

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

どうも~「また今度ね」ほど信頼できない言葉はないと思ってる弥子ですーw

って事で昨日のMHFのお話w

昨日は、誰もおらんかったんで求人に行くことを決意!w

別に欲しい素材があったわけじゃないんですけどねw

んで探すも良い部屋見つからず強行手段に出ることにww

何でもあり 好きな装備で遊ぼう部屋に飛び込む作戦ですw

隣の晩御飯並に迷惑極まりない気もしますが

そうゆう部屋やで入ってもいいのですよね!!w

飛び込んでも飛び込んでも断られました~wwwww

しかし、昨日の私は、諦めませんww

んでついに遊んでくれる方を見つけることができましたv(*'-^*)b

二戦だけお相手してもらいでました~w

んで放置してたらジュリさんから個チャが・・・・・w

や、やばいw怒られるwwwとか思いながら会話です~w

弥子   >何かちょーこわいっすノw<

JULIETTE > 今日は一人なのー?

弥子 > 今は一人っす^^

JULIETTE > 何がこわいの?w

弥子 > いえーw

弥子 > ジュリさんが二鯖にくるのがですかねーw

JULIETTE > 変な事言うとデビル○ンに変身するぞw

弥子 > wwwwwwwwww

弥子 > いあ~w色考えたんですがねーw真っ先にでてきまして・・・w

JULIETTE > ふーんw

こんな感じのやり取りをしてお部屋でおしゃべりです^^

しかし。。。こわかったwww

色々お話してからクシャに^^

ハンマーで行こうとしたらジュリさんに
「ここですんなりハンマー使ったら モモちゃん拗ねるんでない?w」
って言われたので大剣に変えました~w

このクエの時飛んでるクシャを落とす方法を教えてもらいましたw

今度ハンマーで練習してみよーw

ってな感じで討伐~w

mhf_20090929_221656_875.jpg

その後姐さんも合流してお話ですw

mhf_20090929_222440_031.jpg


んで、ダイスのやり方をジュリさんに教えて皆でダイスでーすw
mhf_20090929_223542_453.jpg
この時も姐さんが一発で100をだしてましたwwww

んでまたお話ですww
VSクエストの話になり
その中で結構ジュリさんを挑発してみたんですが
逆に自分の首を絞めてしまうハメに・・・・w

ジュリさんやりおる・・・w

色んな話題で挑発してみたんですが
またも自分で自分の首を・・・・・・www

恐ろしい人ですwwww

挑発した結果白エスピの動画を撮ることになりました~ww

まぁ~うちららしい動画を撮ろうと思うんで昨日の話はなしでお願いしますwww

ちゃんと撮りますけどねww細かい約束はなしでw

んでジュリさんが落ちました~w

またよろしくでーすw


てか、白エスピ動画とったよなーw初見にしても酷い動画を・・・w

色々考えて撮ってみようーw三人で考えて撮るのは初かな?w

うむwHIRO覚悟してくだせーww

琉麗もいたら良いのに今いないし・・・w
早く戻ってきてほしいっすね~>w<


おまけ☆

ジュリさん落ち後の一こまw
mhf_20090929_231303_000.jpg
これは、フィクションです!!!!wwww


んじゃねw


2009/09/3018:35 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですw

昨日のMHFw

昨日は、ダイス機能がある事をしりましてずっとやってましたwwww

1と100だすまでやろー思ってねw

1時間くらいやってもでず・・・w
姐さんがINしたので協力してもらいました~w

mhf_20090928_225052_515.jpg
mhf_20090928_225134_250.jpg

ハイ!一瞬で2つとも出してしまった姐さんですwww
恐ろしい引きですwww

って感じで昨日は、終わりですwwww

昨日何もしてね~w

んじゃね~w

2009/09/2918:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w布団が恋しい弥子でーすw

布団もそうなんだけどさー最近枕変えたのよw

めっちゃフワフワのちょー気持ちい枕にw
コレに変えてから朝起きたくない衝動に駆られるww

どうでもいいですねw

MHFのお話w

昨日は、まず三鯖にw

すぐ落ちる予定やったんやけど、全チャで「ラオ@2ココ!」っての流れてきましてw

行くことにしました~wシルバールナに6個くらい玉使うのでねw

んでチャチャっと用意して出発w

スキルが~

攻大 見切り1 餓浪1 火事場2 ですね~w

武器は明太子ーw

余裕で勝てるやろ~思って攻撃してたんですが
mhf_20090926_003202_640.jpg

逃げられまして・・・・w凄い敗北感があったので二戦目は本気でw

瞬殺!!ゴウキの如し!!!って訳には行きませんでした~w


mhf_20090927_092918_739.jpg

ちょー危なかったですwww顔が埋まってるのがその証拠ですねえww

玉もでませんでした~w
また行かなきゃな~~w

んで二鯖に~

白ナスにwとっても白ナスでしたwSSはないw

5分針安定になってきましたね~w
火事場は、入れたり入れなかったりw
まー武器が強いんですがね・・・・w

ってことで動画とかは撮ってないでーすw

それから闘技場将軍に~w
ガンス回復なしで~w

mhf_20090927_202758_099.jpg
一乙まででいけるようになりました~w

んで、姐さんがINですw

何ちゃらの歌Ⅱのクエに^^

無事討伐ーw
mhf_20090927_212906_552.jpg

それから二人でテオの翼壊しの練習にw

中々良い感じの方法GET~w

後は、経験なんでチョクチョク練習しにいこうね~w

mhf_20090927_225743_255.jpg
このクエで気がついたんですがテオって顎にヒゲあったんですね~ww

何かちょー違和感あったんですけど~~w

まぁ~そんな感じで終わりですw

んじゃね~w



2009/09/2818:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですw

狩りの話w

昨日は、逆襲ドスファンゴを1分以内でやっちゃおうぜ的な話になりやりました~w

ペアでですね~wHIROは勉強合宿中らしいので!!補習を格好良く言ってるのか?とか言わないようにw本当に合宿かもですからね!!!!w

そういえば、ササエさんのカシオはクラスで真ん中くらいの成績らしいですww

ま~あんだけ頭回れば勉強なんかいらんと思いますけどね・・・w

ちなみに、私の行っていた学校にはワカメカットな女性教師がいました。

モロ後ろ刈ってるやん!!!ヘアーですね

ちなみに私は、自分で髪切ってたのでガタガタでした。。。。w

それなりに、よかったよ?w

話戻りまして~どすファンですねw

今回は、姐さんを囮役にしました!w

作戦は、作戦は。。。。。説明すんのめんどくせw

ってことでどぞ~w



曲が終るまで撮りました~w
特に意味はないでーすw

その後は、なんちゃらの角笛貰えるクエとか行きました~w

お終いw

んじゃね~w

2009/09/2710:36 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

昨日は、とりあえず中国人を迎えにいきましたw

集合場所には、すでに待機している4人がいました^^
(以後ABCDで区別しますw)

格好が・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいぞ!!こいつら!!!


