2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

飲んでやったぜーw

タイトルの通り飲んできました弥子ですw

夕方5時半頃に友達から「6時半頃つくわー」と電話があり用意です!!

完全に6時半で用意してたのに6時に来ましてですね・・・w
「君がはよに来るで悪いねんで!後30分まって」といい用意してました!

その間にも「まだー?」と細則を欠かさない友達をフルで無視してですw

っで用意も終わりイザ友達の車に!!

入った瞬間「この車330万してんねんで!」と言う自慢をしだしました!
めっちゃどうでもよかったのですが「へーめっちゃすごいやーんw」と褒めときました!
(偉いでしょ???w本音はアホちゃうかと思ってました・・・w)

んでーもう一人の友達と駅で合流して飲み屋にゴーですw

歩いてる間もずっと話しながら飲み屋に~w
この居酒屋は結構混んでるって聞いてたのですがそんなに混んでいなく席がとれました!!

っでーー!飲み初めです!!

ここのお店は「乾杯ー!」って言うと店員の方も「乾杯ー!」と言ってくれるみたいでしてね
私事あるごとに「乾杯」連発してたら案の定店員さんに無視されました!!w

無視するんやったら最初から言うなや!と文句言いながら飲みのみですww←完全にタチワルイw

っでー飲みながらトークです!!

友達に「あれからどうなったん??」と悩みの事を聞かれお話しました!!

完全にドン引きしてました!!wwwこれでもか!!ってくらいにドン引きですww
話の内容は言えませんけどね・・・・w

っでーその後は色んな話を~w私の話で友達が噴出したり色々ありましたww
最終的に「弥子もうはなさんといてくれwwww」と言われる始末・・・・w

5時間飲みながらずっと私は喋ってました~~w

普段も喋るけど酔うと隣で飲んでる人にチョッカイかけだしてしまうようですねー私ww
大分仲良くなりましたがwwww

そんな感じでずっと話してました!!w

そんなに酔ってないのでー次回はべっろベロに酔ってやろうと思いますw

ホント喋りすぎて声がらがらですwww

以上!!対して酔ってないのに絡みだす弥子でした!!!


んじゃねーw



2010/05/3001:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!連日ウルフルズに泣かされてる弥子ですww

ホント最近気分が沈み気味なんですよねー
何と言うんでしょうかモヤモヤした気持ちでいっぱいなのです・・・・
MHFの事ではないんですけどねw

今日なんか銀行の残高確認したら61円しかなく・・・・ww
(貯金はあるからねwダメな子じゃないんだからね!!w)
何このミラクルwwって普段はなるわけですがならず。。。w

ふらふら~と髪を切りに行ったら、ばっさりいかれてさらにテンション下がり・・・・w
帰りにウルフルズが泣かせるから前みえんわで・・・w

完全に病んでますねwww

ま~悩んでる事を友達に言ったんら「今日飲みに行くぞ!」ってことになりましたw
私がお酒飲むとどうなるのかわかっているのでしょうかね???www
って事で飲みに言った事は明日書く事にしますww

最近の狩り!!

この日は、琉麗 姐さん とっぽちゃんと狩りですw

mhf_20100524_205816_265.jpg
結構このメンバー話がカオスですwwとりあえずボケの連鎖が凄すぎて詰みますwwww

っでー入魂しつつ素材集めしようって事でークシャにーw
ぼっこぼっこにして終了ですwww
クシャの麻痺時間の長さは完全にアホですよねーw20秒はマジで長いと思いますww

mhf_20100524_214720_390.jpg
お次は下位デュラにーw

シルルナハットを着るとメッチャテンション上がりますね~やっぱりこの装備最高ですw
容赦なく叩き潰してやりますたーw
mhf_20100524_230638_500.jpg
あ~8.5でベル亜種がくるみたいですねーw(完全にSS見て思い出した
ベル亜種は雪山らしいですねー穴ハメ対策なのでしょうかねー?
捕獲ができるとしたら痺れ罠時間は6秒くらいでしょうかねー?
結局ハメられるでしょうねーwww
8,5の新スキル溜め短縮は面白そうですね~w
ベル亜種防具で発動するみたいなので楽しみですね~w
災難とか付くみたいですけどね~wカスコンも災難にあえばいいのにーw

