪ぶれ~めん♪でハンマーって鬼やりやすいんですよね~w

なんだろねアホみたいにスタンとれるんですよね~w

↓スタンしてたけどSSボタン押せてなかった感じのアレです
mhf_20090128_215342_265.jpg
五分針捕獲w

このエスピは強い感じしたんやけどどうなんやろ?

mhf_20090128_230511_156.jpg

んで五六回回してついにできました!!!

リーチ極長ハンマー
デスグラビトンw(だっせw
大槌「滅」っすね~w
mhf_20090128_221747_781.jpg

この武器はいいですね~wかなり使えると思いますw

今度これ使って検証しようと考えてますw
(鬼くだらんけどね・・・w)

おまけ☆

クックソロw

作ってから一回もクエに使ったことなかった

ロビー武器こと

おやすみベアかついで行ってきましたヽ( ´¬`)ノ
どれくらい弱いのかとw

mhf_20090128_180618_187.jpg
戦闘シーン撮ってる暇なかった・・・・orz

いや撮ったつもりだったんだけどね
ボタン間違えてたっぽいね^^;

最後は睡眠ガツーーンで討伐しましたよw
mhf_20090128_181047_515.jpg
そしてハイタッチ!!

mhf_20090128_181136_093.jpg
使ってみた感想だけど


以外に使いやすかったw

相手次第ならいい味だす武器ですねw
(爆睡があるからいらんけど・・・・

てかこのクエうんま~~~wでしたw
mhf_20090128_181214_765.jpg

何となく書いてみるのアレ

太刀もっと上手くなりたい
弓のクリティカル距離がしりたい
ガンの立ち回りがわからない
片手のジャンプ斬り後の回避がたまにできない
ランスのステップでスタミナ切れる
ガンスは突進止めることしか考えれない斜め( ゜゜)♂ツンツン が好きになれない
笛の吹くタイミングがわからない
双剣は乱舞連打したくない(乱舞中飛ばされるのがダサいから)
大剣は。。。。マニアどまり。。。。
ハンマーは身内でしか振れない(飛ばしたら謝るのが嫌 悪いと思えば謝るけどw
頭以外にいけないしw頭に乱舞房くるしw避けれるタイミングで放っても避けないしw
ハンマーだけ愚痴だし・・・w)

↑てかなんだろ
あwこれから頑張りますwwwww

んじゃねw

2009/01/2900:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

逆襲

逆襲ドスファンゴのみだと!!!w

これは、きついw

じゃねw

そんだけですが何か?w

2009/01/2819:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

SS乱れどぅ~~んw

クエ終了時の遊びw



mhf_20090126_232227_546.jpg
mhf_20090126_233416_562.jpg
mhf_20090126_233425_046.jpg
姐さんどぅ~~~んw

ギアノス魂99はやりすぎだ~~w二人で8分で回せるし~シークレットもうちょい調整したら
狩人祭も~おもろ~~~だねえ~~w

普通の対象も増やしてほしいな~ヽ( ´¬`)ノ

SSおまけw

なんで撮ったのかわからんヽ( ´¬`)ノ
mhf_20090126_224334_437.jpg

可愛いので助けませ~~~んヽ( ´¬`)ノ

mhf_20090126_225828_703.jpg

♪ぶれ~めん♪はダイブ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
mhf_20090126_223836_296.jpg


の三本でした~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んじゃねw

2009/01/2723:45 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

狩りとか

今日は、お昼寝いっぱいして寝れない感じですw

だから~今書いてるんですけど~w

今日は、猟団クエのドド二頭で魂荒稼ぎしました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

このクエ以外にいい感じなんですよ~w

二人で5分ちょっとで12魂も入るんですから~w

四人なら3分かからないかもですね~w

猟団ヒプ4頭もいいかもですけどヒプが消える時間が約1分なわけで
三分はヒプ待ちしなきゃいけないんですよねw

そう考えるとドド二頭のが回しやすいですw

今日一日で1000入魂しようと思ってたんですけど
300しか入れれませんでした~ヽ( ´¬`)ノ
半日以上寝てたからな!!w

あぁ~シークレットないときついな~w

今日は51~ガルルガ倒すだけで48魂ですってw
二回で96魂とかw羨ましいw

今日の集計で蒼と紅の差が20000魂くらいだったので
明日は凄い差がつきそうです~ヽ( ´¬`)ノ

でもこれなら勝てそうな気がしますw

月曜と火曜負け越せばシークレットで逆転できる気がするヽ( ´¬`)ノ

今日は蒼組の皆頑張ってほしいな~w


土で撮ったSSw
セイバーさんと狩り狩りw
mhf_20090124_181607_312.jpg
これ一枚しか撮ってないとかねw

よしw日曜のSSいこうかw


よっし日曜の


あ、あれ?

