2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

韋駄天ちょっとやって無理ー><ってなった弥子ですwww

集中がもたないもたないwwって事でねー皆様韋駄天お疲れ様でした~w


最近の狩りのお話w


姐さんとキャラバンを数回回すもすもすぐ飽きましたwww

いやーしかし、キャラバン超速射で行くとひどいですねwww

肉質ほぼ気にしなくてもすぐ終わると言う・・・w

もうちょっと体力あればいいですよねええ?w

何か張合いがないですよねw(PTやとねw

ええw以上ですwwww

今週は色々忙しかったのでINできませんでしたww

今週は祭りって事でねー頑張ってやろうと思います~w

んじゃねーw



2010/01/2518:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~弥子ですよ~w

昨日の狩りのお話ーw

昨日は、INしてちょっと求人で遊んでいたのですが
「!!!!」ってなったのでアーチャーさんの所にジャンプ~w
  ↑色々あったww

んで、アーチャーさんに遊んでもらう事に~w
mhf_20100121_203539_578.jpg
姐さんも呼んで三人でお話し~w
その中で変だと言われたのを紹介ーw

弥子 > 代用機かしてくれたんやけど
弥子 > メモリー一切はいっていないという・・・w

アーチャー > 意味無いwww

弥子 > 完全に目覚まし時計^p^

るり~む > カードにはいってないん?

弥子 > SDとか買ってないーw
弥子 > しかもちょーインターネット遅いんだぞーw

るり~む > USIMカードってのが入ってるはずなのだ^^

アーチャー > あうあーw

るり~む > あう><

弥子 > はいってるんだけどはいってないw

アーチャー > なるほどww

るり~む > 元の携帯のメモリー写してないんだね><

弥子 > このカードにうつせrの?w

るり~む > うん^^

弥子 > まじっすか!w

るり~む > うん^^

弥子 > 電話番号とかだけのカードおもてたw

アーチャー > www

るり~む > 電話帳のデータは入れれるよ^^

弥子 > むううううw
弥子 > 教えてくれんかったぞw

るり~む > 店の人が移してくれて良さそうなんだけどなーw

弥子 > 携帯変えたときは
弥子 > 赤外線で送ってたww
弥子 > 店の人がw古い携帯と新しい携帯くっつけてww

るり~む > むうww

アーチャー > ええww

るり~む > その店やめたほうがいいぞww

アーチャー > ですねww


ってな事がありまして。。。。wおかしいらしいですww
皆さんも携帯を変える時はきをつけてwww

んで、その後は防具披露に~w

ウォービートかっけえええええええええ!!!と叫びたくなるSSですねw
mhf_20100121_205822_734.jpg

色々披露してから峡谷ラーにw

ハンマーで行ったり笛で行ったり太刀で行ったり面白かったですww
mhf_20100121_212149_812.jpg

やっぱ皆で遊ぶのは楽しいねw

カナリ元気がでてきました^-^

心配してくれた皆ありがとうです^-^


これからもMHFの世界で遊んで行くのでよろしくですよw


んじゃねーw
mhf_20100121_223750_046.jpg

2010/01/2220:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~中国人に焼肉おごれコールされた弥子ですーw
ええwキッパリ断りましたがww
10人におごるなんて大そうな事できませんwww

食べ放題ならいけそうかなー?wちょっと考えとこう・・・・w


ってことでー昨日の狩りーw

昨日は、とりあえずINして色々してからパリアにーw
韋駄天ちょっとやろうかなー思ったのでねえw

太刀・ランス・笛・ハンマー・片手・大剣で行ったりしてました~w
全部途中リタしましたがwwww

いあー今回は面白そうですねえwちょっとだけやってみようと思いますww

んで、ソロもだるかったので自由区に~w
ご飯時やったので放置ーw

一階に降りていったらですねええ

いきなり親が謝ってきましてw

親「ごめん。携帯電話、洗濯機で洗ってしまったわ」と・・・・w

私「ちょ!!なにしとん!!!」

親「一応電源ははいるんやけど・・・・どうする?」と言ってビショビショの携帯を見せてきまして・・・w

「どうするも何も・・・w」

って事で速攻携帯ショップにーw

店員「いらっしゃいませー」

私「携帯濡らしてしまったんですけどー」

店員「修理ですね~」

店員「お客様は保険に入っていますので1万4千円になります」

私「え?保険で1万4千ですか・・・?」

店員「はいー保険ない場合ですと4万8千円です」

私(・・・・・・本体価格やん)

ってな事がありまして・・・・w
テンションガタ落ちったので寝ました・・・・w

って事で終わりーw

んじゃねーw

2010/01/2118:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも弥子ですw

昨日の記事の事を言える立場ではない気がしたので消しました・・・w

なんでしょうね~難しいですね~。

昨日はINしてないので書く事はないですww

今日はINする予定なので明日はMHFの日記が書けるかなーw

でわ、今からINしてきたいと思いますw

2010/01/2017:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w寒すぎて起きた弥子ですwwww

