2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

稲○淳二の季節がやってきましたね~wどうも~弥子ですw

うちの家族は皆霊感モチなんですよね~w

中学の時は親がよく連れて帰ってきてました~w
ついてくるのは見えないらしいですねww

他から指摘されなきゃ気がつかないみたいですww

色々見て来たけど大体親が絡んでるんで見せられてるって感じですかね!w

危ないのとかは見たことないですハイw

親が帰ってくる時助手席にお客さん乗せてるな~思って

「お客さんつれてきたん?」
って聞くと
「一人ですけど!!」
みたいな経験ばっかですね~w
色々あるんですけどね~w

話すくらいスゲーってモノはないですヽ(´▽`)/話してますがw

あ~~コックリさんはマジらしいですね~w

友達がやったらしいんですがね~w
マジみたいですね~wあれーw

友達はすぐ帰ってもらえたらしいですがww

中々帰ってくれないのも居るらしいですしw
アレは回りに居るのが入るらしいですからね~w




やってる途中は手を離しちゃいけないとか
色々ルールがあるらしいですしw

気をつけてくださいね~~w



私は怖くてできません~w

居るって有名な所でやったら悲惨な事になりそうですね~w

考えただけでオエオエですね~~w


遊び半分でそうゆう場所遊びはやめましょうね~~^^


ってことでお疲れ~w
んじゃねw


2009/07/2223:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ログインできんやないかーーい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

何かダレットの方で問題があったみたいですね!!

保障がメッチャ気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ダレットワールドの服とかだったら爆笑ですね!!w

記念に貰いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネカフェPくれんかなーwもらえたらウハウハですなーw

さっさと直してほしいなーw
保障なかったらプッツンオラオラ!!だかんなーw



ってことでね、動画はっちゃうよーヽ(´▽`)/へへっ

っつったけどなかったおーヽ(´▽`)/へへっ

んじゃねヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

2009/07/2018:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ちょんまげちょり~~すw弥子でっすv(*'-^*)bぶいっ♪

さっそく狩りの話w


土曜日は、いつものメンバーで団韋駄天しましたw

1時間くらいで飽きました( ̄‥ ̄)=3 フン

極超ランス3日間で使いこなせなんて無理無理wwwって感じで私が放棄ですw

その後は動画撮りにw

裸で71テオ行ってシュンコロされたりw
裸で31レウス行ってシュンコロされたりw

そんなこんなで動画とれんかった≧(´▽`)≦アハハハ

でもでも刺激はあったなーwみんなの感覚が研ぎ澄まされてましたから
いいギスギス感がでてました^^

やっぱね~ああいうのがいいわーwああいう場面でこそPTの意図を感じ取らなきゃいけないんでねw

まぁー失敗したんですがw
「リベジャー!!w」とか「このままでは終われない」とか色んな言葉聞けてよかったしw

やっぱ皆マジなんだなって思えたし^^
いいメンバーに会えたぜwホントw



一人一人に課題ができたと思うしね^^


そこを修正していけばそれなりのプレイはできるはずだから頑張ろう!!w

そんな感じでこの日は終わりですw

んで日曜w

とりあえずドラゴンボール姐さんと一緒にみてwww

姐さんは実家に居ったんで放送内容がちがーう!!w
って叫んでましたwwww


んで久しぶりに素材集めをw
5.5のパッケ防具強化のためにw

その後は色々クエ回したりして
リアル用事にw

済ませて戻ると誰もいなかったヽ(´▽`)/

あの皆離席中の「ただいまーw」ほど悲しいものはないですよねw

んで砂塵クエソロに行く事に!!!!w

用意してクエ受注しようおもたと気にHIRO登場!!w

一気にやる気うせてHIROと遊ぶ事にヽ(´▽`)/

皆居るのにソロとかナイナイww

んでHIROのリクで大花火大会に^^

これは動画とりましたーw

とりあえず私が知ってる知識をフンダンにいかしての狩りでっすw

つか爆弾持つと皆が敵に見えてしょうがないヽ(´▽`)/

戦争じゃーって感じでおもしろかったです^^

HIRO君は純粋すぎるんだ!!だから私に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
んではどうぞw 
曲がベタ?いいじゃないかw



ふうwおもしろかったじぇw

個人韋駄天は今回パスしましたw
エリア移動が疲れるからw
二大会連続エリア移動とかナイナイw

ってことでじゃね~w

2009/07/1920:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やっほーやっほっほ~~wやほーですwいや弥子ですw

ゴルバチョフ!!