右手には懐中電灯そして左手には虫網を・・・・・w

弥「え?何で虫網もってんの?」

中A「獲る!!!」

弥「ちょwww何とんのよw」

中ABCD「魚!」

弥「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

彼らは、本気らしいですね・・・・・w


んで、何処の海に行くか相談を^^


中国人Bが道を知っているとの事でレッツゴーです^^

のっけから中国語オンリーの車内^^

ちょっとした海外旅行気分^^

頭変になりそうだったので中国語禁止命令をwww

二人は、日本語結構できるのですが後の二人はほぼ出来ないのでダンマリでしたww

それから、道を教えてもらいながら行っていたのですが着かないw

どうやら道に迷ったらしいですwwwww

んででた言葉が

中B「南行けば大丈夫です!!」

弥「ちょwwwwww放棄すんなw」

中ACD「ミナミミナミ!!」

弥「しばくぞ!!!」

中全「シ、シバク??わかりません」

弥「(#`皿´) ムキーーーー! 」

その後も制限速度60キロの所を20キロで走れとか
高速道路の入り口にはいれとか・・・・・・w

車酔いするわ・・・・・w

同じ道4回通るとか・・・・・色々ありながら到着ですwwww

んで、車を降りて異変に気がつきます


し、潮の香りがない!!!!!

弥「ココ海じゃなくね?????w」

ABCD「ウミジャナイ!」

弥「Bが言うなー!!」

って事で川に到着です^^;

時間も時間やったので川で辛抱する事にw

んで、川の方まで歩いていく途中、中国人のサンダルが壊れましたw

めっちゃ縁起悪!!って連呼したら意気消沈してましたwwwwww

んで川の中に入ってハシャグ中国人
蟹を素手で獲ったりメッチャ楽しそうにしてました(*'ー'*)

一通り遊んで帰る事に^^

車に入って気がつきました


君ら服べチャべチャじゃね????w

中国人ABCD =^∇^*= テヘ♪

可愛くねーし可愛くねーから!!!!

って言いながら帰りました(´;ェ;`)

最後に、皆が楽しかったと言ってくれたのが嬉しかったな(^ー^* )

私も楽しかったし(^ー^* )

今度は、海に連れて行こう^^

って事で散々だったけど楽しかった一日でした^^

んじゃねw

2009/09/2610:34 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~中国人と海に行くことになってしまった弥子ですww

今日、夜行きますwwww

あの子等何考えとるかわからんwww

ってことでね~明日面白いことあれば書こうかなとw

絶対あると思いますがwwwww

ってことで昨日のMHFのお話^^

まず、三鯖に^^

ブログのネタにと思いこれを採ってましたw↓
mhf_20090924_190048_171.jpg

ええw一回で飽きました~w採取だいっ嫌いなんでwwww
ブログネタのためならできると思ったんですがね・・・・無理w


んでちょっと放置してフレの動画チェックしてました~w

上手かったですね~w笑いながらみてましたwww

んでから二鯖にー^^


火石が欲しかったのでソロ白ナスに行ったのですがね・・・・・w


死にまくりのイライラMAXにwwww

んで、絶対潰す思いながら色々試してたらいい感じの方法が
見つかった所で姐さんがIN^^

一緒にしろナスに^^

最初は、失敗にw

毒を無視してたら死にましたwwww

んで、毒無効つけてリベにw

毒無効つっよーw武器つっよーw

思いながら討伐ですww

mhf_20090924_225847_046.jpg

んで一個火石ゲットして落ちましたw

@1個いるんで姐さんよろしくねーw



んじゃねw

2009/09/2518:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

弥子は、激怒した!!



↑走れメロ○の一行目がこんなんでしたよね~w

ちょwwいきなり怒ったでこの人wみたいなーw
衝撃的な一行目でしたね!!

って事でね中国人怒っちゃったんですけどね
標準語じゃなかったので一切伝わってませんでしたwwww

これで、二回目ですね怒るのはwホント雑な仕事しおるんですよw

しばいたろかな!みたいなーw

止まらないので昨日のMHFの話ーw

昨日は、とりあえずINしてガンス練習ですwww

昨日ハンマー頑張るって言いましたよ!!
私はね、ハンマー使うなら全武器の事知らないといけないと思ってるので
色んなのを使うんです!!!

そうゆう事なんです!!ww

んで、回復なしの闘技場ギザミに~w

一回目~w
めっちゃ強い!メッチャ強い!って言いながら死にました~w

二回目~w

っちょwwあかんってwす、スタミナががががががって言いながら死にました~w

三回目~w

何とかしのぎ切って討伐~~w

gizaza.jpg

ん~w厳しいね~w次は一乙までに抑えたいですね~w

んで、ちょっと放置してると姐さんがIN^^

ピアス5章が一冊足りないとの事やったんで行くことに~w

このクエは、久しぶりにアイテムを大量に使いましたww

ちょーーフルボッコで終了~w

mhf_20090923_224644_968.jpg
久しぶりやったのでちょっとムラのあるアイテム使いになってしまったですw

アイテムも使わないと腕おちますねえ~w

閃光玉は、100発100中でなきゃダメなので(コメントがあれなんで~w)
投げるだけのクエいってこようかね~w

んで、白謎に!!!