んでーこの日は終わりーw

次の日ーw
まずとっぽちゃんと一緒にレイア亜種に~^^
とっぽちゃんは今ランス装備を作っていて逆鱗が沢山いるらしいですwww
私がとっぽちゃんくらいのHRの時は同じような事をしていたので懐かしいですねーw
とっぽちゃんとの狩りは昔を思い出せて楽しいです^^
mhf_20100525_194417_281.jpg
お次は下位レウス亜種に^^
下位レウス亜種の体力って結構ありますね・・・w
結構奮闘してましたw
mhf_20100527_192045_435.jpg
とっぽちゃんはクエストが終ると痺れ罠を仕掛けるんですが
あれは御まじない何でしょうかね??w是非聞いてみたいですwww

っでとっぽちゃんがHR50になったので試験に^^

ミラボレアスの洗礼をうけてもらうべく!情報は一切伝えず行きました!!
10分ぐらいで「乙るかなー」思ってたのですが30分程戦っておりました!!w
とっぽちゃんの観察力は素晴らしかったですww
次行けば倒せると思います!!w
また行きましょう!w
mhf_20100527_200851_341.jpg

っでー姐さんも合流して逆鱗集めに~^^
今回は竜のナミダ2個納品サブをして倒す作戦でーw
レイアをボッコにして水のみ場で待機ですw
mhf_20100527_214659_935.jpg
削りたりなかったのか飲んでくれませんでしたーw
んでーまたボッコボコして待機ですww

そして~見事に飲んでくれました~~~w
ええーw飲んでくれただけで落し物はなかったんですけどね・・・・ww

31分かかってでないとかもうやりませんwww
mhf_20100527_220501_935.jpg
んでーお次は百花繚乱に~^^
このクエストは昔良く行ってたクエだったのでかなり懐かしく感じました!!w

今ではmhf_20100527_224319_981.jpg
今では15分で終りますけど昔は30分はかかってましたね~
なんやろー武器強すぎるわーwこれからはちょっとランク落としてクエ行こうっとーw

そんな感じで終わりーw

今日は飲んで飲んで飲みまくり愚痴りまくろうとおもいます!!w

んじゃねw

2010/05/2914:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

♪ぶれ~めん♪の酒飲み遊撃手

どうも~w弥子ですよーw

ええw帰ってきましたよまた一人!w

今回帰ってきたのは~~この人だーw


mhf_20100523_233651_062.jpg
そう!!makotoさんです!!w

makotoさんは三度の狩りよりトーク好きでしられてますね~w
そして毎日飲んでプレイしてる方ですwww

♪ぶれ~めん♪の中で一番のんべーでしょうw

っとここでふと思った♪ぶれ~めん♪メンバーのお酒を考えてみました!
完全に独断と偏見でございますのでご了承をw

とっぽちゃんはカシスオレンジw
酔うと楽しそうに物を投げそうでございますww

HIROはカルピスサワーw
酔うと「おいどんは悔しいでごわす」と泣き出しそうwwww

姐さんは赤ワインw
石原裕次郎並のグラスで飲んでそうで
酔うとブラインドーをチラっとあける仕草をしそうですwww

イラちゃんは日本酒w
酔うと隣の人に「飲めやー飲めやー」といいそうですwww

makotoさんは缶ビールw
飲み終わったら「ガシッ」っと潰して次の缶を要求しそうw

HALはジントニックw
酔うと奈良漬けを頼んで店員に「これ奈良やんけ!」と絡みそうwww

琉麗はウーロンハイw
「ミミガーうまーw」とずっと言ってそうですwww


ざっとこんな感じでしょうかww

皆で飲みに行ってみたいですねw
HIROが成人を迎えてからですがw
そんな夢をみています^^

って事でー最近の狩りだぜーw

この日はまた朝のシクレ狙いで姐さんと起きました!!

っで来たシクレが団ナズチという・・・・w
姐さんとスコブル文句言いながら連戦しましたw
団ナズチの一番の欠点がチケットを消費してしまう事なんですよねw
契約に4枚で報酬2枚確定とかなめちょるw
mhf_20100523_075231_609.jpg

そしてー琉麗がINして剛尾集めですww
今日こそは!と意気込んでゴーです!!

