2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

へいへいへ~~~~いw
まさかの~まさかの~~まさかの~~~~~~~~更新弥子ですw

いや~ねまさかですよwホントw

ってことで~昨日の狩りです 柱|-^)v

昨日はINして誰も居らんだんで
剛チケラージャン求人に行きましたw

いや~w昨日の求人はひどかったwww
なんだろうな~w狩る意欲がないかんじですかね?w
皆激運でしたがwwww
ほんとにひどかった^p^雰囲気とかもw

その後琉麗がINしたんで一緒に剛チケ集めですw

二人で10分針討伐でしたーw
求人(4人)も10分針でしたーw

何が違うのかって聞かれたらやっぱり考えてやってるかやってないかでしょうねw
MHのこうゆうところが好きですw

二人でラージャンも結構きつくなって来てる時にレオさん姐さんがINw
この二人はいいタイミングできてくれるんですよね~w

もうね、いっつもありがとうw

私が秘晶石ほしかったので、剛チケアクラにw

aaaa.jpg
尻尾も余裕でチョッキンです^^v

ええw嘘ですw6回くらいやってやっと切れましたwwwww
アクラの尻尾切りは難しいw
もうちょっと狩ればなれるんでしょうけど
アクラって打撃やとクソつまらないんで嫌いなんですwwww
でも尻尾切れるとスッキリする( ̄‥ ̄)=3
複雑なモンスですw

あぁーw姐さんのチャットの文は気にしないでね~w
コロスケって言いたかったんやと思うーーwww

・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

普段は優しいんですよ~wwww

これはなにかの間違いでだと思いますww

ってことでね昨日は面白かったですw

また皆で尻尾切ろう!!




ってことでじゃねw


2009/05/2818:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

キリン100再生した~~~
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

めっちゃ次長課長のおかげ感いっぱいやけど~~~w
でも気にしない( ̄(エ) ̄)ゞ

あぁ~wきたよ~長かったじぇ~w
100再生100再生~~ww

100再生祝いにもっかい貼ろう^w^

なぁ~見てない人みてな~~w
結構自信さくやってんで~w

今やったらもっとうまできる気がするんやけどさ~w
雑やけどみてみて~w見た人もみて~~~wwww

テンション高い弥子でしたんw

んじゃね^w^

2009/05/2719:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

流れに乗るか流れに逆らうかは自分次第!(MHFw)

いやーwまさかの連続更新ですよ~w
どうも弥子ですw
タイトルは気にしないでね~w思いつきなんで~w

でもいいタイトルだよね~w結局は自分次第なんだよねw
後悔しないように頑張っていきましょうか!!w

ってことでですね~今日も動画を張ろうかとw

今回の作品はこちらw
内容は観て確かめてね~~^p^



まぁ~こんな感じですね~w
綺麗に咲いてよかったですーw
もうちょっと工夫しても面白そうなんで続編も考えてます~^w^

そう!!!そこの(?・・)σ you?
次回は協力してもらうかもなんだから~~~w

その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

あなたの心を\卍(・ω・\)キャッチ!(。・ω・)ノオカシ!・・・)))卍!;*o*)ノ ザクッ!!
Σ(^∇^;)えええええ~

ってことで弥子でしたんw

んじゃねw

2009/05/2718:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w弥子です~w

昨日はね~休みでしてwええw昨日ブログで書きましたねw

昨日の夜のMHFw


またもダイちゃんの剛テオツアーでしたw

とりあえずチケ集めにティガにw
チケしてるとレオさんと姐さん登場~^^

そしてメインの剛テオに行くことに~w

何時もは笛ハメなんですけど
この日は皆ガチが良いと言うのでガチでいきましたw

素材集めでガチ連戦はきついのでいつも笛吹いてます^p^

ってことで~昨日の剛テオ動画です~w



構成も面白かったな~w私めっちゃKYやで睡眠武器でいきましたけど
皆上手いこと攻撃とめてくれました~w
撮影に専念してみたけど難しいですね~w
ただの寄生になったかんいっぱいなクエでした~^p^
でもおもしろかったじぇw

ってことでわっしょ~~~~いw

んじゃねw

2009/05/2618:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は休みやったんで朝から狩りしましたw弥子ですw

