2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

移動の時とかもミス連発ですねwwwwww
弥子ですw




まぁーいいやw
んで~今回、強固体と弱固体でどれだけタイムが変わったのか分かりやすいために動画をw

強固体がこれですw

タイムは2分2秒です




んで弱固体

タイムは1分36秒ですね


何で貼ったかって言いますと
思い出ですw

曲はテンションあがりますね!!!wwwww
ニコちゅうですヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんな大会もあったなーwって言うw

それだけです( ̄皿 ̄)うしししし♪

んじゃねw


2009/06/2916:38 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今回の韋駄天は厳しかったですね~^^;




完璧に立ち回って強固体とか余裕でしたからね~w
弱固体ならー!とか思いましたけど
それが実力なんですよね・・・・

完璧に近い動きを何回もした人が今回は1位ですねw
当たり前っぽいですけどね~w


でも、もう体力差あるのはもうやりたくないですけどね^^;
非常にだるいw

一応ベストタイムの動画撮ったので載せようかなとw
しかしね~ひどいね~これはひどいw
マジで恥ずかしいミス連発ですw

連戦につぐ連戦でね~疲労ミスですよwまったくw

縦3ミス スタン値ミスは信じられないですね^^;
ホントに何であんなクソミスしたんだろう・・・・orz

ええwこれが実力ですねwww
受け止めますww


スキル:匠 攻大 見3 火2

ですw装備考えるのがだるかったのでいつものでw



んでわどうぞーw



落とし穴=拘束じゃなくて 

落とし穴=5秒ロス
って考えたらこれが一番いいかなーって思ってこれでやってましたw

多分これがよかったんだと思います~w


縦3の一発目で改心でれば怯み
でなければ回避ってかんじでやってました

動画では奇跡的に二回ともでてくれたのでラッキーでしたw

こんなかんじですかねー?w

工夫できた大会なので
固定概念も消せれたし?w

まぁー無駄ではなかった大会だったかな?w

もう体力差は勘弁ですがね^^;

続きまして~w猟団韋駄天

猟団韋駄天は残念ながらフルメンバーではできませんでした><

しか~~~しw三人でいける所までやってやるかとw

動画撮ったけど。。。。

エンコが面倒に・・・・・ww
(気が向いたらこっそり載せとくねw)

でたタイムは1分20秒だったかな?w

Aランクで圏外でしたw

残念w

次回頑張りたいですね^^



韋駄天参加者の皆さんお疲れ様でした^^

言いたいこといっぱいあるけど~いわんw


んじゃねw

2009/06/2800:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

個人韋駄天でると思います?w動画もとるかも?w弥子ですw

なんの告知だwってかんじですけどねーw


まぁ~本格的にやるかどうかわからないんですがね~

支給品次第ですかね~

麻痺投げとかあった瞬間リタですね~w

まさかのこげ肉とかあった時には・・・・・・ねw

んでもってヒプなんだよなーw

ダリーで辞めそうな雰囲気www

私の韋駄天はラージャンで終わりましたからねw

ラージャンまたこないかなーwあれからソロとかしてたんですが
結構良い戦略できたんですよねーw

つかまだ韋駄天ラーひきずってるとか・・・・w
いい加減切り替えなければデスねw


とりあえず防具はお古があるので大丈夫なので挑戦しようと思います^^
武器も一応決めてありますし^^


まぁ~それだけですw

んじゃねw

2009/06/2523:57 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

めっちゃエライwめっちゃエライw

何ですか今年の暑さ!!異常でしょ!w
去年の事覚えてないけどさーwやばいですわーw

ホント暑いwマジで暑いわ~




今日小学生が「う○こマンう○こマン」って叫んでました~w
マジ子供のテンションって異常ですよね~

中学2年が一番異常ですけどね~あの頃ってホント馬鹿ですよね~w

色々やりますよね~とりあえずロケット花火でハイになれる歳ですよね~w
間違った使い方はやめましょうね~w

どうも~弥子ですーw


フリッツだったっけ?あのガムのCM

あれって

かむんとフニャンフニャンって言ってるんですね~w
ずっとニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)やと思ってましたーw

