2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

リアルが忙しく^^;

タイトル通りリアルが忙しくINできていません^^;

PCの復元とかPCの復元とかPC抱えて電気屋に行ったりとか行ったりとか・・・・


何が言いたいかっていうとPCが壊れた^p^

う、うええww

ほんとね~壊れ10(テン)
ショックやねん。。。。3週間とか長いねん。。。。
MHしたいねん。。。。。姐さんとプレミアムしたいねん、。。。。
SR双使いたいねん。。。。。PSPじゃ物足りんずPS3買ってしまってん。。。。
家のテレビブラウン管(14インチ)やの忘れててん。。。
文字めっちゃ潰れてんねん。。。。アチャさんお勧めの白騎士買ってん。。。
アバター適当に作ったらメッチャ不細工(若かりし頃の千秋みたい)
で作り直したら3時間かかってん。。。。。「変身」でお茶吹いてしまってん。。。w

って事でー終わるわーw


んじゃね~w


2010/08/2621:24 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

いつでも帰ってこれるように待ってるぜー!

っはい!ってことでねー弥子です。

祭り終わりましたねー!今回の祭りは両方にシクレがある時がありましたねw
個人的にはありがたかったですww勝負にもそんなに影響しなかったんじゃないかな?って思いますw

祭りはどんなルールになろうと変ることはないでしょう・・・w

最近の狩り

この日は英ちゃんとラクスさんと姐さんと狩りんちゅ!

まずは英ちゃんのリクでゲリョ2頭クエストに~^^

カナリアでスタンを狙ったのですがかなりシビアですね~w
4人やないと安定は難しそうです!!w皆さんもカナリア作成を!!!www

mhf_20100815_214558_635.jpg

その後は剛デュラ連戦です^^
私が今回も閃光役です!!
この日もヘマしてラクスさんを乙らせてしまいました^^;
ほんと申し訳なかったです^^;

mhf_20100815_224651_635.jpg
何戦かしてから英ちゃんに閃光役を交代してもらいました^^

作って一度も使ったことがなかったガブラスヘビーで行きました!

このガブラスヘビーは毒弾が三発撃てるのでカクプリよりダメを稼げると思います!
その分カラ骨消費量は多いですがねww


mhf_20100816_003936_979.jpg

んでー英ちゃんから「アホみたいに廃熱撃てやー」言われたのでどら天で!!


撃てと言ったのに閃光をかぶせる英ちゃんはKYですね。姿も薄っすら写ってるし・・・w

mhf_20100816_005252_807.jpg
デュラ閃光ハメは英ちゃんのブログにもあったようにヘビー4でもぜんぜん行けると思います!

また機会があれば動画に撮ろうかなと思ってます!w

これでも倒せますよ!って動画はあっていいと思うしね^^

んでこの日は終了です^^

英ちゃんラクスさんありがとうございました~^^またよろしくでうw




あくる日~
この日はHIRO達と開拓最強ティガに^^

この最強ティガはめっちゃ面白いですねww
初めてティガに言った時の絶望感を感じましたね~w
また皆でキャッキャしましょう~~w


mhf_20100816_124033_515.jpg
昨日ー!
昨日は英ちゃんにシクレのお誘いを受けてレウスに~^^

上位レウスが1ラスタで終わるこのご時世^^;
武器の強さが半端ないっすね^^;

mhf_20100817_230210_609.jpg
何戦かしてラクスさんも一緒に~^^

ラクスさんは違う組でシクレ魂は入らんのに一緒してくれました><ホント感謝っす><b

mhf_20100817_232207_328.jpg

んでーその後剛ヤマツに行き落ちました~w

英ちゃんラクスさんありがとうでした~^^



んじゃね~w

2010/08/1818:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

剛種武器!!