ゲリョにイライラしながらクリアですw
mhf_20090923_234643_906.jpg
ホントゲリョが鈍くて腹が立ちましたwww


そんな感じで終わりっすw

んじゃね~w


2009/09/2418:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですーw

MHFのお話w

昨日は、三鯖でピアスクエをw

まずは、レイアにw
ん~とってもレイアでしたw

mhf_20090922_184241_781.jpg
んで、次のクエがドドバサだったのでジュリさんに助けを求めましたw

ランスのガードもできないので回復がばのみでした~w
ジュリさんは、華麗についてましたね~w
くやしかったです!!!www

mhf_20090922_190852_656.jpg
んで、無事揃ったのでお話を色々しました~w
内容は言えません^^

んで、ももかさんと日置さんと合流です^^

日置さんとは、初めて会いましたね~w
ブログは、拝見させてもらってるので知ってた感はあるんですけどねw
ツッコミっぽい方でしたねwww
ほしいですねw♪ぶれ~めん♪にwww




んで、ラージャンを連戦ですw

一戦目
ハンマーを担げ担げと言われましたが拒否して大剣で行きましたwwww
mhf_20090922_213914_671.jpg


日置さんは、今片手練習なのかな?PTの事を考えてる動きをしていて凄いなって思いました^^(モモカさんもねw)
なんでしょうねwこの二人凄いと思いますw

ええw凄いです!!!w

二戦目

担げコールがでましたが太刀で^^その代わりにジュリさんがハンマー担いでましたwwww

新鮮でしたね~wあの姿はww

ジュリさんらしいハンマーでとってもGOODでしたw

三戦目

私がラストだったのでハンマー担いでいきました~w

見事に1乙ですwwwwww

恥ずかしいですね~wもったいぶってからの一乙はーw

このクエはね~ももかさん見ながらやってたので
譲り合いが多かったですねw
ももかさんも私を見てましたからねwww

何時かは、ペアしてみたいですねw

んで落ちましたw

この日は、ありがとうでした~^^また遊んでくださいね~w


さて、ハンマー抜かれないように頑張りますかね!!

んじゃね~w


2009/09/2318:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~wクック動画が憎い弥子でーすw

キリン動画がやっとGOOD数で抜いたと思ったら抜き返されてましたw

しかも再生63回で6GOODw恐ろしいwwww


なんやろうねwもういいかーw


ってことでMHのお話w

昨日はとりあえず三鯖にw

捨身のピアス狙いですよ(´▽`) ッホッホッホ

んでとりあえず武器作りにバサルモスにw

甲殻@18個とか言われたのでね弓でいきましたw

今は、闘技場のクエあるんでそれで集めることにw

このクエは、かなり楽ですね~w支給品が豪華豪華w

んで素材揃ったので捨身クエストにw

ソロだと楽ですね~wこれーw回復薬いっぱいあるしw
支給品も大樽G2ありますしねw

大体15分くらいで終りましたw
mhf_20090921_195812_343.jpg
三回目10分針でたんですがね~SSが無い罠ですwww

あw毎回1乙してますwサブで捕獲セットでるんでw

まーそんな感じでGETしましたw

んでその後二鯖にw

誰もいなかったので曲をずっといれてました~w

終わりーw

んじゃね~w

2009/09/2218:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうもーw弥子ですw

昨日の狩りw

昨日は、ドラゴンポール観損ねてテンショ、ンがた落ちでインしましたww

次回予告は見れたんですけどね!!!

んで、なんやかんやで姐さんとHIROがINw

んで6,0のイベントクエストにww

何ちゃらって防具ですw

んで連戦中に闘技場の柵の向こう側に行ってしまって・・・・w

その時の動画をーw

音量注意かもーw




んで完成したので、記念SS-^^

mhf_20090920_141853_331.jpg
うん~かわいい~wHIROはのってるだけですねw

んで、その後ノノ・ガロンにw

ノノは、弱いですねwww

んで、皆寝落ちですww昼なのにwww

んで夜再開して(HIROは落ちてましたw)
姐さんと七天の弓を強化しました~w

ソニックボーがもうイラン子になりましたw


ってことで終わりーw

2009/09/2121:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~wシルバーウィークがない弥子でーすw

ええw休みの方が憎いですwwww
ってなのは冗談ですけどね~w

休みを楽しんでください~w

ってことでMHFのお話にw
昨日は、とりあえず三鯖にw

ラージャン求人は、ダメだと思って自由区で募集ですw

戦闘終了後に攻撃してくる方がいてメッチャイラってしましたw

とりあえず、「やめてくだいさい」って言ったんですがね~
無視して攻撃してきたんですよね~w

まーそういう人は少ないんですけどねw

んで、自由もダメと判断してソロを決断ww

25分で捕獲ーw

mhf_20090919_130147_062.jpg
ええw一回でやめましたwww
んで二鯖にw

蠍さんがいたので、お誘いしましたw
蠍さんはHIROのリアフレの方ですw

んで、とりあえずお話をw

ガンスの話になると結構熱くなる方でしたw
ガンスだけは本気で上手くなりたいらしいですw

んで蠍さんのリクで30試験に^^

私もガンスに持ち替えて行きましたw

やっぱりシェンは強いですね!!w

結構危うい感じで討伐する事ができましたw

お次は謎蒼Ⅱにw

このクエは、ホントに楽ですねwww

楽な上に報酬がいいw一回で二個とかでましたw

んで、用事があったのでここで解散です^^

蠍さんあの日はありがとうでしたー^^

用事を終えて戻ってくると姐さんがINしてました^^

姐さんとお話しつつ映画をみましたw

んで、なんやかんやしてるとHIROがINですwww

謎黒に三人でw珍しくHIROがハンマーでw


HIROがいい所でスタン獲ってくれたので尻尾切がすんなりできました^^

スタンの有り難味を味わいましたね~w
無事クエ終了^^白熱したクエで面白かったですw

mhf_20090920_000642_078.jpg
んで6.0の新モンスターオルガロンに!!

