2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

とげみん襲来!!!

どうも!!杉浦のサプライズ(棘と眠)にテンション上がってる弥子です。

こういったサプライズはホントテンション上がりますよね~これからも良いサプライズをよろしくです!

って事で最近の狩りだぜ!


この日はmakotoさん 琉麗 姐さんとで剛テオに!

武器は最近はまっているドラ天でいきました!!!

テオと遭遇して1分くらいでヘヴィーで来た事を後悔しましたwwww
テオの曲がる突進とバックジャンプ後の遠距離放射がホント心臓に悪かったです・・・・w

排熱撃ってる時も怖かったですけどねwwんでー無事??1乙に抑えて討伐できましたぁーw

mhf_20100725_163821_359.jpg

んでーmakotoさんが用事で落ちです~^^あの日もありがとうでした^^


っでー琉麗のリクで天と地?に行く事に^^

このクエで初めて保温オイルを10個つかってみました^^BCで皆に待ってもらいながら装填したので申し訳なかったです?^~^

剛テオのSSと見比べてもらえばわかると思いますけど排熱の太さが全然違います^^

個人的にはゲージが短い方が好きです。いっぱい撃てますので^^b

期待値もかわらないと思いますしね~w


mhf_20100725_173750_937.jpg

お次は琉麗のリクエストで剛ドラに~^^

琉麗は初めての剛ドラって事で大変そうでしたね~^^
しかし~ウチラが負ける事はないのだ~~~~~~!!

次挑む相手は剛オルガロンか剛デュラだな!!倒すぞー(* ̄0 ̄*)ノ
mhf_20100725_193230_421.jpg
っでー琉麗が落ち~^^またよろしくん~^^

っで!姐さんと一緒に秘石ゲリョに!!
瞬殺!!捕獲保証書で交換にしてほしいものです・・・w

mhf_20100725_224912_796.jpg


次の日~^^

琉麗と一緒に氷冷袋クエに^^

琉麗の持ってるガンスが超ーほしくなるクエでしたヽ(´▽`)/


mhf_20100726_192951_187.jpg

っはいこの日は終わり~w

昨日ーw


昨日は姐さんとHIROと一緒にトゲミンに!!!!

このクエストは剛種チケットとモンスター素材がかなりおいしいクエストですねw

ガチで遊んでも楽しいクエなので私的に最高です^^

mhf_20100728_224922_470.jpg

お次は双で行く事に~^^
なぜか皆も双でしたね~wwクエの内容的には、かなりカオスでしたwwしかしかなり面白かったです^^


mhf_20100728_232452_033.jpg

っはい!最近はこんな感じでした~^^w


今週はトゲミンをいっぱい行く予定ですw暴君もいけたら行きたいなぁーw

人数が揃う事にきたいだーヽ(´▽`)/


んじゃねーw


2010/07/2918:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

剛ナナを簡単に倒す方法を考えてみたけど思いつかなかった弥子ですww
考えてる内に「簡単ってなに??」ってなってきまして。。。。ww

んでーとりあえず防御力を高くして行ってみようと思い行ってみたのですが防750でも突進で半分くらい体力減っちゃうという・・・wんー簡単ってのは難しいものっすねえwとりあえずハンマーで動画撮ってみようかなー?
出来るだけ「ふんわり」でいってみようーw




まーそんな感じで終り~w

2010/07/2621:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうもどうもどうもw奇跡のSSの謎を解明するため姐さんと話し合っていた弥子ですw

そのSSが前の記事の剥ぎ装備のSSですw
あれだけメッチャ綺麗なんですよね~wなんでなんでしょうかね・・w


って事で最近の狩りだぜーw超長いぜーw後半バテテ雑になりそうだぜーwよろしくだぜーw

この日は、剛ドラ用装備を作成するため素材集めですw

まず虫の濃汁がなかったのでカンタロスに^^

ホント虫素材は要求数が多くて幅広く使うのでいくらあってもたりませんw

25分剥ぎ剥ぎして濃汁20個GETです^^

お次はギルコを求めて演習ティガに^^


どうしてもライトを使うとある方を意識して使ってしまいますw
そして死にます・・・wwなんであんなに撃てるのか不思議でしょうがないです!!
4回目の挑戦でやっと成功です!

mhf_20100722_203403_343.jpg
しかしギルコはでなかった!!

