

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

今年も今日で終わりですねw
年が変わる瞬間何をしようか迷ってる弥子ですw

去年は寝ちゃってたので何もしてないから今年こそ何かをしたいな~w

伊勢神宮に3年前行ったのですがもう行きたくないし・・・w
人多すぎて休憩場所もないしさww
帰りの電車もないしw
ひたすらに寒い思いをしただけという・・・・w
最悪でしたwwww

ジャンプはやり飽きたしな~www
マジ何しよう・・・・w

割り箸を割るとかか!!一番最初に割った!みたいなwww
くだらね~www

さて色々考えとこうw

さて、昨日の狩りw

昨日は、プレミアムをw

グラビのクエに~w
mhf_20091230_191136_171.jpg

報酬が美味しかったのでこのクエを回す事にw

最初は、装備適当だったんですがやがて効率に・・・w

mhf_20091230_144725_296.jpg
mhf_20091230_191638_781.jpg

色々試して私達なりの構成を確立w

3分クッキングできるようになりました~ww
んで、動画も撮ったのでのせーw

楽しめる内容にはなってないかもですけど小技は使ってるので観て下さいね~w



ま~こんな感じで回して昨日は寝ましたww

今日からは迎春クエをぶんまそうと思うぜーw

って事で終わり~w

来年も皆様にとって良い一年になりますように~^^


んじゃね~w


2009/12/3112:36 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですw


昨日の狩りw


昨日は、アーチャーさんと姐さんとで峡谷ラー3に~w

なにやら古龍素材が手に入るとかなんとかw

んでまずガチで~w

何だろうw日頃のラーの恨みが一気に私にきたような理不尽なハメをされて2乙ww

一匹にタックルくらわされて起き上がりにビームライフルとかね。。。。w
そんな感じで最初クエ失敗でございますw

二回目は2匹同時って事が少なかったのでクリアできました~w

ゴールデンウィークのラージャン5匹のに比べると遥かに楽でしたねw
これなら二人でもいけそうですw
mhf_20091229_231128_812.jpg
気になる報酬ーw

mhf_20091229_231237_281.jpg
↑特濃血キタコレwうまいうまいw



んで、お次は崖ハメに~w

下から撃つだけというーw
mhf_20091230_020651_375.jpg

ん~流石ハメw楽でしたwww
mhf_20091230_014450_906.jpg

んで、これで連戦ですw

撃つ位置を変えてみて旧BCの所がクリティカル距離でラーを狙えたのでそこで撃つ事に~^^

ハイ三匹討伐~^^
mhf_20091230_005829_859.jpg

恐ろしい。ラー恐ろしい。

まさか降りて来るとは思ってもいなかったぜw

昨日はこんな感じで終わり~w


んじゃね~w

2009/12/3013:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~ブログ初めて1年過ぎました~弥子ですーw

昨日の狩りーw

INして姐さんと一緒に棘と眠と言う新しいクエにーw

武器制限とかあるんやろな~思ってたんですけどありませんでしたーw
んで、無事達成~w

mhf_20091228_200742_718.jpg

報酬も期待してなかったんですが15枚でました~~w
うますぎてお腹痛かったです~wwww
姐さんは、19枚でてましたwwwwww
mhf_20091228_200844_875.jpg

んで、アーチャーさんを誘って一緒にうんまー大作戦ですーw

mhf_20091228_201456_781.jpg


まずは太刀で行きましたーw
ちょーハイパーにブンブン振り回して討伐ーww
アーチャーさんの動きと恐ろしい程差がありました~w
もうちょっと狙えるようにせねばだなーw

ンで討伐~w
mhf_20091228_203216_015.jpg
お次は片手~w
タテコンでアーチャーさんを吹っ飛ばして討伐~ww

mhf_20091228_205432_250.jpg
笛~w
笛の距離感が掴めず苦戦w
効果も切らして討伐ww
mhf_20091228_211213_437.jpg
ハンマーw
討伐ーw
mhf_20091228_213020_250.jpg
ライトーw
無理矢理激運で参戦ーw
何とか討伐~w
mhf_20091228_232656_593.jpg

