2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

どうも!弥子です!

先日コイツが帰ってきました!!

mhf_20100427_182805_546.jpg
そう!琉麗です!!INして来た時は夢かと思いました!
誕生日記事に書いた大切な人は琉麗のことなんですよね!
もう帰ってこないと思っていたのでホント嬉しかったです・・・

ホントに嬉しい以外の言葉がでてきません!!!!!

んで、久しぶりに二人で話し込みました!!!w

最初は、ぎこちなかったんですが徐々に昔の様な会話に^^

で、琉麗がちょい用事で落ち^^

その数分後くらいに姐さんがINw

そしてさらに数分後にHIROがINww

そしてさらに数分後用事を終らせた琉麗がINw


連絡を取った訳でもなく四人が集合ですwww
マジこれは運命としか言いようがないですね!!!!w
素晴らしいぞ♪ぶれ~めん♪w


mhf_20100427_213954_671.jpg

そしてココから♪ぶれ~めん♪特有の行き先のないボケが連発ですwwwwwww
何とか道を正そうと試みましたけど完全に無視されましたwwwwwwww

これだからこいつ等は可愛いぜ!!!w



いあ~~しかし♪ぶれ~めん♪最高ですww
ホント君等と会えて幸せです^^

ありがとう^^




んじゃねw

続きを読む »


2010/04/3023:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ブログさぼってた弥子ですw4月は腐るほどネタがあったのですがね・・・・w

アチャさんとデュラ行った時の動画ですw

私と姐さんは初見でしたね~w私は撮影スタッフ気分で行ったから酷い目にあったーw(言い訳

団では剛種を撮ろうと思いますwエンコも楽そうだしなーw(三氏でwww


ってことでー終わりーw

明日仕事行けばGWだ!!w5連休満喫するぜええええええええええwwww


んじゃねーw

2010/04/2920:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

mhf_20100423_180525_593.jpg
・・・・・・・強すぎだろ。。。。w

終わり~w

んじゃねーw

2010/04/2318:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!弥子です。

昨日は8,0アップデートでしたねw

色々と新しい試みがあったので期待してINですw

速攻鍛冶屋に駆け込み武器の強化がきてるか確認ですw
・・・・・・・
き、来た!!ライオットの強化!!とテンション上がりまくりで強化ですww

mhf_20100422_180110_484.jpg
このライオットはホント意味不明なくらい弱かった(生産可能時期的に)ので嬉しかったですw

今回強化したのはこれだけでしたw
んで、いい装備あるかなー?と探してたんですが何がなんだかわからなかったので閉じーw

その後はアチャさんとかと遊んでもらいましたーw

SS撮り忘れてて書けないww

あ!後日動画は載せますねw

おまけ☆

ちょっと前に行った剛ディア動画貼りw

見所はとくにないですww曲聞くくらいでしょうかwww







んじゃね~w

2010/04/2218:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

また一つ歳をとった!

また一つ歳をとりました!弥子です。

MHFを始めて今年で3年目かな?
正直ここまで続くとは思ってなかったな~
今年は、本気で辞めようと考えた事もあったりしたしねー
私の大事なフレがINしなくなったのが一番きつかった!(今もINしてないけど・・)

団を解散して綺麗さっぱり辞めようと考えてたんですけど
姐さんに「もうちょっと待ってみないの?」「それでいいの?」「HIROやHAL他の皆はどうするの?」
って言われて何とか踏みとどまれたな~。(まーそういう事があって今姐さんが管理人をしてるわけですw)

それでも、MHFをやる気になれなくて姐さんと一緒に違うゲームしてたりしたね~w
その時の会話は、大体が愚痴だった「何で私ばっかり??」みたいなねw
別に、私ばっかりな事なんてなかったんですけどね。ほんとに病んでる時期でした^^;

それからちょっと経ってMHFにINした時英ちゃんからメールが来まして
「ん?何かあったん?最近INしてないようやけどw」って何時も通りなテンションでねw
このメールを貰った時、マジに泣きそうになったりしたんですよね~w
ホント何とも言えない感覚でしたねw

そこから、チョクチョクINするようになり多少なりクエに行くようになり
少しずつ楽しめるようになりましたwその時お世話になったのがアチャさん英ちゃんですw
ホント助けられましたw

何だろう、MHFのFはフレンドのFだと思うわw
ホント良いフレに恵まれて幸せです。

オンラインの中だけのフレだとは私は思ってません!つか思えません!w
フレの価値観は人それぞれであろうけど、私は私はフレはフレでございます!
(┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~)

本当にありがとう~!そして、これからもよろしくです!!
姐さん!!何時もマジでサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
HIROもなw

♪ぶれ~めん♪の皆様のお帰りも待っております!!!