んで、もうティガは嫌やったんで大剣キリンにw

私のナルコは性能が眠っていました・・・w
一回しか寝ないとか絶対変だ!!w
素直に背負っておけばよかったぜ。。。w←かなりイージーな背負い方ですけどねw
溜め3で背負うなんてそんなPSないですからww

mhf_20100722_205324_640.jpg

んで無事GET~^^

お次はネオジムメモを求めてヒプにー^^

所詮ヒプはヒプだー!といわんばかりのラスタ琉麗の活躍によりあっさり終了^^
無事メモもGET^^
mhf_20100722_210525_703.jpg

んでーアクラの輝石がほしかったので琉麗姐さんmakotoさんに手伝ってもらう事にー^^v
私がホストを貰うって事で極長大剣で行ったのですが途中で乙ってしまいました(w_-;
火事場発動ミスして乙るのはかなり恥ずかしかったです・・・w

mhf_20100722_214312_093.jpg


っでー琉麗は用事で落ち~^^琉麗ありがとねー^^

三人でもう一度アクラに^^

今回はハンマーで行きました!!
やっぱ打撃がいると楽ですねw
mhf_20100722_222754_140.jpg

見事輝石必要数GETです^^

っでーmakotoさんのリクで剛キリンに~^^

剛キリンは昔はガチ怖かったんですが今じゃ普通ですねww
防具が最高峰だからですけどww
見事に討伐~w
mhf_20100722_232307_875.jpg
makotoさん 琉麗 姐さんあの日もありがとうでした~^^v

次の日~w

この日も防具作成です!!

まーたギルコを要求されたので大剣キリンに!!w
今回は簡単な背負い投げでやってみました^^
しかし、ギアノスがKYでした・・・・・ww
mhf_20100723_192227_500.jpg
ギルコがでなかったのでティガに変えてごーですw


ん~~難しいねこのクエwかなり死にましたww
んでー報酬で3枚げっと~^^v

mhf_20100723_194751_187.jpg

っでー装備が完成したので琉麗と一緒にドラ黒にーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

この装備めちゃくちゃ良かったですw全然くらわなかったですw
mhf_20100723_215543_921.jpg


んでー琉麗が落ちーw琉麗あんがとねー^^v


っでーちょっとリアル用事して戻ってくるとモモカさんからお誘いメールが^^

速攻一緒させてもらう事に^^v

mhf_20100723_232525_375.jpg

っでー今回モモカさんのブログをリンクさせてもらうことになりました^^v
これからもよろしくですよーw
ブログ紹介は今までしてこなかったので今回もこの辺で!!www

っでーモモカさんがラーの尻尾切りを教えてほしいとの事でラーにw

「ラーは簡単ですよ^^」っと最初は意気揚々としてたのですが
クエはひどかったですwwwwwww
もうね、恥ずかし過ぎて死にそうになりましたよww
あの落とし穴は。。。。思い出すだけで恥ずかしいわwww
mhf_20100723_235345_828.jpg

っでー姐さんも合流して51デュラに^^


ラージャン戦の汚名返上だー!!ってことでハンマー担いでいったけど酷かったです・・・w
っが!デュラの叩きポイントを掴んだので個人的に収穫がありました!
mhf_20100724_004509_453.jpg
んでーもう一回デュラに行くって事でもう一度ハンマーで^^

少しわかっただけでスタンの数が変わりタイムも変わる
これだからハンマーって面白いんだよな!!w
mhf_20100724_010313_968.jpg

お次は私のリクで犬メモに^^
初めて犬に片手で行ったんですがかなり楽しかったですww
フルボッコできすぎですww
mhf_20100724_020606_718.jpg

っでお次は姐さんのリクのクシャ!!w

双剣楽しい・・・・w次のSRは双にしようかな・・・w
双の魅力につかり始めていますww

mhf_20100724_022758_171.jpg


っハイ!!この日はこんな感じでした!!