もちろん剛種ですw

二匹が売りのモンスですしねw

やってみた感想は、「しゃれにならんwww」
って感じでした~w

二匹怒った時が半端なかったですwww

仲良く皆で乙って終了ですw

んで61にランク下げて行きましたーw
雄の方ですねw

61でも強かったですwwww

私だけ乙って討伐^^

剥ぎ取ろうとしたら雌が邪魔してきましたw

あれに本気でイラってしたのは、私だけでしょうwwwww


ん~獣系にしては、顔判定が甘いモンスですね~w
攻撃は、追尾系ですねw

相手が攻撃に入る前に回避じゃだめですね~w
攻撃がきてから回避しないといけないのが
今までとは違って面白いです^^

んで~謎蒼がきてたので三人でいきましたw

この時のレイアがKYでメッチャうざかったですww

mhf_20090920_012334_828.jpg
んでチケラーにw

別に書くこともなく終了w
あwラー討伐370頭目でしたーw

mhf_20090920_020122_312.jpg
んで、姐さんが就寝ですw

HIROと二人でチケラー連戦ですw

HIROは、ちょっと変わってまして
相手の真似をとりあえずしますww
意図がわかってなくてもとりあえず真似して
理解して次から使うみたいなw

なので、私が狙ってるのを真似して成功すると「おw」っとか言うんですよねw
お前わかってなかったんかーい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
みたいなw

なので、かなり柔軟な動きができる子ですw

めっちゃ純粋に楽しんでると思いますねw

HIROも独特な動きをする良い大剣使いやと思いますw

これからも、頑張ってほしいですねw

話がずれましたね・・・・w


んで寝た!終わりw



んじゃねw

2009/09/2021:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どもーw弥子ですーw

昨日は、姐さんおらんかったので、また三鯖にww

HRも39なったんでさっさと40にしようと求人にw

ラージャン闘技場の部屋作って待機w
武器は、太刀ドドドですw求人じゃ自分で切った方が速いってことでーw

中々人集まらず二人で行きましたーw

フレに呼ばれたのでとお決まりの言葉を言われましたーwwwww

ん~やっぱ4人フルでの立ち回りを皆したがるので困りますww

んで一人でHR上げにーw

んで40になって寝ましたーw

んで今日試験にwヤマツですw

一発クリアーでしたーヘ(ё_ё)ノ

mhf_20090919_104543_359.jpg
mhf_20090919_104548_734.jpg
これで残す試験は、1つです!!w
これも火事場なしで勝とうーヽ( ´¬`)ノ

ヤマツも一応動画撮ったけどなんていうか・・・w

面白くないですwwww

ってことでじゃね~w

2009/09/1911:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ども~「今流行の」って動画にイラってした弥子ですーw

↑MHの話ですw誰かがその武器を色々試行錯誤してたどりついた立ち回りを
「今流行の」って言い方するんは変やと思うんですよね!!w

つか、素直に○○でやってみたとかでいいじゃんw
何かそのアホかとwww

すっごくダサいですww

ってことでMHFの話ーw


昨日はINしてガンスの練習のために将軍に行きましたーw

自分ルールで回復なしで行ったんですがかなり難しかったですw
てか一回もクリアできませんでしたw

もっとガードと回避をうまく使わなきゃいけないんっすよね~w

どうしても、ガードが疎かになるんですよね~普段ガード無し武器ってのもあるんですが、ガンスは回避受付時間が長いんで回避しちゃうんですよね^^;攻撃方法にも、よるんですけどねw

ん~だから上手くガードが使えないー><;

もっと柔軟に攻守ができるように動かねば!!
砲撃の打ち方も上手くしなきゃなんだけどねw
私の場合は基礎からなので砲撃はまだまだ先ですw

んで将軍で特訓してたら姐さんがIN-^^

二人でドスガレオス変種にw特血がほしいらしくねw

ドスガレオスも良いモンスですよね~w

適当に切っててもヒレ壊れないですしw

ちゃんと狙うって事を教えてくれる良いモンスだと思いますw
体力がヘッチョイからなお更ですねw

んで昨日は寝ましたww

姐さんは最近忙しいみたいなので中々一緒する時間が少ないpq
私もブログとかで時間とっちゃうしねpq

土日にいっぱい遊ぼうね~^0^

2009/09/1821:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうもーw弥子ですw

早速MHFの話をw

昨日は、とりあえずINして動画とかチェックしてましたw

んで気になってたMH3のハンマー動画をみましたw

なんですかーあの頭に当たった時の黄色いエフェクトはwww

マジしけましたww
ハンマーって当たってるかどうかとか見極めるのが私は楽しいのでねw
あのエフェはショックでしたww攻撃パターンとかは面白そうなんですけどね~w

んで武器工房に^^

ハンマーは私の持ってるのでは、二種類の強化がきてました^^

グレートノヴァと大氷塊ですw

グレートはそっと倉庫に入れましたwww
オニクロが好きなんでねw

氷塊はずっとまってたんでメッチャ嬉しかったです^^
見た目も気に入りましたし^^
みたいですか?wしょうがないなーw

これがその氷塊ですw

mhf_20090917_183828_671.jpg
んでねこっちが~強化した見た目ー^^

mhf_20090917_183850_906.jpg
めっちゃ格好いいでしょ?w氷武器はコレを使って行く事が多くなりそうです^^
切れ味は、緑なんですけどね^^

切れ味+1はつけてないのでわからんっすw

あw攻はカイデンと一緒です^^w

んで、ドド連戦ですw

ドドの昇竜拳で乙ったりしましたww

やっぱり、連戦するとミスが多くなりますね~w

そんな感じで昨日は終りましたwww

新モンスターは、土曜か日曜に行こうかなって思ってますw

皆で行った方が面白いですからね~^^

って事でINしろよ~~w

んじゃね~w

2009/09/1719:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~今日ある方のレイア動画を見て
「え?w全然上手いやンw」
って思ったー弥子でーすw


って事でMHのお話ーw

今日、ドドスタン動画とったんですけどね~何かちがくね?wみたいなw
一応本人に質問とかしたんですけどね~w
上手いこといかないんっすよねー><

とりあえず載せようと思います!


自分らしさはなるべく出さないようにしました~w
ってことでどうぞ!!