ナナ!!ナナ!!ナナーーー!とナナを狩って製作しました!

mhf_20100804_195646_935.jpg
そして試し切りで姐さんと一緒に祖龍に!!
つ、つええええええええ!!!!とはならなかった弥子です・・w


剣士で硬化をあれだけ速く消せるのは凄いと思うんですけどねー強いかどうかって言われたら
テオバレの方が上やと思ってしまいます・・w全破壊もできるしね~w

素晴らしい武器ですけどね!
mhf_20100804_235506_747.jpg



ドラドラドラドラドラドラドラドラドラ!!

アチャさんと一緒に剛ドラドラです!英ちゃんとも行ったけどSSないので勘弁してくれ!!www

ナナ手剣で行ったりガンで行ったり双で行ったりしました。

ガンは一戦で「もうしんどい・・・」ってなりました。
英ちゃんようやってたなー!

アチャさんも良く耐性装備じゃない装備であそこまで・・・w素晴らしいです!!w


そしてやる度にクエ内容がひどくなって行きました・・・w
「スキルついてなかったー!」とか「ホットドリンクと間違えて捕獲玉投げてしまったー」とか・・・w

そんな感じで証を11枚増やしました!!w

アチャさん英ちゃんありがとうでしたヽ(´▽`)/またよろしくですw


mhf_20100812_225719_156.jpg

そして今日からお盆休みな私は野良で剛ドラに行く事を決意!

正直野良での狩りは好きじゃないです・・・怖いんです・・・w求人?絶対いけないです。。怖いンでうw
琉麗には「いけるいける」言ってたけど今日気がつきました^^;今の私には絶対無理な場所でしょうー^^;

そして野良で!
mhf_20100813_092456_109.jpg

野良でえええええ!
mhf_20100813_132838_421.jpg

そして冥カナリア完成です!!

このガン凄いです・・・デフォで改心25%ついてlv,1徹甲榴弾とLV2通常弾が超速射でき
さらにさらに!リロード 速い 反動 やや小という・・・w
リロードが「速い」ならスキルが装填速度1でOK!
反動「やや小」なら拡散弾を撃たない限り反動1でOKな訳ですよ!スキル構成がかなり楽になる訳です!!!

そしてカナリア最高のセールスポイント!それが徹甲榴弾でスタンさせれちゃうんです・・・w
ハンマー使ってる身からすると恐ろしいです。。。w

撃ってよし見てよしのカナリア皆さんも如何ですか???w 

mhf_20100813_190609_453.jpg


おまけ☆彡

最近作ったテオ=ブラスト専用防具ー 
ておがんす

武器スロットなし

フェロービコーヌF      ●●    剛力珠,怪力珠

エクエスFメイル       ●●●  怪力珠,神足珠,神足珠

ギザミUアーム        ●●●  剛力珠,剛力珠,剛力珠 

リアンFコイル白       ●●●  斬空珠G,斬空珠G,斬空珠G

エクエスFグリーブ     ●●●   斬空珠G,研磨珠,研磨珠

服Pスロット 回避カフPB1

防御値:554(御符,爪なし)火 :5水 :15  雷 :0 龍:8 氷: 5

スキル: 攻撃力大   業物2   風圧大無効   見切り1   女神の赦し   体力回復アイテム強化
      ガード性能+1   回避性能+1   砥石高速化   砲術師

ってな感じですねー!テオガンスの白ゲージを活かす為のスキル「業物2」はかなり良いですね!

まだ使った事がないって方はSP防具に 斬空SP2 と匠でお試しあれでございます^^

自分のほしいスキルが付けれて満足です^^
課金防具かよ!言われたらそれまでですが^^;

っはい終わりーw
んじゃねーw

2010/08/1320:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

GO剛ナナー!!w

ネタが腐るほどあり過ぎて放置してた弥子です!

まーフレさんと一緒に楽しくすごしていましたよっとw


っでー非火事場ナナ動画を貼りまうーw

まだまだインパクトが甘いですけどよければ観てやってください>w<



んじゃねーw

2010/08/1123:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

剛ナナw

っはいどうも~ヤコデッス!!

