2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

サラマンダー!!!そうです!FF7のキャラですね!
サラマンダーは好きですねーw何が使えたとかは忘れましたがーw
どうも弥子ですw


早速昨日の狩りw

昨日は、放置してると英ちゃんが来てくれましたw
ちょっとして姐さんとアーチャーさんも合流^^

んで、私のリクでチケヴァシム連戦にw

四人やと尻尾がすぐ切れてびっくりでした~w

mhf_20091128_223406_406.jpg
4戦程で飽きたのでアカム変種にw

アカムの怒り値?が変わってる気がしましたw
運営報告で見た事がないのですが発表されてたのかな?w


まーそんな感じで討伐w

この後英ちゃんが落ちました~^^

英ちゃんあんがとね~^^体調早く良くするンやぞー^^

そしてカリンさんが合流^^

ラオガンスにラオ玉を使うらしく?71ラオに^^

皆ガチ装備の中私だけ・・・・w
mhf_20091128_235512_031.jpg

↓私がラオなら引き返したくなる光景w
mhf_20091128_235529_328.jpg
その後も容赦ない攻撃を浴びせる四人w

mhf_20091129_000524_734.jpg
↑遊戯王ネタ全開っす~w

ここで豆知識w
ラオが怒りに入らなくなったらライフ0なので砦で待機するとOKですw


そして砦で雑談ですw
求人やとこの時間が半端なく嫌なんですよね~w
mhf_20091129_001057_171.jpg

mhf_20091129_001402_140.jpg
↑@3個で願いが叶うそうですw

そして、砦名物人間大砲~w
mhf_20091129_002019_171.jpg
んで、討伐~w
11回剥いだけど見事に玉がでませんでした~w

次も私のリクでガンスでヴァシムに~^^

結晶剥しにかなり苦戦しましたw
爪はいいのですが顔が結構厳しかったですw
PTはやっぱり奥が深いですわーw
mhf_20091129_005604_296.jpg
残念ながら切れませんでしたー(ノ◇≦。)

でも、おもろかったヽ(´▽`)/

んで、落ちました~^^
mhf_20091129_005759_437.jpg

カリンさんアーチャーさん英ちゃんありがとうでした~^^v

また遊んでくだせーw


んじゃねw


2009/11/2908:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうもw弥子ですw

今日はねー私が笑ってしまった動画を紹介しようかな~おもいますw

MHやってる方は笑ってしまうんじゃないでしょうかw



この小話シリーズは全部面白いのでみてもらいたいですww

三味線ポッケ編・夏の怪談話・教官のとか笑えますw

他にも面白いのがあるので見てみてくださいw

そんな感じで終わりw

続きを読む »

2009/11/2618:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

うおーw謎赤動画三つとも結構回ってるーヽ(´▽`)/

嬉しいなーw三つ回るのは凄い事だな~~
楽しんでもらえたみたいだぞ英ちゃん(*´σー`)エヘヘ

うちらだけじゃなかったようだぜ!!w

キリン投げも300再生超えてる~~~(o ̄∇ ̄o)
嬉しいな~~~w

観て下さった方々ありがとうございますです~(*^^*ゞ

昨日の狩り!!


昨日は、ディアぶっ叩きに行きました~~w

サイズに影響されるので(今の段階では)結構苦戦したけど
ディアの立ち回りを少し掴めたでありますw

闘技場ディアが来たら動画撮ってみようかな~w

ん~そんな感じで昨日は落ちましたw

さて、今日は何をしようかな~(*'へ'*) ンー


んじゃねw

2009/11/2518:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

エンコと投票で何と7時間程です。。。。wどうも弥子ですw

まースタート押して放置してればOKなんで何てことはないですけどねw


今回は英ちゃん姐さんと行った謎赤です^^

見所は英ちゃんですね!!w私は、ボロボロでした・・・・w

スタンプで掘り起こすのは、慣れてないのでかなりの失敗しましたヽ(´▽`)/

英ちゃんが私を信じて溜めしてたのに決めれなかったのが悔しかったぜ・・・・

ディア引き出し上手く出来るように練習しますね!!!w

しかし英ちゃんのデンプシーは気にならないのが凄かったなーw
あんなにブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン振ってたのに全然余裕でしたw