数人のロシア人観覧者を獲得したところでMHFの話ww

昨日は最初3鯖で遊びましたw

三鯖は防具武器が揃ってないので下位でも手ごわいっすw

それがまた面白いんですけどね~wどれだけ武具に頼っていたかわかるんでねw

ソロ動画もミミで撮ることになりそうですw

一方的にならないのもいいしねw試験もとっていこうかなーとか思いますw

シェン ヤマツ ミラ っすねwソロでいきやすぜーw

無駄に長くなりそうなんで嫌なんですがw

ソロ記念っとこでいいでしょうw

砂塵クエもしなきゃだったっけ・・・・w

砂塵かーwもうめんどくさいねんけどwwww

いつになることやらw両討伐無火事場が両捕獲火事場なってるかもですが
すいませんw
いつかはやる!!w

気分次第なんで困ったものです( ̄(エ) ̄)ゞ

めっちゃ話ずれたかなw

んで二鯖にw(えw

姐さんと二人でお話とかーw

んで私はハリーポツターで離席ですw
魔法学校いきてー(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

「姐さんも見ようぜ>w<b」

いうたら
「つまらん!」ってヒトケリΣ(=д=ノ)ノ

まー何が楽しい聞かれたこまるんですがw

んで~ポツター終わったんで

ヤマツにwスコブルイライラしてムキャー!!!

なってたら琉麗INw
私は~プンスカすぎて落ちましたw

琉麗昨日はごめんね~wINしてくれたのにすぐ落ちてw

ってことで終わりーw

今しゃっくり止まらなくてやばいw

お水変な飲み方してきますヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

んじゃねw

2009/07/1810:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

書いちゃうぞーw書いちゃうんだぞ~w
弥子でっすw



今週はラー5匹に夢中でしたよ~っとw

あのクエは面白いですね~w
ああいうクエをもっと配信してほしいですw

昔の古龍戦みたいでいいですよね~w
(下位しかやったことないですけどw)

皆必死なのがたまらないんっすよねww


今週しか居ないのが残念っw

今回も動画とりましたーよっとw

45分かかっちゃったので途中からのせましたーw

今回の見所は、寝たラージャンが起きない所ですw


んではどぞーw

・・・・・・・・・・・・・貼り付け方わからないやーw

サークル動画にあんだけどなーw
あwそうそうwサークル作りましたーw
容量いっぱいやったんでーw

これで一ヶ月2G~(^◇^)/ ウホホホっすわーいw

http://circle.zoome.jp/yakoyako/media/3/

↑ここにあるんすw


麻痺でエリア移動確定からの睡眠であの様な現象が起きると私は考えておりますw


ハメ防止って考えなんでしょう!w
これから面白くなっていきそうですw

しかし、報酬腐ってますね~w

皆ラオ玉とか出たみたいなんですがね~w

うらやましい限りですw

その後はキノス石集めたり色々しましたよ~w

キノス全種類作るって皆意気込んでました~w
私も全部作るつもりなんで一緒に集めようね~w

皆で記念SSもとらなきゃだしねw

今週から韋駄天だしなーw団韋駄天も頑張ろうね~^^






おまけ☆

昔のSSw



右から 私 姐さん HAL



aaaaaaaaaaaa80608_211823_421_convert_20090713194937.jpg
トラアフロ最高(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2009/07/1319:19 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですーw

MHFの話

赤組見事に負けてしまいましたねヽ(´▽`)/

でもやれるだけの事はやったので悔いはないですw
全然入魂してないんですけどね・・・ヽ(´▽`;)/

今日てか今

「新人部屋にはどうもどればいいんでしょう?」
って蒼チャがでてたので

教えてあげたんですけど

すっごいスピードでマイハウスに逃げ込まれましたヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

怖かったのでしょうね。。。w

ん~~トラショック!!w

ま~いいか。。w

昨日は姐さんと二人でレア素材がいっぱい出る?クエストに行きましたw
ラージャン5匹のやつw

見事にサブで終了でしたよ~w
三匹が限界でしたね~w
火事場すれば行けそうかな~って思うので休日にまたリベ行きたいぞ~w

ん~こんくらいっすね~w

んじゃね~www

2009/07/0919:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いやはやwどうも弥子ですw

今日途中結果みたら逆転しちゃってるみたいなw

某サイトでは「負けた」とか「地力が違いすぎる」ってコメが多かったですw

私は少しでも蒼をびびらせれたならうちらの勝ちやと思います!!w

ってことでINしてすぐ求人板とにらめっこですw

ラーチケの部屋発見したのでゴーですw
部屋がなかったし探す時間がおしかったのでねw

久しぶりに良い求人に入ることができましたw

皆考えをもってるかんじでしたからね~^^

もち連戦ですw

メンバーが入れ替わるにつれていつもの求人になりつつあったので移動ですwww

そして赤組入魂部屋発見したのでジャンプです^^

「勝ちましょうね!」って言葉に感動しつつ
クシャ回しですw

低HRの方が多かったのですが皆工夫していて凄く気持ちよかったです^^

用事があったのであまり連戦できなかったのが残念でした><

用事を終えて姐さんINしてたので二人で入魂ですw

二人でできる限り工夫しながらクシャぶん回しして終了w

明日の結果が楽しみだw


んじゃねw




2009/07/0800:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

誰がボルシチやねん!!!←このツッコミがしたいです弥子ですw

いやーw月曜なのに休みとか泣けますね~w

無駄に早起きしちゃったりヽ(´▽`)/へへっ

だからブローグ書いてるわけでねw


MHFの話w

金曜日~w

琉麗、姐さん、私で近接でソルーに行ったりw
色々工夫して戦えたので面白かったですw
見事に返り討ちにされましたが~w今度リベンジしようと誓いましたよっとw

この日はこんな感じで解散w

土曜日ーw

姐さんと二人で団トトスをフル回転w
3分ほどで12魂とウンマーでしたw
一人でも4分ちょいというねw

ちょっとしたら琉麗とHIROがINしてきたので合流w

桜レイア三連に行くことに^^

このクエは面白かったw

皆が工夫してるのがわかったのでねw

ああいうのは、最高だな~w桜レイアの肉質もいい感じでしたしw
いあーまたやりたいクエですw

その後はアカム拡散祭りとか行きましたw

あ~ソルーも行ったんだw今回は入魂第一ってことで
ガンでw全破壊0分針余裕でしたww
今まで水平で撃ってた意味が分かりません( ̄(エ) ̄)ゞ

大剣1 ガン3でいったりw見事に遅かったヽ(´▽`)/

でも面白かったwこの構成で0分だしたいのでまたやろうとおもいまっすw

その後シクレどんちゃんにw

んで皆で寝落ちwww


朝起きて皆がいるのが気持ち悪かったですwwww


普段そうゆうことがないのでねーw
皆は寝てたのでシクレナナを^^

所詮ナナ!余裕で一乙リタマラソンwww

納得いかなかったのでね~w

バルバスが一番使いやすかったですww

ネブラフは強いけどまだ担ぎなれてない感じですヽ(´▽`)/

シクレ終わって
暇なので求人にw

部屋を選ぶこと15分くらいw

22~ クシャ 装備自由部屋
大剣2 ランス1の構成だったので、考えてできる思ってわくわくしながら即ジャンプ

大剣一人が早速笛に持ち替えてましたノw<

他の人は変えなかったのでホッとしてクエにw

クエやって愕然wランス 大剣顔狙わないΣ(T□T)

見事なデンプシーでしたΣ(T□T)

萎えながらクエしてたらHIRO登場!w
すぐ部屋でて合流w

んでちょっとお話w

「7時に起きた~ノw<」
シクレナナが行きたかったみたいで;
とりあえず

「ざまあああああwwwwww」
って言ってやりましたww

HIROの反応は可愛くてゾクゾクしますヽ(´▽`)/

んで求人の愚痴言いながら71クシャにw

HIROが上手いことを改めて実感ww
でもまだまだだけどな!( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

んで琉麗も合流w

とりあえずドラゴンボール始まったのでみましたwwwww

琉麗とエリート連呼してHIROからかってましたw

HIIROの地域は放送時間が違うので何時も嫉妬するんですw
それがまた可愛いヽ(´▽`)/

んで終わったのでアカム変にw

麻痺調合撃ちで行ってみましたw
これはかなり楽ですね~w
カラ骨の消費が異常ですがw

んでチケラー火事場で行くことに^^

丁度姐さんが起きたので一緒に行くことにw

その時の動画ーw

見事にチキンな私wwww
討伐時間が遅いのは私の所為ですヽ(´▽`)/
ランスもっと練習しなきゃなーw

ってことでどぞーw


ん~渋いぜ曲が!w

HIROがスッパマンに見えてしょうがないですねw
皆にからかわれてますwwww

その後は剛どんちゃん行ったり桜レイア行ったり^^

数え切れないくらい行きました^^

このメンバーで三日間遊ぶことは久しぶりなようなw

とても充実してずっと一緒に居たいなって思いました^^

韋駄天の時にINよろしくw

公式に乗って思い出作るのだ!!w

んじゃね~w

2009/07/0609:24 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~携帯変えた弥子でーすw

いやーw今の携帯高いですね!w
9万ってなんぞ?って感じですねw
まぁー色々割引して2万ちょいなんですけどねーw
どんな割引(ノ゜⊿゜)ノってかんじですがwwww

しかもチョー画面綺麗wしかもテレビ見れる∬´ー`∬

お財布携帯でカメラもついててー動画もみれるとかー凄くネw

ええwテレビ動画カメラお財布これ多分使わないでしょうwww

無駄機能搭載しすぎですよねーww

しかもちょー操作むじーーw

4年前とは大違いだぜ( ̄▽ ̄)

アラームの場所とかもわからなかったしw

琉麗が教えてくれたけどw

見てもないのにわかるとか琉麗は携帯マニアなんでしょう!w
(怒られそうw)

説明書読めとか言われたけどさ~

私に読めるとおもってんの??www

んで今日はとりあえず私が思う
ブレーメンの音楽隊の役を考えたので発表ですね!