求人でレイア変種にw気分的にガチがしたかったんですが
求人だとやっぱハメに近いことになるんですね~w
一回で部屋でました^p^

伝説の職人がいなくなるまでに剛ベル行こうと決めて
求人版とにらめっこですw

30分くらいニラメッコしてたけど一軒もかからないので
ダイちゃんに助けを求めましたw

今週はベルいないことを告げられましたwww

んでダイちゃんが濃血6と特農地5個いるらしいので剛テオ連戦ですw


二人でも10分くらいで倒せちゃう犬ころですが一発がぱないですねw
んで4回くらいで飽きてきてしまい火事場発動ですw
そのときの動画ですw



ハイ!!しゅんころですねw

この後もう一度火事場で^p^
次は死にませんでした^^
ネビラフだとはめれそうですね~w
今度ソロでしようかな^p^

んでこの後は大剣・双で行ったけど私の腕がひどすぎて

20分討伐でしたw(この二つの武器は面白いですね~w
練習したい武器ですw全部したいけどね~w)

んでダイちゃんは落ちることにw

一人で暇やったんでネカフェにw

カラ骨を3ページ分かいました~w
これで当分カラ骨には困らないでしょうw

その後は放置してNP稼ぎです^p^

ネカフェでお食事頼んだんですけど
全部二個づつきました~^p^

ちゃんと断りましたけどね~w
来週はピアスを取りに寝カフェ行ってきます!!>w<b


んじゃね~w

2009/05/2519:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ティガ動画とれましたーw
今回は51に行って来ましたw
武器はできたてのエビピラフっぽい名前のハンマーですーw
撮影時間短縮のために火事場使用してますw

工夫して戦ってますので~そこら辺を観てもらえると嬉しいです^^

調子こいて立ち回り説明☆


振り向きにあわせてスタンプコレが基本な動きです
タイミングが少しずれると突進とかくらってしまうので
かなりはやいタイミングで打ってます

怒り時の時は尻尾に振り上げ当てて頭に叩き付けを当てるように心がけてます

怯み判定でたら追尾で一発あててます
(非怒り時の時だけ)
怒り時は追尾すると攻撃を食らいがちになるので避けました

スタン中は二回縦3当ててからワンテンポずらして縦3当ててます
これの狙いはスタン値を上げる為です。(上がってるかどうかはしらんww)

立ち位置と動きとしてはティガの顔当たりでワンテンポおいて
回転を誘発を狙ってますワンテンポ遅らせないと
咆哮の確立が上がってしまうのでw

怒り時ジャンプの時は、中距離キープしてます
中距離だと二回ジャンプ後に挑発行動をとってくれる事が多いのでね^^w
これくらいかな?今のところはw

もっと手数は増やせると思うので頑張っていきますw

では~どうぞ~^^w


武器の性能が高いので楽に倒せてますね^^;
一発当たってますけどご了承を^^;

最後の一分で雷光虫のうざさが異常でした^^;
見えない圧力かけんな!!で粉砕ですw

またです~^^w

あw言い忘れてたw非怒り時のスタン中は縦3サンセットですw
スタン終わりに怒りに入ったらもったいないのでw

でわ~w

2009/05/2312:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

壊れかけのレディオ~♪どうも~wコントローラがいきそうな弥子ですーw

もうね何代目なんでしょうかねwそうとう壊してますwwww

別にあれよイライラして投げたり叩いたりしてるわけじゃないんですよw
普通に使ってるだけですからねwええw普通にw

壊れる場所はきまってるんですよね~w
右スティックなんですよね~w

MHはめっちゃ右スティックですよね~w
右ドンだけ使うねん!!ってくらい右スティックですよね~w

そして右スティック壊れかけの状態でティガいってきましたーw
ええw動画を撮ろうとw

しか~~しw今回は取れなかった;;

何かね、ティガ戦になるとねガクガク~~~って画面なっちゃってさ~
戦える状況じゃなくてぇ~wてか速攻死ぬみたいなw

ちょっと画質落とさなきゃいかんのかねえー;
ちと考えます~wってことでねティガ動画はね
もうちょっと後になりそうですね!

ティガ動画は載せないってね昨日言ってた気もしないでもないけどさ
よく考えたら普通の立ち回りだしさwてか私の立ち回りってちょー雑なんですよね~w

落ち着いて華麗に立ち回ろうと思って
動画撮影無しでもティガいったんですけどね

無理ですねw私にはw
途中まではそれなりに我慢できるんですけど

相手も死にそう私も死にそうってなるとねw
タイマンじゃボケーーーー!!!!
ってなってアラアラしくなっちゃうんですよね~w

動画は全てそんな感じで突っ走っちゃってましたね~w
スタンとか怯みは大体は感覚にはいってるので絶対無理って時はしないんですけどねw
ん~~闘志がみなぎるともうとまらないですねwww