曲が途中で終ってしまってるのがもどかしい^^;

相手の動きとか癖とかみてやれば頭狙えるパターンは増えると思いますw

↑ここらへんは経験次第やと思うんであんま気にしんでもいいかもですーw

誰だって最初は上手いこといかないもんですしねw

色んな事して遊んでいけばそのうち分かると思います^^

求めすぎるとダメになる!!って言いますしねw
私も色々ありましたしwww

焦らずコツコツ頑張ってくださいーーー^^ノ


私もコツコツ頑張っていきまーすw

って事で独り言終わりーwwww

んじゃねw


2009/09/1623:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

はい!どうも~弥子です!w

いあー@10分で更新しろとかね~
無理だろwwww

ホント無理w昨日は、ジュリさんと一緒にナズチに^^

ジュリさんと二人で「ナズチ面白くね?w」みたいな会話しながら討伐ですwww

え?ソロ?10分?しらんがなwwwww

いつかはやる!!ってことでよろしくですww


んでその後モモカさんを紹介してもらいました^^

ハンマーに今燃えてる方らしく
何処でもハンマーで行く!!みたいな感じでした!!

こういう頑張ってる方ってホントいいですよねw

PCの前でニヤニヤしながらチャットしてましたwwww

ホントメッチャいいわーwホントに好きやわーーーw

これからも頑張ってもらいたい方です^^

ジュリさん!!泣かしたら承知しませんからね!!


なんつってww

そんな感じで終わりーwwww


あwドド動画気に入らんかったんで明日撮って載せます!!

すぐ載せるって言ったんですがすいません!!w

明日!!かならず明日までには!!!!

どっかで聞いたことある台詞w

んじゃね~w

2009/09/1523:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ペアの可能性!

どうもーw大胆なタイトルつけてちょっとドキドキしてる弥子でーすw


ってことで早速書きたいのですが、何から書けばいいのやら・・・w

ん~私が前から気になってた事がありまして

それが~{ハンマーが居れば頭に寄っちゃいけない}ってやつです

皆も一度は聞いたことや思ったことあるんじゃないかな??

↑これってさー何か違いますよね~w

飛ばさないように工夫して打ってるわけですからね~w

そりゃー飛ばす時もあるよw完璧に打てるわけじゃないしw

ん~ハンマーいるとさ

ハンマーが顔で胴体が斬武器によく分かれるじゃん??w

ソロやってるのと変わらない感じなんですよねw

大抵頭弱点ですしwなんて言うかなーw何か変なんですよ!!!w

あの配置に拘るのがww

って事でそれを払拭したいと思い姐さんとのペアで伝えようと思って始めた感じやったと思うwww

周りにどう言ってたか知らんけどwwww
↑説明できないんでね^^;

今もできてないですしww

んでそれの第一弾がこれw



ホントそれを実行しようと思って撮った動画ですw
(レウスを選んだのは、肉質がいい感じだったし中々に手ごわい敵だったのでw
代表的モンスターですしねw)

お互いにバラバラすぎですね^^;

ペアじゃないですねwこれはw

中々上手く行かない日々が続きまして・・・w

色んな方とペアして何が足らないのか考えたりしてましたね~アノ頃w

その中で会った方で印象に残ったのは
やっぱり上手いって評判な方ですねw(名前は挙げませんw)

風のように切りまくる方とかねw一撃に全てをかけてる人とかw


何でだろう?って考えたりした結果が

動きに意思があるってことです!w

何がしたいのかハッキリしてるんですよねw

次にどう動くのか分かればペアとして動けるんだ!って事を教えてもらいましてw

そこから姐さんと意思を持っての狩りを始めた訳ですw

実際姐さんは、かなり苦労してたと思います^^;

意思のある動きって何!!!?みたいなねw

自分でもイマイチ分かりませんww

そんな感じで基礎から練習ですね
その時自分がどう動いててどうダメだったのかを

確かめるために撮った動画がコレ↓です



こんな感じですwスタン中にどう動くのかとか姐さんなりに
工夫してるしやりたい事とかわかる動画ですね~w

こんな感じで練習して今現在のペア動画を上げますw
曲は元気になれる曲を使った^^w


改めて見るとインパクトミスが酷いですね^^;
もっと確実に当てなきゃですねー^^;

二匹目は、結構良かったですね~w


あw翼に当たってから頭に当ててスタンは狙ってますwそこだけ自慢wwwww


まだペアとしては未熟な所がたたあるんで(ソロでもですけど^^;)
ゆっくりでもいいから直して行こうと思います!!

フルPTの立ち回り ペアでの立ち回りは全然違うものになりそうだし
武器種によっても変わるのでまだまだ遊べる感じですー^^

相手に迷惑かけない感じに頑張って以降かな!!!ww

少しでもPTの楽しみが伝われば嬉しいかぎりですね!!

ワイワイ遊ぶのもありですけどね^^b

って事で何か用わからん内容やけど終わりw


んじゃね~w

2009/09/1419:17 | ペア狩りCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうもーw弥子ですw

早速日曜の狩りーw

日曜なので弥子は早起きなのですw
なぜかって?ドラゴンポールみなきゃだからですよ~w

昨日のは、フリーサが馬鹿すぎて面白かったですw

てかこのアニメに出てくる奴皆ちょっと抜けてますよねww

そこが面白いんですけどね~w

観おわったので一人でキャラバンクエに^^

キャラバンホントつまんないですよねwwww

フレとならまだしも一人でやると作業間いっぱいでしたww

キャラバン回してると姐さんがIN^^

姐さんと一緒にキャラバンに^^

二人でやってもそんなにでしたww

6,0で面白くなることに期待でっす>w<b

終った頃にHIROがIN^^

爆弾だけで逆ファンゴ倒そうって話になり行きましたw
結果は、私の計算ミスで失敗ですwww

韋駄天並のリタ繰り返したんですがね・・・・w

成功したら動画あげようかなwまた手伝ってねw


んで三人で勝ち組ガルルガに大剣3丁で行きました~w

mhf_20090913_153042_562.jpg

一人だけナナ大剣で嫌だったのでもう一回行くことに><w
mhf_20090913_160030_234.jpg

このクエはかなり遊びましたw

怒り時のバックジャンプ利用(落とし穴でw)して溜め三とか

翼に時間差で溜め3入れて怯み連発させたりとかねw

その時の仲間の動きに合わせて溜め3はメッチャおもろいですww

結構マシな大剣になったかな?私w

ってな感じのクエでしたーw

お次はヴァシム卵にー^^

大きめのヴァシムにあたり破壊に時間かかりましたw

かなりでかかった・・・・w

んで尻尾が切れてからHIROが火事場してましたwww

私も負けじと火事場したら死にましたーwwww

んで討伐でーすw

ヴァシムは動画撮ったのでそのうちエンコしてあげようかなw

ちょーダサい死に方が見物ですwww

この後姐さんが買い物で離席になったのでHIROとペア狩りに^^

71テオに^^

HIROが片手で私が大剣で行きましたw

コレも動画あるので載せます!!HIROが死んでるので載せますwww

ヴァシムと一緒にあげます^^

んでHIROが落ちましたw
また宜しくっすよw

終わりーw


次回「ペアの可能性!」

んじゃねw


2009/09/1322:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どもw弥子でっすーw

昨日は三鯖に放置してスロットに!!(消し忘れてた><)