位置取りが素晴らしいですねーw必見やと思います!w

姐さんも慣れない弓で頑張ってたなー^^

乱戦で一乙で抑えれてるのが凄いわw私なら間違いなく死んでるw

ん~~私以外の動きをみて頂けると面白いと思います^^
私目線なので難しいかもですが^^;
最後まで見る価値はあるんじゃないでしょうか!!?w

では、ジェットストリーム以来の超大作48分間の狩りをお楽しみくださいませw






ん~~~~これおもろいわwww

んじゃねw

2009/11/2221:18 | フレとの動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

っ掴もうぜドラゴンモール!どうも~3時間しか寝てない弥子ですーw

理由は、ギニュー見るためだ!!!wwww

ハイ!痛いですね!w

昨日のMHFのお話w

前々から欲しかったシンボルカラーを取るために姐さんと大闘技会に^^

姐さんがドスファンゴを出してくれたので速攻で50勝です^^v

mhf_20091121_163524_218.jpg

mhf_20091121_163534_828.jpg
ゲット~^^
mhf_20091122_093903_843.jpg

この後休憩w

戻ってくると謎赤が、あったので姐さんと二人で行く事に^^

準備をして行こうと思った時に英ちゃんが来てくれました~w
相変わらずTKYですね~w(Tはタンクトップだ!!


英ちゃんが私の所に飛んでくるのは、かなり珍しいので何かあったのかと思いましたw

無言で飛んできたのでね~w普段私が無言で飛ぶと怒るのに・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


あんまり言うと怒りそうだから止めようw


んで、英ちゃんも一緒に謎赤に~^^

折角来てくれたので動画も撮る事に~^^(この判断が失敗だった・・・・w)

30分程で終ると思っていたのだけども49分もかかってしまったのだ!!!!w

原因は、私がハンマーを選んだ事ですが。。。。w

エンコから投票までに4時間はかかると推測されますwww

だから英ちゃんもうちょっと待ってね~w
mhf_20091121_233334_468.jpg

しかし英ちゃんのカリバーンは凄かった。。。。w

良く寝ると英ちゃんのブログで聞いてたけどあそこまでとは・・・・・w

UPを楽しみにしてるんだ!!w

謎赤終った後カリンさんも合流して剛ラオにー^^

初めて岩に当たって死にました・・・・・w

mhf_20091122_001155_609.jpg

ソレよりも何よりも!カリンさんの武器ですよ!!これめっちゃ欲しい!!w
雷管がマゾ過ぎて作れてないんですよねーw

ほしすぐるw

んで、姐さんが用事で一旦落ちました~^^


その後アーチャーさんが合流^^

四人でチケラーに~^^
英ちゃんが噂の1500円シリーズの片手で来てて吹きましたwwwwww

何か英ちゃんが片手って変なんですよね~w

カリンさんも凄かった~砲撃でラー止めてました^^b
ラーは先読みし難いのに凄いっすねー>w<b

アーチャーさんの太刀も綺麗だったなーヽ(´▽`)/
親切な振り方でダメを与えれるのは凄いっす!!

mhf_20091122_005407_265.jpg
お次は、ガンスでソルーに^^

4人PTの位置取りの難しさに唖然w

案の定落雷で1乙決め込みましたwwww

クエには失敗したけど面白かったです^^b


mhf_20091122_011211_703.jpg

この後チケラーにハンマーで行ったらとんでもない事になりました~w
まだまだPT慣れしてないのを痛感しましたw


この後英ちゃんが落ちました~^^
英ちゃんあんがとーw楽しかったわー^^
また遊ぼうねw
mhf_20091122_015547_109.jpg

この後は、英ちゃんの寂しがり屋度が異常に高い!と言う話をしてましたwww

時間も時間だったのでカリンさんが落ちです^^

今日も、ありがとうございました^^また遊んでください~^^
・・・・SSがナイチンゲールだ><(さむ!!

