2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

おっすwおらⅤくうw(MHFw)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ドラゴンボールがアニメでまたやるんですってーw
実際あまり見たことがないですwだから見たいと~思うーw


先日寂れたゲームセンターに遊びに行ってきましたーw
「ショボイコインゲームがしたい!!」ってフレが言ったからですねーw
100円でコイン15枚だったかなーwなんかホントショボいんですよーw
どうショボイかってかーw

ピンボールみたいな感じでだなー引いて放してボールが点数に入ればその点数分コインがもらえるというww釘の打ち方が悪意全快でしたよw高得点は明らかに入らない設定だったなーwでもーショボイ点数2~5くらいのはがら空きみたいなwwwwwwなんていうかしょぼかったですwww

カウンターに気になるイベントがありましてですね~
その日は宇宙くじって言うくじのイベントがありましてw
ただ箱の中でくじが舞ってるだけと言うwわかるかなー?www

まぁ~それはいいとしてですね~

二三日前に行われたイベントがですね~
























ハリソン君来日!!!!
ハリソン君とダイスゲームできるよヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんな感じの広告でしたwwww
ツッコミどころ満載ですねwでもやりたかったですwwww
ホント会いたかった~ハリソン君www

ってことで弥子ですwww

今日は~INして逆レウスにフル火事場で行ってエライ目にあいましたw
腕が落ちてる感じですww

なのでリハビリしようとナナテスカトリをはめてきましたw
テオでもできますw上位でもできるので参考程度に見てくださいw

ってことでどぞーwあwミス多いですよwリハビリ動画なんでwwww


ハンマーってホント面白いですね州´ー`州

ハンマーのQ&Aも今日見たんだったwwww
あれはすごいねーw読んでて爆笑しましたwww
「お前何様やねーんw」ってw
ハンマーの使い方なんて使って覚えなきゃーw
時間はかかるけど自分だけのスタイルができると思うし^w^
楽しく皆狩ってくださ~~いヽ(‘ ∇‘ )ノ

んじゃねーw


2009/03/3120:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

や~こや~こやこちゃ~~ん♪かむんとニャンニャン♪にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪
(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
あのガムのCMの曲が頭から放れませんw弥子ですw

これだけですwでわーw

2009/03/2720:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どもども~w
ついに週四日休みになってしまった弥子ですw
もうね~どうしたらいいのでしょうかーwバイトしようにもいつ週二に戻るかもわからないから踏み切れず;;かといってこのままでは生活もできず;;
まぁ~今日もMHFにはINしたんだがな~w

ってことで~MHFの話

今週は逆襲ウィ~クですなw真剣にクエスト行った動画がなかったので
ガチのフル集中でレウス行ってきましたよ動画も貼るよみたいな~w

動画の時間は20分が活動限界なわけで(っておもってたw二つに分けたりすれば時間関係ないんだね^w^)。。。。時間との戦いでしたよ。。。。w

ってことでレウスどぞ~w(またかw


超大作第2章w


まぁ~結果は動画の通りです

今の私はこんなもんっす~w

色々雑な部分もあるね~w二匹目は何て言うか。。。。w
落とし穴無駄すぎて吹いたわーw
縦3入れるタイミングも上手くしなきゃいけないし何より火事場してからが腰引けすぎwww
被弾も多いのもな~w閃光罠使ってる時点でアウトだなw

見直すとダメなところ多いなー^w^
動画いいよw動画w
皆もとっちゃえーwんじゃね~w

2009/03/2701:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

か、か、狩人祭の登録忘れた~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

oh猟団の皆ごめんよぉ~~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

いやぁ~登録祭ってしらんくって。。。。>w<

特にHIROごめん;狩人祭楽しみにしてたもんね・・・・

あぁ~~~~~マジごめんん;w;

埋め合わせはするから~~今回は許してたも~~( ̄□||||!!

