2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

はいどうも~w連続更新の弥子ですよ~w

昨日は、INしてクラフト装備クエに~w

7回で30冊でるという奇跡を起こして終了w

その後姐さんとお喋り~w

んで、勝ち組ランゴ行こうとしてたらカリンさんを発見~w

んで、お誘いして一緒にイベジェビアに~^^
mhf_20100208_232836_906.jpg

一回目は、私の乙で失敗になりました。。。w

二回目は、気合入れてごーです~w

mhf_20100208_223816_703.jpg
見事全破壊で討伐~^^

んで、このクエ連戦ですw

太刀や笛でいったりしましたw
かなり面白かったですww
んで、久しぶりの報酬術炸裂~w
嫌がらせのようにでました~w

mhf_20100208_225957_468.jpg

今度は、ガンスで切りに行きたいです!!w


今日も面白かったですwまたよろしくですw


んじゃね~w


2010/02/0920:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どもーwゴッドハンドで禿げそうな弥子ですーw
めっちゃ難しいでも面白い!!っぱないっす!!w

っはいって事でねー最近の狩りっすよ~w

金曜日は、伝説のクソ爺が来ていたので剛ヤマツ武器を生産だけしておこうと決意!!w

んで、アチャさんと姐さんに手伝ってもらう事に~w

mhf_20100203_230432_687.jpg

所詮はヤマツ螺旋でぼっこじゃー!!作戦でゴーですw

見事にぼっこにされて街に帰ってきましたwwwww

やべー。。。強いんですけどwwwって話しながら何度もリベするものの失敗・・・・・w


これは、あかん!!ッてことでフレリストを確認!!
良い感じに英ちゃんが光ってるのを発見!!!w

しかし英ちゃん!私が誘っては断られると思い
アチャさんにお頼みして誘ってもらいましたww

作戦成功で英ちゃん合流!!w

んで、剛ヤマツに行くも見事に失敗~w
んで、ちょっと英ちゃんに悪戯~wwその時の会話~w


弥子 > ガンが楽しいらしいよ!!

英行 > 嘘つけ、あほw

弥子 > ちぇw

英行 > でも、やってみるわ~^^

アーチャー > wwww

弥子 > おおw

るり~む > w(゜o゜)w オオー!

見事に英ちゃんがのってくれクエにー^^
その時の悲惨なチャット一部始終公開!!

英行 > よろしくお願いします(≧ ▽ ≦)

るり~む > よろしくお願いします~^^

弥子 > よろしくお願いしますw

アーチャー > よろしくお願いします~ヽ(≧∀≦)ノ

弥子 > wwwwwwww

英行 > ごめんなさい~><

るり~む > ドンマイ!><

アーチャー > どまいです(><)ノ

英行 > 防御一応500あんのに・・・

アーチャー > 500ww

弥子 > すげww

英行 > こ、怖い・・・おいら・・・びびってる・・・

アーチャー > wwww

るり~む > ありがとう~^^

アーチャー > ^^

英行 > は、はねかえってくる・・・

弥子 > wwwww

アーチャー > wwww

るり~む > wwwww

英行 > こ、怖い・・・部屋はいるんが・・・怖い・・・

英行 > 毒ってるしww

弥子 > wwwwwww

るり~む > ごめんなさい><

アーチャー > どまいです(><)ノ

弥子 > どんまいです^^

英行 > ドンマイです(≧ ▽ ≦)b

弥子 > 氷属性0w

英行 > 俺に言うてんのかw

弥子 > うんw

英行 > えへw

アーチャー > www

アーチャー > グッジョブです!(≧∀≦)b

英行 > な~いす(≧ ▽ ≦)b

弥子 > グッジョーーブ!w

るり~む > グッジョブ!!グッジョブ!!

英行 > ごめんなさい~><

アーチャー > ごめんなさい;;

英行 > お疲れ様でした(≧▽≦)

弥子 > お疲れ様でした^^

るり~む > お疲れ様でした~^^

アーチャー > お疲れ様でした~ヽ(≧∀≦)ノ

るり~む > つよいw

弥子 > 英ちゃんのライフ見てるのが面白かったww

アーチャー > うんうんw

アーチャー > wwwww

英行 > メリメリいかれたわ^^;