そして、アーチャーさんと二人っきりです!!!w

例の如く質問攻めですwww

そして~ベルに!!w

峡谷モンスはウザイですね~wスタン値が溜まりかけるとすぐ移動w

状態異常になりそうでも移動ーw

う、うぜええええwってなりなが討伐ですww
mhf_20091122_025753_593.jpg
その後は姐さんが再度INしてwラージャン連戦ですw

まずは、ランスで!!

ランス強いですね~w4人ランスとかメッチャ速いんじゃないでしょうかw
二人でも4回程麻痺したのでね~w

今度やってみたい限りですw
mhf_20091122_033739_125.jpg
↑ハイ!出ました下手すぎるSSですねww
位置考えてる間に1分経ってましたw

そしてお次はで太刀2大剣1氷と睡眠武器での狩り!!
ですね!

やっぱり睡眠は面白いw
寝たらビタ止めがたまらないwホストじゃなければ無いほど快感を感じますw
そして、このPT一回もミス無くビタ止めでさらに快感w

このクエでも私の悪い癖が!!w
狩りには流れがあるんですが、この流れを少し乱してしまいました!!!w

一定のペースでの狩りだと何時もやってしまうのですヽ(゜▽、゜)ノ
そんな感じで討伐だーw

mhf_20091122_040525_609.jpg

この後姐さんがまさかの寝落ちw

アーチャーさんと二人でラーにw
アーチャーさんが弓だったのでクリティカル距離を教えてもらいましたw
以外に近くてビックリでしたw

PTラーは弓ボウガンが居るとやりにくいものですが
上手い方はやっぱりやりやすいw
英ちゃんとかうさ丸さんは抜群ですねw
アーチャーさんも上手かったです^^b


私は、慣れない片手で行ったので尻尾切るのが難しかった~w
三発尻尾に当てるのはかなり難しかったですw
ジャンプ切りからの回避もたまに出来ないしい・・・・w


mhf_20091122_044249_250.jpg

このクエから戻ってくると姐さんが起きてましたw
んで、オネムだったのでお休みです^^

最後にアーチャーさんとフレ登録させてもらいました^^b


今日は、ありがとうございました^^

これからもよろしくです^^
mhf_20091122_044745_484.jpg


今日は、いっぱい遊べたので久しぶりに満足できたーヽ(´▽`)/

ってことで終わりだw

次回「長ったらしい動画!!!」お楽しみに!!w

んじゃねw

2009/11/2211:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あ、あかんw双メッチャむずいwwって事で弥子ですw


どれだけ強壮に助けられてたか良く分かりますね~w

ん~~難しいけど面白い~~w
いや~さっきまでティガで練習してたんですが無理無理wwwって感じですwww

乱舞難しいわ~w鬼人化維持も難しいしw

本当は、逆襲レウスで練習するのが一番いいんですけどね~w
今逆ガノとか言う謎なクエしかないしーw

ん~~頑張ろうーw


んじゃね~w

2009/11/2114:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

も、モンスターハンター!!!!!!w

どうもw弥子ですw

双の事で少し書こうかと思いますw

弱体化と言うより鬼人化を維持できた時がおかしかったのですw

あれですね~必殺技ゲージが減らない格闘ゲームみたいな感じなのですよ今の双はw

だから大した事ではないw秘儀が秘儀になるまでの事なのですよw
って事で双頑張る事にしようと思うーw

何か面白そうやしwって事でココ最近の狩りだw

団韋駄天Iラージャンの結果はこちらだw
mhf_20091112_232800_859.jpg
微妙な順位でした~w10回程しかできなかったのが残念だったなーw

また来年頑張るド~~~w

そして~~~~~~4ヶ月ぶり?くらいに英ちゃんと遊びました~~~w

ちょーーーー久しぶりだったけど英ちゃんは英ちゃんのままだった(^ー^* )