ええwどうでもいいですね~w

MHFの話~w

昨日はHIROがいましたw平日なのにw

平日にINって珍しいね!
って毎回言ってるのでちょっと軽くあしらわれました~w

んで合流して~

あの新しいクエストにいきましたーw
ガルルガが峡谷におるやつw笛縛りのw

二人で罠なしでいったんですけど~
つらかったw30分かかりましたwww
最後のほうはテレビ見ながらやってたんですけどね~w

あれですよwガルルガ移動めっちゃしますねw

てか、峡谷にでるモンスってスタン入りそうになると移動するんですよね~
峡谷のモンスは頭がいいんですかね?w

そんな感じでHIROとはこの一回でお別れですw

んですれ違いで姐さんINヽ( ´¬`)ノ

姐さんもあのクエに行きたかったみたいでメッチャムスっとしてましたwww
今度行こうねーw

んで姐さんのリクで100フルフル

大剣二丁で行きましたw
ジュリさんの影響ですね~w
あんな上手くできなかったですけどねーw


二人でジュリさん上手すぎじゃね?wとか言いながら討伐ですねーw

姐さん今度また練習しようねーw

昨日は二戦して落ちましたーw

二人ともあんがとーw


今回狩人祭は赤組でっす!!!!w

二連続蒼勝利ってことでね~
そろそろ赤が勝つんじゃね?っておもいまーすww

今週は韋駄天なんで猟団韋駄天頑張りましょうねーw

今度は10位はいろう^^v

構成は決まってるんで楽勝です~ヽ( ´¬`)ノ







んじゃねw


はったりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/06/2518:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~今日蛇みました~弥子ですw
私が住んでるところはド田舎なので蛇がウヨウヨいるんですよw
wあwちなみに蛇は嫌いですw

ぬぁあああああ!ってなりますw虫系もだめですね~w
カブトムシとか角とったらGですからねw
クワガタはOKっていう~w

どうでもいいですね~w

昨日は三鯖のミミの様子を見にINしてジュリさんにメールしてちょっとHR上げてたら
ジュリさんからメールが来ましてwまさかな時間だったのでビックリして個人チャットw
馬鹿ですからね~wそしてちょっとお話して~優しいジュリさんからお誘いが^^(あんな個チャされたらねw)

お部屋を作ってもらいそこで
武器とかクエストでの考えとかを色々お話しましたw
武器クエストの考えを言う機会がないのでトテモ新鮮でしたね~w

今回は喋りましたw一回目のギャップがあり過ぎて
ジュリさんちょっと引いてましたwwww

その後レイア連戦です^^

一回目はまた様子みで

二回目は私のテンションで

三回目からははペア意識して

5回目くらいにはそれなりに動けました~w

ジュリさんの適応能力は高いですね~w
非常にやりやすかったですね~^^
大剣独特の安心感がありました^^

まだまだ一緒に狩してみたい人ですね~^^

その後二鯖に行く行く時間になったので
無理矢理ジュリさんも二鯖にwwww

きていただきありがとうでしたw

場所を確保して姐さんを紹介して三人でお話ですね~w
紹介の仕方が雑ですいませんでしたーw
あんまり慣れてないものでw

この時から私のテンションははじけてましたね~w
いつもの感じでジュリさんにも接してましたwwww

いあーw調子乗っててすいませんでしたー^^;

