2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

っちょwww普通にでてきてるやんwwww錯覚ですかwww


ラグで飛んでなかっただけですねwww

ラグがどうたらこうたら言ってた3分前の私ばかすwwwwwwwww

まぁー思い出って事でw

見直して気がついた^^;

すいやせーん!!まーアレですよ

(*_ _)人ゴメンナサイ


2009/08/3016:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~投票帰りの弥子でーすw

今回初めて行ったんだですけどね~w前は忘れてた/(-_-)\

とりあえず段取りが悪いw一人に対して三人で受付w

一人目が入場券のバーコード?みたいの調べて隣に渡す

んで二人目がそれを綺麗に重ねる

三人目が投票用紙を渡すw

投票用紙に記載後BOXに入れる

んで党名の用紙を一人から貰い

もう一人から辞めさせたい裁判官の名前を書けと言う紙を・・・・・w
(辞めさせたい裁判官とか知るわけないし。。。。w)

んで記載して終了ですw

ここまでで5人の職員がいましたね。。。w

あれでお金貰えるなら楽な仕事だなーって思いましたヾ(。ё◇ё。)ノ


辞めさせたい役○の用紙あればいいのに・・・・w

党同士で争ってどうなるのかもイマイチわかんないですしねー/(-_-)\

マニフェスト?はどの党も大体同じ感じだったしw

会議は野次ばっかだしw

まぁー馬鹿には分からない世界なのでしょうww

ってことでMHの話ーw

韋駄天を少しやりました!!!

一匹も倒せませんでしたーヽ(゜▽、゜)ノ

いい大会だと思うんですけどね~改心とかなかったしw

槌は運もほぼない感じだったしね

腕不足でしたね~ヽ(゜▽、゜)ノ

そんでー姐さんと赤猫装備作りにw

┌┤´д`├┐ダル~┌┤´д`├┐ダル~

言いながらクエ回しw



んで面白いの撮れたんで載せますw


ちょージャンプしてね?みたいなーw



多分ホストがいきなり変わったからなんだと思うんだw

でもビックリしたじぇww

ってことでじゃ~ね~w


2009/08/3016:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ああああああああああ!!!!

メッチャブログ書いてたのに消えおった!!!

メッチャムカつく!!!ってことでプンスカしてる弥子ですよーw


ちょっとテンションがた落ちなんで動画紹介して終わりで^^;


空中でスタンしたらどうなるんかな?おもたんで実際にやってきましたw



ん~~マジシャン気分になれますねw

ってことでじゃね(´;ェ;`)ノン

2009/08/2620:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ジャンボジャンボーw弥子ですよーw

シェンエンコしたので更新ですよーw

一言で言うとヒドイですw「これは、倒せんわwww」
ってな立ち回りですねo(´^`)o

改めて見てみたんですが~迷いが感じられましたね~w

倒すのか!倒さないのか!って所がありましたw

やってる時は、必死すぎてわからなかったんですけどね~w

持ち物も書いておきますかねw

回復10 回復G10 秘薬 いにしえの秘薬

コタル爆弾10 コタル爆弾G5 打ち上げ爆弾10 打ち上げG10

大樽爆弾3 大樽爆弾G2 

石ころ99 砥石20 こんな感じですw多分もれありですw

爆弾系は、切れ味落ちた時に使用した感じですw

削る時間がもったいないという事でw回復もそんな感じで秘薬から使っていきましたーw

ホント終盤になればなるほど焦りからミス連発でした~~^^;

また課題が・・・w恐ろしいでううううw

って事で~参考にはならん思いますけど~どぞーw

   

ガツンガツンw



って事でね~無事クリアですw最後は、泣きそうになりながらやってましたw

ホントおもしろかったじぇw


今日の狩り!!

