2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

は、はらいてえーーwwwwwwwww

色々な事がいっぱい起きてて凄くU2な弥子ですw

まじね~胃が痛いですwもうあれだねどうしようねw
何かに言わないとシンじゃいそうなのでブログにwww

仕事が正直自分に合わないwwwこれは凄く問題ですw
今までの仕事が楽しかったからなんだけどね~w

もうやばいくらいツマランw
生きてる感覚がないwズゥル~と過ぎてく時間がやばいw

時計見る回数がふえたなーw集中できてない証拠ですねw

あと問題なのが花粉症wこれやばいwww
マジやばいww薬飲んでるけど薬の効きが悪くなってくるしw
ホントひどいんですよね~私の花粉症はw

アレルギー検査この前したんですけど~7種類検査だったんですけど全部陽性www

どうよw一年中鼻ムズムズだでーw犬猫も触るとやばいしwでも犬猫は好きw

あれだなw美女と野獣的な心境だなw(え?w

ホント胃が痛いwマジでいたいw言いたいこといっぱいあるけどココには書けない内容ww

ってことでじゃね~w


2009/02/2622:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

う~んむ。。。エスピ亜種メモソロ失敗; ̄ロ ̄)!!

時間切れとかしけるなーw手数的にはソコまで少なくなかったはずなんだけどな~

火事場全快じゃなきゃ無理なのかイヤ手数が少なかったのか?wむうショックすぎる

武器は剛種ベルハンマーで行ったんだけどな~ん~~悔しいw

余裕でクリアできると思ってたから余計にね・・・w

ディア・ティガクエもこさなあかんしエスピ亜種メモもこさなあかんし。。。><

レウスを五分討伐にすればいけるのかな?wさっきは10分だったんだけど~

ん~あまく見てたじぇwつか一死がなぁ~あれがダメだったんかー><
mhf_20090224_184757_140.jpg
↑残り1分41秒での死w別に焦って攻めたわけじゃないんだけどね~w

噛み付きからのブンブンブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んー(・∀・)ー ブーン
ってされてーw起き上がりにかぶせられるとなぁ~w

まぁ~あれだわ~エスピにハンマーは面白いw

亜種の方がブレス多いから楽なんだよなーw

あぁ~アカムソロしようかな~700試験がアカムソロなんですよ~w

マジだるい~wアのモンスターいらんでしょw実際wマジだるいだけw
ヴォル穴ハメくらいの作業だよあれはw

あぁ~そうそう~w明日から、また新しいベルキュロスきますねーw

アレはなんなんでしょうねwアレこそ変種じゃね?みたいなw

攻撃モーション変わるのは新鮮でいいですけどねー^^
(若干飽きてますがーw)

あとVSクエストの全国大会的なのしますねーw
なんでゲーム内でしないのかな~?w

あれか?ファミツTV的なアレで放送するのか?w
ニコニコに上がってたファミツTVの放送は死ぬほど笑ったなーw
皆もみるといいぞーw

ミニ○トップのチキン半端ないくらい美味いんですぜーw

あとはロー○ンのロールちゃんも半端ないwロー○ン以外にも売ってるかもだけどーw

お勧めだわ~wチキンは店によって味変わるから注意だけどにゃーw

あぁ~お腹すいた~

(; ̄ー ̄)...ン?今日も気の向くままに喋ったな~w
内容が中途半端すぎるけどいいかーw

あぁ~そのうち動画撮ろうw

んじゃねーw

あ、ニコニコに動画とか載せたらコメ凄いことになりそうだなーw

でもちょっと見てみたい部分もあるなーw

ちょっと考えておこうw見られないパターンもあるかーw
あぁ~それ一番きついなーwww

自演バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

ってならないよう祈ろうw

まだあげるかわかんないけどーwてか撮れないしーw

≧(´▽`)≦アハハハ

あぁ~wまた話しちゃったw

んじゃね~w

2009/02/2419:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いえ~いw初日が終わったぜえーーw仕事内容全く違うとか新鮮だけどそんな新鮮差いらねww
あぁ~早く仕事覚えないとな~><今は忙しくないからそれなりに教えてもらえるのが救いだ~w
ちゃっちゃと覚えてみせるぜいw

