2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆∟□∨Ε..ずっきゅん♪

ニコニコで聞いて中毒に・・・・www

いやぁ~やばいですwもうやばいですw

先日動画確認した所Goodが一回押されてました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
テスト動画ですが。。。wでも嬉しかった(*・・)
押してくれた人 了└|力"├(人-)謝謝(-人)謝謝

ってことでMHFの話w

英チャンのブログでプレミアムが5日と書いてあったので昨日課金したら
ほんとに5日でしたw1000円で5日短いですがw

んでプレミアムのお部屋建てて姐さんと回してた所に空さんが
来てくれましたーwってことで三人でプレミアム回しですw

今まで二人用しかやったことなかったので四人用の体力の多さにビックリでしたw

空さんは火事場双で頑張ってくれてたな~ヽ(^◇^*)/
私はランスで砥石忘れてはじかれてましたwwwww

しかし~変レウスに火事場とはやりますね~w
私には無理ですねーw

毎回思うけど皆上手いんですよね~w
やっぱ育つ環境でしょうか?w
ん~今度空さんに聞かねばですねえーw

昨日はありがとうでした~^^

あぁ~後は♪ぶれ~めん♪にレオさんが加入したんだ~w

レオさんはダイちゃんのフレでとても良い人ですね~^^
レオさんは何でも使いですwwww
(何でも使いってちょーダサイネーミングでごめんねw)

これからモット仲良くなる予定なのでINしてくださいよぉ~w

色んな方にお会いさせなければですw




あと~琉麗~見てるか~?w

みてるんかー?w

こっちはうまくやってるぞ~w

皆で待ってるからね~^^

琉麗にど~~~~んw(謎w

んじゃ~ね~w


2009/04/3021:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うっほっほーいw

ついにできた~wキリン一本背負いーw
動画もとったんだー(。・w・。 ) ププッ

どこ探してもハンマーのは無かったので自身もってUPするーw

どこかにはあったのかもだけど^^;

でも探せるわけ無いじゃんw
あんなに検索数あったらwwww

ってことでオリジナルかオリジナルじゃないのかイマイチわからないーw

でものせるーw


それだけだぜーw
んじゃねw

2009/04/2915:47 | ソロの記録COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w12連休中の弥子で~すw
どうですかー?羨ましいですかー?
給料減るんですよーwそれでも羨ましいですかー?w
不況まじやばいですね~
私のお財布もやばいですわーw
12連休ですよーw絶対お金やばいわーw
外でやんとこうかな?wマジやばいわーw

最近のお気に入りスロット台を紹介するコーナー
弥子は真っ先にこの台に座るんだい!!

いや~始まりましたね~ついに~
今気に入ってるメーカーはS○Kプレ○モアですね~w
某格闘ゲームを出してるところですねーw

その中でも気に入ってるのが~

K○Fのネスツ編って台ですね~wもう全く隠れてないですねーw

この台はめっちゃ面白いですw
1~5k賭ければ一回は当たる確立の台なので
遊び感覚で打っても楽しいと思います^^
コイン持ちは結構悪いのでちょっと嫌ですけどね~w

でも演出が面白いしかっこいいんですよw

対戦演出は基本3ゲーム連続演出で
K´が勝てばボーナス
負けても逆転パターンがあるんですよ~
その逆転演出がまた格好良くて・・・w
惚れちゃいそうになりますwwww

激アツ演出がまた格好よくてですね~w

レバーON時に画面消灯
チチチチチチチチッ!!って音がなってですね~w

1ボタン目にK´登場してですね~w
K´「俺のぉぉ!!」
2ボタン目
「腕があああああ!!!!」
3ボタン目
「真っ赤によぉおお!!!!」
んで~BETで~w
「燃えてんだおらあああああ!!!」
で画面にボーナス確定って出るわけですよ~w