2009/03/2523:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ども~弥子ですーw

昨日はINするとHIROがいましたーw平日はINしない子なので

「何でINしてんの?w」

ってめっちゃ聞きましたーw失礼だったねwごめんw

私がホワイトデークエストやってない事知っててくれたみたいで
手伝うためにINしてくれたみたいです・・・・


HIRO男前すぐるノw<

ってことで手伝ってもらいましたーw

↓思い出動画~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


レイアの弱さがひどすぎて吹きましたwwww

二戦ほどで素材が集まったのでHIROは落ちましたw


なんていうか・・・・男前すぎるだろ~w

HIRO昨日はありがとう^^めっちゃ嬉しかったぞー^^

また遊ぼう~^^

2009/03/2517:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

前の記事で凄い技紹介するって言ってたんで載せますw
討伐までの動画撮ったのですが見返してだるかったので切り取りで秘儀のところで終わらせてますw

ファンキーショット御覧アレww



-~)ノ~~ ジャネマタネッ~

2009/03/2318:43 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どらえも~ん動画の載せ方教えて~~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ガサゴソガサゴソ♪

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

そうそうそうこれを頭につけたてな載せ方知ってる人の家まで聞きに行けば・・・・って今日雨降ってるやないか~い!!



ツッコミ方教えてくださいw♪ぶれ~めん♪のボケ(ボケにもならないもの多数)を処理できる自身ある方募集中w

いやぁ~ついに動画取れるようになりましたよ~w

面白いですね~動画ってーw馬鹿みたいに動画とってますよーまったくw

ってことで載せたいのですが載せたいんやけど今一時間くらい格闘してる状況でしてw

ぼやいてるわけですが・・・w何これどうやってのせんのこれ?w

うっほwきたこれwww
まさかのあれだったのかーw(二時間かかったwwww)




とりあえず↑の動画の説明ーw

初載せって事で姐さんとのペア狩りのせるわけですが観たらわかると思うけど姐さん(大剣w)の存在が凄く大きく見えますw
私のフレの英ちゃんが良く大剣はPTだと火力不足って言ってますw確かに大剣自体の火力は低くなるんですけど大剣は周りをイカス役割に特化してると思うんですよね。

動画の中の姐さんの動きに注目あれw姐さんのおかげで縦3がバンバンはいってます^^

縦3は怯まないと入れれない攻撃なので大剣のサポが入ることで安心して入れれるんですよねw
今回は分かりやすくレウスですけど色んな敵でできると思いますw

大剣は信頼する人が持つと全武器の中で最高に安心感をくれる武器です!!





続きまして~この動画~w(調子にのってもう一本ヽ( ´¬`)ノ )


↓これは、俄か大剣の立ち回りw効率無視の遊び動画ですw
色んな武器で色んな遊び方があるので

「ココ狙えるんじゃね?w」って思う場所をドンドン狙っちゃってますw

参考?程度にみてくださいw


ってことで~またテンション上がったら撮ってのせちゃうw

じゃねw

2009/03/2310:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

き、きびしいじぇw動画投票でいつも再エンコードが。。。。>w<
(再エンコード意味分からんがw姐さんがそういってたのーw)

画質が極端に落ちるって解釈でいいのかなー?wどうなんかなーw
設定いじらなきゃだけど~全然わかんないしいいw
テスト投票だけで10本近くだしそうだわーい^p^

でも撮れるようになったのは嬉しいなーヽ( ´¬`)ノ
私の動画撮るやつちょっといかれてるんだ~w

設定が見えない箇所が何個かあったり~w
チェックしてあるのにされてなかったりでーw

あと少しでいけるのかなー?wどうなんかなー?w

ん~~姐さん頑張っておくれヽ( ´¬`)ノ (オイw)