ってことでじゃねw

2009/02/2319:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

よっしゃーーw三連休終わったぜ~~w
昨日かな?それくらいに「お前明日からあそこ行ってな~w」って言われたぞ~ww

三連休のテンションでいたから死ぬほどやる気ないっすwwwww

職場は前より近くなったしいいのかもだけど~w

ん~~~午後も皆頑張りましょうww

MHFの話~w

運スキルをなくしてほしいんだけど~w運スキルいると報酬が少ない気がするのは私だけでしょうか?w

100クエで素材二枠しかないとかw「旧100クエか!!」って言いたくなる~w

んで激運の人は私の倍以上の報酬とかね・・・wしかも今の激運装備使ってる人のPS無いしw
シルアカ時代のが良かった気がするw

んじゃねw

ただの愚痴でしたーw

仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

2009/02/2312:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ども~w・・・・・・・ども~言ってみたけどたいして報告することもない感じの弥子です^^
あwプッ○ンプリンの甘さに引いた弥子とでもいっときましょうw

ってことで~昨日の狩りのお話っすw

フレリストを見るとさすが平日って感じで真っ黒でした~w(いつも黒いがーw)

なので適当に求人回って遊びましたよぉ~wテオ求人でハンマー担いだら、えらい事になりましたーw
自分の対応能力のなさに引きましたさーw
んで求人はダルイと判断してセイバーさんに助けを求めるメールを送りw

遊んでくれるとの事でお部屋作って待ってたら来てくれましたよぉ~w
私がメールをした時は、うどんを食べてたみたいでw私はキツネうどんが好きですw
どうでもいいかw

「行きたいのどうぞ」との事で逆猿お願いしてw
SSはないっすw
ババは馬鹿すぎて笑えますねw上手くやれば肉一個で捕獲までもっていけますwww

続いて
セイバーさんのリクで71テオにw
ラッキーwって思ってたのは内緒ですw

71テオの火炎放射の距離が伸びてる事に最近気がつきましたw
てか攻撃力も上がってるような気がするんですがw気のせいでしょうか?w

てかテオってハンマーで行くとずっと寝かせ続けれるんですよw
私はスコブル面白いんですけどw斬武器の人は楽しくないでしょうね・・・w



雷光虫に麻痺させられたセイバーさんは雷光虫がいなくなるまで倒してましたwww

めっちゃおもろかったですwwww

うざいですよねw虫系ってw雷光虫は攻撃力あるのも腹が立ちますねww

ってことで余裕の5分針w
mhf_20090216_132027_625.jpg
↑睡眠肉によっての窒息死w(くだらないw)

その後は二人で剛種ベル行ったり~メモティガ行ったりしました~w

そしてセイバーさんと別れて求人板を覗く私w

そこに気になる募集文が


100~ ベルキュロス 角笛ハメ先生募集

おおwついに来たこれwと思い速攻ジャンプw(先生じゃないけど・・・w

主と二人で待つ・・・・待つw

すると一人きて

「先生じゃないですけど参加いいでしょうか?」

主「よろしくですー^^」

おおw生徒三人確保www
次の一人が先生じゃなかったらどうするのか聞くのかな?
と少々不安になりながら待つ・・・・待つw

すると~~w

「こんばんはー参加いいでしょうか?」

先生かどうか聞けよ聞けよ家主・・・・w

「よろしくです~^^」

あっひゃーーーw聞かなんだーーw

やばいんちゃうんかな?やばいんちゃうんこれ?w


「○○さん先生お願いできますか~?」

ドキドキ・・・・w

ドキドキ・・・・w


「わかりました~」

おおw先生来たこれwww
とホット一息wそして全員クエ受注して説明うけるのかな?と思ってると

先生「エリア1で笛ふきますね」

主「いきま~す^^」

おほwwww教わる気あるのか?wとか思ってたらクエにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ちょww