やばいでしょーwめっちゃ格好良いんですよ~w
BETで失敗する場合もあるので緊張するんですけどねーww

燃えてんだおらぁあ!!ってマジやばいですわーw

うん~やばいーw
猪木の「ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!」演出みたいな感じですw
猪木の台も好きなんですけどね~w5号機はクソでしたけど~w
4号機はやばかったですねーw道演出とかきたら爆笑ですわーww

K○Fはお勧めですヽ( ´¬`)ノ
草薙のはダメですけどーwww
今のスロットって楽しいのが全く無いのでS○Kには頑張ってもらいたいです>w<b
北○とかもうねクソですよw肉マンとかw打っててつまらない台は多いんですよ!
その中でも演出にこだわってるS○Kは最高ですよw

弥子の歴代スロット台ランキング~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

10位金太郎4号機スロッターじゃないほうw

9位~燃えよかんふーれでぃー

8位~神玉みこしちゃん

7位~ドロンジョ

6位~主役は銭形

5位~吉宗

4位~忍す番長

3位~猪木自信

2位~KOFネスツ編

1位~巨人の星2のオズマ演出~wwww


めっちゃMHF関係ないや~ん
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)

ってことでじゃねw

2009/04/2818:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP


ここ数日は姐さんと素材集めしてましたw
剛テオペアで素材集めは辛かったな~(。・w・。 )
mhf_20090425_205958_625.jpg
んで素材揃って完成ですよw
カエル銃がw興奮しすぎてSSなんて撮れるわけないwww

二人で試し撃ちにルーツにヽ(^◇^*)/
二人で15分で討伐ーwつ、強さがわからん; ̄ロ ̄)!!

ってことで~逆トトスにいってきたおーw
ベタでごめんねーヽ(‘ ∇‘ )ノ
ってことでどぞーw


超速射難しいね~wでもデレおもろいであかんがーw

おまけ☆

ついにできたヘルファイア!!!!

マジ最高~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

mhf_20090427_131955_265.jpg
んじゃね~w

2009/04/2714:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

本気だせばかめはめ波うてるんちゃうかな?とか考えてしまう弥子でーすw
昨日のメモエスピの動画ができたんで載せますーw

完全な私アングルなんであんまりメンバー写ってないというーw
画面サイズとか考えていかなきゃなーって思いますーw
だってな~今やってるサイズってめっちゃちっちゃいんよw
640くらいなんですよね~w横長にしてみようかなーw
横長にするとやっぱサイズ大きくなるのかな?
ん~色々試してみようーw






また行こうねーw

んじゃまたねw

2009/04/2318:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ども~更新さぼってる弥子ですーw
めっちゃ忙しいんですよねーw素材集めとかでーwwww
ええー仕事はそこまで忙しくないですw

MHFの話ーw

今日はダイちゃんとmakotoさんと姐さんで狩りしましたよwダイちゃんは私が出会った中で一番のランサーですねーw
もうね~凄いんですよーwめっちゃ攻撃避けますねーw
正直避けるだけなら並のランサーでもできるんですけど手数も減らないとかねw

そんでめっちゃ良い子ですw

makotoさんは飛び道具使いですねーw
まだHR低くて(89ですがw)スキルが充実してないのにイカシタ動きをする方ですねーw
ガンと弓をメインで使う人にあったことがなかったのでとても刺激にもなりますねーw
んで面白いかたですねーw良い人ですw

姐さんは語るまでもないですねw私のパートナーですw
もう一年半くらいの付き合いなんで動きとか癖とか全部わかっちゃうw
姐さんも私の癖とか知ってくれてるので何も考えずに叩けますねーw
姐さんとのペア動画もそろそろあげますからみてくれるとありがたいですねw

何か紹介文になったがーw

この四人でクエに行くのは猟団韋駄天レイア以来なんで
めっちゃ楽しかったですw

☆終わり☆

マジで終わりですから!!wねむいんでw
何で更新しようと思ったかもわからんwww

んじゃねw


2009/04/2300:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヤッホー(ノ^∇^)ノ免許更新無事できた弥子です!w

ここ数日は英ちゃんのブログ見てる人が祝ってくれました~ヽ( ´¬`)ノ ええ、英ちゃんのですね・・・Σ(T□T)