姐さんとカリンさんも合流してレッツパーティー!!w

チケラーに二回程行った後にチケナスにーw
この時のエスピがちょーーーでかく見えたぜーーーw
mhf_20091119_233107_875.jpg
mhf_20091119_234931_750.jpg
↑英ちゃんはやっぱり変だなーwSS撮る練習せねばだ!!w


ハングリーの名に恥じないほどのガツガツしたクエ回しに翻弄されつつも楽しかったぜーw


また遊んでくださいなーw

やっぱりフレと遊ぶのは楽しいぜーw

7,0も運営のぶっ飛び方が半端なくて楽しみだぜwwwwwww

ネタに関しては尽きない運営wそんな運営が私は好きですwwwwww


これからも頑張っていこうぜーwスギウラーw

おまけ☆


HALの名言を一つ紹介しよう!!


MHFはチャットソフトだろ!!!



う~~~ん渋いw

んじゃね~~~w

2009/11/2101:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ども~弥子ですw

書くことがないです・・・・w

最近は、MHする気分じゃないのでINしても2クエ程で落ちちゃいますw

ガロウ動画撮ってみたりしてみたけど普通だしwガロウ強いなーくらいのものでww

これといって燃えないんですよね~wなので書くことないんだよなーw

7,0で双が弱体化するらしいですね~
個人的にはめっちゃ嬉しいのですがw某大型掲示板では非難の嵐w

ぶっちゃけ乱舞房・・・・・(*≧m≦*)ププッって感じなんっすけどww

双って武器が考えて使われるから結果OKなんじゃないかな?って思うんだよな~w

武器を馬鹿にする人が減れば私はOKなのでねw

もうね、武器を馬鹿にする人がホント嫌いで・・・・w

使い手次第だろボケー!!ってなるわけでw

ま~いいかw

ん~~話す事ないやw



んじゃね~w

2009/11/1820:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですよ~w

先日HIROが長期に渡って休む事を聞きました>w<

話は以前聞いて知ってたのですが予定より早くてビックリでしたね~^^;

理由が理由なので頑張ってもらいたいっす!!

HIROとの付き合いももう2年なんだよな~w

色々ありすぎて話せないくらいに遊んだよねw

喧嘩はしなかったかな?いつもHIROが我慢してたと思うノw<

HIROが休む事は知ってたけどHIROが居なかったらこんなにも違うのかって思ってる・・・・w

土日の放置は、HIROがINするかも思って放置してたわけでHIROが居ないなら放置する必要がないわけで・・・・w

IN率が格段に下がってる事を実感してますw

ただ琉麗・HIRO・姐さんと会いたいがためにINしてると再実感w

だから運営なんて知ったことじゃなく・・・・興味がないわけでwww


何だろう。。。。HIROがとっても大事ですw

何だこれはw

5ヶ月何てすぐだわーwって言ったはずがw

5ヵ月後HIROが納得できる事をして戻ってきてくださいw

悔いが残るような事をするのなら私はブチ切れますwwwwww

死ぬ気でがんばれよー!!死んじゃあかんけどなーw

無理しすぎるなよーw体壊すなよーw

後悔だけはするな!燃え尽きろばっきゃろー!!w


どないや!!ってツッコミきそうやけど本気だから!!w

応援(野次)しかできやんけどw

MHFでまってるわ^^


mhf_20091108_214534_343.jpg
mhf_20091108_214418_359.jpg


fure.jpg

mhf_20081011_115213_625.jpg
ふうwまたなーw






んじゃねw

2009/11/1222:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

テオ大剣

姐さんのためなら~えんやとっとーw

って事で今回で2回目ですねw前回は、アカムでしたねw弥子ですw


今回は、テオですwよろしくどうぞーw


今回は、動画もありんすw


☆立ち回り☆

*反転の時の立ち回り

非怒り時
テオが振り向き動作に入ってから抜刀着地直前に攻撃を当てる感じで攻撃して
回避で相手の攻撃範囲外に出る事を意識してますw
↑この動きが遅れると突進に当たってしまいますw