おかしいな(;゜(エ)゜) アセアセ





ちょwちょっと


おか~~~~さ~~~~んヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今日撮ったSSどこにしまった~~~~~~ん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




┌|゜ο゜|┘ヨッ!


wwwwww

よっしって打ったら何かでてきたし~ww

おめぇ~呼んでねぇ~よw

いかんwお腹痛いwwww

┌|゜ο゜|┘ヨッ! ←ぱねえーーーw


じゃねwもう寝るw

2009/01/2600:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ベリル鉱石☆

昨日英ちゃんに教えた所間違ってたのでとりあえずある場所教えるw


エリア5の採掘で50%ですw(ホントは8%)

mhf_20090124_142110_453.jpg
このエリアで掘れるぞw

mhf_20090124_142058_031.jpg

おすすめクエストは峡谷ラージャンかな^^

基本とサブABにもあるから^^

あれ?基本にあったかな?まぁ~サブにはあるからw

一人で採取でもサブ片方やるだけでいいしねw

んで~昨日言ってた場所もとりあえずSSで感じとってくださいw

SSオンリーになるけど勘弁w

mhf_20090124_140636_906.jpg
mhf_20090124_140709_921.jpg
mhf_20090124_140724_078.jpg
mhf_20090124_140822_046.jpg
mhf_20090124_140838_609.jpg
mhf_20090124_140934_531.jpg

mhf_20090124_144623_390.jpg
こんな感じ~( ̄、 ̄*)


ラストコネタw

峡谷の風は龍風圧以上に強烈~~~~w

mhf_20090124_144638_546.jpg
ってことでじゃねw

2009/01/2414:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

THE☆狩りw

今日は~ひでやんとメッチャ狩りしたかったんで~個人チャットでお誘いしまんた~ヽ( ´¬`)ノ

何か~魂集めで忙しいねんwって断られたけど~

今日は、英ちゃんと狩りしたかったからメッチャ粘ってお誘い成功O(≧▽≦)O

んで~二人じゃ魂集まりにくいってことで

英やんが→ぼらうんさん

私が→姐さん

誘って皆でレッツ狩りで~~すヽ( ´¬`)ノ

ぼらうんさんとは、一緒に狩りしてみたかったので会えてよかったで~すヽ( ´¬`)ノ

磯野一家ってどんなんなんやろ~wって思ってたけど

磯野一家でした~ww

すごくフンワリした人でめっちゃいい人でした^^

んで英やんのリクエストで金銀ヴァシムに

好きな武器でいいって言われたので太刀で行くことに~ヽ( ´¬`)ノ

実際好きな武器でヴァシム尻尾切は初めてやったけど普通に切れたので
これからも好きな装備で行こうと思う~w

例のごとくSSはとれてなかったっすーw

次はぼらうんさんのリクでアカム拡散祭りに~ヽ( ´¬`)ノ


mhf_20090124_024555_500.jpg

私が調合書忘れちゃって燃えないごみ量産したけど
皆ががんばってくれたので討伐できましたU\(●~▽~●)У

mhf_20090124_025105_890.jpg
んで~色々クエまして~w(SSないから略)


ぼらうんさんがラストクエって事で
大剣を使ってくれるそうで喜んでたんですけど

英やんが峡谷ラージャン行きたいって言い出して
結局みれませんでした!!w

英ちゃんのKYw

mhf_20090124_032426_062.jpg


ホントこのクエは楽しかったんですけどねw

英ちゃんがいっぱい笑わせてくれましたwww

多分英ちゃんのブログに面白く書かれると思うので乗せませんw

英ちゃんのブログでチェックだあぁああ!!w


ってことで

ぼらうんさん姐さん昨日は有難うございました^^

あw英やんもw

また遊んでください~~~w



おまけ☆



ト~モ~ダ~チ~~~~
mhf_20090123_210654_687.jpg
真剣にET☆ヾ( ̄ ̄*)観たことないから今度観てみようかな~w


ってことで

さらばジュワッチ!!!o(o|o)/



2009/01/2414:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

求人区にて(愚痴ですw)

愚痴って言うより、どうなん?って出来事がありました

けっして私の妄想じゃありませんw現実に起こったことですww



ここから先は注意ね









ってことで今日てか今求人行ってきたんですけどね


エスピ部屋に飛んで








私「こんばんは~」






A「こんー」
ハイ!この時点でプッツンですw




B「こんばんっちゃ☆」
は?ですね



C




おいw挨拶なしかよwww


もうあれです
入った瞬間トリプルカウンターですよw


もうこの時点で帰ろうかなって思ったけどHR30とかだったんでちょっと多めにみて付き合うことに

いや、ちょっとじゃないなデラ多めにみにですね
(デラ=すごくっすwうちの地域で使うことばっすw)

んで~次の言葉が~

A「弥子さんHR高!!」ですよw

まぁ~確かに高いけどもw

そのね~wアホかとw

B「クエ張るのAさんだよ」

A「あぁ~どおりで皆待ってるわけだw」

もうね、何にも言えないっすよ・・・

てか私来るまで何してたんっすか?wって感じっすね

部屋名に討伐か捕獲書いてなかったから
討伐か捕獲か聞いたのね

私「討伐ですか捕獲ですか?」


B「討伐」


おお~wとりあえず

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

んでC喋らないままクエにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪←こんなテンションちゃうけどなw

私「よろしくお願いします」

A「よろしくおねがぁい」

B「よろしくですにゃ」

C「久しぶりで弱いですがよろしくー」







おおーwCが喋ったCがしゃべった~~~w

何この達成感


☆ワーイ♪彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪





んなわけねえ~だろこのやろう~(▼O▼メ)


初めて発した言葉がこれですよw


もうね乙ったりでもしたら・・・・・ねw


てかABもたいがいやけど!!