とりあえずぅ~メタルSAMURAI最高ー!!!w腹抱えて笑ってしまったわーいw

んじゃ~またね~w

2009/03/2214:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

死ぬ気で~~~更新~~~~~そーーれえんやとっと~~~♪

どもーw弥子ですーw

韋駄天ダルシムですwよがふれ~むw

ハンマーはHR100以上ないと今回ランクインは難しいですね~w
制限なのにwwwwwなぜかってかーw武器スロに音無G二個ぶち込んだら耳栓つくからですw

今回はドドの体力設定みすったんじゃね?ってくらいシブトイですねーw
3分きるのでしょうか?w今のところ上位入るには3分台だろうと予想してるんですがw
今回あんまりやる気しないんですよね~w高台潰してくれたのでガンが凄く気になるんですけどーw
ガンの見所はやっぱり弾選びだと思うんですよねーw通常2速射だけじゃないでしょうしーw毒入れるタイミングとか色々気になるんですよねーwブレス誘発の顔連打かなー?wすげーきになるーw

5.0で大剣に新スキル登場ですねw溜めが短くなる気配ぷんぷんですなーw
大剣使いの方はこのスキル使うのでしょうか?多分強かったら使わないって人が増えそうですなーw
そんなスキル無しでも余裕じゃボケーみたいなーwハンマーにも新スキルプリーズですがーw
つってもおもいつかないけどーヽ( ´¬`)ノ

連続クエストも気になりますw英チャンが連続クエ出せだせ行ってたので気になってしょうがないw

新防具は我狼スキルついてるのがほしいなーwかっこいいのがいいなーw
ベルはガルルガ装備に見えてしょうがないーw
新モンスターも気になるなーw

てかチャットの問題が出そうなのですが運営さんは考えてるのかな~?
町廃止って事は広場で皆お喋り大会になるでしょうしーw
フレ同士で喋れるチャットを作ってくれるのでしょうかね?^^
猟チャットいらんやーんってなるかもやけどーw

それよりも剛種チケットとかどうなるのかな?何かなくなりそうな雰囲気ですよねw
連続クエストクリアしてある条件までいけば剛種と対戦できるとかになりそう?w
それはそれで、めんどくさいかもだけどチケットよりはいいよねーw

あと何か話したかったんだよな~wなんだっけーw忘れちゃった^w^

色々改善してほしい所もあるけど今は新ふぃぃーるどに全力投球してもらいたいですなーw
運営さんココが正念場ですよ~w頑張ってください~^^

どんなに運営がひどくなろうが私は辞めないと思うーw

大事なフレがいる限り~w最近はINしてないみたいだけど(私もだがw)私は待ってるからな~


あああwwwそうそう動画だよ動画w撮れるようにはなったんだけど(姐さんのおかげでねw)
41GBとかなんだよね~wピンとこなかったから

姐さんに「41GBだぜ>w<b」
って格好よく言ったら

「DVD○○枚だぞーーw」って言われたーw

KBまで小さくしなきゃダメなんだってーw
でもでも~動画ちょっとづつだけど進んでるんだ~w

姐さんと二人で絶対貼れるようにしてやるううううw

日々の狩りを載せていきたいんだ~~w
俺TUEEEEEEEE動画とかウンマーーーーーとかじゃなくて
思い出的な感じで載せていきたいんだ~w

ブログみかえして皆と思い出話とかしたいなーw
だから~これからも頑張るぞ~^^

日々の日記書けばいいんだけどね~w

まぁーいいかーw適当にこれからもやるんでー
見てくれてる人も適当にみてくださ~~いw

んじゃ~おやすみなさい(オイ!!w)

んじゃねw

2009/03/2011:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

姐さんのためなら~えんやとっと~♪(MHFw)

ども~~w上司との一こまw

上司「ここら辺事故おおいんよなー」
上司「俺もここで事故してん(笑)」

私「へえ~そうなんですか~(笑)」

上司「真剣に話してんねんぞ!!!(怒)」

私心の中「ええええええええwwなんで怒られた?ww意味わかんないんですけど~こいつめんどくせえええええ!!!!!」

的な出来事がありましたw真剣に話してるなら真剣な顔でよろしくです>w<b

ってなわけでチャットも分かりやすくしてくれるとありがたいw(感情表現をw)