き、きたこれ~~~w
初っ端から激運採取装備の琉麗www
マジ笑いましたwww

mhf_20100523_145027_906.jpg
この一回で琉麗は剛尾が揃ったみたいでした^^おめでとう^^

っでヴァシムの無色液を取りに開拓クエに^^
強さが調整できるって凄いですよね~w良いのか悪いのかわからないですけどw
開拓もそろそろ進めていきたいですねw

その後ヴァシムのいるキャラバンに^^

ヴァシム倒した後回線が切れて落ちちゃいましたww
ざんぬんw

っで琉麗が落ちです^^


夜まで放置してシクレの白ヒプに^^

白ヒプは良いモンスですよね~
もうちょっと作れる物を増やしてくれるといいんですけどね^^
つか追加されたモンスをもっと活かすべきじゃないでしょうか!
杉浦さん!ベレーボー選んでる場合じゃないぜーww

mhf_20100523_225531_359.jpg


そしてその後makotoさんの所に~

makotoさんはデュラガウアソロをしていたみたいでしたw
あれをソロとは中々に厳しいと思うのですが倒してましたね~^^
おめでとうございます^^今度は一緒に剛種にいきましょう^^
笑えますからねw

っで~適正レウスです^^
このレウス大好きです!!怯み値他完璧じゃないでしょうかね?体力2万くらいでもいいと思います!w
武器だけ強くなってもしかたないんですよねw
杉浦さん^^ベレーボー選んでる場合じゃねーぞ^^

mhf_20100523_235314_312.jpg
見事討伐です^^
makotoさんもこのレウスお気に入りになってくれたみたいです?w

ってな感じで過ごしてました^^

フレと一緒に遊べている今ほんとに楽しいです^^
HIRO 琉麗 姐さん makotoさん とっぽちゃん ほんとにありがとう^^

また一緒に遊びましょう^^
5人でも一緒に遊ぼうねw色んな遊び方があるからね^^


終わりw

んじゃねw

2010/05/2520:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今!♪ぶれ~めん♪が熱い!!

タイトルがどっかのパチンコ広告っぽいですが気にせずw
どうも!弥子ですw

いまねーホント面白いですwwもう最高ですw


って事で昨日の狩りのお話でございますw

昨日は、シクレのために朝7時に起き姐さんと待機してましたww

っで!来たシクレが下位ヴォルガノス討伐で24魂という・・・・w

姐さんと文句良いなが連戦ですw
まずは、太刀で!!姐さん&ラスタの麻痺で楽々討伐です!!
mhf_20100522_073257_125.jpg
そして二回目はハンマーで!!軽く穴ハメして捕獲です!!そう捕獲です!!
討伐だと言っていたのに捕獲です!!ええw犯人は私でございますw
野良で募集していなくてほんとに良かったと思いますwww

mhf_20100522_074452_703.jpg

そして~この後永遠に2時間回しました!
そして!一旦休憩です!!w

休憩から戻ると琉麗がINしてました^^

また謎なチャット文をのかしてましたね~w
かる~~くスルーしましたけどねーwww

mhf_20100522_115648_171.jpg


で~琉麗が重牙ほしいって事でレイアに~^^

何事もなく終了ですw
mhf_20100522_121627_125.jpg

お次は赤と青の戦慄に!!w
雑魚から剥ぐ事もわすれない琉麗さすがですww
mhf_20100522_125201_375.jpg
で討伐ーー^^
mhf_20100522_124312_453.jpg

この後琉麗が用事で一旦落ち~^^

ちょっと経ってからとっぽちゃんがIN~^^
三人で森丘夫婦に~^^
とっぽちゃんがこのクエで輝いてました~w
回復薬1個しか使わなかったらしいです!!
私は何個飲んだことやらwwww

っで用事終わりの琉麗が合流です^^
mhf_20100522_154728_921.jpg
皆で森丘夫婦に~^^
このクエ4人で行くと凄まじかったですww
というよりメンツがそうさせたのか分かりませんが
レウスが一歩も動けなかったですww閃光罠なしであそこまで封じれるとわ・・・w
皆であぼーーんw
mhf_20100522_160337_390.jpg
その後はエスピ行ったりディアに行ったりしましたw例の如くSSがなすw

っで!とっぽちゃんがまだキャラバンに言った事がないと言う事で行く事に!