てかBに限っては


フルキリンSPに剛種太刀とかね・・・・・


お前HR100こえてたんか~~~~~~~い
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)



もうねw何これwもう助けてw


とか考えてたら




Cが力尽きました


31エスピの怒り突進一撃って・・・・^^:



どんだけ紙やね~~~~ん
(●;▽;●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)




しかも知り合い何か知らんけどベラベラ喋りだしてさ~

攻撃してるの私だけみたいなw

もうリタしたろっかな?!もうリタしたろかな!?

いやここで逃げちゃダメだ!!とか考えてたら

尻尾切れて~

31エスピ弱!!って思いながら攻撃してたら





HR36やけどやけども実際HR100超えてるBがですよ






Bがですよ








「やっぱ捕獲じゃだめなん?」


おいおいwこっちは討伐思ってたから初っ端罠全快で使い切ったわ!!
(心の叫びですw)

もうねアホかとw

ガン無視で攻撃してたら







してたら!!!!!!









B「討伐がいいならいいけど。。。。。。」



よっし皆気を悪くするなよ




死ね!!!!


ええ~もうしらんw
めっちゃいいたかってんこの言葉
もう我慢できんかった~ヽ( ´¬`)ノ

んで討伐・・・・・


私のチャコ(ブタ)を

B「ブタだ黒ブタ串かつにしたろかな~w」







貴様を串刺しにしてやろうか?^^



あぁああああああ!!!


求人オワタ~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



ABC貴様らマジ全体的に覚えとけよ(▼O▼メ)なんやかんやでアレだからな!!w

ってことでめっちゃはらったった~~~ヽ( ´¬`)ノ


てか愚痴になってしまった~w

どうなんもくそもないですw

じゃね!!!!!!!!!

2009/01/2323:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

報酬術ヽ( ´¬`)ノ

mhf_20090123_193632_484.jpg


牙いっぱ~~~いw



ちょ~~~コネタタイム発動!!


クエ中支給品BOX開いてるとスタミナが減らない!!!

説明:まさかのご飯の時に使えるぞ!!!!!!


今日まさかのご飯の時に発見したんだw

皆もまさかのご飯の時に使うと便利だぞ^^

じゃねw

2009/01/2319:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ギリ大丈夫っすw

今日仕事終わりにコンビニに行くと高校時代の後輩を発見しました~ヽ( ´¬`)ノ

私「おおーw久しぶり~wなにしてんのこんなとこで~w」

後輩「久しぶりです先輩」


後輩「雨宿りっす~w」

私「今日めっちゃ降ってるもんな~w」

後輩「ですです~^^;」

私「めっちゃぬれてるけど傘持ってないの?」

後輩「私傘嫌いなんでww」

(どっかにも傘嫌いな人おったな^^;)

私「へえ~変わってるなwww」

それからちょっとリアルのお話をして私は買い物にw

5分くらいたってから後輩がやってきて

後輩「先輩雨ギリ大丈夫なんで私はこれで^^」

私「そか~気をつけてな~^^」
(もう雨こぶりになったんかな?)

ふと外見てみるとおもいっきし雨降ってるし^^;

彼のギリはいったい^^;

自転車と共に彼の姿は雨の中に消えてった・・・・










なんつ~か若いなwってな出来事あったさ~w

よっし入魂してきます"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

2009/01/2218:33 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

王と狩りΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

韋駄天終わり直後で全く狩りする気分じゃないのにINしてしまう弥子です^^;



それは皆に会いたいからだよ~~w


ハイソコ!ひかない!!w

ってことで今日のモンハンFの話


今日は、クイックスタートでIN(いつもクイックだけど)すると王様(わかる人にはわかるw)がいましたヽ( ´¬`)ノ

まさかの王様との遭遇ww

緊張したけど話かけました~ヽ( ´¬`)ノ

んでお話して失礼しようかな~と思ったらお誘いがw

即一緒させてもらうことに~w

ホントあれですよwめっちゃ嬉しかったwwwww

王様のフレさんと一緒にバルカンとか~バルカンとか~バルカンとか回して~w
あwラージャンもいったなーw

SSとか全くとってないんですけどね~^^;

SSないとあれだね厳しいねw

うんw文章とか私マジ無理だからw


よしこれでいいやw
mhf_20090118_001432_296.jpg


バルタン()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

ぷぷwwwwやべwたまらんくらいすべったんちゃうんw

やヴぁいwこの滑った感

最高に好きw


あぁ~話ずれたw

んでフレさんは休憩に~

王様と二人っきりにw

色々お話したなーw内容は言えませんが^^

私の本音をちょっと教えたかなーw

引いてましたけどww

私の本音は世界一引ける発言多いので~ヽ( ´¬`)ノ

だからいつも本音はいいませんw

言うけど言いませんw

んでお話してると

王様のフレが2人来ました~ヽ( ´¬`)ノ


一人は大きな猟団の団長さん(私が知ってる中で一番の猟団)