今回のチケット獲得枚数は81枚でした~wメチャうますwwww

一回の報酬での最高獲得枚数は姐さんの26枚www

一回の報酬の最低枚数は、、、、、、アーチャーさんに聞くんだ!!!!www

凄く良いクエだったんですけど広場でしか受けれないのがネックだな~w

チャットしにくくすぐるwww何とかしてくれギウラスw


よし終わり~wアーチャーさんありがとうでした^-^
またよろしゅうw


んじゃね~w

2009/12/2909:18 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうもw警察番組が好きな弥子ですw
万引きGメンとかも好きですw

あの犯人の言い訳が最高に笑えますw

カメラある時の警察のテンションの高さもいいですねーw

最近の狩りw

金曜の狩りーw

INするとmakotoさんが久しぶりにINしていたので合流~^^

色々お話をしてからベルに~^^

ベルのライダーキックを格好良く回転回避しようとしたら見事に乙り失敗にwwww
今度リベンジしましょうーw

お次はmakotoさんがラーに行きたいとの事だったので闘技場ラーに^^

弓とハンマーのペアは初めてだったのでカナリ燃えましたww
相手の行動とか色々考えての狩りはやっぱり格別だな~w

んで、討伐~^^
mhf_20091225_190951_640.jpg


makotoさんまた一緒に狩りましょうー^^


土曜日の狩り~^^


この日は姐さんと一緒にパリアイベントクエに~w
ハイ!討伐~w

このクエの報酬は美味しいですね~w
ウナギが貰えるだけですがwww

イベントアイテムは全く出ませんけどwww
mhf_20091226_213616_250.jpg


お次はお金稼ぎにグラビに~w

グラビにランスはいいですね~w

何事もなく討伐~ww
mhf_20091226_230830_984.jpg

んで、ストレガランスを姐さんも作る事になったので黒☆石クエに~^^

楽勝~wコメントできないくらいにww

mhf_20091227_001816_890.jpg
↑FFのウエッジとビッグスっぽいですねー?w


そんな感じで終わり~wwww


おまけw


これが最強伝説の始まり??ww


音量注意っすかね~w
んじゃね~w

2009/12/2709:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やぁ!諸軍。クリスマスは楽しんでいるかね?(ΦωΦ)?

なんやかんやで私は楽しんでいるぞ(ΦωΦ)

だっりーw何ぞこの話し方www

今日はねー仕事納めでしたーw
何か自己紹介とかさせられたしーw

弥子です!来年も頑張ります!!みたいなのねwwww

いらんやろ!wと思うわけですw変にテンション高い人おるしww

ゴルフやるんで平日仕事休みます!!よろしく!みたいなねw

あかんやろ!って言われて、テヘ顔wwwマジひどかったわーwww


中国人の自己紹介は最高に笑ったけどwwww


「来年も頑張りますと思います!!」とかwwww

「ワタシハ~ニホンノ↑技術もらた!ウレシイ!アリガト」これは最高だったな~w

笑っちゃ行かんけど最高やったwwww発音はチャン・ドンゴン的な感じでしたw

アナタノコトガ~とぅきだから~~~!みたいなねwwww

一年振り返ると色んな事があったな~w

リアルでもMHFでも迷惑をかけたりしたな~w

うんwまだ日数あるから今度書こうかなw

公開するかはわからんけどw


皆も楽しんで行こうぜーーーー!!w


クリスマス色んな意味で最高ーー!!w


んじゃね~w

2009/12/2518:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!!7,0パッケ届いて30分でフル強化した弥子ですwww