皆が一度はイラっとする名物おじさんw
mhf_20100522_171756_781.jpg

そして~皆でキャラバンクエにーw
気球はいいですね~w何かまったりできますw
SSに天然をかましてくれてる方がいますw
皆さんお探しをw
mhf_20100522_174958_906.jpg

ヒントSSw
mhf_20100522_175022_812.jpg

その後は皆で鍋を囲み雑談ですw
この鍋はなんだ!とか魚はなんだ!とかw
レッツゴー三匹に異常に詳しい琉麗に笑ってしまいましたw
ホント琉麗は情報の幅がすごいですww

ご飯時になりとっぽちゃんが落ちです^^
またね~^^
mhf_20100522_181554_171.jpg

その後団トトスで入魂に^^
2ラスタ12魂うんま~wと最初なってたのですが
三戦目にして無言になったので止める事にww
無言でクエ回すならラスタでしますよwww

mhf_20100522_184248_484.jpg
っでー琉麗が秘珠6個ほしいとの事でレイアに~^^

mhf_20100522_192200_156.jpg
このクエストで琉麗が見事に2個ゲット~^^
これなら余裕やろーwって事で連戦ですw

三人とラスタでも0分いけるもんですねw
mhf_20100522_193807_812.jpg

この後2戦ほどしても琉麗に出る事はなく・・・w
奥の手に出ることにww

そう!琉麗の奥の手それは!!!

激運採取装備で100クエに乗り込むことですwww
rurei.jpg

以前英ちゃんと笛クシャに行ったときもこの装備できてましたねww

しかし!いくら紙防具だからといい流麗は必死に攻撃をしてくれます!!
そしてチャチャにやられますww
なんとま~可愛らしいことでしょう~w

っで!採取で連戦ですwww
さすが激運!!って程にでないものの何とか6個集め終わりました^^
(チチーこれで満足かー?w)

そしてお次は戦慄で剛尾集めですw

このクエは初っ端から奥の手をだしてきましたwww
「これで普通のランポス剥ぎ剥ぎだぜ!!」見たな事をいいながらですww
素晴らしすぎるぞ琉麗ww
その私達を信じきった装備素晴らしすぎるぞww

mhf_20100522_222257_203.jpg
琉麗がでないでないと言いながらの連戦ですw

私と姐さんは結構でていましたw報酬術が2~3回はありましたwww



mhf_20100522_222339_031.jpg

「琉麗の激運は皆に素材を流してるんじゃね?!」と姐さんと言いながら回し続け
琉麗からギブアップの声があがりアクラヴァシム無破壊討伐に行く事にw
破壊しないヴァシム程ツマラナイモンスはいないとおもいましたww
無駄にタフやしねw
mhf_20100522_224755_500.jpg

そしていい時間になってたので皆落ちです^^

いあぁ~書けないくらいにいっぱいクエに行き
いっぱい話し最高に楽しかったです^^

ホント楽しかった!!皆ありがとう^^

来週はこのメンバーに誰が加わるのか!楽しみですね^^


♪ぶれ~めん♪熱すぎっす>w<b


んじゃねw

2010/05/2314:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

最近はクエ中でも喋ってる弥子ですww
もうね、話せるなら話とこかな!思うんですよね~w
前はクエ中「どう動くか!」って事をずっと考えてたんですけどね~w

フレと楽しんでいなかったかなーと思うんですよねw

まぁー度が過ぎるとフレに迷惑かけてしまうわけですがねww

これからも程ほどに喋りつつフレと楽しんで行こうと思いますw

って事で昨日の狩りでございますw

昨日はINして速攻チケティガにーw
いつの間にかSP武器限定になってましたwwww
剛種武器はなかったことにするつもりでしょうかwwwww

SP武器も結構ぶっとんだ性能だとおもいますけどいったい何を制限したいのやらww

つかレア度増やしたんなら11以下とかでもいい気がするんですけどね。。。w
そんなに縛りをいれたいならねw

そんな事を思いながら火事場ガロウ2で直行ですw
ティガに火事場ガロウは中々にいけるものですねw
っでサブ達成で終了です・・・・w
なんつうか途中で飽きてしまいましたw

っで~団クエのトトス2頭で入魂~w

ソロ4ラスタで12魂うんまーw思いながら回してると
とっぽちゃんがINですw

色々話してる中で団ブタの服を作ることになりましたw

団BOXに素材がほぼあったので足りない素材を集めに行く事にしてた所で~姐さんがINです!w

mhf_20100520_213247_770.jpg
何時もベストタイミングな姐さんあざーーっす!!w

足りない素材が獄炎石だったので「火山の嵐」に^^

いつやっても思うのですがヴォルの乱戦はきつすぎですwwww
必死こいてクリアいたしましたww
mhf_20100520_221147_958.jpg
っで、素材が集まったので服作成っす!