ハイ!終わり~w


んじゃねーw

2010/04/1519:23 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

新スタイル槌PVきたこれーw思って見たら何か思ってたのと違った!!(ハンマー投げるんじゃなかった)
ん~正直笛にしかみえなかったぞwwまー楽しみですけどねーww

弥子ですどうも~w

片手は、ステップが可愛かったwww男もあんな感じなのかな?w
弓は昇竜拳か~w面白そうだw

大剣は、ガード後に追撃??なのかな?w8,0のPVで少し出てたきがしたw
かなり格好よかったな~w


ってことで、MHFの話ーw

昨日はINして入魂に良いと聞いたトーナメントガルルガにーw

1分くらいで倒せましたwこれで8魂はやばいですね~w

んで、体力を測定するためにもう一回ーw

おおよそ1500くらいでしたw
計算した時は1760くらいだったんですけどきりが悪いので1500にw

んで~どの構成がいいかな~と調べてると
火事場大剣睡眠溜め3で大体1500ダメって事が分かりまして~アチャさんをお誘いですww

アチャさんに睡眠片手をお願いしてゴーでスw

見事一撃w約30秒くらいで終りましたw
mhf_20100408_194238_265.jpg

んで、色々構成を変えての連戦ですw
ハンマー2で行ったりランス&ハンマーで行ったりたりしましたw
んで、辿り着いたのがランス2ですw
一番安定して速かったですw
mhf_20100408_210822_828.jpg

んで~姐さんがINしたので求人に部屋を作って入魂ーw

姐さんと私が達成の証ほしかったのでギザミにーw
ヤマツランス3はかなりえげつなかったですww

mhf_20100408_214148_390.jpg

で~姐さんがコイン交換に~w結構時間かかるっぽかったので

演習ドドブラにーw
ふるぼっこで討伐~w
mhf_20100408_220108_671.jpg

んで、シクレが来たとの情報が~w
今回は、演習ギザミで33魂とかなりいいシクレが当たったので
広場でぶん回しですw

mhf_20100408_230805_703.jpg

一時間くらい経ってから英ちゃん合流ーw

んで、ぶん回し~w
mhf_20100408_233546_750.jpg
かなりの数をこなし終了ですw

今日一日で1000入魂できましたw
前回1300だったので余裕で抜けそう!!w

英ちゃんアチャさん姐さんありがとうでした~w

またよろしくですw

んじゃねw

2010/04/0919:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~w弥子ですw

昨日の狩りのお話~w

昨日は、INしてすぐ韋駄天をしました!今回の相手は、レイアです!!w
いったい何回レイア韋駄天を開催するのかと言いたい所ですが我慢!w

今回ハンマーは禿げる要素満載だったのでやめーw(髪大事w

んで、少し放置してると姐さんがIN~^^

んで、団チャでアチャさん呼ぶ~?と話してるとアチャさんが来てくれましたw
かなり絶妙なタイミングで吹きましたww

んで、8,0の話とかしてから剛ヤマツにw

今週はずっとやってるので安定してきました!!w

mhf_20100402_214015_375.jpg

皆で工夫して戦ってると10分針討伐成功~^^

mhf_20100402_222855_937.jpg
そして、ついに5分針討伐~w
mhf_20100402_224752_828.jpg
この後も5から10分安定でした^^w

とりあえず三人でダウンハメするには、一人が火事場する必要があるみたいでしたw
火事場は、自然火事場が一番安定な感じでしたねえw最初からするとキャンセルで死ねるのでww

んで、英ちゃんがINしたのでお誘いーw

この時個チャで「こんばんわw」って挨拶したら気持ち悪がられましたwwww

んで合流してヤマツに~^^

討伐!w
mhf_20100402_234341_250.jpg
4人だとかなり楽だね~wと話しながら二戦目~w
残り10数秒で討伐・・・w上手く落とせないとホントきついw
mhf_20100403_020009_718.jpg
んで、この後作戦変更ー!w

これが見事にはまり~0分針討伐!w

mhf_20100403_024311_296.jpg
この後からは、ずっと0分針でウマウマでした^^w

んで、英ちゃんのチケが切れたので適正金レイアに^^

何か恐ろしいほど加速してて強かったです・・・w
前は、もっと遅かった気がしたのにw

しか~し無事討伐でんがなw
mhf_20100403_031802_734.jpg
んで、その後エスピ研究やらなんやら行って終了ーw

mhf_20100403_041352_156.jpg

英ちゃん剛チケなくなるまでヤマツ付き合ってくれてありがとう^^
かなり助かったわ^^
姐さんアチャさんありがとうでした^^
mhf_20100403_041644_328.jpg

久しぶりに朝4時までやりました!w
ホント面白かったです^^

フレと遊ぶのがやっぱり楽しいね!!
うん、これからもよろしくです^^

んじゃね~w

2010/04/0314:37 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ジャブジャブスゥエイスゥエイって感じで槌練習中の弥子ですw

はっきり言って難しすぎて禿げるわw

でも、見えてきてるので頑張りますw(かなり小さな光ですけどね~^^;

ってことで~MHFの話w

昨日は、アチャさん姐さんと剛ヤマツに~w


剛ヤマツのキャンセルで何戦か失敗!!w
ホントキャンセルがひどい!!w
ガスとかタケコプターはまだ許せるんですが
叩きがひどいw考える余地なしに死にますwwww

ホント萎える・・・w

しかし、ランスのためにもリベし続けやっと螺旋で討伐~^^v
mhf_20100401_223718_531.jpg

コツを掴んできて15分針まで縮めれました^^w
mhf_20100401_232239_125.jpg

もう少しコツを掴めれば10分はいけるんじゃないかなと思いますw

昨日は、こんな感じで終りました~w

アチャさん姐さんありがとうでした~^^

まだまだ行きたいのでよろしくですww

んじゃね~w

2010/04/0218:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

突然ですが、今日をもってMHFをやめることになりました^^;





続きを読む »

2010/04/0123:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