簡単簡単と聞いては、いたのですがアレ程とはwww

運営設定ミスだろwww


って事で昨日は、姐さんと一緒に新防具で遊んでましたww


mhf_20091222_233152_421.jpg
シルバールナに激運が付いた感じなのでカナリ使いがってがいいですw

ってな感じで終わりだwww

今日も遊ぶでーーーー!!w

んじゃねw

2009/12/2320:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w弥子です~w

昨日の狩り~w

昨日は、INしてBOXに話かけて放置~w

しゃべくり観てたらアーチャ-さんが来てくれました~w

んで、経済の話(私の財布事情w)とかをしてると姐さんがIN-w

mhf_20091221_220100_046.jpg

三人で剛テオに~w

もうちょっと体力多ければ書く事もあるんですが・・・w
討伐です・・・w
mhf_20091221_222758_187.jpg
お次は剛ラオにーw

姐さんと一緒に速かったねーwって話をしてたんですが
剛ラオはステージ3で倒すのが普通なんですねえーーw

ハシゴ登ったりしてたのが悪かったのかなぁーw
ん~もうちょっと経験積まねばだーw

剥ぐの忙しくてSSなすw


お次はチケティガにーw

ちょっと街テオでgdったので気合入れなおしてハンマーで行きました~w

「いいぞいいぞ私活躍してるううううう!!」
とか思ってたら私以外火事場してました~~wwww

上には上がいるもんだな!と改めて思ったZEw
mhf_20091221_232121_218.jpg
お次は、いのかにクエにーw

このクエは、ハンマーを気兼ねなく担げるのでかなり好きなクエですねーw


はい!討伐~w

mhf_20091221_233418_203.jpg

昨日はこんな感じでした~~w

アーチャーさんありがとうでしたー^^
また遊んでくださいーw


んじゃね~w

2009/12/2218:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~姉にインフルエンザ予防注射うってもらった弥子です・・・w


「ミスったらごめんねw」「これでいいんだっけ?」とか言われて・・・w
かなり遊ばれました・・・・ww

ホント怖かったな~~w

かなり上手かったですけどねーw注射はうつ人でホント痛さかわりますのでねwwww

昨日の狩り~w

昨日は、リアルで蟹さん退治してきました~w

越前蟹を食べに行っただけですがwwww

焼き蟹ミソが半端なく美味しくてやばかったですwwwww


そんな感じで終わりだ・・・・w


んじゃねw

2009/12/2118:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうもw中国人の自転車のスタンドを壊してしまった弥子です・・・・w

「こうゆうのは、こうしたら直るんよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン!バキ!」的な感じでね・・・w

中国語で何か言われてましたけど
分からないのでスルーしましたwwww

ちゃんと直ったんで結果オーライv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日の狩りw

昨日は、お金が無かったので逆猿に行ったのですが
途中で回線落ちてしまいました・・・w

んで、再度インするとメールが来てましたw

アーチャーさんからケーキのプレゼントを貰いましたw

んで、お礼のメールをしてご飯放置w

戻ってくるとアーチャーさんが来てくれてました^^

クエ中やったんで悪戯チャットをww

「勝手に来るとはいい度胸だな!!」

こんな感じのをねw

ひぃーー!ってなってるかな?
とか想像して一人で楽しんでましたwwww
アーチャーさんごめんねw


んで、一緒に遊ぶ事に~^^


まずは、チケティガに~w

双の練習にはいい敵だろうと思い双で行ったのですが
まだ私では無理でしたwww

岩投げに当たって乙ったりしましたので・・・・w


ま~無事討伐できたのでOK~ってことでw

mhf_20091217_214157_206.jpg




んで、姐さんがINしたので剛クシャ連戦に~^^

まずは、笛で行きました~^^
意外と速く終ったのでびっくりでしたww
mhf_20091217_221217_003.jpg


吹いて叩くのが忙しかったので大剣でw

全破壊で討伐~w
途中ちょっとクシャの体力が怖かったので睡眠解除とかしちゃったので
討伐時間が延びてしまいました~(ノ゜⊿゜)

mhf_20091217_223928_737.jpg

次は、速さ重視でへヴィーでーw

麻痺→睡眠→麻痺→睡眠としゃれにならんくらい
フルボッコで角が壊れませんでした~ww
ホント凄かったですwww

mhf_20091217_225800_909.jpg


次は調子乗って火事場ハンマーで~w

何事もなく討伐~w


mhf_20091217_231910_206.jpg

んで、使った剛チケ補充のためにチケルガに^^

変ガルルガに大剣は楽しいですw
翼怯み連発で気持ちがいいのでねw
タフなのがチケクエとしては最悪ですけどww
んで討伐~w
mhf_20091217_234455_972.jpg

眠たくなったのでお別れですw

mhf_20091217_234828_425.jpg
アーチャーさんありがとうございました^^
またよろしくです>w<b


最近また、ハンマーが気になり始めています・・・w
ハンマー使いには、なりたくないんですが(全武器好きなので)
やっぱりハンマーが一番なのかなとか色々考えてしまいますwww