先生は笛吹きながら説明してくれて・・・w

結構単純な感じだったので良かったですw(説明する時間がなかったのかもだけど)

双3笛1でいったんですけど10分針w

比較的楽には狩れたんですけどねーw

その後ガンが速いと聞き全員ガンでw

一人毒30発程で捕獲w
すごいwこれは楽だw

と時計みると15分針wwww



遅くなってるやないか~~~い
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)


なんつうかそんな感じで解散w

納得できなくてウズウズしてると姐さんINしてくるw

いつも最高のタイミングでINしてくる姐さんwwありがとうでしすw

ここでフレリスト確認して

英ちゃん発見w速攻ハメしようと交渉w

「ボーナスクエするねんw」
と一蹴りw
ええw私慣れてますwww

強引に誘って






ボーナスクエに行くことにw言いくるめられたノw<

ガルルガ変種で49魂うんまーw
mhf_20090216_225618_640.jpg
↑姐さんのガンめちゃほしいwけど逆鱗もったいないww

を三回したところで

空さん登場w空さんも加えてボーナスフル回転作戦でテンションあがる三人www

「空さんボーナスガルルガ行きましょうw」




「ええwもう終わりましたよw」



・・・・・・・・orz膝をつく三人wwww


ってことで剛種ベルハメしようともち掛けるも英さん落ちると言い出すwwww


空さんに悪いと思って考え直してくれましたけどw

ってことで覚えたての角笛ハメにw

麻痺レベル2なら移動はしにくいはずだ!!!

ってことで麻痺弾をお願いしてクエにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


結果はクソでしたよ・・・・(ノ◇≦。)


ほんと空さんと英さんには悪いことしたなーとおもいました・・・・orz

姐さんは慣れっこだから大丈夫でしょうwww

昨日は英さん空さん有難うございました!!そして、すいません・・・orz


おまけ☆


↓悲惨な結果に終わった笛ハメ・・・・><
mhf_20090216_235150_359.jpg

↓久しぶりにソロで行った逆猿
mhf_20090217_213540_906.jpg

↓求人ベル0分針で回してできたハンマーヤタカラス・・・・・普通に罠ハメで0分だせました。。。w
マジごめんねーww
mhf_20090217_214852_718.jpg

↑読み方の提供者るり~む
私がヤタカラスとか読めるわけねえ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆


ってことで色々テンション落ちた日でした(自分のせいで)

また遊んでくださいましーーw
ってことでじゃねw

2009/02/1723:10 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ども~~~ついに三連休になった弥子でっすぅ~w
ヤヴァイよぉ~w非常にまずいよぉ~w仕事がないから休みになったんですけど
私のいる所は結構仕事あったりでwはぁ~どうなるんでしょうかwww非常に心配ですw

って事でMHFのお話っすw

mhf_20090214_101443_843.jpg
↑可愛いっしょwこれ他の人の豚ちゃんですw買おうか迷っちゃいますね~w
もうちょっと様子みようかな~w豚って分からん位武装してるのとかほしいな~w

続きまして~wHIROがダイスブレイドだったかな?そんなの完成させてたから試し切りで逆猿に行きましたw
mhf_20090214_112304_203.jpg
↑HIROは上手いねwドド寝てる時に尻尾に溜め3当ててましたw私には出来ないな~wあれはw
それとこの大剣は、強いですねw毒700は半端ないっすわwこのクエ終わってから私も大剣強化しちゃったし柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