怒り時

テオが振り向き動作に入るギリギリを意識して抜刀w
非怒り時のタイミングで出すと突進の餌食になりますw

*火炎放射

ココは、動画でバラつきがあるので言いにくいんですよね~w

溜めで待ち伏せするならテオから回避一回分の所で溜める事

ひっかきが来た時に当たっちゃうからw

直接攻撃は、動画で何となくわかってくださいw

*粉塵爆破

色によって変わります

赤:テオの体で爆破します~

黄:テオから回避一回分の範囲で爆破します

緑:テオから三回回避した位置で爆破ー

まーそんな感じですねーw

まだ色あるかもっすがw

爆破後攻撃するならテオの頭が2時から3時くらいの所で切る事ーw

動画みれば分かるはずーw

顔が4時で切ると突進に当たるので注意w


ダウン時~

非怒り時~

すぐ構えて溜め三ぶち込みー

怒り時ー

溜め1~2の間で放つ~

真正面で溜め切りするとちと厄介なので動画の位置で切ってます

ハメも出来るんですが安全ではないのでねw論外ですw
動画で一回やってるけどw



そんな感じかなーw
あwメッチャガード使ってますw

危ないと思ったらガード!これ大事

大剣だと格好つくしねw構えてるだけでw

後は、動画観て自分なりに工夫してくださいw

んでわどうぞーw





キックはテオを蹴ってるように観えたでしょうか?w
見えたならグッジョブっすよw



私が使う大剣なのでね~何か独特ですがw
少しでも役になてれば幸いだw

とりあえずどのモンスでも言える事を

*相手のペースにならない事

*2~3手先を読むこと

大剣やハンマーは↑が大事です

どの武器でも一緒やけど
この二つは、火力がアホ程差がでる武器なのでねーw

見る!よむ!考える!これをすれば世界が広がると思うっす

実感も持てるはずだから、色々頑張ろうw


って事で終わりw

んじゃねw

2009/11/0721:47 | ソロの記録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~ラスタ蹴られると切れる弥子です~w

姐さんだから~とかではなくw親しくもない人になぜ蹴られたり攻撃をされなければいけないのかと!!w

馬鹿なのですか!と三時間程問い詰めたいですねーww

ってことでー次の話題にw

またしても批判でごわんっすw

注意ですよ~



愚痴だばっきゃろーーー!読んで不快になんぞバッキャローーーw


それでも読みたいならどうぞ~





とある方のブログを拝見させてもらった時のお話w(全く知らん人なーw)


その方は、求人の白ナス装備自由部屋に行ったらしいんです

そこの最初のPTが剛双3笛1の構成で順調にクエを回していたそうですw

んで、双の2人が移動して変わりにギアノスとツインドレスの方が来たらしいです!

その時のこの方の心の中の叫びが書かれていました~こんな感じで

「ギアノス ツインか~装備自由だしまー良いとするかー」・・・・w


その後も色々書いてあったけどねーw

空中ブレスを当たって足元に行かない三人を馬鹿呼ばわり
転倒させれない三人を馬鹿呼ばわり

消火作業中その方は、遠くから回復解毒を広域でしてたらしいですwwwww

オマエガバカダとか思いながらw

笛なら消火中顔狙えるのにね~w
この方が顔を狙っていたら戦況は変わっていた事でしょうw

「経験を積んでから来い」とも書かれていたけどソレ言うなら教えてやれ!って思いますw

それに消化中攻撃に参加してない貴方が経験ぶそk(ry

最終的に武器選びくらいちゃんとしろよ^^;って書いてありました~w

2人とも自分の持つ最高の武器を持ってきてると思うのにねー

61の白ナスのために100↑の剛種武器を作ってから来いとか頭沸いちゃってますねwwww


何だろうね~馬鹿じゃねーのオマエwwwwwwwwwwwww

ってな感じでムカつきました~

求人は、素材集めのためだけにあるわけじゃないんですよ~
(装備自由部屋は特にそうだと思うしねー)

素材が集めたいのなら自分で部屋を作成してやればOK-


そう思います!