ま~いいかw適当にやろうーw

フレと遊べる事がMHFの楽しい所ですしねw

何時も暇なんで誰かあそんでーwww


んじゃね~w

2009/12/1818:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今日中国人が仕切に言ってきた言葉が(暗号?)
あるんですが皆さん分かりますか?w

「デーカデーカ。先生デーカいつ?」

  ↑これですw

ちなみに私はすぐ分かりましたwwww

どうでもいいですね・・・弥子ですw


昨日の狩りのお話w


昨日は、双練習のために演習ラージャンにw

何か変やな~何か変やな~思いながら
スキルを確認したら火事場が1でかなりショックをうけて討伐w

mhf_20091216_195533_937.jpg

終った頃に姐さんがINしたのでクリスマスクエに^^

去年より楽なクエですがかなりイライラしました・・・・・ww

SSないのがその証拠ですね・・・・www


んでランスとハンマーを生産できました~^^


ハンマーの性能は中途半端でしたね~w
ランスはいい感じでしたww


今日は、ラヴィバレッタを作ろう~w


んじゃね~~w


2009/12/1718:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ああ・・・・そうですか。。。。。

乱舞房の次は突進房ですか・・・・・・・地雷コマター\(^0^)/

どうもw弥子ですw

ええw弥子です!!w

まさかドスファンゴ変種に突進するとは思いませんでした!
あれは、ネタなのでしょうか??ガチなのでしょうか??

ま~いいでしょう!!wお好きにどうぞですよ!!


って事で昨日の狩りのお話w

昨日は、ジュリさんに会いに三鯖に行ったけど居ませんでした~www

中々時間が会わなくて残念だぜw

んで、二鯖にw

特にクエする元気もなかったので放置してると姐さんがINw

んで、チケ集めのためにチケトトスにw

このクエ楽でいいですね~w(蟹がウザイですがwww)

二人でも5分程で終了w


昨日はこの一回してお話して落ちましたw

明日から剛ラオ来るんで行けたら行きたいと思う~w(二人じゃだるいwww)



んじゃね~w

2009/12/1619:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自分の動画を観てて皆に会いたくなった弥子です・・・w

琉麗。君はどこにいっちまったんだ・・・・

会いたいの~~(>ヘ<)

昨日のFのお話w

昨日は、PCの調子が悪くてイライラしながら逆ラーをしてましたwww

ほんとね~ラーも変な所行くし散々でしたよ!!w

まったくもーw

金曜日に伝説のクソ爺が来るらしいので新防具等を作ろうかなw

そんな感じで終わりだw

んじゃねw

2009/12/1518:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

慣れない仕事はきついです・・・でも楽しいです!弥子ですw

あ~~いうえおw(謎w

MHFのお話w

土曜日は、とある事件が発生いたしました!!

コイツがやってきたのです!!!!!!!!


mhf_20091212_145055_203.jpg

そう!!HIROです!!w

ええwHIROです!!あのHIROです!!!!!w

特に落ちもなく引っ張ったらどうしようもなくなりました!!

ええwHIROです!!w

とりあえず会えて嬉しかったですw

んで、最近はどうだ~?とか色々お話をしましたw

用事があったので私は落ちました~w

mhf_20091212_151053_250.jpg

また、何かあれば何時でも来いよw
力になれるかは知らんけどw



そんな感じで終わりw
んじゃねw

2009/12/1419:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~中国人に餃子の作り方教えてもらう約束した弥子です~w

あの子等が作る餃子はマジで美味しいですwww
水餃子が特にやばいですwww

ってことでMHFのお話w


昨日は、INしてすぐ英ちゃんに「ラヴィー行こう」とメールして倉庫整理をw
2頁程空きが出来たくらいに姐さんがIN^^
姐さんとお話してると英ちゃんもINして来てくれました~w

