2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

どらくろすw

どうも!日本vsパラグアイ戦をガッツリ最後までみてしまった弥子です・・・w

ホントは前半の30分のみ観て寝ようと思ってたのですが
日本がいい試合するもんだから最後まで観てしまいましたw
PKで負けてしまいましたけどホントいい試合でしたね~^^

って事でー最近の狩りだいじぇすつーw

これは姐さんと一緒にコカロクエに行ったやつですね~w
コカロ強化がマゾ過ぎて若干テンション下がったクエでもありましたwww
mhf_20100619_140206_833.jpg

続いて琉麗のリクで行った下位ヴォル~w

このクエはジャパニーズ土下座ー☆で行きましたww
姐さんと私しか分ってなかった感じでしたねえw
クエ内容はホーリーンサムライになりかけました!!w
やっぱ未強化だと痛かったですw
mhf_20100620_012904_004.jpg

あくる日ーw
この日はHIROがINしてました!!w

リアルで国家試験を受けるのでIN率が下がるとの報告にきてくれたみたいでした^^
その時姐さんはずっと隣で「海軍になるのか!海軍になるのか!」と騒いでましたけど
HIROと一緒にスルーです^^
「俺は西郷ドンになる!!」言い出さなかったのが救いでしたねww

んでーHIROがトライアルコースだったのでドスランポスに^^

ドスランポス狩る気などサラサラなかったのでー遊びたくってたらSSな感じになりましたww

mhf_20100620_153700_406.jpg

mhf_20100620_153705_125.jpg
ん~私は生きてるはずだったのになぁーw大樽G2甘くみてますたw

あくる~ひw
この日は姐さんと一緒にウォームアップクエに^^

噂の爆撃剣装備で行ったけど爆撃剣派手過ぎて画面がみえませんでしたww

捕獲名人のおかげで無事終了ーw

mhf_20100627_221651_000.jpg

その後makotoさんと合流して変アカムに^^
またアカムの怒り値が変わってましたwww

どんだけ変えれば気が済むのでしょうか・・・w
固体で違うのかな??まーアカムが怒ろうが怒るまいが関係ありませんけどwww

mhf_20100628_000734_312.jpg


あくるるるるるひwつか昨日ーw

昨日は、琉麗と一緒にドラクロスにいってきますた!!w

ドラクロスは私が勝手に呼んでるだけですww
理由はこんなかんじ??w 
ドラギュロス→デラクロス→ドラクロスとw
うちん所は「凄い」の事を「デレ」「デラ」「ドラ」言うんですよねw
クソどうでもいいですね!!w

んでー行ってきましたよ!!

激闘の末勝利!!
mhf_20100629_215320_156.jpg
こいつには初日にフルボッコにされたままだったので倒せて良かったです^^
琉麗さんきゅっした!!

んじゃね~w


2010/06/3019:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

眠い!!

今日立って寝てしまった弥子です!!膝から崩れ落ちそうになりました!

うん!そんだけ


んじゃねw

2010/06/2917:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!痛いコメントにはまってる弥子ですwww
ま~何時も痛いですけどねえーwww


はい!!今日から8,5ですね!
ハンマーの強化はグレートコーンの強化がきてるんですが
名前と性能が合いすぎて吹きました。。。w
mhf_20100622_190858_453.jpg
ほんと何のために強化されたのかが分らないです。。。w
素材も変なもんばっかいりますしww



後は~チャット画面が「俺をみろ!!」なみです・・・ww
邪魔くさいです・・・ww

ざっとこんな感じでしたね~w
ハンマーのSR修正は9,0からでしたね・・・w
勘違いしてました~w

後は~レイア太刀動画をとりましたw

ホント頑張りました!!安定して倒すまでに時間がかかったのでね><
太刀難しいです^^;でも楽しいですねヽ( ´¬`)ノ

とりあえず見所?は尻尾切りですかね?w
流れの中で切る事をイメージしてやってました!
そこくらいですね・・・w
ホントは咆哮避けバシバシ決めながら切りまくりたかったんだけどなぁーw
全部耳ふさいじゃったし、被弾多いし・・・・w

ま~適当にこれからもがんばってきまーすw





以上 


んじゃねw

2010/06/2219:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

8,5でハンマー上方修正らしいですね~強くなってほしくないです!!w
下方ならどんとこいなんですけど・・・wwええw変わり者の弥子ですww


昨日の狩りだぜーw

昨日はINすると琉麗がおったんでジャンプ~w
んで、なんやかんや話して逆レウスに~w

二人で片手背負って行ったのですが琉麗の邪魔ばかりしておりましたwwww申し訳なかとですw
しかし、琉麗の手数は多いね!私が回避してる時も切ってましたからね~
いやー素晴らしいですw勉強になりました!!