その後色々クエに行き
姐さんにとっても、いい機会になったと思いますね~^^
ジュリさんの大剣は綺麗で素晴らしかったですね~^^

そして今回も動画あります!!w

裸で闘技場ゲリョス2頭クエですね!w

私があわあわしてる間にクエスト終了してたみたいなwwww

いあーw私ホント飛びまくりですw
カメラ独占状態ですwwwwww
私をみてくださいヽ( ´¬`)ノ




ちょww最初歌と合いすぎですねwwwジュリさんにも聞こえてたのでしょうかwwww

強かったですね~wジュリさんは何時もと変わらんかったみたいでしたw

ピヨピヨもしてないというw私は見ての通りですねwww

色々な状況を作っての狩りも楽しいですね^^
遊ぶ時にちょくちょく入れていこうと思います^^

昨日は、ありがとうございました^^
これにこりずにまた遊んでくださいね~ヽ( ´¬`)ノ

何回もの修正すいませんm(._.)m

2009/06/2319:14 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

101回目の記事

そこのあなた!「僕はしにましぇんあなたの事が好きだから~」って鉄也でてきましたね!!
仲間ですね>w<b

はい!そこのあなた!「あなたの事が好きだから」でチャンドンゴンでてきましたね!
仲間ですね>w<b

いやーw101匹ワンちゃんとか言わんでええよwなに可愛子ぶってんねん!ww

はい!一部の人を敵に回したところでMHFの話にw

今週はカエル剛種狩りでした!w

ええw姐さんと二人でねw二人やときついw
0分とかは出せるんですけどね~考えてやらないかん事を 
連戦するのはやっぱきついですねw

死にそうになりながら10連戦しましたw
途中何回か失敗があったので結構いきましたねえ~w

そんでできた剛種ガンス!(生産だけですけどw)
このガンス個人的に好きですw
タートルズっぽいのがなんともいえませんw
残念なのが拡散って所ですかね~w
個人的に通常が好きなんですよね!w
まぁ~そんなかんじですねーw

はい!そこのあなた雑とか思いましたね!
仲間です>w<b

今日は動画がありまーーすw

HIROのリクエストでランス突進だけでアカム倒そうとw
んでいってきましたよっとw

普段突進使わないので色々新鮮でしたね~w
結構新しい発見があったりして面白かったですw

これから動画には私が聞いてる曲がはいるようになりますーw
最近までは曲止めて撮影してたけど面倒に。。。。www

ってことでーどうぞーw










こんな事フレとでしかできませんねw

この動画私は好きですw

んじゃねw

2009/06/2122:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

♪ぶれ~めん♪

ついに100記事っすなw100記念に書きたい事を書きますw
いつものことだけどw

♪ぶれ~めん♪って名前つけた理由を書こうかなw

私はブレ~メンの音楽隊ってお話がとても好きでして
とりあえず知らない人のために話しますww(コピペだけどw)

ブレーメンの音楽隊

むかしむかし、ある人が、一匹のロバを飼(か)っていました。

ロバは働き者でしたが、年を取って力がなくなったために
仕事が出来なくなってしまいました。

そこで主人は、ロバにエサをあげなくなったので、
ロバはさっさと主人の家を逃げ出したのです。
そして、ブレーメンという町に向かって歩いて行きました。
その町に行けば、町の音楽隊にやとってもらえるかもしれないと思ったからです。
しばらく行きますと、疲れ果てた一匹のイヌが、道に寝転がっていました。

「おい。とても疲れているみたいだけど、どうしたんだい?」

ロバの言葉に、イヌが答えました。

「いや、実はね。おれもすっかり年を取っちまって、体が日ましに弱ってきたのさ。
狩りに出かけても、むかしのようにえものをつかまえられない。
それで主人が、おれを殺そうとするんだ。おれは、あわてて逃げ出してきたってわけなんだが
・・・さて、これから先、どうしたらいいもんだろうなあ」

「ふーん。それなら、どうだい」
と、ロバは言いました。

「おれは、これからブレーメンヘ行って、あの町の音楽師になろうと思っているところだが、
きみも一緒に行って、音楽隊にやとってもらったらどうだ。
おれはギターをひくから、きみはタイコをたたきなよ」

それを聞いて、イヌはすっかり喜びました。
そこで二匹は、一緒に出かけました。
すこし歩いて行きますと、一匹のネコが道ばたにすわりこんで
三日も雨にふりこめられたような顔をしていました。

「おや、ネコのばあさん、なにをそんなに困っているんだね?」

と、ロバはたずねました。

「わたしゃ、このとおり年を取っちまったし、歯もきかなくなった。
それに、ネズミなんかを追いまわすよりも、ストーブの後ろにでもすわりこんで
のどをゴロゴロやってるほうが好きなのさ。ところがそうすると
うちのおかみさんはわたしを川の中へぶちこもうっていう気をおこしたんだよ。
それでわたしゃ、急いで飛び出してきたんだけど・・・
といって、うまい知恵もないし、これからどこへ行ったらいいんだろうねえ」