まぁ~普通に嬉しいんですけどねw

って事で数日の狩りっすーw


木曜日は空さんとトレさんがお祝いに来てくれましたーヽ(^◇^*)/
鬼神クエを5回も付き合ってくれてありがとうでしたーw
動画撮るって言ってたのに撮れてなかったみたいなw申し訳ないノw<
mhf_20090416_214004_046.jpg
しかしトレさんも空さんも上手かったですねーw空さんのガンは素晴らしいですねw
とてもやりやすいです>w<b
トレさんは実家がネカフェらしいのでカリバーンもバッチリでしたねwww
二人ともめっちゃえい人で最高に楽しかったです^^木曜はありがとうでした~^^

空さんの商売道具大切に使わせてもらいまっすね~>w<b

金曜日ーヽ( ´¬`)ノ

謎の通信エラーで半年間INできなかったmakotoさんが復帰してましたww

もうINしないのかと思ってたのでかなり嬉しかったですねw
そして~makotoさんのリクでエスピ亜種にww
皆でワイワイしながら無事討伐www

mhf_20090417_220511_843.jpg
しかしエスピは面白いですねーwとてもいいモンスターです^^判定がシッカリしてたら一番好きなモンスかもしれませんw

makotoさんとはこの一回でお別れして英チャンと合流ですw

makotoさんまた一緒に狩りしましょうヽ(^◇^*)/

この人とクエに行くのは実に久しぶりですねw
mhf_20090418_032236_625.jpg
やっぱおっさんでしたねーw良いおっさんオーラ全快でしたーwとてもラッキーの団長だったなんて思えない・・・wwww
そこが英チャンの良い所なんですけどねーw誰に対しても平等ですし^^
んで約束のカエルを連戦連戦連戦ですw
mhf_20090418_022250_437.jpg(おっさんがKYなのでこのSSしか皆写ってるのがなかったwww)

途中で銀夜叉さんがお祝いに来てくれましたー^^
SS撮るの忘れてたのでSSはないですがΣ(T□T)
銀夜叉さんありがとうでした^^
またクエストも行きましょうね~ヽ(^◇^*)/

その後も連戦ですね・・・・w

16戦して
皆疲労で(;´ρ`) グッタリ チケットも切れて解散ですw

今度は普通に遊びたいですねーw
またよろしくですよ~ひでちゃ~~んヽ( ´¬`)ノ

おまけ☆彡

空さんとトレさんのおかげで全身生産完了しました^^
mhf_20090416_222953_734.jpgまた遊んでくださいね~ヽ(^◇^*)/

祝ってくれた方々本当に有難うございます^^

今年の誕生日は一生忘れないでしょう!!^^

ではまた来年会いましょう^^ノン

どんだけ先やね~ん(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)

じゃねw

2009/04/1911:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ちゃーすw弥子で~すヽ( ´¬`)ノ
最近はディーリング ラオ玉編の動画を良く見ますwあれはいいですね~^^
逃げる様を見るのは非常に気持ちがいいですw銀夜叉さんのはもうね・・・wたまらんですねw
絶対イライラしてんねんやろなーwとか考えるのが好きで好きで~w
ノーダメ動画とか死ぬほど嫌いですね~wメッチャ腹立つんですよね~wくらえやボケー!!ってなってしまうーwもっとドロクサクてもいいから狩りっぽい動画が見たいですねw