もっふもふの羊さん
mhf_20100520_221905_176.jpg


ハイ!昨日はそんな感じでしたww

そろそろ入魂を頑張らないといけなくなってきたので
入魂に力を入れて行きたいと思います!!w

目指せハーヴェスト!!

んじゃね~w

2010/05/2118:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

♪ぶれ~めん♪のマスコット!!

先日♪ぶれ~めん♪のマスコットが復帰いたしました!!








この子です!!!!











でっかちゃんだよ!!
dekkatyan.jpg
あれ?あれあれれ???あ!!




とっぽちゃんだよw



mhf_20100518_185516_484.jpg
とっぽちゃんですwww我ながらにひどいながれだww
色々リアルで頑張ってたみたいでINできなかったみたいですね^^
また会えてほんとに良かったです^^

久しぶりに復帰したとっぽちゃんと一緒に狩りですw

まずはクックに^^

琉麗ちゃんがいる!!ほんもの?っとラスタ琉麗に興味津々なとっぽちゃんかわゆいw
mhf_20100518_185211_984.jpg
私のブタを蹴ってたりもしました!!wかわゆいw

ラスタ契約などをしてたら姐さんがINです^^

姐さんもとっぽちゃんに会えてホント楽しそうでした^^
mhf_20100518_211614_328.jpg

そして、グラビモスってなに~?と聞かれたので
鼻息が荒くてうるさいブタとだけ伝えてゴーですw
mhf_20100518_214500_453.jpg
必死で死闘を繰り広げて見事に討伐!!
mhf_20100518_220018_453.jpg
31グラビモスかなり手ごわかったぜw武器に頼りすぎてたな~と改めて確認しましたw

お次は下位デュラガウアに^^
下位だというのに強かった・・・wとっぽちゃんと同じ装備なら何回かしんでましたね・・・w
mhf_20100518_225336_171.jpg
その後は色々お話してこの日は終了です^^
姐さんとも話したのですが「とっぽちゃん可愛すぎでしたw」

昨日の狩りw

昨日はINしてリアル用事などをしてもどってくると琉麗がINしてました^^

相変わらず変なチャット歴をのこしてましたwwww

琉麗 > 悟空さ!そんなことしてねぇでお金稼いでけろ!!

琉麗のこういう所大好きですw

そして琉麗と一緒に麻痺袋クエに^^

mhf_20100519_202746_515.jpg
なんだか分からないうちに終了ーw
色々くだらない事を話していると、とっぽちゃんがIN!

mhf_20100519_203037_140.jpg

琉麗ととっぽちゃん感動の再会ですw
で、色々お話して桜レイアのとかに~w
SSないので飛ばしーw

琉麗のラストって事でパリアプリアにーw
とっぽちゃんは峡谷に行くのは初めてだったみたいで
テンション上がりまくりでしたw
それを見て琉麗と一緒に「カワイすぎじゃね??」と話してましたww

っでパリア討伐ですw
mhf_20100519_220914_390.jpg

琉麗が落ちた後は色々とっぽちゃんとお話してましたw

色々お話してやっぱり♪ぶれ~めん♪って凄いなと思ったりw

HALのアフロについて話したり
HALの乙率の半端な差を話したりw
あ~~HALに会いたいww

HAL~?みてるー?w
見てるならINしてやーw
愚痴でも何でも聞くからさぁーw

君の「それは奈良じゃw」がまた聞きたいっすよw
いっぱいネタ仕入れてるんっすよ??w

ローソンで課金とかせんでええからたまには顔だしてクレw

昔みたいにドスファンゴいこうやw

おっとw取り乱してしまったぜww

ま~そんな感じで終わりw(どんなかんじw


んじゃねーw

2010/05/2018:38 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

これが我がスタンド琉麗だ!