その猟団の団員さんの二人が来ましてデスねw

これまた色々狩りましたさw

うんw狩ったwwww

緊張してSSとってねえ~けどなw

ほんとね~マジ面白かった~w

なんだろうな~凄く楽しかったw

なんだろねwホントおもしろかったよw

ええーwここにきて

眠さMAXですねw

今深夜1時wありえへんw

明日仕事なのにw

ってことで寝る~~~w

今日はホント面白かったでっすw

また一緒に狩りできたらいいな~~w

あw王様今度は例のアレしましょうねw

あの二人には、ぜってえまけねええーーw

ってことで

おやすみですw

唯一撮った今日のSS

相変わらずSSのセンスもまったくないですねw
一応全員写ってますw

有名団長と団員と王様を探せw答えは下にゃ~w
mhf_20090121_235253_609.jpg


















団長さん左端っこwww
団員さんランスの後ろwww
王様ベルの頭付近w



二つボタン押さなきゃ撮れないとかどうにかならんかね?w

コントローラ持ちながら撮れるようにしてちょw

ってことで


じゃねw

2009/01/2201:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

韋駄天終了

韋駄天参加者の皆さんお疲れ様でしたO(≧▽≦)O

今回は、なかなかに良い大会でしたよね^^

いつもながらモンスターはKYでしたけど^^;

猿は誘導しにくいからダメですねw

って事でタイムのSS乗せようと思ったんですけど

最速タイム撮ってなくて^^;

まさかあれが最速になるとはおもってなかったのでw

ってことで韋駄天最後に挑戦したときのタイムを載せようと思いますw







こんな感じです~^^;






mhf_20090118_221730_671.jpg









ちなみに最速タイムは2分57秒でしたO(≧▽≦)O

三分切れたのはこの一回だけでした~^^;

まだまだ甘いですね~^^;

もっとがんばりまうw

番外編



初日18位でタイム更新してないのに

次の順位更新で14位になってました

これはどうゆう事なのかな?w

不具合なのかもしくはアレなんか。。。w

真剣勝負にアレをやる人の気がしれませんねw

てかアレ事態謎ですねwもう何なんでしょうねw

来週からは狩人祭

俺たちの試練投票が鍵を握る!!


もちろん私は⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃フフフ





ベルキュロスに






するつもりが・・・・・

















ババコンガに・・・・・・・・・




あ、アレだからボーナス試練がババつながりだから!!




たぶん・・・・


ってことでまたやらかしました~ヽ( ´¬`)ノ



じゃ、じゃねw

2009/01/1918:53 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

韋駄天三日目

三日めも愚痴で始まるよU\(●~▽~●)Уイェーイ!

全然うまくいかないwもうねあれだわwあれw


韋駄天を(# ̄З ̄) ブツブツ

言いながらとやってると見たことある名前がw

挨拶したほうがいいかな?

むうwでもな~人違いだったら嫌だしな~

もしそうでも覚えられてなかったらな~

と考えながら勇気を振り絞って

「Gさんこんばんは~^^」

「あ、弥子さんこんばんは~^^」

(おおおww覚えられてたw)


Gさんも韋駄天をやってたみたいで

色々お話させてもらいました~w

またお話できたらいいな~ヽ( ´¬`)ノ

Gさんにエールを貰ってまた韋駄天に(=´∇`=)

全然うまくいかない><

結局前日の記録更新できずに韋駄天ラージャンお別れです

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)

姐さんに何でうまくいかないのかな?

って聞いたら













無心です!!!

だって;

確かにタイムにとらわれ過ぎてたんですよね

次回は、もうちょっと気楽にいってみようと思います!!

 フレンドの方々

色々手伝ってくれて

有難うございました!!


♪ぶれ~めん♪の皆

いつもながら迷惑かけてごめんね

ありがとう♪




2009/01/1821:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

韋駄天二日目~

死ねる死ねる~wマジ精神やられるわ~/(*ε*) アイタタ・・・

ってことで二日目ですね~w


ハンマー製作のために姐さんに協力を依頼w

んで~クエ回してできたので韋駄天再開w
(姐さん助かりまんたm(_ _)m )

使いやすいwなんて素晴らしいハンマーだ!!!

って感じで~初日の記録あっさり更新ヽ( ´¬`)ノ

いけるいける~wって思ってたけどラーSKYすぎる~ヽ( ´¬`)ノ

マジ壁に何回も突進するのヤメテ!!Σ(´□`;)

起き上がりにかぶせてくるのヤメテ!!

怒りキャンセルでクルクル回るとかマジヤメテ!!

ビーム吐く猿って何!!って文句言いながらも韋駄天してるヽ( ´¬`)ノ

完全に中毒者ヽ( ´¬`)ノ

ラーのデンプシー歩いて避けれるようになった~ヽ( ´¬`)ノ

無駄スキルバンザーーーーイ!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ビームは溜めたままの状態でした通れるヽ( ´¬`)ノ

マジ無駄知識バンザーーーイ!!ヽ( ´¬`)ノ

以外にラーの声は高かった~ヽ( ´¬`)ノ

何か可愛いヽ( ´¬`)ノ

現在6位@ 5人抜きヽ( ´¬`)ノ

三日目は、うまく立ち回れるといいな~(@^▽゜@)ゞ

ってことでハンマー使いの皆さんお腹壊してくださいヽ( ´¬`)ノ




嘘だかんねw皆あと二日頑張りましょう!!