もう5.0始まってますねwハンマーはネタ武器が多いですねwSP武器は死んでましたしw
エクエスハンマーだっけかなー?
あれは作りましたーw黒いやつねーw

あれは鬼武器ですねーwすごい強いですw
100テオも5分針いけそうな気がしますーwソロでーw
10分針は余裕でだせますしね~w

でもキャンセルタックルで死んじゃうこと多いですけどーw

あのキャンセルタックルは仕様なんでしょうかね~?w(メチャウザイ!!んですけどw)
テオの安全地帯もみつけなきゃな~w


あとカマイタチ改の強化がやっときましたねーw速攻強化しましたよーw


あの武器はね~憧れだったんですよーwオフラインじゃ作れない武器だったんでーw

元は大剣だったんですけどねーwFで握れてよかったですwホントは大剣で握りたかったけどw

あぁ~三千世界とか朧火も大剣だったんですよーw
どうでもいいかーw

んで~カマイタチ試し切りにラージャンにーw
尻尾切らずにやってたら回復尽きたので速攻切りましたw
いやー流石に強かったなーラージャンwメッチャタフやったしw


mhf_20090412_022304_734.jpg


んで今日の狩り~w
HIROと姐さんが居りました。
一緒にキャラバンクエやりました。
色々なクエいけて楽しかったです。
mhf_20090412_165440_609.jpg




おわり☆彡
ん~適当すぎるかーw

ちょっと振り返り中ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

あ~HIROとパプリカ行きましたーw怒ると仲間呼ぶとか嘘知識いっぱい教えてから行ったので
HIROはビクビクしながら戦ってたなーwあっさり倒しちゃったから呆然としてたけど~w

んで~その後はラッキーライフの空さんと遭遇しましてですね
一緒にクエいきましたよぉ~w

ベル戦では忍法戻り玉炸裂してましたよー
アレはやばいですねwベルが怒る度に空さんに目がいくw
あのアイテムの使い方は思いつかなかったな~
すっごい面白かった~y( ̄ー ̄)yピースピース


んで今日の唯一撮ったSSがこちらw


じゃ~~んw
mhf_20090412_222701_062.jpg
もうSS撮らん方がええね・・・・w

今日は狩り満喫したじぇーw
遊んでくれた方々有難うでした~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

んじゃね~w

2009/04/1301:44 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ん~付けたしw

二本のどちらかに安全エリアがのってるんですw
みつけろーヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(あんだけ言って分かりにくい動画になったなんて言えない・・・・wでもあるのでねwそこは探してよw)

2009/04/0819:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

顔の絵を描くとき目から書くと下手になる!(MHFw)

どもーwタイトル考えてから本文考えるので
何時も中途半端な日記になる弥子ですw

蕎麦とうどんの記事はおもいっきしそんな感じでしたねw

何事にも順序って物があるものですからねw
皆さんも順序は守りましょうw

MHFの話w

いよいよ5,0ですねーw凄く楽しみですw
けどちょっと寂しい部分もあります(Tへヽ)(/へT)

1年半やってるのでドンドルマの町には色々思いでもありますからね。
あぁ~何かフレとの出会いを思い出しちゃったw

まぁ~いいやーw
昨日は一人で撮影してますたw
*注意*
この動画は正直うPしようか迷いました
かなり苦労して見つけた安全地帯だからです。
ん~言いたい事がいっぱいありすぎてまとまらないな~w

とりあえず軽がるしく使わんでほしいですw
これもわかりにくいなw

ただスタンとりたいから~

とかじゃなくて本気で上手くなりたいって人だけみてほしいです。
そうゆう真剣に上を目指してる人だけに見てもらいたいって思ったからあげたんですw

ココに書いても動画説明にはかいてないからアレだけど^^;

観る限り真剣に上目指してくださいなw
観てもどう凄いのかわからんって人もいると思うけどねw
でもでも~できる限り分かりやすく戦ってるので^^

ラージャンのスタンさせ方を二本と(スタンプ重視と溜めに二重視)



一応↑の動画で分かりやすく叩いてみましたwこれ以上は遅くできませんでしたw

多分皆デンプシーが怖いと思うのでデンプシーの避け方と当たらない位置も意識して戦ってます。
スタンプの位置は頭判定を確実にとるためにギリギリで叩いてます。
バックブレスとケルビアタックは避けれない位置ですけどねw
デンプシーを意識して避けるには良い位置なので練習はアレくらい離れて打ったほうがいいと思うーw

