2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

ふと思った!

何故冷凍○品はもう少し工夫しないのかと
少しの工夫でより美味しくなるのに何故しないのかと
所詮冷凍○品だからと思っているのだろうか。
求めればもっといい物に出来るはずなのに何故しないのか!
っと思ったらMHにも言える事だった!w

って事でね~弥子ですどうも~w
これ今日お昼ごはん食べてて思ったんですよね~

んで、今自分が求めてる事を考えてた~!

今求めてるのは「トリッキー」ですw

槌は、一撃武器でもなく手数武器でもない中間武器やと私は思うわけですw

ここが面白い所でね、使いて次第でどっちにもいけるんですよねw

そこで私は、中間の中間を極めてみたいと思いましてですねw
ん~ボクシングとかに似た感じでしょうか?w
コンビネーション命的な??w

あw「強弱付けれる戦い」が分かりやすいかなw


今までの私は、スタンプとか縦3とか振り上げとか隙の大きい動きを良く使ってたんですよねw
(魅せプレイとか特にねw)
まー全部使ってちゃー使ってたんですがお粗末な使い方を
してたような気がしたので
もうちょっと工夫して使ってみようと思うんです。

これが出来ればPT戦の状況判断とか細かい動き視野が広がって
纏まりもでると思う。今は、気を使わせてる部分も多いと思うしw
どのPTでもw


ま~そんな事を今日考えてましたw

さて、いったい何処から修正していくべきなのかw
自分を見直してきます~w

んじゃね~w


2010/03/3021:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

俺の筋肉をヽ(`⌒´)ノムキムキムキキムチ。

ひ、ひどい。。。タイトル我ながらにひどい・・・w
どうも連続更新弥子ですw

早速昨日の狩りでございます。

昨日も、姐さんと合流して峡谷夫婦にw

このクエはホント何のゲームなのか分からなくなる・・・w
反撃してこないモンス?置物?をひたすら攻撃・・・
実にアホらしい・・・w

で、「やってられるかー」なってアチャさんを呼びましたwww

ムキムキ。
mhf_20100327_005507_156.jpg

8,0の武器がやばい!とか色々話してからベル剛種に!!w


討伐!!w
mhf_20100326_214335_546.jpg
ベルは中々に良いモンスですよねえw
仲間の位置みていないと何の攻撃が来るか分からないってのが良いねw
それだけで、生存率が変わる剛種はなおさら良いと思うねw
PTしてる感がいいわw

んで、お次はアチャさんのリクで剛ナズチにw
拡散ハメでございますww

そこの貴方「あれガチじゃん!」って思いました??w
あれは音を利用したハメなのです!w
音と攻撃でヘイト率を上げてるのでナズチが攻撃に移る事が難しいわけです!w

ま~Aさんが拡散撃つとAさんにヘイトが上がってナズチAさんの方を向く
その間にBさんが拡散を撃つとBさんの方を向く
Aさんが撃てばまたAさんの方を向くので攻撃に移れない訳です!!w

ナズチ自体攻撃に移るまで長いから
ヘイトの稼ぎ方で攻撃できなくなるわけですヽ( ´¬`)ノ
と言ってみたけど実際そうなのかは知らんwwww
ま~あれだw拡散うちは楽v( ̄ー ̄)v

mhf_20100326_221423_250.jpg
んで、お次は街テオーw

テオはやっぱハンマーのカモですね~w
フルボッコ感がたまらんwまーやりすぎると翼破壊できないんで手を抜いてますが(キリッ

ええwウソですwww
剛テオには何時もボッコにされてますww
アチャさんと姐さんの活躍で全破壊~^^
しかし、あれね~剛種の翼破壊できた時は気持ちがいいですね!w

mhf_20100326_225946_187.jpg

お次は剛キリンガチに行く事に・・・w

私はねーキリンが大の苦手でして剛キリンガチなんかほぼした事なく・・・w
キリン背負い投げもキリン嫌いから生まれた荒技で・・・w
ま~だからキリン背負い動画は背負うまでgdgdしてたんですよね!www

ええwホント緊張してクエにゴーですw

落雷どこーぷぎゃー言いながら無事討伐でございますwww

ムキムキ。
mhf_20100326_232325_218.jpg

んで、この後も色々クエいきましたw
最後の方にベルに行ったのですがやばかったですw

ベルは、眠い時に行くとホント乙りますww
こんな感じで昨日は終わりーw

アチャさん姐さん昨日もありがとうでした^^

まだまだ剛種など行きたいクエはあるので一緒にやりましょう~w

って事で、また誘うと思うのでよろしくですwww


mhf_20100327_005656_718.jpg


んじゃね~~w

2010/03/2710:16 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どすこい!弥子ですw

さっそく昨日の狩りw

INして速攻銀レウスに行き自分の頭の中のイメージを形にしようと頑張ってました!w
ま~1割もできませんでしたけどねーw

それから姐さんがINしたので二人で峡谷夫婦にw

和気藹々で行ったのですが、2匹が移動しまくりでストレス溜まりまくりました!!w
ホントまともに戦えなくてやばかったです・・・・
mhf_20100325_220834_609.jpg
しかし、報酬がうまかったです!!w
SS撮ってなかった・・・・・w
・・・・・とりあえずオカサンゴがめっちゃ出ますww