モモカさん誘ってくれてありがとうでした^^
また遊んでくださいまし~^^

昨日~w

この日は姐さんと剛ドラに!!

苦戦しつつも捕獲完了です!!
mhf_20100724_123046_953.jpg
ハンマーでもいけそうに思えたのでハンマーでw
5分短縮できましたwテオハンはやっぱイカレ性能ですねwww
mhf_20100724_143402_312.jpg

んでー二人じゃきついなー思いながらフレリスト確認すると英ちゃんがINしたので速攻で誘い来てもらいましたw

三人やともの凄く楽でしたww
mhf_20100724_151938_453.jpg
んでー三人で回してると英ちゃんのフレのラクス♪さんが来てくれました~^^

ラクス♪さんと会うのは初めてやったので英ちゃんが素敵な紹介をしてくれました・・・w

英行 > 腐れ外道の弥子と、素敵ハンターのるり~むさんです^^以後、よろしくですw

腐れ外道って・・・wwまー腐ってますけどもww
これは笑ってしまいましたww最高でしたよほんとwww

っでー四人でごーです^^
四人になるとまー楽wホント楽でしたww
ラクス♪さんが捕獲サインをだしてくれたので捕獲もホント楽でした^^v
mhf_20100724_173154_250.jpg

何戦かしてラクス♪さんと英ちゃんが落ちです^^

連戦ありがとうございました~^^またよろしくですw

んで、私と姐さんもご飯やらなんやらで離席ーw

帰って来ると琉麗がINしてましたー^^
なにやら団限定クエを姐さんと行ってるみたいでしたw

んでー待ってると英ちゃんからメールがーw

mhf_20100725_133909_781.jpg
・・・・・・・・ww

んでー英ちゃんの言葉に甘えてー琉麗と姐さんと一緒に団イベントクエに^^

黒グラとヴォル亜種の討伐という凄まじいクエ内容でしたww
これは二人じゃきついです・・・・w

mhf_20100724_224055_640.jpg

っで琉麗はこの一戦で落ちです^^琉麗またね~^^

っで部屋を作り英ちゃんをお呼び~^^
アチャさんも来てくれ四人で剛ドラに^^(英ちゃんいわく剛デュラやけどw)

mhf_20100724_225838_031.jpg

この戦い中ドラが雪山から逃げ出そうと必死でしたwww
こんだけエリア外に行かれると不安になりますww
mhf_20100724_230448_218.jpg

っでー証が揃ったので「たてがみ」集めに~^^

91ドラ(笑)思いながら耐性切って行ったらフルボッコにされました~www
mhf_20100724_233337_437.jpg
やっぱ耐性がないとあかんみたいですw私はww

mhf_20100724_233612_171.jpg
んでー耐性装備に戻しハンマーで~w

0分針捕獲楽勝ー!!w
麻痺とスタンはやっぱり偉大でしたww

mhf_20100725_005958_109.jpg


っでー皆揃ったくらいにアチャさんが落ちです^^

アチャさん何時もありがとうございます!!^^
また遊んでくださいマシに~^^


っでー完成です!!