私がラヴィーの説明をしてたんですが「はよ行こうやーw」「待ってる間違うクエ行こう」とかw

姐さんに説明頼んでしてもらったら一発でした・・・・・w

自分の言語力に吐き気がしますwww

んで、ランド探して参加~w

クラッチさんも来てくれて四人でラヴィーにw

mhf_20091211_233828_781.jpg
最初はハンマーで行きました~w

尻尾が柔らかくてやりやすかったですwww

その後笛やらランスやらで行き
mhf_20091212_014807_765.jpg

そして最終決戦に!!w

士気が27%程で最終に入ったので「いけるのか!いけるのか!?」思いながら全力攻撃ですww

時間が経つにつれドンドン士気が減り10%に・・・・w

ここからPT全体が捨身の攻撃にw


5%になっても死なず・・・・

3%になっても死なず・・・・w

あ~もう無理かもしれん・・・・;

思った瞬間に討伐!!w(士気2%でしたw
この瞬間リアルで叫びましたwwwww

ホント面白かったですww
このモンンスターは最高ですw

防具武器関係なしに行きたいモンスターですww
3時間は長いですがね・・・・w

BGMも格好いいしwかぷこん良い仕事だw

mhf_20091212_023423_484.jpg


そして、皆で剥ぎ取りクエストに^^

mhf_20091212_024739_406.jpg
英ちゃんの採取装備が格好よすぎてやばかったですwww


んで、寝ましたw
mhf_20091212_025500_406.jpg

昨日はありがとうでしたー^0^

またよろしゅうに~w

2009/12/1212:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも弥子ですw

昨日姐さんとラヴィエンテ行ってきました~w

大討伐チャット?が良かったですw
ごめんなさいが飛び交う飛び交うw

ああいうのいいわ~w
ラヴィエンテ自体は慣れれば楽そうなモンスだったので
チャットで盛り上がれるといいなと思いますね~w

個人的にはかなり良いクエストだと思いますw
調整とかは必要かもしれませんけどねw

今日もラヴィエンテ行こうと思う^0^

討伐目指しますΨ(*`Д´*)Ψ


んじゃね~w

2009/12/1017:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですw

最近は、INしても放置が多いです・・・w
どうでもいいですねw

今日から7,0ですね~wラヴィエンテ行きたい様で行きたくないですwwww
色んな人との狩りはいいんですけどね~
合わない人との狩りが嫌だな~w

ま~適当にやっていこう~w

武器は結構お気に入りの強化が来てて嬉しかったな~ヽ(´▽`)/

その中で特に気に入ったのを紹介して終わりだw


これだ~~!!w
mhf_20091209_185429_656.jpg
おやすみベアからゆめみるベアになっただけだwwwwwwwww

性能は相変わらずっすな~ヽ(´▽`)/

次で起きる事に期待だ!!w


んじゃね~w

2009/12/0919:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

冬限定のアイスを毎年楽しみにしている弥子ですw

柚子のアイスなんでが最高に美味しいですw

MHFのお話w

昨は、姐さんとキャラバンを回してました~w

キャラバンやっぱり面白くない・・・w

何気なくフレリストを開き何気なく
アーチャーさんのステータスを覗いたら遊ばないかと誘われました!!(分かる人にはわかるさ!


んでアーチャーさんと合流してクエ回しに~w

まずは、私のリクで剛ベルに!!w

姐さんが滅茶苦茶嫌がってた気がしたけど気のせいでしょうw

三人で10分程で捕獲~w
何か呆気なかったですw

mhf_20091205_143624_640.jpg
次はアーチャーさんのリクでギルドエンブレムに!!

超速射ウラララー!してたら見事に死にました~w

余りの地雷さに泣きそうでしたよ!まったくw
mhf_20091205_145605_531.jpg
お次は姐さんのリクで黒☆鉄クエに!!

久しぶりに効率してー!!なったのでしてみました~w

楽すぎてやばかったです・・・w
mhf_20091205_151152_312.jpg
お次は私のリクで剛テオに!!