ロバ役:弥子
一応管理人だからw

犬:琉麗
色々昔の事考えるとめちゃくちゃドンピシャなエピソードがあるからw

猫:姐さん
これも色々ドンピシャなエピソードがあるからw

鶏:HIRO
これもドンピシャなエピソードが。。。。w

これは運命なんでしょうかね?w

すっげーどうでもいいかもだけどw
とても嬉しいですw

エピソードは言いたいけど言われたくないかもなんでいわないヽ(´▽`)/へへっ

んでーこの三人にはいつもお世話になってるんですよね^^;


昔は、ただ皆と遊んで話すだけでいいって感じでやってたんですね
でも韋駄天で入賞するようになってからは
「もっと上手くなりたい」って思うようになって

どんなクエにも火事場ってやってて
韋駄天をする度に「もっともっと上手く」ってなっていって^^;

最初はソロだけとかだったのが猟団でもそうするようになって
「何であそこであーしないのか!」とか色々文句言ってたんですよね~^^;


私なら「こんな団辞めたる」ってなってたやろう事を平気でしてたんですよね^^;

それが結構続いたんですけど皆は離れていくこともなく
ただただ一緒にいてくれたんですよね^^;

ホントにねー感謝ですよ><

んで私のプレイスタイルを変えたのもこの三人なんですよね^^

韋駄天ゲリョだったかな?それくらいにもう私無の状態になりましてw
燃え尽きたかんじですね。

んで一ヶ月休んだんですよねMHFを

そんで帰ってきてですね
あの三人と狩りした時
何回も「飛ばしてまう><」って思える攻撃をしたんですけど
誰も飛ばなかったんですよね・・・・w

んで私聞いたんですよw
「何でとばへんのー?w」ってw
そしたらね

「弥子が撃つの大体わかるしw」

って言ったんですよ・・・・

かなり衝撃的でしたね・・・この言葉には

今までPTだろうがソロだろうが自分を押し出して戦ってた私
それに対して、この三人は周りを見て相手の事を考えてプレイしてたんですよ・・・
凄いですよね!w

この時から私の中で変わったこと

それが手数です。
この手数ってのは無限やと思ってるんです私はw

PTでの手数

一人が自分勝手に動くだけではPTとしての手数は増えませんよねw
むしろ減りますよねw


一人一人が皆の動きをみる想像する動く

これが全部手数になるんですよw
(わかりにくいなw)

面白いですよね?w
そう考えるとw

例えば大剣はPTでは火力不足と言われてますよね?

それって実際の話

周りが手数を減らしてるって事ですよね?

周りが大剣の事を考えてないから手数として伸びがないんですよね

大剣の一撃を当てさせるために自分はどう動くかコレを考えるだけで
PTとしての手数は上がるわけですよw

他の武器でも言える事ですよねw

槌1弓1片手1の構成やったとしましょうw

んで私が槌やったとしますと
非常に厳しいですw


弓の立ち周りと片手の立ち回りが真逆ならやばいですw

頭があっちこっちいっちゃうんでねw

私の手数は減りますw
下手したら一回もスタンとれへんと思いますww

んでここで片手さんが頭を叩きやすい位置でヘイトを上げてくれる
弓さんがヘイトを上げて少しでも頭の位置を変えてくれるだけで
私の手数は格段に上がるわけですよw
PTとして成り立つんですよねw

当たり前ですけどね~w

でも実際考えてる人は少ないですねw
私も前までそうでしたからねw

んでもってコレが面白いwww
PTってこうゆう事か!!ってなるんですよねwww

これを教えてくれたのがHIRO・琉麗・姐さん
なんっすよねw

やっぱこの三人だけは特別だなーw

このPTだけはやっぱ無茶したくなるんですよね~w

「こうしたらどうだーー!」みたいなw
嫌がれせに近いですけどねーw

それでもすんなり交わしやがるのがなーw

まったくw最高の連中ですよw

いやーw恥ずかしいわーw


んじゃね~w

あの時はずっと一緒にいてくれてありがとう^^
そしてごめんなさい><

これからも~~よろしゅうにーw





2009/07/0119:17 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