韋駄天もそんな感じですね~今考えたら~w
今度韋駄天動画も撮ろうかな~w
「ええ?これでこの順位?」って思われそうだな~w
まぁ~いいけど~w
なんぞこの話~w

あぁ~そうそうーwできたんですよ~w
剛種ナズチハンマーw
あれめっちゃ強いですねwwwww
もうあれは反則ですよww
紫ゲージと白維持できるところが素晴らしいですw
二つで1cmくらいあるんでね~wたまりませんw

とりあえず動画ちょっと設定変えてまた撮影したいと思うーw
目指せ100再生ーw
100再生いかないへっぽこ動画しかないですけどみてやってくださいねえーーw
うんwみてーーーw

んじゃね~w

2009/05/2119:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ふう(;´▽`A``

100ティガ35分で討伐~~wジャストなんだからーw
メモティガっすーwサブもABやったから30分切れそうです^^
ダメ結構もらっちゃったし^^;

mhf_20090520_191634_828.jpg

動画載せたいけどのせません^^;
韋駄天もあるので^^;
ティガが終わったら載せようかな~w
結構自信あるんですよー^^

無理に攻めてる場面がチラホラあったのでそこを修正して行きますw
砂塵クエ猟討伐かなり困難ですね^^;
火事場使えばいけそうですが><でも使ったら誰でも倒せちゃうし^^;

ソロがんばる~wてか上手くなってる私ーw

2009/05/2019:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですーw

昨日はセイバーさんとペア狩りしました~w

セイバーさんとのペアはこれが3回目ですーw

一回目はテオだった気がするんですけど違ったかなー?w

テオってことでずっと俺のターンして終わってペアっぽくない感じだったかなw

二回目のペアでメモエスピに行ったんですけど
お互いに遠慮していた部分?というか二人とも相手のことを信頼していなかった感じでしたw
私はあの時は信頼してませんでしたwいつも通りに狩ればいいと思ってたからですw

しかしやってみたらセイバーさんの動きについていけずモンスの頭の位置すら把握できなくて
セイバーさんのソロクエ状態で終わりましたw

この時に自分の動きを見直そうと思いました

PTで重要な仲間への信頼と力量の把握
ヘイトの上がり方色々見て戦うことにしてました

けど見れば見るほど自分の存在が本当に重要なのか?
って思えてきて・・・w
ハンマーってなんぞ?wって状況におちいりwww

昨日真意を確かめるためにセイバーさんにペアを頼みましたww

そしてリベを兼ねてメモエスピにww

セイバーさんの動きは私より早いので立ち回りを
1.5列目にして戦うことを心がけてやりましたw

そしたらモンスの隙セイバーさんの間合いが見えてきてww
攻撃のバリエーションも無限に思えるほど広がってw

ペアやってる~~~~~wってかんじでw
久しぶりに充実した狩りができました^^
ハンマーの存在がどうあるべきなのかとかはまだ分からないですが
まだまだやることはあるんだなって思えましたw

何言ってるかわかんないねwでも凄くワクワクしてるんですww

昨日はセイバーさんありがとうでした^^
またよろしくですw

まだまだ上手く慣れそうな弥子でした>w<v

んじゃねw

2009/05/2018:31 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やばいよ~~非常にやばいよ~~~Σ(□`;)そわΣ(   ;)そわΣ(;´□)そわΣ(;´□`;)そわ

調教動画でかかってるよ~~; ̄ロ ̄)!!

二人もきてたよ~~~~; ̄ロ ̄)!!

調教 弥子 動画 うむwありそうだからいやだよ~~w

どこの闇動画だよ~~w

まったく汚らわしいw←お前がな


ポチ調教動画ならよかったと思うw

犬好きいっぱいくるから~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ってことで~~~~~~~弥子です( ̄∇+ ̄)vキラーン

学校の勉強してればって思う時がありますねw

国語と数学はやるべきですね!!



文法をやっとかなければですね!!!
作文。。。。私の作文はカギカッコ地獄でしたw

あれですよw変に原稿用紙3枚書けとか言うからこんな事になるんですよw
先生方考えてくださいww

先生との懐かしいやり取りw

「手本で書いてやw」

返答は

「ん?^^ 皆頑張って^^」

ス、、、、スルーだと凸(`△´+) !!

頭おかしいでしょーw意味わからんでしょーw
何それw頭おかしいでしょーw

小6の時には先生に・・・・・・



堪忍袋の緒が切れた~~~~~!!!!!

