2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

どうも!MHP3にハマッてる弥子ですww

P2Gが個人的に好きじゃなかったので3も期待はしてなかったんですが今回はやばいですねw

まーハンマーで頭たたいた時に弾かれエフェっぽいのがでるのと変な音とがするのにイラっとしましたがwww
頭に当たってるとか肉質とかで判断するから面白いのに。。。残念ですw

ハンマーの動きは全体的に速くなってて使いやすいですね~
ちょっと重さを感じられないのが残念ですが使ってて楽しいです^^

今回のモンスターは個性的なのが多くて素直に面白いと感じめてます!!w
久しぶりに「コイツの防具作る!!」って思えましたしw

Fやとどうしても性能を見てしまいガチなのでね・・・w

って事でちょっとFのIN率は下がっております・・・w

3年もやってたら下がるのは当たり前やけどwww


まーそんな感じですごしてますw

終わりーw
んじゃね~w






スポンサーサイト

2010/12/1911:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

特別黒グラビ

どすこい!弥子ですw

P3が発売されたらしいですね~かなりの人気で買えない人も多いとか?w
凄いですよね~凄いですーもっふもふです~(謎

買えたらやってみようと思ってますヾ(´▽`;)ゝ

んではFの話に~w


今回は、前回来ていた「たっぷりクエ」の黒グラのアドバイス的な何かを!!!w

黒グラ穴ハメに用意するもの~

健康飲料「体力」1個(栄養剤G2個でもOK) クーラードリンク1個(慣れればいらない~)

小樽爆弾1個(なれれbry)戻り玉1個(Fキー登録これ重要) 落とし穴&痺れ罠1個 捕獲玉8個

忍耐の丸薬(SAない武器の方は必要 罠設置も楽) 閃光玉5個 以上!

続いて構成~ 麻痺役1 水武器3 水武器指定しないとタケミカズチが大量発生するので注意!!!!!!w

手順~

クエ開始直後戻り玉で戻り即4番に突入(少し遅くなるとグラビが溶岩付近に移動するので注意)
グラビに閃光溶岩で火事場発動し落とし穴設置(慣れてない場合は閃光をもう一発投げて罠設置)
後は攻撃~ヾ(。ё◇ё。)ノ

後ハンマーや笛をやる方でホストを取りたい場合貼り主がいいです。
貼り主だと戻り玉で戻った時の位置が人より4番に近いのでとりやすいですw

PTメンバーによって捕獲ラインは変わりますので麻痺スタンのとり過ぎに注意しましょう。

小ネター弾かれない方法~

ハンターごと攻撃すると弾かれエフェがでても弾かれない・・・説明難しいので動画をww

耳栓は付け忘れです^3^高耳はつけましょう。

分かっていただけただろうか・・・w後非ホストで麻痺中腹破壊なると肉質変化しない^3^

以上かな~w

おまけにプレ動画を~

まずグラー非課金意識してますけど課金防具つかってます・・・^3^
まー非課金でもいけます!!w


ヒプ~レア6縛り~まーヒプだわ



プレ代表のレウス~

レア7武器~乱打つえー^3^双はいうまでもねー^3^



以上!武器種ごとに追加予定リクあれば何なりと~w喜んで働きます^3^


んじゃね~w

2010/12/0509:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。