「ふーん。じゃあ、おれたちと一緒にブレーメンヘ行こうじゃないか。
おまえさんは夜の音楽がおとくいだから、町の音楽隊にやとってもらえるよ」

ネコは、それはいい考えだと思ったので、みんなと一緒に出かけました。
家を逃げ出してきた三匹は、やがて、とある屋敷のそばを通りかかりました。
すると門の上に一羽のオンドリがとまっていて、ありったけの声でさけびたてていました。

「きみは、腹の底までジーンとひびくような声でないているが、いったいどうしたんだい?」

と、ロバが聞きました。

「なあに、いいお天気だと知らせているところさ」

と、オンドリは答えました。

「なにしろ、きょうは聖母さまの日だろう。
聖母さまが幼子キリストさまの肌着を洗濯して
かわかそうという日だからね。
ところが、あしたの日曜にはお客さんが大勢くる。
それで、なさけ知らずのおかみさんが、このぼくをスープにして食べちまえって
料理番の女に言いつけたのさ。だからぼくは、今夜、首を切られちまうんだ。
それでせめて、声の出せるいまのうちにと思って、のどの破れるほどないているところさ」

「おい、おい、なにを言っているんだい」

と、ロバが言いました。

「殺されるのがわかっていて、なぜ逃げ出さない。
いや、それよりおれたちと一緒に来たらどうだい。
おれたちはブレーメンヘ行くところだ。死ぬくらいなら、
それよりもましなことはどこへ行ったってあるさ。
第一、きみはいい声だ。
おれたちが一緒に音楽をやりゃ、たいしたもんだぜ」

オンドリは、この申し出がたいへん気に入りました。

それで今度は、四匹そろって出かけました。
けれども、ブレーメンは遠くて、一日ではとても行けません。

やがて夕方になり、一行は、とある森で夜をあかすことにきめました。
ロバとイヌは、大きな木の下にゴロリと横になりました。
ネコとオンドリは、木の枝にのぼりました。

木のてっぺんを寝場所に決めたオンドリは
ふと、遠くのほうに、火がちらちらしているのを見つけました。

そこで仲間に声をかけて、そう遠くないところに家があると言いました。

「それじゃ、そこへ行くとしよう。どうも、ここの寝心地はよくないからね」

と、ロバが言い、みんなは、あかあかとあかりのついている家の前まで来ました。
一番、背の高いロバが、まどのそばへ行って、中をのぞいてみました。

「なにが見えるね、じいさん」
と、オンドリが聞きました。

「なにが見えるかって。・・・これはすごい。うまそうな食い物や飲み物が、いっぱいならべてあるテーブルがあって、そのまわりにドロボウどもがすわっているぞ」

「食い物か。そいつをいただきたいもんだ」
とオンドリが言いました。

そこで動物たちは、ドロボウを追いはらうには、どうしたらいいだろうかと相談をはじめました。

そして、いろいろ相談したあげく、うまい方法が見つかりました。

まず、ロバが前足をまどにかけて、イヌがその背中に飛び乗る。

そのまた上にネコがのぼり
最後にオンドリが飛びあがってネコの頭の上にとまる。
準備が出来ると、みんなはいっせいに音楽をやりはじめました。

ロバは、ヒヒーン。

イヌは、ワンワン。

ネコは、ニャーニャー。

オンドリは、コケコッコー。

と、なきさけびました。
それからまどをつきやぶって、四匹がいっせいに部屋の中へ飛び込みました。

ドロボウたちは、ビックリして飛び上がりました。

お化けが飛び込んで来たにちがいないと、思ったのです。

みんなはふるえあがって、森の中へいちもくさんに逃げて行きました。

「よしよし、うまくいったぞ。さあ、ごちそうを食べよう」

四匹はテーブルについて、のこっていたごちそうをおいしそうに食べました。
それこそ、お腹がはじけるくらい、いっぱい食べました。
四匹はごちそうを食べおわると、家のあかりを消して
それぞれ寝心地のいい場所を探しました。

ロバは、わらのつみあげてある上に
イヌは、戸のうしろに
ネコは、かまどの上のあたたかい灰のそばに
オンドリは、天井の横木の上に

みんな、疲れきっていたので、すぐにグッスリと寝こんでしまいました。
真夜中になって、ドロボウたちが帰ってきました。

「いやに静かだな。もう、お化けはどこかに行ったのかもしれんぞ」

そこでドロボウのかしらは、手下の一人にようすを見に行かせました。
手下が行ってみますと、家の中はシーンと静まりかえっています。
そこで台所に入って、あかりをつけようとしました。
ところがそのとき、この男は暗やみに光っているネコの目を炭火だと勘違いして
その目にいきなりマッチをおしつけてしまいました。