んでーこの一戦終ったくらいにご飯休憩に~w

戻ってお話してると姐さんがINです^^

んで、三人でお話し&ニコニコ観賞してましたww
昨日は琉麗お勧めのフルクシャ物語をみましたね~w

ああゆうー設定は結構好きでしたw皆さんも是非に~^^

観賞し終わったくらいにmakotoさんがINです^^

んでーmakotoさんも一緒にお話しですw
四方八方から色んなチャットが打ち込まれるのでとってもカオスでしたww

話のなかでmakotoさんが「ネオジムメモほしい」言うたんで皆で61秘伝ヒプに~w


この時琉麗が爆撃剣を使ってたのですがやばかったですww
ド派手すぎて欲しくなりましたwww

mhf_20100617_214119_906.jpg
う~~ん私に二枚でおったw手伝いで行くと結構でてくれますねww
makotoさんも1枚でたみたいでしたー^^

お次は31エスピナスに~^^


この時は、完全に着たい防具を着ていきました!w
スキル崩壊もいい所でしたけどめっちゃ面白かったですww
好きなもので狩れるのがやっぱ面白いっすね!!

mhf_20100617_221239_687.jpg

でー琉麗が落ちです~^^またね~^^

その後クック変の嘴集めに~^^
変99があまりにも弱くて倒してしまいそうになりました!!w
昔は99変もっと強かった気がするんですけどねーw

mhf_20100617_232044_328.jpg

はい!昨日はこんな感じでした!!^^

昨日もありんした~^^ノン

「白ナスはどうした」だって??私昨日白ナス行ってない!!w



んじゃね~w

2010/06/1818:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

れ、、レイアつおい・・・・・どうも・・・弥子ですw

SR太刀動画撮ろうと思いレイアさんに行ったのですが。。。。
30戦2勝という・・・・wwww

やばい。。。私の太刀ひどい・・・www

蟹さんに目標変えてやってくるーw

んじゃねえww


蟹さんもつよかったーε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ

2010/06/1522:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!日本VSカメルーン戦をみていた弥子ですww完全なる寝不足ですw

昨日の試合は大久保選手が素晴らしかったです!

キープ動き出しファールのもらいかた素晴らしかったと思いますw
ホント素晴らしかったヽ(´▽`)/

後は長谷部選手のミドルシュートですね~w中盤があの位置からシュートを狙ってくれると
DFが上がるのでFWが動きやすくなるんですよね~w

日本は全体的に動き出しが遅いのでもっと速くシンプルにゴール前まで行ってほしいですねw

ドイツを見習ってほしいものです!!w

ドイツは全員サッカーのお手本ですね!今回はマジで強いですw
そしてどこの局もドイツ戦をしないという・・・w

っはい!最近の狩りです!

土日ともに私死んでました!!かなり疲れてたのでSS一個もないです!!

うん!こんな事もあるよね!

遊んでくれた皆ありがとう~^^そしてチャット死んでてさーせんww

んじゃねw


2010/06/1517:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!wさっきまでブログを書いていた弥子です!!w

ええw完全にアウトでしたwwww

内容的にはですね

運営の悪い所を言う事によって「今楽しんでる方が損をしてる」事をわかってほしい。
って事を書いてたのですが最終的にエライ事に・・・w

まぁー私もチョクチョク言ってるので
えらっそうな事いえないんですけどねww

まぁ~程々にですよ・・・wフヒw

ってことでねえー昨日の狩りの話だぜwww



昨日はINして入門区でクック6頭に参加してみました!!