ちょっと色々Fの事で考えてたので更新できませんでした~w

でた答えは、「楽しければいいやw」ってことでね~w
これからも自分がしたい事をして行こうと思う!w

最近の狩りのお話~w

アーチャーさんの妹さんとお話~w
ホクロがとってもキュートでした~^^
mhf_20100106_235048_734.jpg
またよろしくー^-^

この日はアーチャーさんの所に突撃~w

んで、戦慄の青と赤~w
このクエはやばいですねええw
噛み付きで半分ライフ以っていかれるしw
タフやしw恐ろしかったです~w

mhf_20100107_195016_789.jpg

お次はヤマツに~w
このクエはアーチャーさんが雷光虫に好まれていましたね~w
ずっと麻痺してましたwwww

私は、爆風で下に飛ばされたりとw
中々に空気を読める虫でよかったですwww


mhf_20100107_204544_071.jpg

お次は剛ベル~w


私のハンマーと弓の立ち位置が被るのは何故なのでしょうか?w
ハンマーも中距離武器なんですかねええ?w
相当アーチャーさんやりにくかったんじゃないかなww

もうちょっと視野広げて行こうとおも~うw

mhf_20100107_213029_586.jpg

姐さん合流して獄炎ヴォルに~w

乱戦は嫌いなのですがヴォルの乱戦は然程嫌いではないと言うw
ヴォルは単調だからかなー?w
しかし、カオスだったwww
途中から火事場に切り替えたら案の定燃え尽きたしねーw


mhf_20100107_222247_086.jpg

終った後ジュリさんも合流~w

久しぶりのジュリさんとの狩りで気合入れて下位クシャにゴーですw

ん~やっぱりうまいw
何時かガチペアをしてみたいです~w

んで、一乙して討伐~w

mhf_20100107_225952_649.jpg

次でランク上がるらしくナズチに~w

ナズチツエーw回復薬盗むな!!思いながら討伐~w
SSないーヽ( ´¬`)ノ

んで、クエから戻ると・・・・・
mhf_20100107_232529_774.jpg
おおおwこれは良い!!w
カプコンGJです^^

細かい所に気を向けれるのは杉浦のいい所だね^-^


来週雷電を作ろうかな~wでも作ると
ヤタガラス完全に終ってしまうどうしよーヽ( ´¬`)ノ(白ゲ的にw


んじゃねーw

2010/01/0909:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w弥子ですw

最近の狩りw

年明けに姐さんと一緒に雪山にフラッグ建てに~w


mhf_20100101_133241_937.jpg
サブABで大量の爆弾がでたので二人で投げあったり一緒に麻痺したりと
面白かったです^-^

報酬うんまーw 
mhf_20100101_135059_359.jpg

んで、完成~^-^
mhf_20100101_141920_812.jpg

んで、アーチャーさんを呼んでラー3にー^-^


途中で挟んだガチクエがとんでもなくカオスでしたwww
火事場してたら死んだwww

もうちょっと乱戦に慣れなきゃいけなさそうだけど
乱戦嫌いです^-^

mhf_20100102_162142_312.jpg

トレジャー大剣クエに~^^

原種ナスよえーーwって感じで討伐~w
変種の強さを改めて実感しましたw
その後気が抜けたのか一人一回乙ってましたw

やっぱり全力で行かなきゃですねw


mhf_20100102_171349_187.jpg

んで、姐さんとmakotoさんが宝石券なかったので獲りに~^^
昔は、途中で割ったりしてたんですけど今じゃ割る事は少ないですねーw
そんな感じで無事終了ーw
mhf_20100102_175744_437.jpg
あの日は、アーチャーさんありがとうでした~^^


この日は姐さんと一緒に謎紫に^^

このクエは、面白いですね~w
レア指定は歓迎ですwww
二個げっつ~^^v
mhf_20100103_103159_156.jpg


姐さんが用事で落ちたので自由区で棘民クエに~w

野良はあんまりやらないのでドキドキしながらクエに~w

何戦か目のPTでガルルガ娘(ガンナー)に遭遇^^

拡散ズサー撃ちがとってもキュートでしたw
愛のある拡散撃ちだったのでね^-^

マジフレになりたかったぜーヽ(^◇^*)/

mhf_20100103_152834_218.jpg

んで、用事で放置~w

夜姐さんと合流して棘民に~^^

野良の良さをしったので二人で募集ー^^
そしてまたフレになりたいと思える方が!!w

かなり良い人でしたwまた何処かで会えることを願ってますww
mhf_20100103_230224_296.jpg

こんな感じで剛チケかんすたんてぃんw


mhf_20100103_161149_531.jpg
ヤマツが2枚以上じゃない事を祈りますww


これからは、チョクチョク野良で回していこうーw

んじゃね~w

2010/01/0414:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

丑年から牛へ!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最近の私~


最近は、良い物を食べては寝て食べては寝てを繰り返しておりますw

もうね、休み明けたらどうなってんのかな?思うぐらい食べております・・・w

明日はお寿司で明後日はすき焼きとw楽しみですwww

さて、寝ようかな・・・・w(オイ!


んじゃねw

2010/01/0122:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