アーチャーさんの睡眠片手の威力のおかげで思ってたより楽に倒せましたw
姐さんもいい動きでした~!!w

私はホント酷い動きだったぜ・・・・w睡眠中のテオに溜め三空振りしたりね・・・w

二人のおかげで全破壊討伐でした~w
mhf_20091205_153755_812.jpg

お次はアーチャーさんのリクでギルドエンブレムに~w

猿とフルフルのクエはいいんだけど装備がダサイ・・・w
何事も無く終了ーw
mhf_20091205_162017_187.jpg

んで、ちょっと疲れたので休憩しましたw

アーチャーさんありがとうでした^^
またよろしくですw

用事とか済ませて再度INーw

姐さんと合流してお金稼ぎに~w

まずは、逆ラーに!!w

姐さんが初っ端から火事場してくれたので速く倒せました~w
私が一乙してしまったのですがね。。。。w

mhf_20091205_231022_015.jpg

難易度を下げてゴリラと猿にw

久しぶりにヒプ大剣を使ってみたけど強かったですww


mhf_20091206_001955_375.jpg
この後姐さんが就寝w

一人で逆レウスにw

まずは弓でw
ビンがあるとないとでは全然威力が違いました~w
以外に速く終ったので嬉しかったですw

mhf_20091206_090517_984.jpg
火事場なしで10分目指してみようw

お次は大剣~w

久しぶりにクソレウスを引き当てました~w
10回程ワールドツアーにでかけてましたね。。。w

イライラしながら討伐ですw
mhf_20091206_101040_359.jpg
火事場なしで15分針目指してみようと思いますw

そして〆はこの武器!!
はんま~w

20分で倒せたらいいや~w思いながら行ったのですが15分針で終了・・・・w
これは、正直予想外でした。。。w
mhf_20091206_103708_468.jpg
火事場なしで、、、じゅ、、10分針目指して頑張りますノw<

そんな感じで全武器の目標ができたので
ゆっくりまったり練習していきます~w

んじゃね~w

2009/12/0615:57 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

どうもどうもw弥子でございますw

昨日の狩りのお話w

昨日もまた逆レウスでございますw

まずは、ライトで!!w

状態異常弾なしでやってやんぜー!と意気込んで行きましたが泣きそうになりましたwwww

ライトガンナーさんの動画を観てスコープ覗く様にしてるんですが死亡率がやばいですwww

スコープ解除したはずなのに覗いてたりね・・・・wん~~難しいwでも面白い!!w

ギリギリまで引きつけて回避出来た時とかスコープで狙った場所に当たった時とかね~w

何やろ麻痺撃っててすいませんwwってなりましたね~ww
mhf_20091204_194200_734.jpg
火事場なしで目標は15分針で行こうと思うーw

お次はヘヴィーボウガン!!

貫通を頭から背中まで一直線に撃つ事が出来た時の「やってやったぜ!!w」感は快感でしたw
上手く通るように撃つには引きつけてから撃つわけでそのハラハラ感も最高でした!w

英ちゃんが使いたくなる理由が良く分かる一戦になりました!w
二死して討伐~w
mhf_20091204_205200_562.jpg
とりあえず20分を目標に頑張ってみようかなw

ライトとヘビーの二つをやりました!w

二つの良さを知れてとても良い一日になりました~w

やっぱ全武器素晴らしいね!w

明日は弓をやろうwひどそうだけど・・・・w

んじゃね~w


2009/12/0521:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですw

今日何時ものようにチャリで帰ってたら
トラックがいきなり私の横に止まり

おっさんが「電気つけて走れや!!ボケー」っと切れてきまして・・・w

とっさに出た言葉が「あ~?壊れとんじゃボケー!」でして少し言い合いに・・・・w

おっさん「直しとけや!」

私「つかテメェーが悪いんだろうがー!!見えんのなら眼鏡かけろや○○が!!」

以下省くw

喧嘩にはならなかったんです・・・w

危なかった~(;´▽`A``

反射板あれば見えるやろうにね~wマジ腹立ちました~w




ってことで昨日の狩り~w


昨日は、色んな武器で逆レウスに行きました!!