私以外HR30以下でした!!w

「このクソKY野朗」と言わんばかりな空気でしたwwww

もう一生入門区で狩りしたくないですwwwwwwww

怖いですw非常に怖いwww


んでー逃げるように求人に部屋を作ってちょっと放置ですw

帰って来ると姐さんが居ったので一緒にSR上げに~^^

何戦かした所で日置さんから「遊ぼう」メールが来たのでご一緒する事に!!w

日置さんと百々花さん合流です!!
mhf_20100610_214022_578.jpg

二人と会うのは、かんな~~~り久しぶりで緊張しました!!www
喋りがギコチナかったです・・・w

んでー話の中でモモカさんが「ナズチの翼膜ほしい」と言いましてね
何故要るのか気になったので聞いた所

モノブロスを倒すために麒麟の武器がほしく
その麒麟を倒すためにナズチ翼膜がほしいとの事でした!w

じゅんじょおおおおおおおおおおおお!!と言いたくなりましたが堪えてナズチにーww

mhf_20100610_221228_515.jpg
この戦い中 日置さんに髪型をいじられました!!

挙句の果てに「これは酷いwwwwwww」といわれました!!

自分でも酷いと思います!!www

ま~この髪型には色々事情があるのですよ!w

その理由はメンドクサイので言いませんw


っはい!昨日はこんな感じでしたw


日置さんとモモカさん遊んでくれてありがとうでした^^

めっちゃ面白かったです!wまた暇な時は誘ってください!w
何時でもお待ちしております!!

んじゃねーw

2010/06/1119:10 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!!禁煙余裕のよっちゃん事弥子ですw

いやー余裕余裕wもうあんな方法思いついたら
まぁ~~~~~よゆ~~~wえ?知りたい??wどうしようかなぁーw
あんな凄い方法簡単には教えれないよなぁーww


しょうがない!!!教えてあげよう!!w


その方法はねその方法とはね!!


「吸いたい!」思ったらいっぱい息を吸うのだ!!

ひっぱる必要性がまったくないですね!w

でも、めっちゃ効果的ですww絶大ですww

後は「吸いたい」思った時に「何で吸いたいかを考える」これも結構いいですw
煙草を吸ってメリット何てないですからねー考えたら止めれますねw

喫煙者に「何で吸ってるの?」って聞くと結構面白いですねww

皆ふわっとした答えばかりですからねw


っはい!これが昨日まで書いてた内容ですww

今日は、ひじょ~~~~~~~に腹を立てました!!w

ええw中国人です・・・wホントに仕事雑w何回言ってもダメですねww

真面目にやれば出来るのにやらんのが腹立つわw

あああああああああああああああうぜええええええ!

責任もってやってほしいものです・・・・



最近の狩り!!w

先日ついにハンマーSR200になりました!!w

ええw1000円払って作業を買いましたよ・・・w
姐さんとしょーもない話しながら出来たのでソコソコ楽でしたけどねww


そしてーー!ずっとほしかったこの秘伝書をGETですww

mhf_20100608_002537_484.jpg
そう!太刀でございますw太刀は昔使っていたのですが「ヒドイ」で評判でした!!wwww

今でも切り下がりで仲間を乙らせてしまいます・・・ww


これからはそんな太刀の動画をあげていこうかな?と思っていますw

0からのスタートなので楽しめそうです!!w


っはい!以上!!w


んじゃねーw

2010/06/0921:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!気がついたらライターを握っていた弥子です!!

「もう一人の僕!」状態でした!!www

ホントやばいですね~二日目の今もキツイですね~^^;

今日私が一年間で煙草に使ってるお金を計算したらエライ数字がでました・・・w


その金額は~12万9200円ですww
10月から一箱400円になるらしいので一年で19万2000円ですね・・・・w

こんだけお金あれば色んな事できますね~ww

煙草に興味をもってる方吸わない方がいいですよ!!w


ハイ!ってことでね~最近の狩り2でございます


この日は、とっぽちゃんと姐さんとイベントバサに^^

とっぽちゃんは初めてガンランスを使ったみたいでした^^
砲撃で人を飛ばさないように撃ってましたね~^^
私と姐さんは砲撃を自重しないで打ちまくってましたが!!www
mhf_20100605_094229_682.jpg
このクエを結構回してるとHIROがINです^^