「フギャー!」
ビックリしたネコは、ドロボウの顔を思いっきり引っかきました。
ドロボウは、あわてて裏口から逃げ出そうとしました。

ところが、そこに寝ていたイヌのしっぽをふんでしまったので
イヌに足をガブリとかまれてしまいました。

ますますあわてたドロボウは庭へ飛び出して
わらのつんであるそばをかけぬけようとしますと
今度はロバに蹴飛ばされてしまいました。

おまけにオンドリも、このさわぎに目を覚まして、

「コケコッコー!」

と、さけびながら、ドロボウのあたまをくちばしでつつきます。
ボロボロにされたドロボウは、なんとか、かしらのところへ逃げ帰りました。

「おかしら、あの家には、おっそろしい魔女(まじょ)がいます。
いきなり、あっしに息をふっかけたかと思うと
長い指であっしの顔をひっかきやがったんでさ。
戸の前には男が立っていて、ナイフをあっしの足に突き刺しやがる。
庭には黒い怪物が寝ころんでいて
こん棒であっしをぶんなぐります。
おまけに屋根には裁判官がいて
『その悪者を連れて来い』
と、どなりながら、あたまにペンを突き立てるんです。
とにかく、あっしゃは、ほうほうのていで逃げてきました」

その話を聞いたドロボウたちは、二度とこの家には近づきませんでした。
いっぽう、四匹の動物たちは、この家が気にいってしまい
ブレーメンには行かずに、この家でずっとくらしたということです。

おしまい

こんな感じですねえ~w
決していい話ではないですよねw

何だろうな~グダグダでしょ?w

「ブレーメンの音楽隊にはいかないの?」

「いやーwここもええでw」

みたいなw

音楽もクソもないですしww
むしろ下手やったみたいな所もいいしねw


私の思いは
ひとつの目標に向かう!寄り道もする!
自分の考えを持つ!実行する!

目標よりいいものがあればそっちに移る!!w

*目標よりいいもの*
これは簡単なことじゃないですよね
言うのは簡単やけど実行するってなると
今までを否定してしまう部分もあるわけだしね

でもコレができる猟団ってのが私が理想とする猟団なんだ

だから♪ぶれ~めん♪にしたんだw


自由って言葉が近いのかなw

とらわれるだけじゃなく
やってみるコレが大事だしねw

コレをしたいんだ!ってのはやるべきなんだよ
他の人が馬鹿にしようが
私は応援する!w

うちの猟団にはそうゆう人(馬鹿にする人)はいないんだしw
やりたい事をやろうじゃないかとw

そう言う想いがつまってるわけですよw

琉麗とは猟団作る前に話し込んだんだよな~w
あの時には言わなかった私の気持ちかなw
と言うより言葉にできなかっただなw


これが私の想い
そして今の♪ぶれ~めん♪だ!!


っふwきまったじぇwww

♪ぶれ~めん♪の皆へ

言いたいこととかは言っていいんだし
というより言ってほしいよ!

猟団って枠でみるんじゃなくてさ
ん~~w何て言うかさw
信頼した仲間達なんだからさw

いつもいつも迷惑かけてるけどさ
これからも宜しくだよw

MHFってゲームには飽きてきてるけど
皆といるのは凄く楽しいんだじぇw
だから毎日INしてるんだけどw

クエは行きたいのとか特にないから
遠慮なしに言ってねw
言わないと寝落ちしちゃうぞ^^w

ふうw書いたじぇw(半分以上コピーだけど^p^)

私の考え想いでした~w

んじゃね~w

2009/06/1823:43 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

フレンド紹介w


英行
読み方§えいこう§違うかwひでゆきですねw 
ええw皆知ってる英ちゃんですw

英ちゃんとの出会いは、 
忘れもしない演習ディア求人

開幕竜激砲をかまして無言多々謎の行動をしてた人ですw
部屋解散時に英ちゃんは「ギルコ揃いましたw」 
といきなり個チャでしかけてきましたねw
そして
「英行は本名なんですよw」
と聞いてもいない事を教えてくれましたね。