ほんと一日で完成するとはおもってませんでした・・・

英ちゃん 姐さん ラクス♪さん アチャさんホント助かりました!!ありがとうございました~^^
mhf_20100724_214618_593.jpg





っで皆で排熱撃ちに行く事に~w

続きは動画で~w

ガノでも試し撃ちしたんですがこっちのが皆映ってていい感じやったのこっちでw


排熱おもしろすぎですww

保温オイルは使えば使うほど排熱ゲージが長くなるみたいですw


っはい!そんな感じで終わりーw

ありがとうでした~^^

んじゃね~w

2010/07/2514:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP


どうも!!HIROの事を波平やと思ってる弥子です。(頭頂部が)
そう思ってるのでね今日のHIROのブログは
「おいおいそれ以上切ったらアウトやろww」
「どこ短くしてんwww」
と思いながら見てましたw

決して本人には言えません・・・・だって


彼だって生きてるんですから!!!!!(色んな意味で


これからも大事にして逝って下さいwwww

っはい!って事でねー今日から剛ドラ黒が配信って事でワクワクしながら帰ってきたのですが
ハメがまだみつかってないという!!!www

今回はハメる気満々やったのでちょっとショックですたw
ガチで勝てる気がしないww(戦ってないけど)

ハメが見つかる事を期待しておりますwww
ドラ天つかいてええええええ!

っでー防具紹介ーw

今回は姐さんと一緒に作った採取装備です^^

a.jpg

武器スロット3       ●●●  報珠,万手珠

フェロウクエストF     ●●●   獣剥珠,万手珠

ビストロRベスト       ●●   獣剥珠

ボーンRアーム       ●●●   獣剥珠,皮剥珠

ビストロRエプロン      ●●   獣剥珠

コムラダブーツSP白    ●    快足珠SP
(●上手くならばねー><)
服Pスロットなし
防御値:336 火 :1水 :15  雷 :11 龍:11 氷: 5

発動スキルはSS通りかなーw一応書いときますかw

激運 採取+2 広域+1 剥ぎ取り名人 自動マーキング 高速剥ぎ取り,採取 運搬の達人 

SP珠変えれば尻尾サブクリ装備になるので結構いい感じ^^
あ、尻尾サブクリなら武器は2スロでいいのかなw

防336なので剛クエ意外ならいけそうですね^^(無理ですねww

はい!そんなかんじw

剣士防具はシルルナあればOK!w

最近は勝負着になりつつあるんですけどねww
思い入れがかなり強くなってきてますヽ( ´¬`)ノ

んであー今日は終わりーw


んじゃね~w


2010/07/2119:04 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!!更新さぼってた弥子ですw
最近は皆がINしてくれるので中々書こうと思わないんですよねえw
今も早くINしたくてウズウズしてる所ですwww
とっぽちゃんにも会いたいなーwまた暇になったら遊んでねーw


ってことで最近の狩りだぜー

この日は琉麗とメモ犬に~w

このクエは複数枚メモが出てくれるのでありがたいですね~^^
今週中にいっぱい集めておこうと思いますw(修正きそうですからねw
mhf_20100715_201856_546.jpg


次のひ~w

この日は、姐さんに防具強化のお手伝いをしてもらいました~^^

まずは下位クック亜種に~w

このクエはSRで行こうと話してたのですが
私が装備を間違えてしまいましたw
姐さんごめんねw
mhf_20100716_220757_765.jpg

んでーお次はフルベビー漬け&クーラーミートにーw


二人でうめうめ
mhf_20100716_230913_562.jpg

45分埋めて8個GETw
姐さんからも貰ったから15個くらいGETですwwww
姐さんあんがとー^^

mhf_20100716_231440_500.jpg


お次はーキャラバン銅鉱石集めに^^

406で色も集めながらって感じで回してましたw
報酬微妙においしかったですw
mhf_20100717_131018_484.jpg
んでー回してると琉麗がIN~で合流ーw

琉麗の防具強化素材を取りに行く事に^^

まずは、上位エスピに~^^

双剣のスタミナ管理の難しさは異常ですねえ~
結構慣れてはきたのですが,,,んーー専用スキルがほしい気がしますww
運営よろしく!
mhf_20100717_140006_750.jpg