今日は姐さんと祭り思い出クエをぶんまして
ヴァイス装備のためにエスピにいきました!!w

ってことでエスピ動画ですww

樹海で録画はラグ酷いので姐さんには迷惑かけてます^^;

曲で「俺最強!!!!」なってましたw

格好よすぎですよね~この曲は(^ー^* )

ってことでどぞーw



ってことで終わりーw

しかし、エスピにハンマー邪魔やなwwww

担ぎたい時は担ぐのでよろしくw

んじゃねw

2009/08/2323:34 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

だ~か~ら~誰が弥子やん!!中の人ですよろしくーw

中の人って言うと嫌な感じですねw
ミッ○ーとかも中に・・・wこれ以上は言うとあかん気がしますのでこの辺でw
夢の国ですしねw

ってことでミミの話ですw

シェン撃退完了ですw二回目でいけましたw

何時怯ませるかとか考えないときつい敵ですね~w

今回はラッキーな感じで戦えたので何とかいけた感じですw

倒してみたかったんですけどね~w残念でしたw

動画も撮ったんですけど、45分なので
3つに分けなきゃだめでエンコが面倒ですww

全部載せるか・・・最後の15分だけ載せるのか・・・

私の気分で決まりますw

一応防具スキルだけ書いときますw


武器:明太子改(ドラゴンブレイカー)

防具:上から キリン クックU クックU クックU クックU 
      スキル:攻大 回避2 挑発です



弱点に龍100%入るので明太子にしたんですけど、弱点全然あてれなかったw
完璧に当てれてたら動画も、ドヤ顔でだせるんですけどねw

ガツンガツンしてましたからね・・・・w

後半からは胴一本にしたんですけど(狙える時は弱点ねらてたけど)

それなら火属性武器のがよかったかなと思いますw

まー浪漫ですよね~w見えない部分を殴るのはw

いつかは、完璧に殴れるように頑張りマースw

んじゃねw

2009/08/2218:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

だ、誰が弥子やん!!!

ってことでミミです!よろしくーw


ええwついに試験ですよwシェンガオレンです!

さっき行ってきたんですけど失敗しましたw

強い・・・w思ってた以上に強いwwww

シェン何てクソだろ( ´△`)アァ-ンって思ってたんですけど
面白いですねーwこのモンスwww

深いですね~やっぱ古いモンスはw

しかし戦闘時間がクソ長いのが厄介ですw

一日一回でもういいわwってなってしまいましたw

面白いんですよw面白いんですけどねww

もうええわwってね。。w

って事で弥子の話にーw


この日は、姐さんと一緒に勝ち組クエをます事にw

姐さんはエスピ希少種が行きたいって言ってたんですが却下して
バサルモスにwwww
(平日でだるいのとHIRO達と行きたかったのでねw)

バサも二、三回で飽きたのでペアの練習にw

色々アドバイスしつつクエ回しw

姐さんにも最近何かが見えてきたみたいで
動きが格段に良くなってきてますw

そのうち私にアドバイスをくれるようになりそうですw

んで「ペアとは何ぞや」って話をしてるとHIRO登場ですw

姐さんもHIROも行きたいみたいやったんで
新もんすたぁ ナスピ希少種に行こうと!!
(この時23時40分)

んで例の如く属性会話ですw
何が効くのか!!これを考えるのが♪ぶれ~めん♪の仕来り!!

そして、話し合い


るれ~む   > 弱点は火?

弥子 > 火と龍

るり~む > (*'-')ゞリョウカイ

弥子 > オモイッキシ無属性だけどw

HIRO☆彡 > HIROはカイデンでっすノ

弥子 > なかーまw

HIRO☆彡 > ww

弥子 > カイデン属性に弱いんだよな!

るり~む > なんと!

HIRO☆彡 > まさかの!