どうも弥子ですw

姐さんがぁ~コメントで「私アカムソロ出来るか心配~」っていうてたので
検証してきましたーw武器は大剣キングナルコですーw
寝れば手数を一気に稼げるからですw


mhf_20090318_185254_437.jpg
↑スキルこんな感じーwSPに砥石高速いれてます耐性SPでもいいと思いますw

あwSSとらなきゃwって思ったのが10分くらいたってからwww
ってことでSS乱れ行きますーw(意味不)

mhf_20090318_190327_421.jpg
↑寝てるはずwww
mhf_20090318_190339_984.jpg

↑防落とされたーーw

mhf_20090318_190725_625.jpg
↑ね、寝るけど撮影能力0すぎる一枚w

mhf_20090318_190843_562.jpg
↑当たってるけど何かミスしてる感じなSSw

mhf_20090318_190846_312.jpg
↑私も地面にもぐる~~~wwみたいなSSww


mhf_20090318_191018_906.jpg
↑ホント自分のSS撮影の下手さに嫉妬なSSw

mhf_20090318_191644_734.jpg
↑アカムでぴよぴよ~~~~w
mhf_20090318_191947_250.jpg
↑テンション高めに大樽置いてみたSSw

mhf_20090318_192225_093.jpg
アカムでぴよぴよ~~~w

mhf_20090318_192227_000.jpg
調子こいてピヨピヨ撮影してたら死んだww
mhf_20090318_192421_734.jpg
まともなSSw


mhf_20090318_192401_500.jpg
尻尾チョッキンビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))

mhf_20090318_192423_156.jpg
お腹壊れてるのわかるかな~?わからないよねーw
打撃でしか壊れないと思ってたのでびっくりでしw

mhf_20090318_192756_812.jpg

ってな感じで討伐w

めちゃ遊んで34分くらいで討伐w無理に責めたりしてませんww


立ち回り

腹下でデンプシーしてたけど謎判定や足でダメ結構もらっちゃったりしたので
頭狙いに変更w変更してからは良い事だらけ無駄ダメくらわない
ボディープレス&咆哮のカーニバルw
立ち回りじゃなくね?とか突っ込まないでw

結果☆ミ
適当にやっても倒せる
回復薬いっぱい持っていけば気持ちにも余裕がでる
焦らずやれば50分以内には終わるw


ご、ご飯だーーーw

ってことでイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

じゃねwww

2009/03/1820:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

HR700試験

ども~~~w弥子でっすーーーw


フレリスト見るも真っ黒だったので
「HR700の試験でも受けとくかぁ~」と思い相手を確認すると。。。アカムトルムでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
正直嫌いなモンスターですwダルイからですw強いとかじゃなくて、ただダルイからですw
「叩いて避ける」がハッキリした攻撃パターンがツマラナイ原因ですw黒龍もそんな感じですよね~
まぁー黒龍は這いずり時に頭叩くのがリスキーで面白いんですけどねーw
祖龍バルカンなどは近接が面白くないですね・・・wハッキリしてるから楽しくないのですw
ハッキリしてるって事はリスキーじゃないからですw単純って言ったらわかるかなーw
ん~~言い方悪いかな~w好きって人もおるもんなーw私は嫌いって事でーw
フレと行くなら何でも面白くなるんやけどねええwあくまでもソロでの話ですのでーww

ってことでーいってきましたよぉ~w
変種もいたけど無視しましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
mhf_20090317_175439_531.jpg

最初っからフル火事場発動でっすーーーw
↓武器いいでしょーwこれホント微妙性能ですーw蒼ゲめちゃ長いけど長いだけですーw
白をくれ白をwww
mhf_20090317_175632_734.jpg