ぜってえまけねえええ!!(精神的に)

んじゃさくっとリタしてきますか~~

ってことでまたねw

2009/01/1801:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

韋駄天初日

INしてホイップ(猟ブタ)に煎餅を上げる

70枚平らげた;

韋駄天の下見に行く防が高すぎて火事場にうまくもっていけない

韋駄天防具を考える一日でできそうにない;

ありあわせで防具を間に合わせる

何とか火事場まではいけるようになった

ラージャンが意味不明な動きを繰り返す

リタのオンパレード

ラージャンがビーム吐くリタのオンパレード;

挑戦回数100

クエ成功二回(適当にクリアしたのだけ)

最悪に自由はストレスが溜まるw

制限のが楽しいと嘆く

武器がしっくり来ないので

武器調べる良いの発見する

英ちゃんに手伝いを要求する

英ちゃんがフレを呼んでくれた;;

フレの皆さんと素材集めする

すごく楽しい(韋駄天の事忘れる)

素材集めそっちのけで遊ぶw

面白いw英ちゃんのフレは皆良い人ヽ( ´¬`)ノ

時間が時間なので皆さん就寝

英ちゃんとフレさん私のためにありがとうです(-人-;)(;-人-)

普通に面白かったですwまた遊んでくださいまし>w<b

別れたあと韋駄天再開まったくうまくいかない;

今日はもう諦め~ヽ( ´¬`)ノ

韋駄天自由は何ていうか運要素が多いね^^;

リタ回数が半端ない^^;

与えられたチャンスを確実に生かさないと良い順位はとれそうにないでつ><

また明日頑張ろうかな

現在18位

@17人抜き

ってことでじゃねw

順位くらい書いてもいいよね?w


2009/01/1705:12 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

はぁ~;

今回の韋駄天!!
どうやらラージャンの着ぐるみを着たおっさんを討伐すればいいっぽいっす;

ラーの面影ねえーーー!!w

でも、頑張るぜえーーw

以上

またねw

2009/01/1618:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

しゅ~くり~むw

売り切れてた
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ケーキ屋さんまで行って売り切れとかもうね・・・

変わりにショコラ買ったべやぁ~w

これがまた美味いw甘すぎず何個でもいけちゃう感じでヽ( ´¬`)ノ

MHFの話w

今日は記念日だったんだ~wえ?w何のかってw

ふふふw♪ぶれ~めん♪結成一周年だったのだ~~^^
いやぁ~もう一年たったんだよぉ~wはやかった~w

今日はINして猟団メンバー確認したら私以外INしてな~いヽ( ´¬`)ノみたいな~w

仕方ないからサンタ帽かぶって猟団部屋で記念撮影しました~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
あまりにも悲しくなったので消しましたけどね・・・・orz

一人寂しく部屋を作りBOXにキャラ放置してリアル用事済ませてると

琉麗がINしてきました~

おお~~流石副団長~来てくれたんだね゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
とは言えないので清まして挨拶交わしてw

一周年的な話をしつつクエ回しつつw

してると姐さんもINして来てくれました~w

これまた一周年的な話しつつwクエまわしつつw

♪ぶれ~めん♪結成した日と同じメンバーでこの日を過ごせてホント良かったっすw

今日は楽しい日を過ごせたよぉ~w

一人寂しくケーキ食べなくてすんだや~~~~いw

二人とも

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

皆INしてきた時に一周年記念SS撮ろうね~~~w

あwやばいw睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ってことで寝ますw(12時過ぎてるのに書こうとした私が馬鹿だったw)

♪ぶれ~めん♪最高ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


管理人は、人見知りですぐ拗ねるけど

これからも、宜しくですよw

2009/01/1600:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

そろそろソロ第2弾

ソロしてきました。。。フレと狩りして~~~w

平日は暇でつ( ̄(エ) ̄)ゞ

んで~今回は71キリンにw

キリンはホント苦手だな~^^;

速いし~無駄な動き多いから被弾ばっかで。。。しかも強いし^^;
でも、何とか倒せました^^;
mhf_20090114_210835_656.jpg
次は逆ディアに~
ディアに麻痺なかなかよかったですw
mhf_20090114_203707_265.jpg

んで~メモほしかったから銀レウスメモに

mhf_20090113_165406_046.jpg
はい、こんな感じでした


今日の晩御飯は~カレー鍋でしたよ~w

初めて食べたけど、なんて言うのかw

カレーでしたよwおいしいけどカレーでしたよw

あぁ~~おいしいシュ~クリ~ム食べたい!!

明日買いに行こうかねw

んじゃまたねw

2009/01/1421:26 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ほうほうw

今日の運営レポートで

韋駄天の事書いてありました~ヽ( ´¬`)ノ

自由一本ってわけじゃないらしいですね~w
詳しくは、運営レポートで確認してねw

ふふwこれで、あの子とまた争えるわけですよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

その子に気づいてもらうためにも、今回いい順位とらなきゃなー!