まずは笛で!!結構楽に倒せました~w
しかし、笛面白いですねー!PTやと吹く時間結構ありますけど
ソロやと全部計算して吹かないといかん所が素晴らしい!w

演奏開始でスタンさせて旋律を奏でるこれが出来た時の快感はやばいですww

mhf_20091203_193337_296.jpg

火事場なしで20分針を目標に頑張ってみようーw


お次は双剣!!強壮なしで挑戦したけどそれ程変わりませんでしたw
4PTならハメれるかもしれません・・・・w

今後は回避を極力なしで立ち回れるようにしていきたいですw

mhf_20091203_202828_937.jpg
火事場なしで15分を目指して頑張ろうと思います~w

昨日は、二回行って終りましたw

今日も逆レウスで練習だw

ガンバルですヽ(´▽`)/



んじゃね~w

2009/12/0418:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あ~腹立つ!例の中国人ですがホントしゃれになりません!!ww

はいどうも~弥子ですw


早速ね~昨日の狩りに~w

昨日は、姐さんがIN出来ないと聞いてたので三鯖に~w

ジュリさんが居たのでお話を~
色々お話してヴァシムに~w

ちょーしこいてシルバールナ(未強化)で行ったらエライめにあいました~ww
通常色の一撃で4割もってかれたのでね~w

赤色の時は一撃で堕ちそうだったのでかなりチキンな立ち回りに~w

ま~何とか死なずにクリアできました~w
mhf_20091202_233908_359.jpg

時間になったので落ちました~w
mhf_20091202_234140_031.jpg
昨日は、ありがとうでした~^^
またよろしゅうに~w


さて!逆襲レウスが来てる間に色んな武器練習だw
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


んじゃねw

2009/12/0318:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうもwまた中国人にキレた弥子ですw
いい加減にしてほしいですw

んでわ、昨日のMHFw

昨日はアーチャーさんをお誘いして一緒に入魂を^^

まずは、金銀夫婦クエに~w
入魂目的なので、ごり押ししてたら案の定死にました~www

しかーしアーチャーさんの活躍により6分程で終了ーw

mhf_20091201_193113_828.jpg

6分で19魂やったんで連戦ですw

mhf_20091201_194103_187.jpg
0分いきたかったけど無理でした~w

お次はノノにw

ん~~とってもノノでしたw
mhf_20091201_194849_546.jpg

続いては白ナスにw

ココはいい所を見せねば!!思い火事場してたら死にました~w
めっちゃ恥ずかしかったですwwww
その後は無難に狩りましたw
mhf_20091201_200101_078.jpg

白ナス終った頃に姐さんが丁度INしたんで一緒に魂集めに^^

3人なら0分いけるだろう!と思い金銀に!!w
麻痺→スタン→麻痺と良い感じだったものの0分には届きませんでしたw
mhf_20091201_203439_578.jpg
(ハンマーで行ってたらいけたかもしれないな~w)

そしてボーナス試練白ナスに!!
4~6分程で回せたので結構稼げました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
mhf_20091201_225849_250.jpg
アーチャーさんは赤組やったんですが付き合ってくれました(ノ◇≦。)
ホント感謝っす!!

オネムやったのでお別れです~^^

mhf_20091201_232105_781.jpg
ホントありがとうでした^^また遊んでくださいまし~^^

猟団部屋で放置してると滅多にならない個チャットがきました!!w
白夜叉さんからシクレのお誘いを受けましたw
これも何かの縁だ!!的な衝動に駆られて二戦ほど一緒に行かせてもらいました~w
二戦しか出来なくて申し訳なかったでっす!w

平日にガッツリクエを回したのは久しぶりで面白かったですw

今日遊んでくれた方ありがとうでした~^^

またよろしゅうに~w


んじゃね~w


2009/12/0218:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですw

もう12月なんですね~w12月と言えばヤハリあれでしょう!!

そう!マラソンですね!!(クリスマスとか思った奴浮かれてんじゃねー!!!)

マラソンはね~陸上部の人が異常にハイだからニヤニヤしてしまいますねw

「今年は○分目指すから!」みたいな会話がねとても好きですww

アップとかもやばいでね~学生の方は是非陸上部の近くに行って見ましょうw
以外にテンション上がるかもですw

後はフレかな~w「ちょー走るのだるいし~」言いながら走り出すとメッチャ速いとかねwww


あー思い出した~w

私の行ってた学校はマラソンが終った後必ず
げんこつ飴もらえてたんですよね~w

5キロ走った後に、げんこつ飴とか保護者頭沸いてるんちゃうかな?って思いましたね~w

ん~終わりw

MHFは特に何もなかたw

2009/12/0118:09 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