ってな感じで
カイデン属性が効くとなりクエにGOですw


カイデン属性って何?って聞く人もおらんのが流石です!www

動画ーw

これは、ひどいですw
回復がばのみ動画ですwww
HIROは、粉塵調合も持ってくるからあんなに無茶できるんですよね~w言い訳w
姐さんは。。。。wこの手のモンスはイライラするようでwww


本能むき出しロデオになってましたwwww

私とHIROはMなのでキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッッしてましたww








ん~~~無駄に長いwww

てか、肉焼けないってボケを完全スルーする所も最高にいいですねw

無視所を分かってて最高ですwww

やっぱお前えら最高やーーヽ(^◇^*)/

琉麗もおればな。。。w

琉麗がINしたらまた皆で行こうねw

その時も動画とるぜええwww


んじゃねw

2009/08/2120:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

最近、私のハンマーを褒めてくれる人が居てとても嬉しいです
動画みてみたらどうですかー?って言ってくれたり動画張ってくれてたり('-'*)

たいした動画はないんですけどね~(* ̄□ ̄*;

良いと言ってもらえるのはとても嬉しいですね(^○^)

褒めてくれた人の中で夢があるって言ってくれた人がいて
とても嬉しかったですねーw

動きに意味を持たせようと努力してるわけで、

でも教科書通り(無駄のない ダメ目的)に動くってわけじゃなくて

そこに遊びを入れつつ魅せるプレイを心がけてるので

夢があるって言葉はとても嬉しいんですよねw

ブログ等で紹介してくれた方感謝しますm( __ __ )m

最近ハンマー愛がでてきたのか分からないけど
ハンマーって武器を少しでも触れてみたくなる
動画をあげて行こうかなとかも考えてたりするんですよねw

どういう動画が良いのかも考えてないのですがねw

何か案があれば教えてくださいw


そんな感じで今日は終わりーw

ホント紹介してくれた方々ありがとうでした^^

でわわ~w

2009/08/2019:40 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

書いたりまっかーw

お久しぶりですがなw弥子です(^ー^* )

最近は、MHFをあんまりしてませんでしたーw

一週間に一回くらいかな?wINはしてもフレ居なきゃッすぐ落ちたりしてました~w

まぁーそんなこんなで~書いてなかったわけですけどーw
色々悩みとかあったってのもあるんですけどね~w

そんなこんなで昨日は、♪ぶれ~めん♪メンバー居ったんでやってましたw

やっぱり面白いね~w久しぶりにハシャイでやりましたよっとw

動画もアホみたいに撮っりましたw
エンコすんのにめっちゃ時間とられたしw

動画紹介のコーナー
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

まずはこれーw

姐さんと二人で行ったリオディオクエでーすヽ(^◇^*)/

こやし玉がやっと役にたった動画ですw



突きも格好よく
砲撃も格好よく
ガードするのも格好よく
飛ばされるのも格好よく
全部に意味があるように頑張ったんですけど・・・・

PSがなさすぎたwwww

もっと工夫しなきゃなーwあと周り全然見えてないしwww

いかんw本気でへこむww

ちょー暇な時にでもみてくださいw

30分の超大作でっすw
んではどぞーw



後半になればなるほど・・・・・・???



ってなかんじですねーw
ん~~ひどいwちょっと上手く行くとすぐgdgdにw
もうちょっと自分を見なきゃデスねw

続きましてーw

HIRO姐さん私で行ったホワイトスターラッシュですねw

この時の私は、もうやばかったですwヒドイの一言ですねw
範囲がわかってないwの究極版でしたw

HIROとの連携も私がグダッた所為で失敗にw
何時もは、言葉無しでもいけるんですがね~
自分の動きの悪さを自覚しての「尻尾切る」でしたw
しかし切れないと言うねwもう地雷すぎましたわw

ではどうぞw



再エンコかかって気に入らんかったんでみじかくしてみましたw

いきなり死んでますがよろしくですw

こんな感じで一日はおわったさーw


ちょーーー前に撮ったままエンコしてなかった空さん出演動画はるっちゃーw

見事に酷い片手使いwやっぱどの武器も奥が深くて楽しいねv(*'-^*)bぶいっ♪

最初の曲絶対
わっしょい!!
って言ってるよね!!w



んではまた何時の日かーw
んじゃねw

2009/08/1719:16 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