いきなりスタンを狙うんじゃなく相手の攻撃をかわせる位置を見極める事から始めて下さいね。
何か避けれるじゃダメなんですからね!!w




んで~あとは~格好良く笛を吹いてみたですーw
笛動画はかなり短いですw
ラージャンがKYだったのでかなり省きましたw
笛でラージャンは凄く楽しいですねw闘牛士になった感じがして最高でしたw


こんな感じでーw


喋りが下手すぎて参っちゃうw

気持ちだけでも伝われば幸いですw

んじゃまたね~w


2009/04/0800:42 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

蕎麦派?うどん派?(そうめんは?)MHFw

タイトルは関係ないっすーのりっすーΣ(T□T)

MHFでは、効率派とガチ派で分かれますよねw
どっちもって人も多いですけど^^

私はどっちも派ですねwアイテムとかもいっぱい使うっすw
♪ぶれ~めん♪のメンバーはどっちも派かなー?w聞いた事ないからわかんないんでsけどw
私に合わせてくれてるのかな?wどうなんでしょうw気になりますねw

最近は皆とINする時間が合わなかったのでソロ中心でやってたんですけど
昨日久しぶりにメンバーと狩りできましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

三人だったけどやっぱり面白いねw皆で狩りするのは^^

今は復帰者も増えてきてるのでまた猟団も盛り上がりそうですw数じゃないのは分かってるんだよ!!皆に会えるのがいいのさ!うんうんーw

これからもよろしくっすw

んで~昨日の狩りだけど~w(話変えるの下手すぐるw)

HIROと姐さんとで巨大ヒプに~w
皆巨大ヒプの事知ってたみたいだったので
知らなかったてーで撮影しようと決めていざ出陣w
皆がボケてくれましたーw私はリアルで腹抱えて笑ってましたw
皆面白すぎるんですも~んwココにギャグマシンガンの琉麗がいたら死んじゃってたと思うw
琉麗も時間はあわないけどソロとかで頑張ってるんだよな~^^
ブログも凄くいい感じです^^更新が不定期すぎるけどw

そんなこんなで一日狩りしましたーよw適当でごみんw

動画も載せなきゃだなーwホント私の動画保管庫はくっだらないですなw
知らん人見たら「はっ?」ってなるようなモンばっかやーw

あぁ~これ姐さんに言ったら「いいじゃない^^」だってーw
姐さんはいいっすなーw何時も味方してくれるのでありがたいっすね~^^

これからも「適当に狩って撮って載せる」で行くので暖かく見守ってくださいね~w

それじゃ~またでっすw

2009/04/0510:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

風邪も大分とよくなってきました~w弥子ですw

動画倉庫でURLとやらがありあしてですね~
URL意味はわかんないんですけどね~w
クリックするとなんと「MHF弥子」で検索にひっかかるんですよぉ~w
凄くないですか?これw公式サイトも引っかかってるわけですよーw
韋駄天で上位だったからですかねー>w<b
フレのブログもいくつかひっかかってましたしーwまぁ~「MHF弥子」で検索する人はいないでしょうけどねーwでもひっかかるんですよーwチョーテンション高いですよーwだってひっかかるんだも~んww

フレのブログで引っかかってたのも面白かったーw弥子って最近呼ばれてるんですけど6ヶ月程前までは弥子ちゃんだったとか~ちょーウケルーw懐かしいブログ記事だったなーw
ああいうのはいいなーw思い出がよみがえってきたなーwうんーw凄くいいかんじーw

私が今書いてる事も何ヶ月後にはこういう気持ちになってるのかなー?w
うんうんーw凄く楽しいねーwやっぱり普段の事をブログに書いた方がいいなー^^
うんー書こうーwこれからーwあ~でもアレだね私アレだから基本的にねw

とりあえず今日はINしましぇーんw二時間前にちょっとしたんだけどねw

明日はいっぱ~~~いINすると思うし~更新しようかなー^^
あ~でも私アレだからな~・・・ぶつぶつ

よぉ~し頑張るぞーーーー^^

じゃね~ジュワッチ!!w

2009/04/0320:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もす。。。。も。。。。。もすらあああああああああ!!!!