私だけライバル意識出しててもダサいしなw

皆も一回は挑戦してもらいたいですw韋駄天にw

2~3回クエクリアしたらわかると思うけど

MHを始めた頃を思い出すと思いますw

何回も何回も失敗したクエ

自分なりに工夫してクエを達成したあの頃の気持ちがw

タイムとしてでるけどいいものですよw

人それぞれですけどね^^;


やりこみすぎると病むので注意ですよw
(私は何回も病みましたww)

ほどほどにやるのがいいと思いますw

あw運営レポートとか読んでて狩人際について思った事言うw


運営だけに頼ってる今の状況w

文句ばっかじゃなく

要望だけじゃなく

親(運営)にばっか頼ってるわけにもいかんと思うのでww

自分達で狩人祭盛り上げていこうぜ~w

皆でMHF盛り上げていこう~~w


わかってるよ!!って人が何人いるのだろう^^

んじゃまたねw

2009/01/1419:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

またまた;

またまたラージャンソロに;(ラーしか最近狩ってないw)
今週金曜から韋駄天ですからねえ~w
練習しなきゃってことでw

今回は火事場で!!行きました^ ^


メモほしかったのでメモラーへ(`^´ゝ
ラーソロ1
今回のラーちゃんw火事場完了Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ラー2
見える見えるぞクララ!!!かなりいい感じに戦えてます
ラー3
おらおら~さっさと倒れろ~~プチプチドスドス!!

やばいwマジ死ぬ気せえへんwいけるいけるおらおら~

そう!!こうなると人は勘違いするんですよね、、、

私最強!!って。。。

相手の動きに合わせて戦ってたのがこうなると

もらっちゃいけない攻撃をもらっちゃうわけですね




ずぅ~~~~ん!!

mhf_20090113_144940_875.jpg

こうなると狂いっぱなしですwこれが私のグダグダ世界一の証ですw


mhf_20090113_144701_046.jpg
一死してから三分もしないうちに二死してしまうこのガラスのハートw一度壊れたものはそう簡単には元にはもどりません・・・・

しか~~~~しw今回はこのモーションで集中力MAXにw


mhf_20090113_145046_968.jpg
mhf_20090113_145053_765.jpg
自分のSS撮影の腕を呪いたいですねw一応弱ってますw

皆にチャットで問いかけてます(一人ですけど・・・ノw<)wそれくらいテンションあがってるってことでw
ta.jpg
火事場やるしかなくね?wって言ってるんだけど・・・今考えても馬鹿ですねw一人ですからねw
んで火事場に調整したんですが・・・
mhf_20090113_145440_328.jpg
ラーが向こうに行ったまま3分ほどこちらにこないって言うねw
完全にビビってますねw

んでこっちに来てからは早かったw三発程でお亡くなりにw
mhf_20090113_145519_953.jpg
mhf_20090113_145610_734.jpg
20分針だけど25分くらいかかってるかな~w

闘技場火事場無しで20分程だったしな~

ん~~今回の韋駄天厳しいかもw

ラーは好きなので頑張りますけどね^ ^

目指せ!!なんばーーーーわん!!w


ってことでまたねw



2009/01/1316:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

めっちゃ狩ったw

ちゃ~~すwいやぁ~久しぶりに狩り狩りしましたよwまったくw

INするとHIROがいたのでお供する事にw

んで~HIROが七色タンポポほしいってことで採取クエにw

いやぁ~いいね採取w

普通にチャットできるからw

HIROに携帯の相談しつつ無事クエ達成しました~ヽ( ´¬`)ノ

続いてメモがほしいとのことでメモドドにw

ドドメモ
相手が相手なので特に何事もなく終了w

激運装備ですがなにか?的な報酬をもらいwww
(HIROすまん>人<)

続きまして~剛種チケほしかったんでヴォルサブにw

4枚もでました~ヽ( ´¬`)ノ このサブはおいしいですw

HIROは用事できてここでお別れw
(;_;)/~~キット マタアイマショ

先日プレミアム購入したのでプレミアムうんプレミアムをw

元取るために求人に~ヽ( ´¬`)ノ

5戦ほどしたところで姐さんがINしてきました~ヽ( ´¬`)ノ

姐さんをプレミアムに入らせてプレミアムヴォルに~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

プレミアムヴォル

オラオラオラ~~w
ヴォル2
ヴォル3
ヴォル
討伐wこれで20万ですよ・・・wなんつうか・・・やっちゃったね運営w

んで~ひたすらヴォル回しつつ会話しつつw

っとここで一時間程ブレイクタイム(/◎\)ゴクゴクッ・・・

帰ってくると琉麗がINしてました~ヽ( ´¬`)ノ

二人の居る町にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私「何いくところ~?」

琉「逆グラにぼっこにされたとこ~w」

姐「逆襲グラビに逆襲しにいくところ~^^」

ん~~なんつうか姐さん怖くね?ww

ってことでお供することに~ヽ( ´¬`)ノ

クエ開始直後

夕飯できたのでご飯へ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
(姐さん琉麗あの時はごめんよw)

帰ってくるとクエ終わってた~ヽ( ´¬`)ノ
マジごめんねw
逆襲♪ぶれ~めん♪

続いて姐さんのリクエストでアカム変種に~w

まだ行ってなかったこのクエストw
(アカム嫌いなんでw)

拡散祭りで行くことにw
ウルトラマン?
うおwこれはおもしろいww
いや?アカム
ふるぼっこ~~ヽ( ´¬`)ノ
アカムw
初討伐U\(●~▽~●)Уイェーイ!