今回のアカムは潜るわ潜るーwアホみたいに地中に逃げていきましたーw
これも嫌いな理由ですーw

うんで討伐~~~w
スキルはこんな感じーw
防を上げたかったのでSP頭にしてますうw
SPに怪力珠いれて攻大にしましたヽ( ´¬`)ノ
mhf_20090317_181411_640.jpg

いやぁ~SS撮る余裕までは流石にないっすなぁーw
17分くらいで討伐ーw遅いと思うけどそんなの関係ねえ~wといいつつ10分針目指してたけど~w

んでクリアしたって証~w
mhf_20090317_181454_125.jpg

この後ちょっと試したいことがあったのでやったのですが。。。。w

鬼技習得しましたーーーーwええw多分アレをできるのは私だけでしょうううwww
説明しても信じてもらえないのでー(説明できないwww)動画取れるようになったら
ペタペタ~~~ってはっちゃいますねええええwww

ってことで( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

じゃねw

2009/03/1718:51 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりにINしましたーU\(●~▽~●)Уイェーイ!
HIROがいたので挨拶を・・・・したけど丁度落ちちゃったみたいで~返事なっすぅ~w
(別に嫌われてるとかじゃないから。。。たぶんw)

ってことで一人で部屋を 作り一人でクエに行く準備をして 一人でクエに・・・・

あれ・・・・目から汗がでてくるよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ってことでー久しぶりのクエなので~軽く金レイアいってきましたよぉ~w

mhf_20090315_160417_656.jpg
mhf_20090315_161217_671.jpg
mhf_20090315_162037_390.jpg
こんな感じで討伐完了!!w
いやぁ~w二死したけどおもしろかった~~w
うんー面白かったーw皆とクエ行ってたらモット面白かったんやろうな・・・・orz
ぶれ~めん♪ぶれ~めん~♪

一人で他にもクエ行ったぞーーーw激SS貼りでーだいじぇすとおおw
↓楽しかったガノトトス~~~♪
mhf_20090315_165835_000.jpg
マイナス改心で仕留めた71クシャ~~♪
mhf_20090315_180137_843.jpg
本日二回目金レイア~~♪
mhf_20090315_180808_656.jpg
mhf_20090315_182430_046.jpg

こんな感じだあああ!!!w

しかし、面白いわーwMHFたまらんっすw
効率やら時間やら気にしてやってた事が良く分かったなーw
今日みたいに州´ー`州 マッタリ次回もいきたいじぇ~~w


おまけ☆ミ

KYトトスの突進!!w
mhf_20090315_163406_312.jpg


んじゃまたね~~w

2009/03/1518:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

<うい~~すw眠たいときにブログ書きたくなる弥子でっすw

韋駄天結果でましたね~w私は7位でした。

まぁ~それはどうでもいいんだけど~~w
ついにやってくれましたよ~w
うちのHIROがなんと~~~~~~~~~~~~ば~~~~~んw


mhf_20090314_064138_375.jpg
↑みにく!!!!ww

大剣部門4位にはいっちゃったのら~~~~~~ww

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


ほんと凄いな~って思う^w^てかメチャ嬉いっすな~~w身内が公式のると~^^
いやマジね凄いwHIROの良い所はピンポイントで当てれるって所で今回はそれが生きた大会だったのでしょうwしかしマジで凄いよね4位ってw二鯖で4位は凄いわーwうんーすごういw
これからもHIROらしい大剣で活躍してもらいたいっすわ~w

次回韋駄天は、ドドブランゴらしいね~ うん らしいっすわ~w
制限なので競争率激しくなると思うけど頑張ってね~~w

ってことで寝る!!何時かは投票時間みてw奇跡的なっ時間だからw

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

2009/03/1407:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっふ~~~~w(さぁ~ツッコメw)

無茶振り大好き弥子です^^あの確実にすべる前の空気が好きなんですよねw
あとテンパル姿見るのが好きです^^
あとは~中途半端にボケて返しを見るのも好きですwチャットだと流される事が多いので嫌なんですけどね~。英ちゃんなら確実にひろってくれるんだけどなーwあの人の返しは読みやすいから好きなんですよねwオーソドックスな感じで^^

つうことで最近ちょっとINしてないのでMHFのログイン画面で見れるものだけを頼りに更新っすw


5,0アップデートの情報がではじめてますねーw
MHFに新たな風が吹く。
ハンターの前に現れた彼女達はいったいどんな役割を!!