よく吸う機械にあたったのですっごい負けましたーヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

てか毎回負けてるんですけどねー^^;

S○Kがね~新しいの出したからうちにいっちゃったのーw

もう5円スロットしようかな><w

遊ぶなら5円ですよね~~w


んで家に帰って爆睡でっすw現実逃避ってやつですwwwww

んで起きたらいい時間だったので二鯖にー^^

姐さんと合流して何ちゃらの書Ⅱをとりにレウスに^^

ハンマーが禁止だったのでランスでいきましたw

ガンス使ってからランスは「ぬぉおおお!!」ってなりますよね~w

んで無事GET~>w<b

一戦やって後は何か話してネターwあんまり覚えてないのだ>w<


ってことでーじゃね~w

2009/09/1315:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どもどもーwリアフレにブログの事知られそうで困ってる弥子です(o;TωT)o"

ホントばれたら嫌だーw絶対ばれないようにしなければw

って事で~MHの話^^

昨日は、姐さんがINできないと言ってたので三鯖に^^w
(平日誰もはいらないからw)

んで~錆クシャに求人建てて待機^^

誰も来ない^^


ってことでソロですww

ガブイーオスにイライラしたのでリタwww

んで大ナズチに^^


全然弱らなくて私の回復が尽きて失敗ですw

頭の狙い方は分かったんですけどね~
兎に角タフwww


10分は凄く先になりそうだな~w
結構越してないクエって多いな・・・・w

まぁーいいやーw

って事で~リアフレ召還w

大剣がほしかったのでフルフルに^^

何事もなく討伐ですw

んで素材揃って作りました^^w(SSは後ほどw)

続いて演習クエです^^

魚コイン狙いで

灼熱の太陽を探しだせ!!

草食竜の卵を採ってきて頂戴

に行き無事確保>w<b

んでタツジンコインクエにー

ガウシカクエで確保>w<b

獣コインに~

ギルドの最終試験で確保>w<b

鳥コインに~

闘技演習ゲリョで確保>w<b

んで形だけ完成^^b

mhf_20090912_162614_687.jpg
フルミナントとクロオビSでっすーーw


ミミでちょっとした野望があるので作りましたw

今は、話せませんけどねw

何か私貪欲すぎるな・・・・w

何かいっぱいやる事あるやwww

少しずつ頑張って行こうw


んじゃね~w

2009/09/1216:37 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やっほーw弥子だよーw

ってことでー昨日の狩りw

昨日は、またまた三鯖にーw

クック装備を強化しようと素材を確認ー^^

霞龍の爪を要求されました~~wうへーーw

よりによってナズチ~w求人で集めることを決意wwww


ランスに持ち替えて待機!!w

ハイ!!だれもこな~~いwww

ってことでソロですww結局ですw

ハンマーに持ち替えてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


戦闘開始!!
mhf_20090911_175524_812.jpg
mhf_20090911_175531_937.jpg

まー勝てるっしょwと楽な気持ちで行った私が馬鹿だった・・・w


つ、つええええええw

か、かてえええええええw

み、、みえねえええええええw

って感じであっさり①乙www

これダメはいってんの?とか思いながら死闘する事49分www

何とか討伐ww

SSはないw

なんて言うか強かったwww下位なのに・・・w


ええw決めました私w

こいつ10分で倒せるようになりますw

先は長いですがw多分w

一日一ナズチで頑張っていきますw

10分でたら動画撮ろう!!w


んで二鯖にー^^


姐さんINするまでドドババを^^

動画撮ったんですけどね~w
何かちゃうなw思ってやめましたーw

んで姐さんがIN-w

ガンスでレウスとか行きましたー^ー^

風圧の避け方もマスターしましたw

PTなら邪魔な動きになりそうですがw
乱用しなきゃ使えるテクなので使ってイキタイトオモウw

まぁーそんな感じで終わりーw

んじゃね~w

2009/09/1118:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

勝負事が大好きですw弥子ですw

やるからにはー!!ってなりますw負けると拗ねますけどね(・-・*)