続いて琉麗のリクで乱れ撃ちに~w

乱れ撃ち
フルフル撃破~ヽ( ´¬`)ノ

びりびり~w
乱れ撃ち2
ビリビリビリビリ
乱れ撃ち3

続いて琉麗のリクで乱れ撃ちに~w
(何があったか御察しくださいw)

乱れ撃ち4
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!アハハw
調子に乗って撃ちまくってたら死にました(T∇T)ノ~~フリフリ

乱れ撃ち5
二死してたのでちょーチキン撃ちでw
下に降りたら絶対しぬよこれw

乱れ撃ち6
んで討伐ヽ( ´¬`)ノ

報酬がものすごくしょぼかったので
もうこのクエはしないと思いますw

続いて私のリクでベルキュロスへw
ベル
はい討伐w

このクエから帰ってくると皆おねむモード突入w

ってことでラオシャンロンにエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ラオ
私「最終エリアだけで倒そう~w」

二人にOKをもらいw(しぶしぶですがw

ダイブいええーーいw
ラオ2
三人でだーーいぶ

「琉麗は力尽きました」

(゜∇゜ ;)エッ!?
ってなハプニングもあり~w
ラオ3
待つ

ラオ4
待つ
ラオ5
きたーーーU\(●~▽~●)Уイェーイ!
ラオ6
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
見事にげきた~~~いヽ( ´¬`)ノ
ラオ7
皆ごめんよぉ~~ww

ってな一日でしたよw


♪ぶれ~めん♪最高
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


2009/01/1112:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

タイトル考えるのめんどくせヽ( ´¬`)ノ

今日はねえ~携帯が不調でしてえ~w
どうゆうふうに不調かってか?

サーバーメール受信するとですね

リフレッシュ中・・・(゜~゜)っ

ってなるんですよねえ
だからぁ~メール見れないって言うね・・・w
なんだろうね?もう変え時っすかね?w
でも、変えたくないんだよなーw今の携帯気に入ってるし~w

ってか何リフレッシュ中って?
何で携帯がスッキリしようとしてるわけ?w

今日は働きたくないねん (ノ><。)ノ))...
ってことなんか。。。そうゆうことなんか?

おい!携帯やろ機械やろしっかりやれやあほ~~~w

ふぅ~なんだよリフレッシュって。。。
あぁ~あとな~その画面が水玉模様で爽やかやねんww

それが、またイラッてするんよw

昨日は昨日で全部初期設定に戻しやがってさぁ~うちの携帯ちゃんw
なんなんやろうねwもう変え時かな?w
でもな~今の携帯気に入ってるしなぁ~

携帯が動かなくなるまで使いますよぉ~w

よっしMHFの話しいっきま~~す

今日は、INするとHIROが居たので
お供する事に~ヽ( ´¬`)ノ

私「何いくさねえ~?」

HIRO「何でもいいですよ~^^」

私「さっさときめ~やw」

HIRO「・・・・じゃ~羽子板エスピお願いします>人<」

行きたいのあるのに言わないHIROダメだぞ!w
的な説教しつつ連戦っすwつっても三回w
NASAのナスw(謎

いや~このクエなんて言うか結構好きですw

弱い武器で(そこまで弱くないけどw)クエ行くのは楽しいでッすw

HIROが素材揃った所で急に眠気がきたので今日はこのクエしかやってませ~んヽ( ´¬`)ノ

あれだね、今AM4:40
うん。。。そう起きたら寝れなくなったパターーン

ずっと俺のターーーン!!

軽く滑ったので寝ますね。。。。
いや、滑ったよ・・・うん知ってるしw

うっさいわぼけ~~~w

オヤスッスーコーラスヽ(*゜o゜)(゜0゜)(゜o゜*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
ってことで
またねw

2009/01/1004:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

うおおおwww

ついに来たww韋駄天に金獅子が!!w
これは、やヴぁいねえww燃えるね~~wマジ今回頑張るぞおおお!!!w


そんだけっすwじゃねww

2009/01/0918:08 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

久々に書くよw

今日は琉麗がINしてたので、姐さんと三人でベルバレッタ
作るために教官クエにヽ( ´¬`)ノ

琉麗は~凄く恥かしがり屋だから~
私のために蟻のように働いてくれるのですねw
ですってw多分、嬉しいぞこのやろ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってことだと思うw


って感謝してました~ヾ(〃^∇^)ノ

なんだろうねえw何か可愛いよね~w

んで~レイア狩り狩りしてできたので三人で記念撮影U\(●~▽~●)У

記念
お祭りっぽい感じが素晴らしいですねえーw

この後、英さんが私の様子を見に来てくれましたw英さんの事はまた紹介しますよぉ~w(許可なしでw

ちょっとお話をして

「ペア狩りしよう」って誘ってみたんですけど~
きっぱり断られました~ヽ( ´¬`)ノ


この人だけですよぉ~断る人ってw
だいたい会いに来たらワンクエ付き合ってくれてもええよな~wとか思う~w

断られて苦じゃないのも面白いところでw
まぁ~英さんの話はいいかぁ~w

この後は色々クエ回して最後にガンス縛りで逆グラにいったさ~w
ガンスは楽しいね~wでも難しいじぇ^^;

アクラ
SSとってなかったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

適当が売りってことで許して(^∧^) ゴメンゴメーン

見てる人がいるか知らんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はおわり~w私のグダグダは世界1だぜええーーーw