お次が下位レウスに^^
おにゅーのフルフルU防具でいってきました~^^
ええwこれを作るためにフルベビを漬けていたわけです!!w

ん~~かわゆすwwフルフル防具はいいっすなーw
mhf_20100717_141116_734.jpg
ずどーーーんw
mhf_20100717_141636_953.jpg
んでー一通り素材揃ったって事で
私の素材集めを手伝ってもらう事にーw

来週までに「ドラのたてがみ」を5枚集めとかないといけんのですよね~w


初の全破壊討伐!!w
久しぶりに燃えましたこのクエはw
PT最高ーw
mhf_20100717_193707_046.jpg

んで何戦かしてmakotoさんも合流です^^

ん~やっぱ全破壊狙うと楽しいなーw
mhf_20100717_201930_546.jpg

んでー琉麗が落ち~^^琉麗あんがとね~^^b



っで三人でクエ回しにw
まず黒星鉄ガルルガに!
ガルルガの肉質は原種変種共にひどいですよねー^^;
もうちょっと軟らかかったらいいのにな~w
mhf_20100717_212555_640.jpg

お次はチケアクラに~^^

三人でも尻尾切れるもんですねーw
てかアクラは斬武器が楽しいですねwww
もう打撃武器はかつがなそうですwww

mhf_20100717_225110_421.jpg


んでーmakotoさんが落ちです~^^makotoさんありんした~^^

その後琉麗が再度INw
んでーカフレウスにーw

琉麗の激運装備がエロいんですがwwwあの太ももは反則じゃないでしょうか??ww


mhf_20100718_022231_218.jpg


次のひ~w


HIROと色々遊びましたーw
またね~^^ノン
mhf_20100718_181918_312.jpg



っはい!最近はこんな感じでした!!!w



おまけ☆




流石です^^

んじゃね~w

2010/07/1919:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!弥子ですw

最近の狩りだぜーw

この日は琉麗と姐さんとで謎虹に^^

このクエは虹クエの中では一番簡単なクエらしいのですが大変でしたwww
まー私の太刀&大剣が酷かっただけですがww
大剣はホント酷かったwww
姐さんを20回くらい飛ばしてましたのでw
最近ホントクエに力入らないですwww

mhf_20100710_233407_531.jpg


んでー次の日ーw

この日は姐さんと祖龍に行こうと話をしてると個チャがーw


英行 > おいw

弥子  > おw

英行 > おいって言うてるねんw

弥子 > なんやねんwww

英行 > ガノ変種に行きたいやろ?

弥子 > いや、べつにwww

英行 > ほうかほうか、行きたいかw
英行 > 用意せえよw

弥子 > wwwwwwww


皆さんどう思います?これwwww酷いでしょ??w

私の意見なんて通らないんですよ???www
(まー断る気もないんですけどねえw)


っとまーそんな感じで英ちゃんも合流ですw

んでー祖龍に一回付き合ってもらう事にーw

何事もなく終了ーw
mhf_20100711_102819_421.jpg


その後求人に部屋を作りガノの準備をしてると
英ちゃんのフレの@もそ吉@さんがいらっしゃいました~^^

んでー皆でガノ変に^^

4人で行くとちょー速く終りましたww
普段4人でクエに行く事が少ないのでねー(w_-; ウゥ・・
mhf_20100711_105827_718.jpg


んでー前から1回はやってみたかったディア音爆ハメを~^^

聞いたことがあるくらいの知識で説明してごーですwww

一回目は完全なるガチになりましたが3分程で終りましたww

んでー2回目ーw
見事に成功ー^^v
2ラスタで剛チケ2枚はおいしかったでう^^
mhf_20100711_114552_234.jpg



っでー@もそ吉@さんと英ちゃんが落ちです^^

ありがとうございました~~~^^またよろしくですww

mhf_20100711_120608_765.jpg


んでー姐さんと二人でキャラバンクエに!!