んで~皆でイベントグラビに~~^^


mhf_20100605_113833_182.jpg
↑HIROいったい何の用意ができたんだ???www
この時は爆笑でしたねええww
クエも無事に終りました~^^SSなすw

この一回でHIROは落ちです^^久しぶりに顔がみれてよかったです^^
またINしーやーw

その後ご飯の用意でとっぽちゃんも落ちです~^^

二人ともありがとね~^^

んで~姐さんと二人でシール納品クエに^^
まさかの三個ゲットです・・・・w
ハーヴェストの納品をやっておけばよかったと後悔しました!!w
mhf_20100605_125527_042.jpg
その後琉麗がIN~~^^

ここから結構なくらいチャットをしてましたー!w

まー内容は書けません!!w完全に私が壊れていたからですwww

多分あんな会話が出来るのは琉麗と姐さんだけでしょう・・・・w

HIROには絶対見られたくない姿でした!www

「弥子キモイ」と言われていたでしょう・・・wwww
ええ~ホントに残念な感じでした!!w


あ~でも騎士は完璧やったと思うな~!wどっから見ても騎士だったし!!

んでー色々行って琉麗が落ちーw

最近は琉麗の動きにキレが戻ってきて凄く良い感じです!!w

琉麗のPTでの動きはホントにいいんですよね!w(皆もいいからなぁーw)

詳しくいい所言うとあかん気がするのでいいませんけど~とってもやりやすいんですよね!!^^

これからも宜しくだぜーーw


こんな感じで過ごしてました~^^

皆ありがとね~~^^


んじゃねーw

2010/06/0818:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

どうも~禁煙1日目にして挫折しそうな弥子でーーすw

どーして「禁煙しよう」と思ったのかというとー

「煙草を吸ってる」んじゃなく「煙草がないとあかん」この状況に腹が立ったからですww

情けないぞ!情けないぞ!弥子!!みたいなねwww

ま~そんなわけでー昨日残った煙草を全て折ってやりましたよーハハハw

そして今禁断症状と戦っておりますwww
もうこのキーボードの手を離したら吸ってしまいそうなくらいキツイですwww

ヤバイですwもうヤバイとしか言えないwww

煙草を止めると太ると言いますけどホント太りそうです・・・w
これ以上太ったらもうアウトなのでちょっと考えないけませんね吸うかどうかを。。。フヒw


姐さん!カチカチ音聞こえたら「何してン!!」と言って下さい!!
よっしゃー禁煙ガンバルでーー!!!


って事でー最近の狩りだぜー!w

この日は姐さんと一緒に魚竜種の上鱗集めです^^


二人とラスタでも0分ってどうなんでしょうか??ww
ありがたいですけど何かヤリガイないな~w
あ~でもガノは単純だからこのままでいいやw

mhf_20100603_230050_187.jpg
ハイ!この日はガノ一本でしたーw

次の日~w
この日は琉麗と団チケ集め~w
下位フルフル追加依頼報酬狙いで連戦~w
このクエ楽は楽なんですがカンナリだるいですww
一日一回でやっていこうとおもうーw

mhf_20100604_203337_500.jpg

その後姐さんが合流してイベントクエに^^

まずバサルに!!なんでしょうかーこのクエを10回は相当だるいですよね~w


mhf_20100604_205236_359.jpg

んでーイベントだるいわ~なったのでー達人コイン集めに~w

このガウシカ演習は昼が楽ですね~w


もっさり黒ヒゲ危機一髪状態~w

mhf_20100604_221152_609.jpg

その後はヒプやらなんやら行って終了~w


続きはまた明日書きます~w

んじゃね~w

2010/06/0718:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

本当にあったオソロシイ話

夏も近いので私が体験した怖い話でも!!