このクエの後HIROの金猫作成のために剛爪救済クエに二人じゃだるいな~と思ってたら姐さん登場wwタイミングよすぎですw
ってことで軽く効率してみたかったので武器指定して作戦説明して行ってきましたw

mhf_20090214_123850_953.jpg
ええwまたやらかしましたよ私wクエの内容確認してませんでしたノw<しかもガブの毒で死んじゃって・・・・w
もうねwヒドイありさまでしたwでも皆は優しいので~スルーしてくれて~wホント♪ぶれ~めん♪のメンツは素晴らしいっすw
ってことで作戦を変更してリベンジp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

mhf_20090214_125105_718.jpg
瞬殺!!ゴウキの如しw効率はメンバーとしか出来ないと思ってますw
仲間の信頼が一番私の効率では大事なのでwかなり無理な作戦なんですけどね~w

100回に一回成功するかしないかwってくらい無理ですw
姐さんいわく超効率でギスギスオンラインらしいですwww
迷惑かけてごめんねwこれからもやりますけどねw( =(1)ω(1)=)フフフ

続きまして~w姐さんの希望でアクラ白にw
mhf_20090214_213652_656.jpg
全破壊は最初は苦労してたけど今じゃ楽勝っすね~w
敵の亡骸の前で胡坐するのが私は好きで良くやるんですけどw
皆も胡坐してくれますw
mhf_20090214_213657_421.jpg
HIROは剥ぎ忘れてたみたいで剥ぎに行ってましたwwHIROはこれがジェビア初討伐だったかな?w
「動きが全くわかんね~w」って嘆いてましたwそれみて(乙れ乙れw)って思ってたなんて言いませんw姐さんは「フォースで感じろ!!」とか言ってたけど・・・・w誰も知らなかった罠www
最近の姐さんの口癖になりかけてるのがこれw

「琉麗がいれば~~~w」

琉麗と姐さんは息ぴったりだしな~w
この二人は効果音で会話したりするんですよwホント面白いっすw
馬鹿が出来る仲間がいるって最高ですよねwホント最高っすw

続いて銀レウスメモ乱戦へw
mhf_20090214_220758_359.jpg
↑ルナに襲われる銀レウスw3人ルナ装備でしたww
このクエ最高でしたwもう暴れましたよw乱戦時のハンマーは無敵ですねw
逆レウスはやく来てほしいですwあのクエは金策には向いてないけど楽しいですw

ふうこんな感じの土曜日でしたw

おまけ☆

mhf_20090214_213720_328.jpg
モンハンって感じで好きなSSw

んじゃねw

2009/02/1609:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

怒り時を書いてみよう!wってことで頑張って書きますw
ネタバレ注意?w読まない方が楽しめるかもですw
mhf_20090211_222718_687.jpg
↑怒りはじめにしてくる稲妻キックですね
これは、焦っちゃダメです落下してくるまでに4~5秒程時間があるので(体感ですけどw)
武器をしまい影を見て影が動いたら緊急回避するんですw
焦ってダッシュしすぎてスタミナ切れて当たるとか緊急回避が早すぎて当たったりする人をたまにみますw時間に余裕があるので落ち着いて避けるようにしましょうw

mhf_20090211_222835_171.jpg
続いてこれ↑これは、全部で四回地雷っぽいものを仕掛けてくる感じ?w
風圧大?麻痺も入ってる厄介な攻撃です
威力はないですが追撃を浴びやすい攻撃のひとつなので注意っすw
対処方はジグザグに動いて交わすよりも四角に動いた方がいいかな
風圧無効があるなら適当に回避でOKっすw
4回目の地雷後に着地するので着地地点を予想して罠をしかけるのもありです

狙われてるハンターはPT構成によって誘導するのもありです

たとえばハンマーがいるPTなら三回目の地雷設置後にハンマーのいる方向に行くとか
頭をたたきやすい位置に持っていくのもいいでしょうw
打撃がいないのであれば他のハンターが尻尾の狙いやすい位置に誘導するとグッジョブっすw