ずきゅ~~~ん!wども~~w
テンプレ作ってもらった弥子ですよ~ww

いやぁ~凄いわ琉麗ww画像がはみ出ないはみ出。。。。。はみでてるやないか!!!

mhf_20100511_221010_703.jpg

ってことでね~お約束のボケですけれども~いやぁーマジ琉麗サンキュゥw

ツウことで~最近の狩りだぜww

この日はアチャさんと一緒にSR上げをしようと思いお誘いしました!!

っで!ラー闘技場ならウマイやろ思ってゴーですw

mhf_20100514_224225_375.jpg
く、くそまっずーーーーwwって事でSR上げ終了ですwwwwww
そもそもSR上げってなんやねん!!とか言い出したら切がないので止めましょうw
ま~しいて言うならアチャさんを誘う口実でしょうかw
まどろっこしい事しなくてもアチャさんは遊んでくれるんですけどねw
私はびびりなもので・・・・wwフヒw

っで!アチャさんのリクで剛チケドドに行く事に^^
しかし今週はいなかった!!

って事で普通の100ドドにw
フルボッコで討伐wwフルボッコすぎてSSはないヽ(゜▽、゜)ノ

お次は姐さんのリクで槌と金床にw
mhf_20100514_234526_406.jpg
実は今アスールFを作成してるんですよね!何故アスールFかと言うと
理由は特にないというwwww
「在ったら組み合わせの時えいかなー」くらいな考えですww

クエに関しては特にないなぁーw強いて言えば私が一乙したことでしょうかw

いあ~あの日はアチャさんありがとうでした^^
また遊んでくだしーw

あくる日~w
この日は猟団韋駄天するために皆で武器作り~w

HIROがシェンの足が必要やったので団クエのシェンにーw
切る切るひたすら切る!!
mhf_20100515_175422_640.jpg
切るだけじゃ物足りなくなったうちらは姐さんを罠にはめる作業に・・・w
mhf_20100515_174705_781.jpg
↑姐さん終了のお知らせww

mhf_20100515_175207_796.jpg
何かに怯えているHIROw

mhf_20100515_175555_484.jpg
究極の戻り玉を使ってしまった図ww

ってな感じで遊びすぎて乙ッたりしながら討伐ですwww
mhf_20100515_180406_078.jpg


その後は裸でラージャン行ってボッコにされたり
mhf_20100515_213417_328.jpg
おにゅうーの極封龍剣でクシャにいったり
mhf_20100516_174037_593.jpg

剛パリア行ったり
mhf_20100515_225406_453.jpg
剛パリアでベリル掘ったり??w
mhf_20100517_214301_015.jpg
剛キリンいったりしましたw
mhf_20100517_223854_656.jpg

団韋駄天はする事ができませんでしたがかなり充実した日々を過ごせました^^

皆で何かをするのはやっぱり楽しいね^^

ありがとうでした^^

んじゃねw

2010/05/1919:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ういっす^^yakoですw

昨日の狩り??

昨日は三鯖の皆元気かなー?ッて思ったのでゴーしましたw

私がINする時間は大概人居らんのですが昨日はモモカさん日置さんがいました^^v

そして~ちょっとお話しました^^

剛ガロン教習も受けれて良かったですw
まさか回避を切って抗毒を入れるとはおもってもみませんでしたw

今度試してみる事にしますw

モモカさんも日置さんも元気そうでなによりでしたw
今度は、狩りも一緒しましょう~~w


っで!2鯖に^^

一人で黙々と採取してると姐さんがINです^^

そして~二人でSR上げに行く事に~^^

今回目をつけたクエはこれだ!!w

テオ研究!!
teo.jpg
って事でね~ゴーですw

終了~~w狩りに関しては書くことはなす・・・w
mhf_20100513_212538_984.jpg
っで!SRPがですね!!