んで、これはアチャさんも連れて行かねば!ってことで誘いました~w
mhf_20100325_223249_640.jpg

合流してレッツゴーですw
一回目に運営に喧嘩売られたので双で顔ハメする事に~~ww
運営ざまああああwwww

mhf_20100325_225833_015.jpg
ん~やっぱり瞬間の火力は双がダントツで一番ですね~w
スタミナ持続出来なくなった事が良かったか良くなかったかは微妙かもですが
「とりあえず双かついどけばいいよ」って雰囲気がなくなったのは良かった気がしますw
第二の双的ポジションが出てくるかもしれませんけどね~
もう出てるのかな?情報不足なのでわかりませんけど^^;
流されての狩りはやっぱり楽しくないでしょうしね~。
ん~難しい所ですねw

話を戻しましてこのクエを連戦ですw

最初は5分針でしたけどやってる間にコツを掴んできて
最後の方は0分針でしたw

mhf_20100325_234039_625.jpg

昨日はこのクエをずっとやってました~w
アチャさん付き合ってもらいありがとうでした^^

また、よろしくですw

んじゃね~w

2010/03/2619:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

8,0で超絶が使いたくて使いたくしょうがない弥子ですwwww

運営は何がしたいのか。。。。wま~楽しみますww

さて、昨日の狩りでございます


昨日は、INしてハンマー動画を撮ろうと思い銀レウスに行きました!

ま~結局撮れませんでした・・・w集中が持たないと言うか色々試したくなると言うか普通に狩るのがつまらないというか・・・・ww

もうちょっと腕が上がったら取れるかも??w
ま~今日も挑戦してみますがw


んで、姐さんがINしたので剛ナナに~w
二人で証を集めないと集める機会がないのでねw

んで、アチャさんと遊びたくなったのでお呼びーw

アチャさんがドドンハンマーを持っていたので使い心地などを聞いたりしてから金銀アクラに^^

mhf_20100323_230124_195.jpg
調子に乗って火事場してみたら以外に死ななかったw

んで、テオバレの的に~~w
mhf_20100323_232039_211.jpg
三人で3ラスタでしたwww詰めれば2ラスタもいけそうでしたwwww
ホントアホ性能ですwwww

お次はアチャさんのリクで峡谷ラーに^^

エルフィンバインはまだまだ現役ですね~w
しかし、私と姐さんの太刀捌きはひどかったです・・・・w
ゴリ押しすぎてアチャさんに迷惑かけました^^;
PTでの太刀も練習しなければです・・・・w
mhf_20100323_233852_774.jpg

んで、ラスク江は姐さんのリクで双火槍に^^

ボッコボコにして終了です・・・・w
mhf_20100323_235748_774.jpg

昨日はこんな感じでしたw
アチャさん姐さんありがとうでした~^^
またよろしくですw
mhf_20100324_000149_242.jpg


しっかしま~~HIROおめでとうwおめでとうwおめでとうw最高におめでとおおおおおおおおおw


お前最高やわーーーーw

何の事かわからない人は数日後ここに飛んでみようw(無茶ブリ^^)
HIROHIRO

ってことでハッピーな弥子でした~w

んじゃね~~w

2010/03/2419:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!弥子ですw

最近の狩りw

HIROと姐さんと一緒にシクレドド行ったり
mhf_20100320_164706_640.jpg
姐さんと一緒に金ぴか遊びしたり
mhf_20100320_234605_765.jpg
剛ベルのためにベル練習したり
mhf_20100321_141957_718.jpg
剛ナナ煙撃ちしたり
mhf_20100322_222651_578.jpg
剛ナナハンマーで行ったり
mhf_20100323_191610_586.jpg

平和な感じで遊んでおりますw

剛ナナ煙撃ちは動画とりましたw

事の発端は姐さんの「弥子ちゃん何故そんなに早く終るのか??」って感じでね~

動画を撮ってみせろとのことでとりましたw

あ、そうそう調合画面をスタートボタンで一気に消せる事を昨日しりましたw

姐さんが教えてくれたんですがこれかなりイイね!w
姐さんさんきゅうーw



実際剛ナナ煙撃ちの最適なやり方は知らないのでこれで合ってるのかわからないw

ってことで~終わり~w

んじゃね~w

2010/03/2319:36 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも、ごぶさたーんな弥子でございますw