あぁ~あとこの攻撃終わりに尻尾に攻撃するなら一撃離脱がいいと思います
5割は尻尾回転にもっていくのでね^^無理に攻めても意味ないすw

mhf_20090211_223255_453.jpg
mhf_20090211_223256_828.jpg
mhf_20090211_223259_015.jpg
↑SSで大体わかるかな?突進途中に反転してビームライフルを打ち込んできます
「そこ!!」って声が聞こえた人グッジョブですw
これは、結構コントローラの使い方で変わってくる攻撃ですねw十時キでカメラの視点を変える人なら
これはどうってことないでしょうwしか~しwL1連打の人にはとても厄介な攻撃ですw
L1の人は落ち着いて対処も難しいでしょうw緊急回避しても二回目にビームで当たってしまうw
なので突進後は気配で察知しましょうねw

たかがメインカメラが追いつかないだけだ!!的な感じで頑張ってくださいw

十時キ操作できるように練習するのをお勧めする^^

あとこのビームはかなり隙だらけになるので狙われた人は逃げ回りましょうw

3~5回ほどビームを避ければ不発しますw
↓これっすねw
mhf_20090211_231110_015.jpg


こんな感じかな~w怒り時は真正面は危険ですのでご注意を^^
翼攻撃もないので顔以外を攻撃するといいと思います^^

ああ~昨日怒ってない時に書きそびれた行動をちょっと書きますw

mhf_20090211_224456_609.jpg
↑これは三回放電する技っすねw対処方は特にないっすw
あwこれ実はガードできちゃうのでガードするのもありですね^^
地味に近寄ってきたらこの攻撃っすw

あとは触手を基点にしたダイブ?っぽいのですねwあれは適当に回避でOKっすw

あとPTにガンナーがいて高台チキン撃ちをしてると攻撃パターンが変わるので注意っすw
石とか投げてきますwそれもそれで面白いので是非やってもらいたいですねw

以上かな?w

ベルはハンターに合わせた攻撃をしてくるそうです。
合わせてくるって事は、誘発しやすいってことです^^
立ち回り位置全てを観察して攻撃パターンを絞り込む
これがベル戦の面白い所だと思うのでw
見る!!って事をしてくださいねw

お勧めスキル

麻痺無効 雷耐性UP 風圧大無効 回避性能 ガード性能
かなw風圧大はいると思いますw

なんとなく書いてみるのアレw
落とし穴時間は普通の時15秒怒り時約9秒(体感www)

落とし穴設置に約5秒(体感ww)

痺れ罠時間約5秒(体感!!)

痺れ設置約3秒(体感w)

って感じで 

じゃねw

2009/02/1220:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP


説明ド下手な私がベルの行動を書いてみるよぉ~w

ってことで書くんだけど~何から書けばいいのやら・・・

ん~~w難しいじぇw春雷のベルの行動攻撃パターン範囲を書いてみるかねw

まずはこれ
mhf_20090211_231703_828.jpg
↑これはベルが空中から地上に降りたときする攻撃wくらうと武器の威力が落ちますw
近距離で真正面にいる時は大体これっすねw
それかmhf_20090211_223231_953.jpg
↑これwこれはヤッターマンロボを思い出してしまう攻撃ですねwww(古いか・・・^^;)
これは、近距離~中距離の時だしてきます あたんね!って攻撃なんであんまり説明しませんがw

当たってる人いるくね?w

ん?気のせいです^^

さて降りてする攻撃(怒ってないとき)厄介なのが尻尾ブーンー(・∀・)ー ブーンですよねw

mhf_20090211_222639_937.jpg
↑はやすぎて尻尾の残像しかうつりませんねw
これは翼付近か尾付近にいる時にやってくる攻撃です。尻尾斬りに行くときに飛ばされるハンターが多いですねw全部反時計回りで三回フリフリするのも~おぼえておくようにw
あとこの雷玉はベルに寄っていく玉と離れていく玉があるので注意っすw当たると痺れちゃったりしますw