特に意味はないんですけどね~w

私がぶろぐタイトルを書かない理由になった話をしようか~

検証結果って記事タイトルあったしょ
あれでね~ぶろぐ訪問者が博士でいっぱいに溢れたのがトラウマになってしまってw
医学研究のブログとかそんな感じの訪問者が増えまして。。。

実際私の記事って、どうでもいいことだらけでしょ~そんなどうでもいいテースペックな記事をどこぞのお偉いさんが見てると思うと吐き気がするわけでw言い方悪いなww

んでもですね~冒頭の書き出しも見られるのかな?ようわからんけど週三日休みになったーw
って記事書いたときは主婦が増えたりしたんだかよね~w

何がいいたいかって?w見られてると思うと死ねるwwww

極度の人見知りなわけですよ私wそうゆうアレですw

まとまってないすなーwてか文章って何?w誰か教えてwマジ教えてw


ハンマーについて語ろう語ろうと思ってたけどたいして語ることも無くw
実際ハンマーってMHやり始めて今までで一番使ったことない武器だったわけでw
昔は大剣と片手をメインで使ってましたwMH無印の頃からですね・・・w
オンラインはMHFからなんですけどねーw良く何時からはじめたの~?って聞かれるけど大抵「MHFからです^^」って答えてましたけど実際無印からですねw説明が┌┤´д`├┐ダル~だったんで端折ってたわけで。。。wテンション高い時は話してたけどなーw
ちょっとした暴露になるのかな?これ?ww

まぁ~気分悪くしないでねーw悪気はないんでーT□T)

そんなこんなでハンマー別に思いいれないっすわーw
何がいいたいんだろうねーw
語るほど好きじゃないってことかなーw

私は全部の武器が好きなんだよねーwあとアイテムとかーw

実際アイテムって使う人と使わない人で分かれるけどさ~バンバン使っていいと思うーw
それがその人のやり方なわけでさ~wてか私はアイテムの使い方が上手い人がメッチャ好きですw
閃光の使い方だったり罠だったり爆弾だったりその場の流れを一気に変えれる人が私の中で狩りが上手いって思えちゃうなーw遊び心もあるしねーw

どんなに武器単体のスキルが高かろうがPTではそれはそんなに評価できるもんでもないしね~
ソロでは上手い止まりになりがちやと思うんよね~w

誰かを守るための閃光

悪い流れをチャラにする罠

一気にテンションを上げる大樽爆弾

肥やし玉で、、、え~と肥やし玉で~視界が悪くなる何か悪循環・・・・;
↑使いかた教えて;

流れを一気に引き戻すアイテム使いにあこがれちゃうな~。
武器の上手さ何て二の次だよな~
って思う今日この頃ww

何が言いたいんだろうwアレだな~私が今目指してるのはアイテムの使い方っすね~w

うちの団員のピョンちゃんが「その閃光は初めて見る使い方だ!!凄い天才マジ弥子すげーよマジやべえええwww」って絶賛してくれたように(最後の方はフィクションね~w)これからは人と違ったアイテムの使い方を考えていこうかなーw←軽く自慢だよ^w^

つかマジまとまりないなw誰か~まとまる君もってきて~♪

はぁ~風邪引いてる弥子の独り言でしたー。(心配してくれええ!!!寂しい;)

んじゃ~またね~w
あw明日仕事なんだーw
「弥子君明日でてね^^納期遅れてるから。」だってーw
お前が昨日私のシーさん(私の部下の中国人w)をとってったから遅れたんじゃボケー糞ハゲー!!
は、禿ーー!!!明日は一人で出勤~♪マジ一人で仕事とかマジあれじゃん

サボり確定じゃん!!!(オイw)

何かメッチャカオスな記事なったなーw読み返すのがダリーw修正がだりーw
はぁ~壊れてるので寝ますね;

お騒がせマンボーでごめんちゃ~いヽ( ´¬`)ノ

じゃねw

2009/04/0223:45 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