先週狩人スキルを強化してしまいキャラバンから抜けれなくなってしまったんですよね~w
老化廃止してほしいですwww

っでー回してるとーまた個チャがー

英行 > 来いやーココ!にw

もう凄いでしょ??wwww

んで行きましたがなーw
mhf_20100711_175823_812.jpg

っでードラにーw

ドラに麻痺ガンがいるとめっちゃ楽ですねww
回復薬全然使いませんでしたwww
てかガンでいける英ちゃん凄すぎw
mhf_20100711_165201_500.jpg

そのあとはテオ片手演習とか巷で流行の剛テオ大砲球ハメをして落ちました~w

久しぶりにすんげークエに行きました!!w

めっちゃおもろかったです^^

またよろしくですww


んじゃねーw

2010/07/1218:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ハンターもターボ化

どうも~弥子です!!wまーね弥子ですw


最近の狩りーw

この日は新装備を作るため姐さんと一緒にベルに^^

ドラのおかげでベルが弱く感じましたww
まー相変わらず弓のクリ距離わからないわけですがwww

mhf_20100708_231328_281.jpg

んでーその後久しぶりにジュリさんがINです!!w

かんなり久しぶりだったのでー緊張しましたね~~w

んでー3人でデュラに!!

mhf_20100709_000446_171.jpg
ジュリさんは常時火事場でしたねえー流石ですw

私はずっと回復飲んでましたーwwwデュラクソ苦手ww

この日はこんなかんじでした~w


次の日~

この日も新装備を作るために一人でドラに!!w
開始2分でテンション下がり(おつった)アチャさんに助けを求めましたwww

んでーアチャさんと二人でドラにーw

あ~それはそう避けるんかーと見ながら見ながら合間に回復しながら
見ながら見ながらやってたら
アチャさんが倒してくれてましたwwww

ホントドラ苦手だわーw何か色々えげつないww

mhf_20100709_184426_640.jpg

アチャさんありがとうでした~^^vホント助かりましたw


んでーその後飯とか食べてーソロでドラに片手でゴーです!!w

アチャさんの動きをパクリにパクリ!

15分で尻尾切断~^^
「これはかつる!!w」思いながら切りまくり!!

mhf_20100709_192147_656.jpg

30分で持ってきた回復薬ほぼ使い切りベットで休憩(w_-; ウゥ・・・w

mhf_20100709_193635_093.jpg

35分!火事場で挑むも死亡ーw(後から気がついたけど火事場1だったw)
mhf_20100709_194215_046.jpg
んでここでギルドから支給品が届く!!w
応急薬を抱え込みドラのいるエリアに!!

45分華麗にリバースくらう('A`)
mhf_20100709_195148_734.jpg

再度ドラエリアに!!w
残り時間1分29秒!!
ドラが足を引きずる仕草をみせる!!
「これはいけるかもしれん!!」思いながらひたすら攻撃!!

mhf_20100709_195257_593.jpg
「いけるかもしれん!!」から「無理かもしれん」に変わり
mhf_20100709_195404_046.jpg

心折れ欠けながらも攻撃すること10数秒!


何とか討伐に成功!!!
しかし!ドラは嫌いやわwww攻撃が実にセコイwww
次はもっとぶつかり合えるモンスターがいいなーヽ(´▽`)/

mhf_20100709_195440_015.jpg
そしてー!集中2装備が完成!!w
どうしても集中2が使いたかったんですよねえ~w

っで!ハンマーで使ってみた感想「最高」でした!!w
とりあえず速いですww
0、5秒くらい短縮されますww←体感だけどねえ

うんw最高ですw9,0パッケは余裕で買いますね・・・w
あのテカテカな防具はほしいですしねb

っはい!こんなかんじで終わりーw

おまけ☆彡

集中2で行ったティガ動画ーw分りにくいけどねえーw

まーとりあえずジェットセットラジオ最高ーw
ギターベイダー最高ーw

セガさいこおおおおおおおおおおおおおおww

ってなかんじの曲使ってますww




ドリキャスのJSRほしいけど流石に売ってなさそうだなーw

XBOXとJSRFならあるかなー?
買おうかなーw

どうしようかなぁーw


きゅーーーぶ姉さんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

んじゃねえーw

2010/07/1102:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドイツ負けた(´;ェ;`)クソー!おもいっきし寝ててみれんかったがねええw

スペイン絶対優勝してくれよな!!ってことで決勝はスペインを応援いたします!!