って胸倉つかまれて・・・・・w

イジメてない人にイジメの犯人にされ・・・・・・w

  
中一で先輩に目をつけられて・・・・・w
あぁ~~なんとま~良い過去なことww



MHFの話ですね~w

金曜日はダイちゃんがプレミアムに入ったと報告があり
とりあえず入ろうかw的なやり取りでプレミアム課金w

レオさんも入り三人でぶん回しw

3人でもやり方次第ですぐ終わりますね~w

4~5回まわした所で姐さん登場w
姐さんも入り4人でぶん回しw

四人はやばいですねw

ワンクエ3分ほどで終わりますねw

ダイちゃんがお仕事に行くことになりプレミアムは終了w
10回以上いけたからダイちゃんも満足だったでしょう!!w

その後は英ちゃんが「赤フルシクレやぞーw」
って教えてくれて赤フルぶん回しw

落とし穴二個で討伐できてウマウマでしたw

今回ボーナスクエは良い感じですね~^^
あれならいいと思いますー^^w

一部の人はボーナス少ないとかいってますがーーーーーw
目立ちたいんかな?w

それとも純粋に痛いのか・・・・w

まぁ~どっちでもいいかーw

んでこの日は寝たのかな?w

土曜日は

クシャが蒼に独占されてるらしくてHIROがブル~でしたけど
バルカンのが楽しいと思いますwクシャとか2回で飽きるしw

バルカンは5回いける( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで 琉麗 姐さん 涙目HIROの♪ぶれ~めん♪初期メンバー でバルカン分回しw

ええw初期メンバーが揃うと
グダグダ度MAXになるんですよw


クーラー忘れるは 
尻尾ー(・∀・)ー ブーン
で瞬殺されるわ

メテオでどーんとか
大樽起爆で人巻き込んで死んだり

コタルで爆死するわ・・・・w

Σ(^∇^;)えええええ~ってなる  ??サプライズ??満載のクエで楽しかったな~w


何でグダグダになるんだろう?ww
結構リスキーな作戦だからかな?w
ん~今度聞いてみようーw
てか見たらコメントするんだw

Щ(`д´Щ)コメントクレクレ


初期メンバーでいっぱい遊んだのは久しぶりで凄く楽しかったです^^
最高のPTっす>w<b

日曜日

makotoさんと姐さんとHIROでティガボーナスに行きましたーw
一回しか行けなかったのが残念でした><
結構良いボーナスだったので悔やまれます><

その後はヴォルチケにw
タフですね~ヴォルは~あの肉質は残念すぎますね~w
HIROがガンス使ってたのが印象てきでした~w

飛んでくるヴォルに龍激ど~~~んで止めたりとかw

結構渋い立ち回りでした~w

ガンス装備も作っていくことでしょうw
てか作らせますーーーーw

HIRO一緒にガンスしようヽ( ´¬`)ノ

最近ガンスに思うのは攻スキルあったほうがいいという事w

龍激撃てばそれ程問題ないのかもだけど
撃つからには当てなきゃいけないし撃てる位置も重要になるわけだから
いると思いますwソロならいらんかもですねー^^

モンスでスキル選べるように柔軟な装備をつくろうかなw

その後makotoさんと姐さんで(HIROはご飯抜けw)逆猿行ったり
ババのアホさが凄くて最高でしたw

ババは超速射の的としては完璧です( ̄∇+ ̄)v

逆猿終わりでmakotoさんが用事で落ちて
HIROも強制送還されw

姐さんと二人でナズチハメにw
二人でできるハメに^^

ナズチは楽な戦い方は多いのでいいです^^

証@9枚だったかな?それくらいでハンマー完成できますw

次は大剣作ろうかなーw

ベル弓と片手もほしいしなーw麒麟ランスとハンマーもほしいしーw

いっぱいほしい物あるじぇーーーw


話めっちゃずれたーノw<

姐さんとナズチ回してるとレオさん登場ーw

レオさんとプレミアムにーw

プレミアム二回まわしたらダイちゃん登場w

蟹ボーナスに~このボーナス姐さん、レオさん、ダイちゃんが一回目魂もらえなかったという
私は貰えたんですけどw

皆ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!って騒いでましたーwww
んでダイちゃんは仕事で落ちましたーw

その後makotoさんも加わりフル回転ww

500近く稼げたのかな?w
めっちゃ稼げて最高でしたーw

その時の動画っすーw





皆に内緒でとったんだーw
レオさん初動画だね(。・w・。 )
初動画ってことでレオさんカメラ独占や~~よw


ってな感じでしたーw


またとってくじぇーw

てか載せまくるしかないw


おまけ?☆
今回いけたボーナスクエは 赤フル  71ティガ 100蟹さん 演習ババですw

赤フルは英チャンのリンクのおかげw

教えてもらえるとホント嬉しいですねーw

英ちゃんありがとうーv(・_・)