降りる攻撃は以上っすwこれらは誘発しやすいのでわざとするのもいいですねw尻尾斬り・罠など使うタイミングにもなるので^^

続きまして~空中にいる時の攻撃っすw

mhf_20090211_225658_578.jpg
mhf_20090211_225705_562.jpg
↑これは正面にいる時してくる攻撃ですね。あたんね!!って攻撃ですけど横の幅が広いので横で回復とかはやめましょうw中途半端な距離にいるな?(自分が)って思ったらベルに向かっていけば当たりませんw近距離~中距離頭方向にいる時にしてきますw
あw近づいて行って↓これされたら私を恨んでくださいw

mhf_20090211_225731_281.jpg
↑これは、何か中途半端な時にしてくるんでなんとも言えないっすwまた分かったら書きますw
mhf_20090211_223046_328.jpg
↑これは横方向にいる時っすねwこれはかなり痛いので気をつけましょうw

ベルの翼付近は危険なので近づかないように!w
これもありますのでw
mhf_20090211_223436_328.jpg
この二つは近距離だと避けにくいのでね^^この二つは誘発する必要がないので極力避けるようにねw

あとは尻尾振りがありますねw右に振って左に振る感じなんで範囲的には180°なんで範囲外にいける位置に回避しましょうwww当たり前ですけどねw
SSないのが残念っすw

んで皆が良く当たってる攻撃がこちらw
mhf_20090211_222907_343.jpg
↑これは当たる人が多いですねww

これは怒り終わり時によくする攻撃なので気をつけましょうw全ハンターが尻尾側になる状況になりやすいからなんですけどねw
尻尾の先から~中距離あたりにいる時にしてきますw大体SSの私くらいの位置だとしてきますねw

これは、春雷だとダイヤモンド形に雷玉がはしるっすw
こんな感じ?wこんな感じw
ノーマルやとこんな感じw
こんな感じ2
まぁ~こんな感じww

自分が尾側で離れてる思ったら「これが来る!!」って思うといいかなとりあえず相手の動きを見てから判断するのがいいかな。どのモンスターにも言えることやけどベルは特に見たほうがいいと思うw
怒り時のは明日あたり書こうかな~w

あぁ~怒ってない時に回復するならここで回復すればOKって場所が↓@here
mhf_20090211_222647_500.jpg
ベルの翼と尻尾の中間くらいの所がいいかなw
ここなら当たらないっすw近すぎると翼振るのに当たっちゃうけどw

ベルの斜め後ろは安全地帯っすw怒ってない時ね!!w

ってことでおわり~w
むむむ~~~~w

はぁ~?ふんふん怒ってる時が知りたいって~?お主もダメなハンターじゃの~~ふにゃ~~ふんふんwww

へへw弥子が午前一時をお知らせする!!wってやべw

ねますうw

ってことでじゃねw

2009/02/1200:56 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

求人区にて

剛種ベル部屋やばいんですけど~~~wマジぎすぎすなんですけど~w誰が死んでもおかしくないのに・・・・剛種ベル部屋やヴぁいんですけど~~~~w笛役きついんですけど~wスタンとれ的な雰囲気やばいんですけど~w
あぁ~麻酔ハメかむば~~~~~~くw

2009/02/0711:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

mhf_20090206_222229_281.jpg
mhf_20090206_222215_531.jpg
mhf_20090206_222229_281.jpg
mhf_20090206_222240_359.jpg
お前がな!!!

2009/02/0622:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

とりあえずティガ変種討伐!!

mhf_20090202_185441_062.jpg
回避2あればノーダメも夢じゃないんだけどスキルに頼りすぎたら意味がないので回避1で行ったらこのざまですwww

いやぁ~スキルって偉大ですねw回避2はたまらないですw

今回は、強噛み付きと弱噛み付きとジャンプに苦戦しました。

この3つの抜け穴を探せば20分は短縮できるかもですw

突進を避けるタイミングでやってるから噛み付きとかに当たっちゃうんだよな~w
回避2なら別ですけどねーw全部見てから避けれるので~

結構ティガは誘導できそうですwここがわかっただけでも成果あったのかなw

ディア・ティガクエこれはかなり厳しいっぽいや><

閃光やら罠は極力無しで行きたいけどそうも言ってられないかも^^;