しかし悔しいなーもうホント悔しい!!w

っはい!以上!!

んじゃねえw

2010/07/0817:49 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ドイツ対スペイン戦を観るか観ないかで悩んでいる弥子ですw

AM3:30からってのがねっくなんっすよねー^^;
仕事出来ないとしゃれにならんし(-"-;)クソーどうすればばばばばばw


ってことで最近の狩りだぜー

この日は牙テオに行きたかったので英ちゃんをダメ元で誘ってみたー

意外や意外きてくれましたww相変わらずソッポ向いてますがw
mhf_20100703_190456_953.jpg

っでー早速牙テオ回しを始めたわけなのですが私が乙りまくりで失敗ばかりでした^^;

英ちゃん来てくれたのにごめんね~><

しかしあれやね、英ちゃんは面白いねwホント面白い方ですww
今度また誘いますので断らないようにwwwww


あくるひ~w

この日は琉麗がおったのでー合流してヴォルにーw

今回は片手で行きました!w
琉麗の片手見てると使いたくなるんですよねー
すげー面白そうに使うんでねw

やっぱ楽しそうに武器担いでる人見ると担ぎたくなりますよねw
mhf_20100705_200125_859.jpg
はーい何事もなく終了w

んでー姐さんも合流してチケナスで棘集めにーw

このPTはホントどんな武器でもやりやすいですね~w
付き合いの長さは偉大です!!w

mhf_20100705_214144_187.jpg

んでー珍しい報酬がww

基本報酬全部チケというwww
どんだけ感度のいいセンサーを完備してるのでしょうかwww
運営おそろしすw

mhf_20100705_223330_484.jpg

んでもう一度なすにww

今回はガンナーで^^

高台最強!!ってな感じで撃ってました!!w
結構面白かったです・・・w姐さん琉麗はたまったもんじゃなかったでしょうがwww

mhf_20100705_231058_796.jpg

あくるひ~w

この日は琉麗と一緒にボレアス回しです^^

最初は双剣とライトの組み合わせで行ったのですが双の強さはかなりのものでしたww


その後も色々と組み合わせ変えてやった結果はヘヴィー×2で毒麻痺撃ちが速かったですww

んでー報酬ーw
翼膜4枚きたこれ~~w

こんなに翼膜でたのは初めてだったのでかなりテンション上がりましたww
mhf_20100706_202725_031.jpg


んでー琉麗は落ちです^^
またよろしゅうに~^^

んでー久しぶりに剛テオソロで練習に~w
英ちゃんと狩りしてた時があんまりにも酷かったのでねw

結果は非火事場ネブラで15分針でした。
遅いのか速いのか分らない訳ですが凄く微妙ですよねえ
もうちょっと上手くならねばo(´^`)o

んでー姐さんINしたので牙テオに^^

この戦い前半スコブル調子良く0分針でサブABをこなせたのですが
後半は気合が空回りして最悪でしたwww
キャッキャいいながらも無事討伐ですww

そして恐ろしい程の報酬がががががががががwww

mhf_20100706_232057_843.jpg
証5枚きたこれ~~~wwwこれは嬉しかったなーーw
牙も1本でたので最高でした^^


っはい!こんな感じで楽しく遊んでました^^

またよろしゅうに~~~^^

んじゃねw

2010/07/0718:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

グラビ動画とってみた!エスピの変わりに・・・wエスピは樹海が重過ぎて撮れません^^;

何時も通り適当なので特に書く事ナスww




んじゃね~w


2010/07/0500:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