最近は、中々に忙しくてブログ書く暇がなかったとです。主に遊んでタンですけどね~w

って事で最近の狩りとかw

土曜日は、朝からスロットに!!
お目当ての台はSNKの球児2ですw
machine.jpg
んで、開店と同時に席げっと~^^

わくわくしながら打ち始め~^^

特に変わった演出も来ず4k投資・・・・回りの人を見るとすでに当たってる・・
「や、やばい。。。」思いながら5kを投資!!w

んで、台を変えようかどうか迷いながらレバーON
「ブツン」と音と共に画面が真っ暗に!!
「消灯演出きたこれえええええ!!」思いながら

左リール停止!上からリプベルリプ
中リール停止!上からスイカベル白7!でリーチ目!!w
安心しながら右リール停止してボーナス確定!!w

初当たりは白BIG^^w

BIG消化後激闘ステージに入りすぐREGげっつ!!w

その後またすぐボーナス確定で「波きたこれ~~w」思ってたらREG('A`)

その後もREG3回('A`)

1000回転でBIG白1回REG5回('A`)

んで、300までハマリ追加投資で2k完全に不貞腐れて打ってるとGOGOランプが点等~w

白7狙いするも入らず「またREGか・・・」思ってると赤BIGw

そして、ここから波が来たのかBIG連発~w

で、その時点の当たり回数がBIG白5回赤2回REG5回で回転数が1500回転

この球児は白BIGが多いと奇数設定(135)で
赤BIGが多いと偶数設定(246)の確立が高い訳です!!!w

ええwこの回転数でこれだけの当たりって事は、1は確実にないと!!w

残るは3と5ですよ!wしかも激闘後は殆ど温泉町スタートだったので5が濃厚!!w

そしてココからぶん回しですww

書くの面倒なので最終結果を^^



3000回転BIG13回REG8回で全部吸われました; ̄ロ ̄)!!

ええ^^世の中欲をだしたらだめなのです^^

って事で-10kで終了ですwwww

しかしね~球児2は面白いですwコイン持ちは悪いんですが
演出等(リール見てるだけでも楽しめる!)がやっぱり他の会社とは違う^^w

細かいミニゲームとか曲とか最高でした^^


そんな感じで土曜は終了w

んで、日曜日~w

日曜日は、コイツが帰ってきました^^

mhf_20100314_183613_359.jpg
そうwHIROですwやる事をやって帰ってきたみたいです??^^w

んで、久しぶりに会ったはずなんですが「久しぶり~」すらなく普通に遊びましたwww

何かかなり♪ぶれ~めん♪ぽい再会ですねw

んで、HIROと一緒に行くと決めていた剛種検定銀レウスに^^

皆が「強い」とか言ってたのですが「大した事ないやろ^^;」思いながら行ったら瞬殺されましたww


あのレウスは最高に楽しいですねww原種もあれで良いと思いますw

ホント空の王復活的な動きで最高に楽しかったです^^

怯み値も良い感じでした^^
元々MHシリーズの怯み値はソロ専用ゲームっぽい設定でイマイチ好きじゃなかったのでかなり良かったです^^

こういうモンスが増える事に期待したいです^^

しかし、HIROは久しぶりでも良い動きしてました~w

HIROの大剣は守に特化してるんですよね~w
守って言ってもPT全体を守る感じなんですよねw
攻撃も守り見たいな動きなんですよw言葉では言い表せないですけど
私が会って来た方でそういう動きをしてるのはHIROだけですw

とてもPTしてて楽しいです^^

信頼できるメンバーの一人です^^v

これからもよろしくですw


んで、その後はホワイトデークエストをしたりして遊びました^^w


って事で終わり~w



んじゃねw


現在のペア進行度2%

2010/03/1619:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

遊びこそ本気で!!遊びだからこそ本気で!

ただ、狩るだけじゃツマラナイ!
何かを求めるからこそ面白いんやと思う!!

そう!!つまらない!!やる意味なんぞないんじゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ってことでね~熱く熱く寒い事を言ってる弥子ですw


やっぱりやりたい事も自分で見つけなきゃあかんよなぁ~w

そうやよな~うんw何かの所為にしてた自分が恥ずかしいですねw

よっしゃ!!決めた!!姐さんとのペア動画を撮る!!!w

姐さん^^一緒にギスギスしましょう^^



って事で終わり~w

あwHIROまたINする時教えてな^^


んじゃね~w

2010/03/0222:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