私が求人が嫌なのはソロっぽいPTプレイだから!!←簡単に言うとねーw

行かないわけじゃないですけどwだってフレがほしいんですもの!!!w

って事でばいば~いw

んじゃねw

2009/11/0709:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ういっす!弥子っすよ!!

いきなりっすがー私が今思う事を書こうと思う!!


台湾ラーメンうめーーーw


(`□´) 以上である!(爆

言おうと思ったけど重いので止めときますw

モヤモヤがめっちゃあるんで早い事解決したいっすがね

そんな感じで終わりw


何か書く気うせたwwww

また暇な時でも書きマースw


皆様よい狩りを~^^ノン


んじゃねw

2009/11/0521:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~求人でシケタ弥子ですw

もう、求人は無理ですね・・・・w

改めて思った次第でやんすw

何やろう凄くやりにくかったです・・・・w

初対面とかそうゆう問題じゃない感じのあれでしたw

また何時かは行くかもですがw明日行くかもですがwww

そンな感じで昨日のMHFのお話w

昨日は姐さんがお休みで夕方からいっぱい遊べました^^

文化の日だったかな?w口広げて言うと○○○な日ですね・・・・w
知らない人は親しい人の前でやってみましょう^^


ニコニコのお話とかで盛り上がりながら黒ミラに^^

一回目は、翼破壊できずに討伐しちゃいましたw

二回目は、全破壊で討伐したものの時間がスコブルかかりました~w

mhf_20091103_224146_846.jpg
倒せたらいいのですよ( ̄‥ ̄)=3

クエは、この二戦だけでしたね~w十分濃い内容やったんでよかったです^^

姐さんメッチャ面白かったしwwww

って事で終わりw

んじゃねw

2009/11/0420:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~イヤホン付けながら寝たら死にそうになった弥子でーすwwww

コードがグルグル首にまきついててねー・・・・w

どんな寝方してるのか気になりますねw

昔から寝相が悪くてね~

親から聞いた話なんっすがね
ある日私の部屋から物音がしたらしいんですよ
「ガタンガタン」ってね
「何の音かなー?」思って見に行ったんですって

そしたら一生懸命壁を登ろうとしてる私がいたらしいんですよ!!








母「あんた何してんのよ!!」







凄い形相で





障子のぼってん!!!

って言って寝たらしいです・・・・w

最近は、笑ってるらしいです・・・・w

覚えがないのが怖いです・・・・・w

ビデオカメラ回しとくかなーw

ってことでー軽くエクソシストな弥子の狩りのお話w

今週は、とりあえず気晴らしに逆レウスソロを色んな武器でしてましたw

まず太刀で!!途中で乱戦になってハラハラしながら討伐!!w
もちろん回復薬0ですwww途中ブタさんが薬草持って来てくれなかったらしんでましたw
軍刀SPも良かったですねーw使ってて気持ちよかったぜw

mhf_20091102_210045_140.jpg

そして次は片手!!ダオラプレミアム強すぎですwww
とりあえず強いwめっちゃ寝るしねw
最高だったぜーw

mhf_20091102_213640_781.jpg

お次はランス!!!

無理無理wあへーwなりながら討伐!!w回復薬ゼロっすwww
途中火事場顔ハメしてたらキャンセル来て死んだwwww
恐ろしかったぜーw

mhf_20091102_221824_687.jpg

そしてガンス!!!

こちらもランス同様な感じで討伐ww
mhf_20091103_182733_252.jpg

色んな武器使ってみたけどやっぱ上手くいくと嬉しいねw
かなり白熱しましたw一人でw

これからも色んな武器使うぜーw

そういえば、ハンマーの良い所を語ろうと一日中考えてたけど
ハンマーって良い所ないですwwwwスタンくらいかな?w

まぁー何で使ってるかって言われたら、PTのメンバーの意思が一番伝わってくる武器だからかなw

自分も伝えなきゃいけないしねw

意思のないPTはとりあえずイライラしかしませんけどねwwwwww


使いにくい分上手く行った時の喜びは一入ですかね^^

これからもジャンジャン飛ばしてくんで夜露死苦!!!←だっせwwwww


んじゃねーw


2009/11/0319:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