弥子 > うんうんww

るり~む > すごい音してましたねw

弥子 > ねーw

英行 > チャットだけ、しようかと悩んだんですけどねw

アーチャー > wwwwww

弥子 > wwww

るり~む > wwww

英行 > 久々の罪悪感・・・はよ言えやww

弥子 > wwwwwwwwww

アーチャー > wwwwww

っはい!如何だったでしょうか??w
私はリアルで、腹抱えて笑ってましたwww

流石英ちゃんでした!ホントに面白いw

んで、この後何戦かしたんですけど失敗にw
いあ~頂上とは違い中々に難しかったですwww

んで、アチャさんがここで、お別れ~^^

アチャさんありがとうでした~^^

んで、少し話ししてるとこの方が来てくれました!!

mhf_20100206_004631_109.jpg

そう!!KARINさんです!!w
今日から復帰という事でした^^

色々お話して剛ヤマツに^^
この時に私と英ちゃんで火事場余裕とウソをつきながら行ったので
カリンさんが偉いことになってましたwwwww

ええ、悪い事をしたと反省しております・・・w

んで、減った剛チケを増やすためにチケラーに^^

何事もなく討伐です^^w
mhf_20100206_011705_265.jpg

いや~しかしカリンさんが復帰してくれて英ちゃんメッチャ喜んでた気がしますw

凄く楽しそうでこっちまで楽しい気持ちになりましたね~w

この日は、めっちゃ面白かったですww

またよろしくですー^^

んじゃね~w

2010/02/0818:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうもwイヤホンが自転車の前輪に巻き込まれて豪いことになった弥子ですw

って事でね~昨日の狩りです~w

昨日は、姐さんと合流して勝ち組クエにー^^

ハーヴェスの素材も集めようって事でランゴクエにw

オカサンゴとか結構でてくれたので暇見て行こうと思いました~w

んで、アチャさん合流してイベジェビアに~w

最初は大剣で~w
尻尾もすぐ切れてちょっと吃驚しましたww
mhf_20100204_213812_015.jpg
んで、黄色と緑がまだ足らんかったのでもう一回お願いしてゴーですw

次はランスでーw
姐さんと私は猪突猛進っぽい動きでアチャさんの結晶剥しの邪魔してしまいましたwww
かなり酷い動きでしたーw
ま~尻尾は切れたしOKOKって事にしよ~w
SSひどすw
mhf_20100204_221806_546.jpg
緑は沢山出たんですが黄色が出なくてもう一回お願いしてガンスゴーですw

ガンス難しかったですww尻尾が切れる前に死んでしまったしw

ん~もうちょっと距離感把握しなきゃだな~w

SSはないーw

んで、久しぶりの物欲センサー発動ーw
赤と緑が嫌がらせのようにでましたww

そんで、またお頼みして太刀でゴーですw

太刀はやっぱ難しかったですwww
もうちょっとリズム良く切れるようにせねばだw

mhf_20100204_230415_703.jpg

んで、黄色もちゃんと出てくれました~w
これで出なかったらドン引きですねwww


ジェビアは斬で行くと面白いですね~w久しぶりに狩り満喫でした~w

昨日も、アチャさんサンクスでした^^姐さんもなーw

またよろしくですw



これからはMHF以外のゲームの話になる事もありそうやけどよろしくです~w

って事で終わり~w

んじゃねーw

2010/02/0519:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP


キリン背負い投げ?動画361再生きたこれ~ww
GOODも9と伸びてきてまうw

観てくれた方感謝っすーw

ってことでね弥子ですw

さっそく昨日の狩りw

昨日は、アチャさんと姐さんとで剛ヤマツに~w

最初は、螺旋で戦って時間ギリギリやったんでサブクリーw

二回目は螺旋で少し戦って頂上待機作戦で行ったのですが失敗ーw

三回目は、最初から頂上決戦でーw
↓その時の待ち時間のひとこまーwちょっとJOJOっぽくね?w
mhf_20100203_220737_468.jpg

ダウンハメできそうやったんやけど双の切れ味が持たず失敗にw

んで、4回目は、武器を統一していく事に~w

見事にハマッて勝利~w
mhf_20100203_225150_281.jpg

ヤマツは剛種でも作業感いっぱいでした~w
まー強くてもこまりますけどww

ってことで、終わり~w


昨日はありがとうでしたー^-^

んじゃね~w

2010/02/0418:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうもw生きてます弥子ですwww

書く事はあったんですがダルくてかけませんでしたw

最近は、放置してGODHANDをしていますww

たまらなく楽しいですね~GODHANDは~w

クロ~バ~復活してほしいです!!w

ってことで終わり~w

皆もGODHANDしよーぜーw

素晴らしきGODHAND動画貼りw
こんなの真似できませんww





んじゃ、修行してきまーwww
んじゃねーw

2010/02/0323:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