2009/01/0900:15 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

暇すぎてソロ

フレリスト真っ黒だったのでエスピナス変種ソロに

ソロ1
スキル 攻中 見切り2 毒無効 女神抱擁 火事場2  匠
ピョピョ 怒ってない時の攻撃が地味にいたいw
ソロ2
翼狙いで必死に叩く叩く頭もスタンしない程度に叩く叩くw

んで初怒り~SS撮り忘れ~私めっちゃ必死~w

一応スタンしてるとこw
ソロ3

ドスドスぶちぶち
ソロ

もうね、エスピ無駄に強いね;回復薬バンバン使う^^;

んで~特に何事もなく時間が過ぎていき角破壊完了(。・x・)ゞ
ソロ5

っとここで、リアルご飯に突入~☆=>=>=>(+_+。) ガーン
まぁー角破壊できてるし~ご飯ちゃちゃっと食べればいいや~ヽ( ´¬`)ノ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
ソロ6

ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
・・・・・残り5分切ってる||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ソロ7

いやwもう角折れてるし~いけっるっしょ~~(;゜(エ)゜) アセアセ

ドスドスあれ?怒らない;怒ってよ~もう弱ってるでしょう~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ソロ8
終了
・・・・・・・・・・まぁ~こんな感じでしたアハハw

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

第二話教官クエスト

姐さんと二人でベルバレッタ作るために教官クエにw
てか姐さんはできてたみたいなので手伝ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
姐さんは、チケ納品リタでw

落とし穴一個で捕獲までいけてしまう恐ろしくつまらないクエを永遠にやる事10回
教官2
できました^^これで激運装備が作れるぞお~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
教官クエ
姐さんアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

おまけ☆


ガンスおもろ~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

omake.jpg

以上終わり

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪



2009/01/0521:08 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

そろそろソロ

来たネエーソロ記事w今回はラージャン行ってきました>w<b

何かラーソロしたくなったのでしてきましたw

ソロ1
今回は、裸で^^
ソロ2
睡眠させてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!狙いでいきましたよぉーw

ソロ3
ハイ!その通り瞬殺ですねwww

もうね、すっごいイライラしたのでガチで行きましたよwまったくw

ソロ4

ふふふwラージャン貴様は、私をおこらせたあああ!!!
オラオラオラオラオラ!!
ソロ5

くたばれええwwwΣ( ̄Д ̄;)
ちょwあかんwや、やめってwwwマジあかんってwやめて言うてるやン!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


ソロ6

って感じに三回死んじゃって。。。。

眠かったのでこれで諦めました。。。。ヽ( ´¬`)ノ

布団に入り目を閉じる。。。



もぞもぞ








もぞもぞ











あき、あきらめれるかぁああ!!

またログインして挑戦することにw(/(*ε*) アイタタ・・・

閃いた!!!



ラーには、ラーをだεε= κ( ` ▽´)κケケケ!!!


ラージャン装備でレッツリベンジ!!



ドスドスぶちぶち(SS撮ってる余裕なかった(゜ー゜;A   )


ついに


ついに討伐ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソロ7





結論?
あれだね、眠い時のテンションってあれだよね。
何か凄くアホになるよねwwww


おまけSS

おちろおおおおお!!!w
おまけ1







どかーーーーんw


おまけ2
以上ソロ記事でしたん^^

おまけは、フィクションですw

2009/01/0402:02 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

検証結果

ベースキャンプで死んだらどうなるかやってみた(*゜ー゜)ゞ⌒☆

検証1
検証2
検証3
どうなるのか!!!どうなるのかぁあああ!!w





































検証4
BCに戻ってきたヽ( ´¬`)ノ

猫の治療をうけて帰ってくる感じなのかな?w

みんな~メラル~に感謝っすよぉ>w<b

はぁ~くだらねwwでもこれからもやってくんだからぁ~~wあたい負けない!!!

2009/01/0315:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009年ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

皆様、明けましておめでとうございます^^

今年も頑張って書いてくのでよろしくお願いしますねw

今年は、カウントダウンする前にダウンしてしまうと言う。。。

起きたら年変わってるって辛いですねw仕事の人よりマシでしょうけどノw<
イラちゃんファイトーww

起きたら丁度姐さんがいたので今年一発目のクエに行く事にw

「丑年っぽい敵っていたっけ?」

「グラビじゃね?白くてでかいしw」

ってことでグラビに決定ヽ( ´¬`)ノ

受注

正月っぽい格好でGO~( ̄Д ̄)ノ
クエ出発w


このクエは、大事ですねえーw一発目だしw今年一年が決まるって感じでw

絶対負けられない戦いですw

10分経ってやっと腹第一段階破壊に成功w

やっとw


わらぁちゃだめよ~あっぷっぷ
より目


姐さん 真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!
って具合に攻撃してますねえーw

私はSSとってましたーw
姐さんの活躍で第二破壊に成功>w<b
やっと2

腹壊せばこっちのものだー( ̄▽ ̄)ニヤ

エイエイとりゃーー!!


シャキーン

あとちょっとだぁーーー!!

メ\( ・_・) 2連切り!

sasa.jpg
≡( ・_・)_ψ☆(゜_。))) バキ!≡( ・_・)_ψ☆(゜_。))) バキ

zaku.jpg
「メインターゲット達成」

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

auau.jpg
無死で倒せたし
報酬でもメモ2枚ゲットO(≧▽≦)O

今年もいい年になりそうだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009/01/0107:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