昨日の狩りーw

昨日はまず三鯖にリアフレに会いにいってきましたw

連絡とり無事合流^^

んで上位99亜種を連戦ですw

サッカー見ながら会話しながら狩ってましたww

私とフレの会話はもう話せる内容じゃない。。。w過去ログみて吹いたくらいですw

んで時間になったので二鯖に^^

祭りは見事勝利でしたw頑張ったかいがあったあったーw

今回は面白かったかなw勝ったってのもあるけど雰囲気がよかった^^

次回は赤になりたいっすw赤で勝ちたいw

んで姐さんがINしてきたので剛パリアに^^

ガンス強化のためですw

二人じゃちょっとだるい剛パリアpq

mhf_20090909_222714_453.jpg
SS汚いなぁーpq姐さんに後で聞こうw

5回目で姐さんが二枚出たので終了^^
丁度私も集まったんですけどね^^w

強化した後テオに試しうちに行きました^^



mhf_20090909_235106_812.jpg

このガンスは強いですね~ゲージが優秀ですw

使い慣れてなくても楽しめる感じで最高でした^^

ガンス練習にはやっぱノーマルガンスでした方がいい感じですねw

ってな感じでーまた一つ遊び道具ゲットですーv(*'-^*)bぶいっ♪

んじゃねw

2009/09/1019:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうもーwやこでっすw

今日仕事中に上司がニヤニヤしながら私の所に来まして・・・w

上司「今日弥子と同い年の子が面接にくるんやぞ!!」

と言いに来ました・・・・w何かメッチャ嬉しそうに言ってきたんですよね~w

私以外皆30代なので私が寂しいと思ったのでしょうかね????w

会社では、ほとんど一人で居ますからねw

話すのがだるい・・・・w話すことがないし・・・・w

まーいいかw

んでちょっとワクワクしながらお仕事してると
上司と誰かがお話しながら近づいてきたのが分かり、ふとみてみると

私服!!!!まさかの私服で面接にきてましたwwwww

心の中で「もう会う事はないなw」と思いながらちょっとお話しましたwww


世の中には色んな方がいますね!!w

ってことでMHFの話w

昨日はとりあえずガンスの練習をするためにテオにw

テオの攻撃間隔って独特なので練習になるんですよねw

見事15分で討伐wwwもっと練習しなきゃいけないっすw


んで姐さんがINしてきますたーw

姐さんは私の事を心配してたみたいですw
昨日変な記事かいちゃったからね・・・^^:
ごめんよpq

んで姐さんと逆ディアに^^

ディアの共存は難しかったですwもっと行かなきゃ行けない相手ですw

シクレをしようと6時に目覚ましをセットして寝ましたw

そして今日見事に二度寝を決めましたwww

んで起きたのが7時半wシクレが大名と知り一人でフル回転w

10分くらいで99入魂して出社しましたw

しかしウマカッタナーあのシクレはw

ってな感じで~~~~
祭りも勝利!!たぶんw
これからインして確かめますヽ( ´¬`)ノ

んじゃね^^

2009/09/0919:40 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

どもーヽ(‘ ∇‘ )ノ 弥子ですよーw

今日はね~一日中腰が痛かったのだ;;

背骨を人差し指でガリガリされてる感じの痛さだったのだpq

チョー地味な痛さでさ~拷問みたいな感じでさ・・・・・

8時間ずっと痛みと絶えながら仕事してたのだ><

んでね、痛かったからさ~
中国人に「これ今日はやってくれる?」って聞いたら

「先生ずるい!!!」って言われた!!w

メッチャ腹たったwww

痛い時に変な事言われるとイラってしますよね~w

普段はイラってこない事でもきちゃうww

うんw愚痴終わりーw

MHFの話w

昨日はーずっと一人でしたーw

ちょー寂しかったw特にやることもなかったので

ナナを大剣で倒したり 太刀でレイア行って乙ってリタしたりw

ふらふら~ってしてたら~~!!

ナントあの人と!!


遭遇とかはなかったですwwww

演習ドドがシクレという情報を掴み一人で行ってきましたw

適当に行って15分!!w

本気で行くぜー!!って意気込んで瞬殺されたりw

中々に楽しかったですww




うんなわけないだろー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ちょー寂しかったーwホント寂しかったじぇw

ちょーちょーちょー差密使勝ったじぇじぇじぇじぇじぇww

ってな感じで落ちましたwww

今日はいっぱい遊ぶ!!!


んじゃね~~w

2009/09/0818:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w色んな人のブログ見てます弥子ですw

↑特に意味はないww

でも面白いですよね~人の書くものは^^

私は、こうゆうの苦手なので、あまり思ったことは書かないようにしてますw

伝えかたとか下手なんでw

あ~そうそうw最近上手くなったなーwって自分で思うんですよね~w

古い動画とかみるともう下手すぎて笑っちゃいますww

どう下手なのかとかは、説明できないんですけどね~w

何か違うんですよねw楽しんでなかった感じですかね?w

んでわー永遠にグダグダ書きそうなんで~

昨日のMHFの話ーw


昨日は、姐さん 蠍さん ズラ と一緒に赤猫クエに行きましたw

まずは、寒冷クエですw

赤猫ハンマーとイーオス装備が貸出しの奴ですねw

作戦とか打ち合わせ無しで行ったんですけど

足にHIROと蠍さん

頭に姐さんと私って感じで分かれてできてましたw

レイアの頭は二人は余裕で共存できるんですよねw

大抵頭1人とかに、なりがちなんですけどねw

ん~流石でしたw

お次は繁殖クエに^^

睡眠大樽爆破作戦だったんですけど~

ガノトトスは音で起きちゃうようで。。。w

意味なかったですwww

ディア クックも起きるみたいですw音効く奴は起きる感じかなw


↑ここら変知らん人多いんじゃないかな?って思いますw

だから~動画をw

ミミなのは気にせずw



こんな感じで~三倍入らなかったでっすw

三倍入れるやり方あるかは知りませんw

色々試してみますけどね~w暇な時にw


その後は色々やったーw終わりーw

んじゃねw

2009/09/0718:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

9月は毎日更新してやんぜ!!って意気込んでる弥子ですw

ってことで~MHFの話にw

姐さんと二人で団トトス二頭をフル回転w

二人で2分切り目指したりして遊びましたw

無理でしたがw

そんでアクラ変種に行こうと話をしてるとHIRO登場ーw

んでHIROを加えて三人で行きましたー^^

尻尾もゆゆーでチョッキンできましたw

二人が上手くなったのが分かりましたw(何様だって話ですがw)

次は41テオに^^

ハンマーは担がず大剣で行きましたw

軽く顔ハメ状態にw

大剣の溜めが三人揃った時は「ゾクッ」ってしますw



たまにペース崩しに入ったりしたりしてましたw

これするとね~相手が考えてるか考えて無いかわかるんですよw

んで見事に二死させて討伐ですヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

このクエは面白かった~w


んで、HIROのフレの蠍さんと合流して下位レウスに^^

それなりに遊んで討伐ですw

ガンスにはまってるようで、いいガンサーになってほしいものです^^

んで姐さんが就寝っとw

それからちょっとお話をしました^^

蠍さんも完全にボケでしたw

処理されずに流れていく会話の数々wwww

むやみやたらにカブセて放置が多い会話でしたw
(ツッコミがいないのでwww)