あぁ~2月4日のアップデートで剛種ハンマーでるらしいですね~w

キリンハンマーの強化なのかそれとも新しいハンマーなのかww

新しいハンマーなら作った人泣くだろうな~w

明日の詳細が楽しみにゃ~~w

んじゃねw

2009/02/0219:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

検証してみた!!第二弾ww

今回はすごいよ~wモンスターを一撃でしとめちゃおうって企画だーw

ってことで姐さんと二人で行ってきましたよw

とりあえず体力が少ないクック先生で試そうと^^
私は睡眠ガン担当で姐さんは火事場大剣でばちこーんとw
姐さんはリーチ極短大剣w
これ凄いですよねw大剣ではないですけど凄いですw


クエストは勝ち組クックでwお金も頂いちゃおう作戦U\(●~▽~●)У
mhf_20090201_234444_968.jpg


んでレッツゴーヽ( ´¬`)ノ





・・・・・・・・・w

は、裸だ><体力ー50飯食べて姐さんにあれこれ指示出しといて
これですよwwもうね、電源切ろうかなって思いましたw


mhf_20090201_234524_484.jpg
と、とりあえず行こうかwって事でレッツハンティングw

ズバ~~ン!ズササササ~wしてるの撮ったつもりなのにな・・・orz
mhf_20090201_224945_218.jpg

ドカーーンwmhf_20090201_225003_343.jpg

(・_・;)_・;)・;);))
mhf_20090201_225013_359.jpg

ね、ねえさ~~~~んwwwww

んで色々あって討伐w

mhf_20090201_225143_593.jpg

mhf_20090201_225227_484.jpg

部位破壊のエフェクト?雑なんですね~~wwww
石ころみたいなですw


mhf_20090201_225316_843.jpg

んで気を取り直して密林クックにw

mhf_20090201_225903_531.jpg
おおおおwきたーwと思ったらサブ達成でした><
笛がいたら一撃になるのかな?w

mhf_20090201_225904_843.jpg



どうしても一撃で倒して見たかったので調べしてたら肉質と体力的にいい奴発見!!w

いそげ~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ってことでゲリョスにw
mhf_20090201_231911_031.jpg

ドカーンと姐さんの一撃でメインターゲット達成ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

mhf_20090201_231914_312.jpg
二人でめっちゃ笑いました~w
姐さんの攻撃力は3036だったそうですw
えげつないですよねw

mhf_20090201_231923_843.jpg
mhf_20090201_232020_375.jpg

あw笛でツンツン攻撃して寝かせてるけどるけどご了承をw

あとで調べたら改心攻撃一撃なら笛効果なしに一撃で倒せるっぽいですw

ってことでゲリョなら二人でも一撃で倒せるっちゃw

ってことで終わり~w

おまけ☆

きゃ~~~歌姫さま~~~~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
これ30人くらいでやってみたいな~ヽ( ´¬`)ノ
mhf_20090131_212003_109.jpg


ってことで
じゃねw

2009/02/0200:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ジワジワとw

スキル:攻大 匠 高耳 回避性能1 腹減り無効  心配性
武器 ヴァシムハンマー

何とか40分で討伐できました。

mhf_20090201_133216_765.jpg

回復薬系は 薬草5個残ったんですがww

まだまだダメが多いですね^^;

攻撃タイミングが火事場してるときのタイミングになっちゃってるのがダメな気がするな~
ん~~もっと速く攻撃できるようにしなきゃだ(`・ω・´)

でも速くすると足ふみダメが・・・・食らわないように速くか~難しいじぇw

スタンさせるべきなのかも考えなきゃw

あと研ぐ回数も工夫しないと白維持が基本だしな~
あwキレアジ持って行こうw

うおおおおww久しぶりに狩り面白いぞおおおおww

ぜってええ潰す(9 ̄^ ̄)9

もっと高くもっと高く・・・・お前のようにはならない!!!w
mhf_20090131_223611_718.jpg


んじゃねw

2009/02/0118:37 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