こんな感じでフレ?になりw

毎日の用に遊び!ティガ二頭クエをクリアするためにねw

散々ボコスカにされてBCに送られる。これが日常でしたねw

いくら失敗しようが英ちゃんは嫌な顔ひとつしなかったのが印象だったよw
大抵は、二人じゃ無理とか言うのにねw

んでも二人でクリアしたんだよね!w
あの時はすっごく楽しかったよw
今でも覚えてるw英ちゃんは覚えてないかもやけどさw

それから色々助けてもくれたよねw

姐さんと大喧嘩してどうしようもない時
とか猟団長って重みを感じた時とか

韋駄天で上手くいかない
応援される事にストレスを感じてた時
今の自分が分からない時

いっつも親身になって話を聞いてくれたよね
英ちゃんに会えなかったら私は今ここにはいないと思う

英ちゃんのスタイルがとても好きで
「遊ぶときは遊ぶ」「本気でやる時は誰よりも本気!!」
このゲームを愛しフレを愛してる英ちゃんはやっぱ最高だよw

私の中で英ちゃんってのは何時までも団長だし
(一緒の団には入ってなくてもさw)

いつまでも英ちゃんは私の団長だw


いつでも相談に乗るし

私もするw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
英ちゃんの紹介じゃないwwww

英ちゃんに向けての手紙になったww

むうwあw

誰に対しても平等で上を作らないこれが英ちゃんですw

これでいいだろw

いっつも有難うwこれからもよろしくね^^w

そして天狗にならないようにね!!w

んじゃねw








2009/06/1821:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

【巡音ルカ】ダブルラリアットでチャーハン作るよ!(ニコニコ)
で号泣した弥子ですwやばいですね・・・・マジ泣いてしまったw

ここに貼れたらいいんだけど張り方とかしらんしw
貼っていいのこもわからんしねwでもマジやばいで観て下さい!!w

泣ける人は泣けますwコメ非表示がいいですねw途中うざいねん!!ってコメあるんでwwwww

結構前に聞いて泣いたんですけど今日みても涙がwwww

何だろうな~ホントやばいっすw
コメ非表示で純粋な気持ちで見ることを推薦ぢます!!w

ホントやばいです!!ええやばいです!!今すぐp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

タイツォンもお勧めだおヽ( ´¬`)ノ こっちは色々面白いです良い感じのもありまうw
流星群は下ネタ平気で言ってるので回りに家族がいない事を確認して聞いてください!!ww

それだけ~~w

絶対みてくれよな!

2009/06/1719:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも弥子ですwブログかいとったのに途中で終了ボタンを押して最初ッから書くはめになった
弥子ともいいますw

昨日は~HIROと姐さんと動画を撮る予定やったんですがー
HIROがINしませんでした!!w

たぶん~いや絶対~勉強をしていたんでしょう!!w

7月に~テストがあるらしいのでね!w平均90点は余裕でしょうね!!ww

ええw頑張ってもらいたいものです!w
HIROいじりもここまでにしてw(HIRO今度一緒に撮ろうねw)

昨日は姐さんと二人で動画とりました^^

ペア動画ってやつですねえw
日常の狩りに近いですがw

まずは剛テオですねwもう武器が強すぎて剛テオの面影がないですwww

この武器は100以下のクエで使えんようにしてもらいたいっすw
それくらい強いですw
テオは顔でかいので顔の共存もしやすいですねーw
今回のはそうゆう場面はすくないんですけどねw

でわwどうぞwいつもの狩りですねw特に工夫はしてません!w



い、今きがついた・・・・・・尻尾はいでねええwwwww

マジショックw絶対靭尾やったんやろな・・・w

続きまして~レイア変種でございますw

このクエは今練習中のクエを意識してやってますw
まだ荒削りなんですがねw




姐さんへw

私は、姐さんとの狩りではいつも無理を言いますw

姐さんにならできると思ってるからなんですけどね

「あとちょっとだねw」って良く言うのはあとちょっとだからですw
いつもペアの質を上げるために要求してるからあとちょっとなんだよw

これからもずっと「あとちょっとw」って言い続けると思うw

姐さんは上手くなってます^^
そこらの大剣使いより上手いから心配すんなw
でもあとちょっとやでなw

これからもペアよろしく^^
うちらにしかできないペアってのをみつけようぜ^^

あと時々?毎日?厳しく言うけど耐えてくださいwwww
私にこうしてってのあったら同じように指摘してくれていいからw


よっしw書いた以上だぜw


弥子の想い(重いw)

ペアに限界なんてないんだよ!
諦めるから限界なんだ!!