恐ろしいPTでしたホントw

話終って下位キリンにw

HIROが極超大剣で後ろから角殴って転倒させてましたw

あれは凄かったw

私のブログ見てずっとやりたかったと・・・w
少しは役に立ってんのやなーwって思いwPCの前でニヤニヤしてましたw
完全に痛い子ですねwww


蠍さんがほしい素材が出なかったので、もう一度キリンさんにw

双を担いで練習ですw

やっぱりPTだと難しかったですw
完全に個人プレイにw必死すぎて・・・・w

すんません・・・orz


んで蠍さんが就寝ですw

この時午前4時w

それからHIROとエスピ希少種にw

眠い時にやる敵じゃなかった。。。。w

六回ほどクエ失敗しましたw

んで無事討伐できた頃には6時半でしたwwww

そしてですね~シクレ情報が入ってきまして
上位バサにw

このシクレはうますぎるw二人で2分以内で終わりw
33魂というw破格のシークレットでしたw

んでぶんましですw

しかしクエストをこなす度に眠気と疲労が溜まり
二人とも病んでる感じにw
その時の様子w




弥子 > @20分・・・・うへw

HIRO☆彡 > ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

弥子 > wwwwwwwwwww

弥子 > 精神崩壊しちゃうこれw

HIRO☆彡 > 危ない子みたいだノw<

HIRO☆彡 > うんうんーw

HIRO☆彡 > www

弥子 > ドンドン速くなってるのが嫌w

HIRO☆彡 > あううw

HIRO☆彡 > @10分w

弥子 > うへーw

HIRO☆彡 > シクレが終わるのに嬉しいぞ!w

弥子 > wwww

HIRO☆彡 > ※タメ3のときは目をつぶっています☆彡

弥子 > あぶないじゃないかw

HIRO☆彡 > この時間が1番しんどい(´・ω・`)

弥子 > wwww

もうなんのこっちゃか分からない会話ですねw

二人で最後まで回し続けましたw

もう2度とやりたくないシクレの一つですwww

んで、二人で力尽きて寝ましたw

面白かったじぇw

また遊びましょうーw

んじゃねw

2009/09/0615:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レ、レオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

ジャングル大帝・・・・・・ああいうお話に弱い弥子ですw

MHFの話w

今回祭り頑張ってるんですよね~w

前回団目標越せなかったしねw

とりあえず1500を入魂しようと思ってますw(団でw)

ボーナスクエが引けないのがかなり厄介なんだよねーw

今日お昼に一回来たんですが、回避の鬼がきましてw

姐さんと二人で回してたんですけど微妙でしたw

シクレはソロのやつが来てくれるとありがたいですねw

通常入魂は団トトス壱尺ですw

ペアで2分で12魂ですからねw(ソロでも2分台ですけどねw)



だから今日はずっと団トトスしてますwww


エビの小殻も地味においしいですしw

そんだけーw

んじゃねw


2009/09/0521:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

6,0アップデート第三回更新きましたね~w

プロモーション中々いいなーw思ってみてたんですけど~
最後に助けに来た仲間がまさかのラスタで笑いましたw

お前らINしてなかったんかーい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
みたいなw

ヘビーがメッチャ使いたいんですよねーw

あとテオのライトw火炎弾超速射とかやばいですよね~w

ヘビーで気になったんが第二回更新の所のガンですw

ナヅチへヴィーじゃない形状でしたw

ベルっぽい感じでしたwカプコン態とナズチ見せてるようにしか思えないw
恐ろしいですわーww

キャラバンクエでは、モンスターの素材も手に入るらしいです^^

ランダムクエストとかもあったりw←これで剛チケとか手に入ればいいですよねw

まぁーありえないでしょうがw

6,0は面白そうだーヽ( ´¬`)ノ



んじゃねーw

2009/09/0418:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w弥子デーすw

今回はね~キリンさんのダウンについてですね~書こうとーw

ダウンの条件が

・後ろからの攻撃で怯み値超えれば転倒とw

ジュリさんのブログでしったんですけどね~w

んで~、前から攻撃して転倒したりする時あるけど~
あれはですね~

振り向き攻撃した時に飛ぶんですね~w

とりあえず動画です~w

一人だから睡眠までに時間かかってますがーw

一回目が普通に切っての転倒ですね~

二回目が振り向き攻撃です~


振り向きで攻撃すると後ろにとんでるでしょーw
コレがカラクリですね~w

コレはかなり使えますw
タゲが安定してない時はこれが有効ですwPTプレイの時とかねw

そしてコレが~振り向き使った転倒動画ーw


片手スキルないんで短いですw


わかりますかねー?w

まぁーこんな感じですww

これが仕様なのかどうかは知りませんw

ってことでー終わりーw

んじゃねw

2009/09/0319:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

中国人に「日本人皆良い人!!でも。。。。先生悪い人!!」

って言われましたーwどうも先生こと弥子ですよ宜しくーw

いあーwアレは笑ったなぁーw

ってことでMHの話ーw

昨日は、まずキリン双背負い投げを練習してましたw

中々美しく背負えないんですよね~w

しかし双面白いねw


んで練習してると姐さんがIN-w

教官クエストが今日までと言うことで教官クエストに行くことにw

アーチャーさんがブログで「今回は諦めたw」言うてたの思い出して
アーチャーさんもお誘いしましたーw
ちょー馴れ馴れしい個チャしちゃってすいませんでしたー^^;

んで連戦でーすw

このクエ何処が交流なのかわかんないクエですwwww


クエ自体1分で終わるしw話す暇もない感じでw

広場でしか受けれないから話しにくいしw

ちょー厄介なクエでしたw

皆無事にそろたんで記念撮影ーw
(久しぶりのSSw)
mhf_20090901_223aaaaa744_187.jpg



広場もなんだったので部屋作って遊びましたーw

私のリクで剛パリアにw

クエ貼って準備してるとカリンさんが来ましたーw

アーチャーさんにジャンプしたらココに来てしまったらしいですw

んでカリンさんも一緒にヽ( ´¬`)ノ


4人だとチョー弱い剛パリアw

0分ゆゆーでしたーw


んでカリンさんのリクエストでベルに^^


ベルは3ヶ月ぶりくらいで、アワアワしてる間に討伐されてました~w

カリンさんが砲撃回避とやらを狙ってて凄かったですw
あれ決めれたらしっぶいですね~w

私もちょっと練習したくなりました~w

んでこの日は終わりましたーw

いあぁーw久しぶりに4人で遊んだじぇww

面白いね~wやっぱ皆で遊ぶのはーw

うん~楽しかったじぇw

この日は皆ありがとうでしたー^^

また遊んでくだせえw

2009/09/0219:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