今回は皆頑張ってくれてるので
団入魂も良い感じ~~w

あと2日頑張っていきましょう~~(* ̄0 ̄*)ノ


ちょー長いブログなったーヽ(‘ ∇‘ )ノ

んじゃね~~w

2009/05/1809:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

よっしゃーーーw久しぶりに更新だじぇーw弥子ですw

動画とったんでね~あげるついでに更新みたいなーw

今回はスペシャルゲスト英チャンが来てクレましたよーw

フレさん第一号になるのかな?wホントは空さんトレさんだったんだけどね~
HDDいっぱいになっちゃってたのがねええー><

ってことで英チャンと琉麗そして姐さんと行ったメモエスピでしーーw

思い出動画になるかなー?wどうなんだろうなーw

琉麗と英チャンが物語りを操ってますーw

ハラハラドキドキwってなこともないけどね~w

私の大剣はひどいねーw被弾被弾被弾w

距離感とかもう忘れたっつうのーw

ってことでどうぞーw長いですw最後までみてよね!w

何か所々楽しいからーw




ふうwこんなかんじだw

英チャン琉麗姐さんこの日はありがとうでしたーーw

手抜きなんじゃいw

んじゃねw

2009/05/1602:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

GW最終日長かったw非常に長かったww

休みが長いと結構辛いものがあったりwはやく仕事したいですw

明日の朝には行きたくないに変わってると思うけどw

ってこれだけなんですけどねw

MHFは今日は餓浪2で遊んでましたw
匠よりはまりそうですw

今度皆で餓浪した動画とろうかなーw
ソロとかも行きたいしなーw

それより気になる琉麗w

こんなにINしてないのは初めてで
かなり心配です^^;

無事なのかな?どうなのかな~^^;

色々話したい事あるけどブログに書くよりあって話したいかんじだな~w

また馬鹿しようね^^
待ってますよ皆でね^^


ばいちゃw

2009/05/0623:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

まうぱうーw弥子だよ~w

ちょっぴり効率したみたんだよ~w
第二弾なんだまうーw

クエは四章クエです

PT構成は~麻痺ハン2丁の重槌2丁ですーw

武器まで指定したら落とし穴一個で終わりそうですーw
でもそこまでしなくていいかなって思ったので武器は各々でチョイスしてもらいましたーw

皆でアイディアを出し合ってクエをこなすのも面白いですね^^
今回協力してくれた方々~

makotoさん・姐さん・ダイちゃん・レオちゃん・あうあーwのHIRO☆彡・弥子

色んな作戦があってとても楽しかったです^^

その中で最速で一番楽な作戦をチョイスしました^^



ってことでどぞ~w



今週は色んな人と狩りができ

色んな出会いがあってもう~w最高でしたw

遊んでくれた方々ありがとうでした^^

また一緒に遊んでください~^^

でわわ~w

2009/05/0520:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

原田16才(芸人)が好きですw弥子ですw
まじね~あのテンションで押し切る感じが最高にうけますw

恥じらいとかないですwホントにテンションのみですwwwww
そしてつまらないですwwwwでも好きですw

あ~最高にいいな~あの人はーw

頑張ってほしいですw

あとは動画ですね~
次長課長でかかるみたいで何人かの人がきてくれてましたwwww
見たときは吹きましたw

MHFの話ーw

今週はラオ連戦デーでした~w

mhf_20090502_001818_125.jpg
↑姐さんと二人でおさぼりですwレオさん一人で頑張ってますw
a.jpg

↑レオさんまたまた奮闘中ですwあいかわらず姐さんと私はおさぼりですw

mhf_20090502_205923_359.jpg
↑HIROとハロウィンパーティーです。
HIROは13日の金曜にしか活動しない引きこもりの仮装です
私は龍玉のウーロンの仮装です。

最近みんなのIN率急上昇で寂しくないですw
色んなクエにもいけて楽しいですw

ゴールデンウィーク満喫中ですw

ゲームだけどゲームじゃないんですよ?w
やってない人にはわからないでしょうーw

アミーゴピアスがほしいので皆に協力してもらおうと思ったけど
皆家が遠いですw

170キロくらい離れてるみたいですwww

なので鈴木あみにはなれそうにないです>w<

誰かイベントコードください・・・・ドスパラの!



5日連続イベントのピアスの性能は犯罪だとおもうw
スロット開いたらマジ犯罪的スキルですw
皆も作ったほうがいいよヽ(´∞`)ノ


ってことでまだまだ休みあるんで満喫したいと思うーw

んじゃねw

2009/05/0301:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