ば~~~ん♪
mhf_20100514_213753_250.jpg
3000うんまーw4人で行けば0分安定でしょうからかなり良いクエっすねw
っはい!以上でございますw

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

んじゃねw

2010/05/1421:43 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!SSの編集がだるい弥子です!!
連日の記事を見れば一目瞭然でしょう。。。w

そんな感じで今日も雑に更新だぜw

mhf_20100509_135156_921.jpg
エクエス装備作るために姐さんと二人で昆虫剥ぎ剥ぎしたクエですねーw
濃汁がでねえええええwwwwな感じでしたww
mhf_20100510_194822_015.jpg
これは琉麗と一緒に団チケット集めにガノ2匹に行った時のSSっすねw
琉麗が@200枚程団チケいるそうなので皆が集まった時に猟団部屋で遊びながら集めたいっすねw

mhf_20100504_232615_687.jpg
これはアチャさんと一緒にメモヴォル行ったクエですね?w(SSはHCヴォルっすが気にせずwwww)
メモヴォルはハンマーが禁止でしたね~w
別に私はかまいませんけどねwハンマー使いたかったらチャウクエしますしねーw
これだけがメモ出るわけちゃうしね~w制限はないに越した事ないやろうけどね!!


mhf_20100510_214504_640.jpg
これは火事場ガロウでヴァシムですねw
一乙は私でございますw
ガロウ大剣マジ難しいっすwwwmhf_20100508_203855_468.jpg
こ、これはHIROが愚れた時のSSですね><ちょー怖いッス><

そんな感じで遊んで過ごしています^^

これからも楽しく遊んでいけるといいね^^

って事で終わりw

んじゃねw

2010/05/1123:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

GW中毎日更新だぜー!と張り切っていたのですが遊ぶの優先していた弥子ですww

だって面白いんですものwってことでね~先週の狩りの話だぜーw


HIROと姐さんと一緒に行った変アカム
mhf_20100503_221349_828.jpg
HIROがガロウ装備できたらしく最近は火事場ガロウばかりやってますねw
大剣でガロウは凄いなー思いながら私もハンマーガロウをしたクエですねw
アカムならハンマー楽々いけますwソロは知らんけどww

これは♪ぶれ~めん♪で行った演習ドドですねw

皆爆弾大好きですwこのネタは数年前からやってるのですが一向に終る気配がありませんwww
mhf_20100503_181456_453.jpg
お次は燃石炭35個納品の演習にw
皆でフンあさり~w
mhf_20100503_175359_250.jpg
ここに隠してる教官を思い浮かべると笑えますねw

お次はHIROと姐さんと行った謎黒です^^
このクエは閃光なしだと萎えますww
かなり容赦ない装備で行ってましたw
最高3分かなw

mhf_20100504_085944_859.jpg
しかしね~最近思うのがHIROの腕の高さですねw
正直気持ち悪い・・・wって思うくらい綺麗にダメをとって行きますw
ほんとに大剣好きなんやなと思えます^^
みてて面白いしなw
これからもワイワイしながらいきましょうーw

お次はーアチャさんと行った白黒金ですw

mhf_20100504_224801_375.jpg
このクエねーハンマーのSRで行ったんですけど
氷武器がいなかったという・・・w

っでだな!「顔どうぞ^^」バリに顔を開けてくれるアチャさん姐さん・・・

この二人絶対ドドドドドSですwww

何とか死なずにいけたけどかなり泣きそうでしたwww
面白かったからいいですけどww
今度仕返ししなければ・・・・wアヒw

お次は琉麗アチャさん姐さんと行ったナズチ研究^^

mhf_20100505_004625_750.jpg
良いでしょミスリルテインw
この武器前は素材がギアノスの上燐30枚とか鬼素材だったので放置してたんですよねw
8,0からかなり簡単になったんで即強化したのですw
性能はずば抜けて良いのでかなり使うことになりそうです・・・w

そんな感じで過ごしてましたwww


おまけ☆

今日ミミでラオに行った時の一こま


ミミ☆ > やめて~もうラオのライフは0よー!!><

A > はーい
B > 撤退します^^
C > おk

。。。。。これが普通の反応なのか!!!と思いました・・・w

良いフレもったな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
mhf_20091129_000524_734.jpg


んじゃねw

2010/05/0812:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新スタイル!!