私が中学生の頃の話です・・・

ある日友達の家に泊まることになったんです

「ご飯もだすから食べてくるなよ~」って事で早めに友達の家に行きました。

ついて1時間程友達と遊んでいると

フレ母から「ご飯できたよー」と呼ばれて行きました

(ご飯なにかなー)思いながら部屋に入るとそこには・・・・


すき焼きが!!!!!
(これは。。。マズイ・・・フレ枠で参加したらあかんメニューや)
思いながら席に座った瞬間

待ってましたと言わんばかりに

フレ父が「今日は奮発してええお肉かって~~ん♪」とお肉を見せ始めました・・・

(最悪や。。。タダでさえ食べにくいのに・・・最悪やこのおっさん・・・)思ってると

フレが「こんな肉見たことないわーw」と。。。。

(あ~~もう帰りたい・・・)

フレ母「そろそろ良いね~食べよか~^^」

っで皆で「頂きます」というなのキックオフをしました!!www

(まずは相手の動きをみてからネギorシラタキ狙いや!!)思っていると

フレ父「ゲストさんから食べてもらおうや~」とか言い出しました!!!!

私「御気になさらず~^^;」

友達「食えやーw」

フレ父「遠慮しずどうぞ^^」

(いらん事いうなや・・・この流れ最悪や・・肉は流石に無理や。。。
「フレが初めて見た」と言った肉を先に食べるなんて私には無理や!!
ネ、ネギか。。。いやネギは遠慮しすぎや。。シ、シラタキか・・・ど、どれが正解やねん・・・・!)

思いながらシラタキに!!!

フレ父「遠慮せやんでも~いいのに~w」

私「シラタキ好きなんです!!w」

その後永遠にネギ→エノキ→白菜→シラタキを食べてました。


友達の幸せそうな「お肉うんまーーー^^」の声にフレ母が何かに気がついてこっちを見ました

(た、頼む私に私に触れやんといてくれ・・・><)

フレ母「弥子ちゃんお肉食べた??」

(うわ~やっぱきた~~><)
私「食べてますよ~^^」

フレ母「ほんとに~?食べてる所みてないよー」
の言葉にその場シーーーーーーーーン!皆なが一斉にこっちを見ました。。。

そしてフレ父「お。そうなんかお肉食べな~^^」

ガッツリ家族の視線を感じながらお肉をとるはめに・・・・・

なるべく中くらいのお肉を取ろう手を伸ばしとりました!!

尋常じゃないくらいの大きな肉がとれてしまいました・・・・・w

フレ父「おお~でっかい肉やなーw大当たりやーw」


私「す、すいません・・・」
(し、死にたい。。。一瞬で消え去りたい・・・・)

ってな事がありました!!あの時は本当に全て無くなればいいと思いましたww

本当に恐ろしい体験をしました。。。


んじゃねw




2010/06/0419:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!!ほぼ一年花粉症の弥子です!!w

ほんと辛いんですよね~ティッシュ鼻に詰めないと生活できないくらいですからね~w
んでー今日はねー最近見つけたお薬を紹介しよーとーw

ザジテンALでございます!!w
ザジテン

この薬と出会ってから私の生活は一転しました!!ホント素晴らしい薬です!!w
以前まで飲んでた薬は鼻と喉が乾燥してる感じになってしまって飲むのが辛かったんですけど
このザジテンALは薬を飲んでる感がないんですよね~薬独特の嫌な感じがないといえばわかるでしょうか?w

ほんとにお勧めです!鼻がムズムズな方是非に!!w

以上!!w

んじゃね~w



2010/06/0321:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

眠いわ~平日眠いわ~w

だるい。。。平日じつにだるい。。。はやく休みになってくれえええええええええw
どうも~弥子ですよ~w

おいしいシュークリームが食べたい・・・・w
ショコラケーキでもいいな~w
つかケーキ屋とか閉店早過ぎるよね~仕事終った頃に終ってるしさー
はやく休みになってくれえええええええええwww

ダラダラ感満載ですがー最近の狩りでございますw

この日は姐さんと二人でお遊びです!w

何時もは、「何する~?」「なんでもいいよ~?」「ねよかー」って黄金パターンで過ごしてる訳ですが
この日は私が行きたいのがあったのでゴーです!!w

片手テオに行くための片手を作るためにバサルモスに!!(ヤヤコシイ
私は、使いたい武器でできないなら行かない人なのでね~w
「これでこうしたい!!」ってないと無理なんですよww

mhf_20100530_203800_593.jpg


おい!!バサル!!涙をよこせ!!