PTでもそう!できることがある限り限界はない!
なくなることなんてないんだから
言える事は言う!これからもw

覚悟しろーーキシベしろ~ヽ( ´¬`)ノ
語呂がいい!!w

by弥子

んじゃねw

2009/06/1516:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

パンダメイクあだ名はパンダ!(MHFw)

4時ですwどうも弥子ですw

今日は三鯖のジュリエッタさんに会いに行ってきましたw

三鯖にINしてJUで検索かけてジュリさんみつけてメールを打つまでは良かったんですが



あれ?メールでいいのか?個チャのがいいのか?どうすんの私!みたいなw
感じで30分くらい送信ボタン押せなくて・・・・・w

もう当たって砕けろだ~~~!!って感じで送信しましたよw

送ってから、断られたらどうしよーとかもう落ちようかなとか色々考えてたら

返信がきまして・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

部屋作ってお話しますか?っとw

ってことでジュリさんがお部屋作ってくださり(私が作るべきw)
お邪魔させてもらいましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
↑こんなのりじゃないですねw

どっちかって言うと族の集会に初めていったかんじですかね?w(行った事ないですよ!!)

めっちゃ恐かったですw会うまではwwww

会ってから少しお話させてもらいましてw
(私は「はい!」と「いえw」だけでしたが!!www)

うんで下位レイアに行くことに^^

ジュリさんとクエに行くのがひとつの目的でもあったわけでw
大剣使いとはいかなるものか!ってのが知りたくて^^

一緒にいかせてもらいましたけど
初めてのPTってことで譲り合いが目立った内容にw
でも狙うところは狙うって感じでやりやすかったですけどね^^

あとレイアの突進止めてましたwこれは意外でしたw
そして下位レイアじゃものたりなかったですw
武器レア2くらいにしとけばって思いましたw

レイアもっと頑張れ!w

そのあとジュリさんのフレのうさ丸さんとマナミさんが来てくださりw

完全に人見知りMAX状態におちいりw
助けを求める人もおらず!!!おどおどしながら雑談ですwwwwwwww

ここでも「はい!」「いえw」だけでしたw

ホント緊張がやばかったです!!w

ほんと申し訳なかったです^^;

そして4人でクエに行くことに!
相手はドスファンゴ!w裸で攻撃する人は1人三人は妨害するってルールで行きました!w
皆アイテムの使い方が面白かったですw
ほぼ捨身な使い方が最高でした!!ww

動画とっとけばよかったなーwってくらい面白かったでうw

その後はマナミさんと私VSうさ丸さんジュリさんでVSクックですw

VS罠が色んなところに仕掛けてあって大変でしたww
戻り罠でマナミさんが突然消えたりとかしてwww
白熱したバトルになりましたw

結果は負けましたけど楽しかったですw
ウソですwめっちゃ悔しかったですw
今度は勝たせてもらいますからね!!!


そしておねむやったんで落ちましたw

文って難しいなwマジ小学生れべるやわw
くそーーー!!ww


ホント良い人達で一緒やったんやな~~~って感じで
仲良くてwほんとね~なかいいっすね~w
仲がいいっすわーw
うん~wなかがいい!!!!w

ほんとね~良い感じでしたね~w
これからも仲良くやっていってもらいたいですね!!w
何様ってかんじですねwww



今日はジュリさんうさ丸さんマナミさん

ありがとうございました~~~~~~!!