よっしゃ!!弥子やで!!よろしくやでえええええええ

前の記事で書物が揃ったと書いた覚えがあるようなないようなw

アチャさんと姐さんと地獄のコンガマラソンをして集めました!!!
ホント3年目で作業ってなんやねん!!しばくぞ!!的なのりを有難う!!

mhf_20100423_230107_218.jpg

弥子はどっちだ~~~~^^
mhf_20100423_230758_796.jpg


まーそんなこんなして集めましたわw
そして選んだんはもちろん?ハンマーでございますw

そしてアチャさんと姐さんといったHCクエでござんすw

まずは99w「先生おじゃましま~~~すw」気分で言ったら怒叱られましたwww
こいつはかなり良い動きw素晴らしかったですwww

mhf_20100424_210517_406.jpg

そしてお次はババコンガに^^
コイツはすげええええええええwwww
つえええええええええええええええええええwww
おもしれえええええええええええw
言いながら三死しますたw
もっさ強かったですwww
二回目は討伐できました^^v
mhf_20100424_230839_343.jpg



そしてSRも11になったのでレイアに^^めっちゃ期待して行きました!!!
完全な手抜きでした!!!!!ま~手抜きですよwマジアホちゃうかってくらいにw
mhf_20100425_000727_796.jpg

お次はHCフルフルに~^^
コイツも面白かったです^^

mhf_20100425_212326_375.jpg
こんな感じで最近は楽しんでました^^


そして新スタイルお披露目です!!


どんな果物でも搾り取れるこのヘルム最高です
mhf_20100424_152349_281.jpg
バケツの本領発揮という所でしょうか???
mhf_20100424_162800_953.jpg

・・・・・冗談はさて置きw

今回は桜レイアに行ってきました!

新スタイルのおかげで強弱を幅広くつけれるようになりました!

ま~動画では、あまり使えませんでしたが^^;
無理矢理ねじ込んだ感もいなめないww

動画は最後の方でgdgdになります!
一気に集中がきれましたwレイアの弱りくらいできれてます。。。wゲネで完全に集中切れましたがww
でわwドウゾw


んじゃねw

2010/05/0211:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近の狩りチェストオオオオオ!

はい!ッてことでねダイジェスト(SS貼りたくり)を御送りいたします弥子ですw


これはKARINさん英ちゃんと行った金レイアですねw
英ちゃんはKYなのでSSに写ってないですwwww
しかしKARINさんの防具は何時も格好良いw
そのうち真似して登場するかもしれませんww
mhf_20100422_230347_953.jpg
こちらも同じメンバーで行ったデュラですね^^
今回は英ちゃんもうつってます^^ソッポ向いてますが^^

mhf_20100422_232429_296.jpg

日変わって久しぶりに三鯖に^^
うさ丸さんが居たので一緒に遊んでもらいました^^
SSのティガ突進してきてますがうさ丸さんはこれを避けますww
ホントギリギリまで撃てるうさ丸さん格好良すぎw
mhf_20100425_095656_781.jpg
二戦目は私もライトで^^
ギリギリまで撃って避けるを意識してやったんですが
見事に轢かれましたw
ホントやってみると非常に難しいw
またライト練習しなければw

うさ丸さんありがとうでした^^今度またよろしくです^^
mhf_20100425_105843_781.jpg

日変わってアチャさんKARINさん姐さんと行ったアクラですw

何でしょうか恐ろしいほど速く終りましたww
サイズが小さめだったのでハンマーでも楽に結晶破壊できました^^
大きいと当てにくいんですよね^^;アクラ嫌いですしおすしww

mhf_20100501_011706_656.jpg

KARINさん離席後にいったデュラですw
スタン一回しかとれないという・・・w
もうちょっとヘイトの上がり方を覚えなければですw
mhf_20100501_013842_187.jpg

HIRO 姐さんと行った連撃フルw
ガンスの砲撃一発でこけるので三人で交互に撃ってこかしまくりましたw
ガンスおもろすwヒートブレード使いたいw

mhf_20100501_150802_531.jpg
琉麗 姐さんと行った逆ラーです^^
乱戦でやったのですが面白かったです^^
mhf_20100501_231213_765.jpg
他にも行ったのですがSSがないです^^;

英ちゃんと行った剛ベルとか面白かったんですがねw

遊んでくれた皆ありがとう^^またよろしくなのなの~♪(うえw

んじゃねw

2010/05/0211:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今猛烈にMHFを楽しんでる弥子です!!

ホント楽しいです!フレと過ごす日々最高です!!

一分一秒無駄にしたくないです。

全てを思い出にして行きたいな!そんだけ!

んじゃねw

2010/05/0123:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