昨日一発撮りしたナナ動画を貼って終わりにしようと思います。。。w

とりあえず言い訳をwww

最初のスタン中何故顔を狙わなかったかって言いますとー翼破壊もしてやろうと思っていたからですね~w
まー慣れへん事したんでナナの剛毛によりガツンガツンしてしまってますwww
9~14分くらいまでは翼破壊しようと頑張ってたんですが届きませんでした・・・w
翼破壊の練習もまたしなきゃですね・・・w

後は適当に好きなように戦ってました~w
あwカメラワークですがL1を主に使っていますので酔うかもしれません・・・wんでわーどぞーw



立ち回り的には顔付近でウロチョロしてブレス誘発っすかね~

*粉塵爆破時は今回最悪でしたねwwwこの後の挑戦で粉塵の爆破スピードも速くなる事をしりましたので・・・w
粉塵爆破は何時もより速めに突っ込めば顔も狙える感じでした^^;

後はー角折れてからの非怒り時は足攻撃して怒らせた方がキャンセル突進食らわずに済みそうですねーw


ダイブはターボ中のナナですると起き上がりに100%攻撃合わせて来るので絶対やってはいけないですねw

回復飲むときもブレスor粉塵動作中以外は飲んだら危ないですw
一番良いのは閃光当ててからですかねw閃光中、相手の真正面では飲んじゃだめですけどね(^ー^* )

こんな感じかなー??w

っはい!以上!

んじゃね~w

2010/08/0520:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今さっき800試験受けてきた弥子ですw今回の相手はミラボレアスでした^^
私は超が付く程ミラボレアスが嫌いです・・・・wだってつまらないんだものw
自分の中で工夫して楽しくしようと頑張ってるンだけどやっぱり5分くらいで飽きてしまう^^;

とっぽちゃんの試験とかは楽しかったですけどね^^皆でキャッキャするなら全然OKなんですけどソロはやっぱりダメなのです^^;

まーそんな感じで無事討伐して800になりましたヽ(´▽`)/

試験のではないですけど動画もちょっとだけ載せますね。

観て頂きたいのはー最後の一打ですね~それ以外はダメです^^
縦2で止めてるシーンは入力ミスです・・・w


因みに怒り時でも出来ますけど先読みしないといけないのでお勧めはしませんw
怒り時はブレス一本に絞るといいかな??這いずりしたら足に一発当てれば良い感じかな~?

んで~もう一本動画~

これは、縦1で風圧処理する動画ですね~w

一回目の風圧処理はわざとミスしてますw
二回目が風圧処理成功って感じですw
途中ワールドツアーしよるのが目障りですがどうぞ^^;



わかるかなー?w縦1の足上げた所にSAがついてるので風圧に合わせて処理する感じですw

これが出来たら色々な場面でいかせますね^^大剣の溜め切りに合わせて使えば顔で共存できたりします^^

それをしてる動画は「ペア狩り」の記事の逆レウス動画でかねw1~2回しかしてないと思いますがw

っまそんな感じのコネタです^^w

最近の狩り~w

この日はアチャさん英ちゃん姐さんと一緒に暴君散弾撃ちに^^

散弾を撃ってるだけで終り剛翼が手に入る。。。ウマイw
mhf_20100731_235504_625.jpg
っでー何戦かしてアチャさんが落ちです^^ありがとうでした^^

っでーその後英ちゃんと一緒に剛ラオですw
初めての?4討伐です!!えーと特に書く事がないです・・・w
mhf_20100801_022654_343.jpg

次の日ーw

この日は、英ちゃん ラクス♪さん 姐さんと一緒に棘眠です。

初めて棘民の効率ってものを体験しました!!w
かなり楽でしたね~最後の方には0分針もでましたw
貴重な体験が出来て良かったです^^v

mhf_20100801_165132_828.jpg

皆さんありがとうでした~^^またよろしくです^^v


んじゃね~w

2010/08/0217:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

棘眠をソロガンランスでクリアしてる方の動画を見てテンション上がった弥子です!
楽しそうにプレイしてるのがとても素敵でした!!

以上です!!ww



2010/08/0212:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