mhf_20100530_203958_187.jpg

すいません涙をください^^;
mhf_20100530_203818_687.jpg
あ、あの・・・な、なみだを;;


mhf_20100530_204231_453.jpg
↑この後バサルが酷い目にあったのは言うまでもない・・・・ww

んでーー!!素材揃って完成っすよ~~w

そう!ピンクリザードです・・・w
何時のイベント武器やねん!!とツッコまれそうですがww
mhf_20100530_204753_937.jpg
そしてフル強化!!w

この性能はヤバイ気がしますね~w
もっと早く作っておくべきでしたwww
mhf_20100530_204813_796.jpg

んでー片手テオに~~w

頭狙いで行ったのですがーピンクリザードなら胴狙いごり押しのが強い気がしました~~ww

その後は~姐さんのリクで100クエ回し~w
まずヒプに!!w

何か変なヤツって体力多いですよねーwww
体力多いだけで、しょうもない攻撃しかしてこないのはダルイww
mhf_20100530_213122_359.jpg
お次はフルフルに~w

こいつは何故体力少なくなると逃げるのを諦めるのでしょうかww
ハンターに同情してもらおうと思ってるんですかね??w
してもらえると本気で思ってるなら大間違いですね!!w
笑いながら縦3して終了ーww

mhf_20100530_222644_109.jpg

お次は、天変地異に~wホントは歌Ⅱがほしかったんですがクエ間違えましたww

この時久しぶりにナルコを担ぎました~w
英ちゃん流のデンプシーをしてみましたがヤバイですwはまりますwww
あの寝た時の「やったった感」はたまりませんwww

mhf_20100530_225801_171.jpg
こんな感じでこの日は終了ーw姐さんありがとねーw

あくる日~w
この日はとっぽちゃんの試験を琉麗とお手伝いする事に~^^

とっぽちゃんは一人でミラボレアスの練習をしていたみたいで
かんなり良い感じでしたね~^^

おおw琉麗新スタイル?それww

とリアルで爆笑しながらやってましたww
ま~何故そこまで笑えたかと言うと色々行く前に話しがあってですねw
その事は琉麗のブログで書かれる事でしょうw(マカセタw

mhf_20100601_194203_015.jpg
死闘を繰り広げ討伐です^^SSなすw

これでとっぽちゃんも51になったようで「マイトレ」解禁です^^
ブタさんまでもう少しですね^^頑張ってください~^^
で~マイトレとかハウスでお喋りですw

mhf_20100601_201306_375.jpg
この時私のモンスター討伐数をみて引きました・・・www
尋常じゃないくらいかってました・・・w

っでー琉麗が落ちて姐さんがIN~^^

ちょっとお話して51から行けるモンスターに行く事に~^^
まずガルルガに~~w
「かってーかってー」言いながら討伐ですw

mhf_20100601_214504_859.jpg
お次は金レイアに~w
SRハンマーで行ったのですがレイアが強かったです・・・w
突進で9割持ってかれてビックリしましたww
っで討伐w

mhf_20100601_220816_093.jpg
お次はヴァシムに~w
これもSRで乗り込んだのですが皆で仲良く乙って負けました~~^^;

蒼色はつよかったなー><またリベンジ行こうね~^^

んでーラストはエスピナス亜種です!!w

今回は流石にSRはなしで行きました。。。w

とっぽちゃんの危機察知能力は凄いですね・・・w
溜め技を一回しか当たってくれませんでした・・・w
絶対3回当たると思ってたのになーwww
んで~討伐~^^
mhf_20100601_233029_671.jpg
この戦いでHIROの練習してた技をパクらせてもらいました~w
いい収穫になりましたw

こんな感じで遊んでました~~^^

HIROが今週INする事を期待してますーw

んじゃねーw

2010/06/0219:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手抜きでも~~~

別にいいじゃないかーーー!!!

っはい!やってきました~弥子の手抜きだっていいじゃないかのコーナーですよー!

今日はねー死ぬほど笑った動画を貼りますよー!!w

この方達はガチで面白いです!多分観た事ある方が多いと思いますが観てない方は是非!!!





んじゃねww

2010/06/0117:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