いったいMHFはどこに向かってるでしょうかね・・・・w
風で前が見えなくならないように気をつけてほしいですね^^

ってことで~~~運営レポートも更新してまっすねーーw

検討中
韋駄天の難易度が高いので誰にでもできるようにしてほしいです。


↑どう高いのかね?w装備揃ってないとできないってことではないような気がしますねwこの文面だとww何というかwゆとり発言が多い気がしますw

あとは
匠チケットの使い道を増やしてほしい。

↑これは賛成ですw実際匠チケット貰ったことないですしwww

これくらいっすかねーw
あぁ~赤猫防具作るのだるすぎて諦めたんだったーw
実際イベントクエだるいだけになってきてるよねw作業化しちゃうのが嫌だなー^^;
100万人イベントくらいが丁度いいかんじだなーw

つか~今何時だと思う~?w朝5時よーwほんと何で更新しようとしてるんだろうw
馬鹿ですねw馬鹿w

あぁ~新しいモンスターもでるんやってーwちまたではギラウス実施とか言ってたけどマジできたら~うけるねww

私的には~群れる敵がほしいなーwハイエナ的なwもうカオスな敵がほしいですねw
「PTにはPTだ!!」みたいなノリがほしいですw


皆は起きる時間かもしらんが~寝るぞーw

んじゃ~またね~w

2009/03/0704:45 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

韋駄天終わったね~w参加者の皆さんお疲れ様でした~

今回は、まったくもって納得できん結果に終わりました
マジねえ~何が違うのかわからんかったさぁ~

二分40秒目指してやってたんだけど二分台にも乗れない始末・・・orz

ってことでーw




mhf_20090227_234825_000.jpg


初日のタイムが↑これで暫定3位(武器:デスヴァイス スキル:攻大 見2 火事場2 匠 ボマー



mhf_20090228_083743_703.jpg

二日目は↑このタイムで4位(武器:ジェビア スキル 同じ


mhf_20090301_080848_921.jpg

↑三日目これで6位(武器:デスヴァイス

こんな感じで終わったんですけど・・・良いナス引けなかったのがなー 
引いてたのかもだけど倒せなかったのかなー?
多分後者でしょうねw

ホント何がちがうのか・・・・スターの素質でしょうかw
立ち位置が違ったのかね~マジ不完全燃焼ですね

あぁ~愚痴すぎてすいませんwwでもホント何が何が違うのか。。。w

もういいかーw



mhf_20090301_080754_703.jpg
最終暫定は7位でしたw5位との差が10秒近く開いてますww

今回は参加者が少なかったので運よく入れたって感じですねwいつもかもしれんけどw

もっと頑張らないといけないっすねーw

次回韋駄天もそれなりに頑張ろうかな~
若干韋駄天飽きてきてますw

あと闘技場なら高台は潰そうぜ運営さんwガンナーの新の姿みてーぞw
ガンの凄さはあんなんじゃないだろーアレは俄かでもできる戦略だわ~

「やっぱ高台か」とかコメで見ると悲しくなるっすw

あと大剣は睡眠だったとはね~あの判定はどうなんでしょうねw


ってことで土日の韋駄天以外の狩りのSS撮った分だけを紹介するコーナー

ザ☆手抜き 通称アレ

はい韋駄天に疲れた物が集う町スナックるり~むで

ママに愚痴ってると

HIROが来て一言



      食材買うお金がないノw<
韋駄天は食費が馬鹿みたいにかかりますからねw
ってことで逆ディアに行くことにw
aa.jpg
金策なのに①乙しちゃったヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
HIROも死んでたけどなーwこの時のHIROは壊れぎみだったなーw
ディアもぐる度にダイブして喜んでましたしwwww
完全に韋駄天の影響だと思いますw
まぁ~はっちゃけて遊ぶのがいいんですけどね^^