近々遊びにいくと思いますので
その時はまたよろしくお願いします!!w


んじゃねw




2009/06/1305:31 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

じゃんぷじゃんぷ~いええーーーーいw
めっちゃ弥子ですよーwええ弥子ですw
求人でめっちゃ地雷な弥子ですwww

昨日は砥石忘れてHR70くらいの子に貰いましたw

ピンクネームなのに^^;って思われてるでしょうw
まーいいけどw求人で弥子っていたら避けてくださいねww
最近の私はひどいですからwwww


ってことでーーー
狩人祭勝ったどーーーーいえーーーーーいw
猟団韋駄天20位だったどーーーーーーいええーーーーーーいw

わっしょーーーーーーいw

ここ最近の狩りーーw

姐さんと二人でそるー行ったり
mhf_20090607_201301_828.jpg

皆でシークレットクエ回したり(白モノ)

とっぽちゃんがちょっとINしてくれたり^^
とっぽちゃん今度は一緒にクエ行こうねー^^

色々しましたわーーw(雑)


今週のHIT賞はHIROですかねええーーw

平日のシクレ回すためにINしてくれてましたしーw
シクレはできなかったけどINしてくれて嬉しかったなーw

魂集めるぞーー!!って人がいてくれると頑張れますからね^^

HIROに頑張ったで賞をあげようw

メールに素敵な贈り物つけておくからなー^^




ってことでおわりーw

んじゃねw

2009/06/1018:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

♪ぶれ~めん♪

どうも~カー○ルおっさんのビスケットがちょー好きな弥子で~すw

あれは、半端なくおいしいですねw

私は半分に割って食べる派ですwww


MHFの話

今週は韋駄天でしたねw私は今回猟団韋駄天に取り組みましたw

初日~w

初日は、姐さんと二人で武器構成を考えましたw
思いついたらドドに行きを繰り返して繰り返して
考えついたのが弓1ヘビー3でしたw

弓で牙破壊してヘビーで体力削る作戦ですね^^

二人で2分台やったんで四人なら1分切るだろうと想定して
この日は寝ましたwww

んで2日目ですねw
HIROが居ったんでHIROを巻き込んで三人でドドに^^

麻痺を打つ順番、麻痺中に拡散撃てる数などを聞き
開幕から終了までの大まかな流れを考えていると
これまたいいタイミングでレオさん登場ですwww

当然レオさんも巻き込んで4人でドドに^^

4人で工夫しながら何回も何回もリタを繰り返しw

んででた最高タイムですwどぞ^^


あwちがったwww
こっちやw


ってなかんじでテンションMAXやったんですけど
更新順位みたら22位くらいでwwww

これはあかんwってことで三日目ですねw

琉麗がINしてたんで琉麗を巻き込みましたーw

ヘビー4で行こうとw

んでヘビー4でいったらめっちゃ早なりましてw
これやwこれが正解やーwってことで挑んだ二回目の時の動画ですww



めっちゃはやなったでしょーw
弓は私がクソPSやっただけやと思いますがw

この後何回かやってるときに♪ぶれ~めん♪ならではのグダグダで
爆弾二個置き損ねたのに討伐できましてですねw

あれ?爆弾いらんのじゃね?wってことに気がつき色々調整しつつでたタイムがこちらw
mhf_20090531_133829_937.jpg
最速は37秒03だったかな?wSS、動画はとりわすれましたが^^;
だってな興奮しててんもんw

今回はこれが最速になりましたw
この後何回かやったんですけどタイムを更新できず><

私の無茶作戦で何回かやったけど倒せずwwwwww
今日動画みたらほぼ同じやり方でwwww

あの時私が無茶なこと言わなければ更新してたかもですねノw<

ホントごめんねw

個人より団韋駄天のが楽しいですね^^

色々話し合ってひとつの目標に突き進む
凄く今回の大会は面白くてやりがいのある大会でした^^

協力してくれた方々ありがとうでした^^

次回の韋駄天もやれたら皆でやりましょう^^v

そして2000Pはうちらのものですw
今回祭P3倍なんで6000P最初ッからある状況ですが
皆で協力して少しでも多く入魂しましょう~~~w



おまけ☆

最後の最後の挑戦で三死^^とても素晴らしいですねw



この猟団がとても好きですw
韋駄天ではいつもストイックになってしまうんですが
皆が笑顔やったんで最後までたのしくやれたよ

ホントお前ら最高やで~~~~!!
♪ぶれ~めん♪最高
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


んじゃね~^^

2009/06/0120:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