続いて71テオにw
大剣マニアな立ち回りで皆に迷惑かけたーw
マニアって大体使えないモノですよね・・・wちがうか?w

mhf_20090301_180954_046.jpg
HIRO思いっきり埋まってますねw

玉でなかったのでもう一回w
次はガンスでいきましたーw
砲撃わっしょ~~いwで何回も飛ばしちゃったwごめんねーヽ( ´¬`)ノ
mhf_20090301_183809_062.jpg

またHIRO顔隠してる・・・・w

HIROの防具はかっくいい~んで見せたいんだけどなーw

悪魔将軍っぽいんですよーw
マジいかしてますw
まぁ~今回の韋駄天で悪魔将軍(桂 ひろ)が
結構凄いことやってくれちゃったみたいなのでw期待してますw


んじゃーまたねーw

あぁ~もう一回言っとくかーw

韋駄天参加者の皆さんお疲れ様でした~!!


2009/03/0220:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どすこ~~~~いw
↑特に意味はねえぞ^^

いやぁ~始まりましたね韋駄天杯。今回はエスピらしいですねwエスピにハンマーは自分時に相性いいんですけどねーwソロだーとwハンマーは基本ソロなら相性最悪って敵はいませんw

問題はPTですねw「何がしたいのか」←これがはっきりしてるPTだとやりやすいんですけどね^^
ただ攻撃してる人はやっぱダメですねw意図が見えないとスタン回数も減りますから・・・
スタン回数だけで「ハンマー上手い下手」決めないでくださいねwそもそも上手いハンマーってなんぞ?って思うけどwまぁ~いいかーーw

韋駄天の話にもどるっすw

今回ハンマーは上位陣はすごいですwwwホント厳しいですねーw
ハンマー使いなら凄く楽しい大会ですね^^今回が一番考える大会なんじゃないでしょうかw

普段頭を使わない私が「ヤレ」って言われても出来るわけもなくw
武器がどれがいいのかもわからない状況www
武器で決まるわけでもないわけでもないですw
非常に今回シビアですw「改心でろ!!」って叫んだことは初めてです(/ω\)
あとは。。。。あwこれは言わないぞーw死んでもいわないぞーww

自分が目標にしてるタイムが半端ないですw
腕が追いついていかないwwww
ホントね~韋駄天で常に上位って人はすごいと思うww
決める所でバシッって決めれるわけですからw

あと何かね、別に1位じゃなくて良いやって思うようになってて・・・w
これが良いことなのか悪いことなのかわからないんですけど
自分の中で何か見えてるのかもしれませんねw
何かは自分でもわかりませんがw

今回はタイムSSとったんだーw今は載せないけどーw
はっはっはw小物で結構さ~だって。。。。

RPほしいんだも~んヽ( ´¬`)ノ

ってことでじゃね~いw


まぁ~終わらんがねw

昨日は鳥類種の剛尾集めるために部屋を作り人を待ってると

銀夜叉さんがきてくれました~ヽ( ´¬`)ノ
求人だと知らなくて来たみたいでカナリてんぱってましたがwww
フレ登録もさせてもらって一回クエにもつき合せてwww
ほんとテンパリ具合が最高で笑いましたw(失礼かーw)
mhf_20090301_010701_125.jpg
昨日はありがとうでしたーwまた遊んでくださいまし~^^

しかし・・・深夜に部屋を作るのは止めたほうがいいっぽいですw
人が来ないし・・・来ても移動しちゃうし・・・w
剛尾は一回で6個でたのでよかったですがーヽ( ´¬`)ノ


麻痺片手Ⅶにして落ちましたとさ

ってことでじゃねw

2009/03/0109:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
