2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

GOGOにゃ

10.0の目玉剛ニャ武器をやってみた弥子です!!

結果は41本のゴミができました^p^

mhf_20110126_193528_100.jpg

マジなけるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

やみあがりなんですけどおおおおおおおおおおおおおおwwww

残念性能もみせてやろう

mhf_20110126_193903_131.jpg


なにこれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー 





んじゃね~w


2011/01/2619:45 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

プレビューサイト4回目の更新がきましたねええ~~

HCキリンがデロリアンに見えて仕方がなかったですw(私だけかもしれませんが・・・w


そんなキリンがこれ!


以上!

んじゃね~w

2011/01/2118:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おい!休みってなんやねん!真っ白ならしかたない

今日は大雪で仕事が休みになった弥子ですヽ(゜▽、゜)ノ
変わりに土曜出勤ですが。。。ああ~メンドクセー

しっかし良く積もったなぁーこんなに積もるの初めてじゃないだろうかーー

午前中は家の前の雪かきをしましたよーー近所の方は立派な雪掻きでやってて羨ましかったです

近所の人専用スコップ
スコップ

弥子んち専用スコップ

すこっぷ

あ~~近所の人よ何故笑う・・・笑うなら貸せバッキャロー!

ってな感じだったよ~。

MHFのお話

昨日は、モモカさん、日置さん、姐さんとで剛犬&ラオを連戦してましたヽ(゜▽、゜)ノ


mhf_20110116_024558_703.jpg


おかげで北斗も作れてよかったでうwしっかし拡散弾つよかったな~w


たまに三枚とかでてテンションあがったり!

日置さんが前フリから落ちまで担当してくれた時は笑ったww
その後のモモカさんとの会話もツボだったなぁーwwww

mhf_20110115_221122_421.jpg

凄いところでお亡くなりになったラオ!体力調整むずかしす!!

mhf_20110116_234411_250.jpg

そんな感じやったわ~~PもええけどFもいいわ~

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

んじゃの~w


おっとおっと最近好きな動画をはっとこー




見て楽しい聞いてなお楽しい!あ~一家に一人ほしいぜーーーw

せーーの  ぺ(^O^)/


コレ見てペン購入余裕でした! !ほんと見入りますよ!

んじゃね~w

2011/01/1714:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

10.0で打撃の補助エフェはいるっぽいー\(^o^)/オワタ


うんこうんこうんこうんこうんこヽ(゜▽、゜)ノ


しっかし10.0のプロモは神ぎるww

ま~あんま期待しんけどwww

んじゃね~w

2011/01/1418:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ランス装備!

今回はランス装備を作ったので乗せようと思いますヾ(。ё◇ё。)ノ
超絶スキルとかではないので悪しからずwどうも!弥子ですw

早速じゃじゃーーんw

ランス装備




武器スロなすw

ロイヤルFヘッド   ●● 剛力×2

アクラUメイル    ●●○ 剛力×2

ミクセスFアーム   ●● 剛力×2

ミクセスFフォールド ●● 剛力×2

ベルFXグリーブ   ●●  匠珠


服Pスロット 匠カフPA

防御値:613 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

スキル:攻撃大UP 見切り2 火事場2 風圧大無効 ガード性能1 回避性能1 業物1 切れ味レベル1



空きスロに博士珠を入れれば調合10%付きます!!!!w

スキル値がこんな感じで無駄が多いです。

攻撃 28
達人 16
風圧 15
底力 15
ガード性能 14
回避性能 14
斬れ味 10
聴覚保護 8
調合成功率 8
匠 10
全耐性UP 5
スタミナ 5
運気 4
体力 4
雷属性攻撃 4
断食 4
連射 2
食事 -4

腕、腰、足 で発動するスキルが、風圧大無効、ガード性能1 業物1

スキル値が↓
風圧 15
ガード性能 10
斬れ味 10
調合成功率 8
匠 5
スタミナ 5
運気 4
回避性能 4
雷属性攻撃 4
断食 4


こんな感じなので胴と頭次第で特化装備にはや代わりするので良い感じ!w


高級耳栓は無い方が楽しいのでつけてません・・・って事で~お披露目動画貼り!w

ランスの腕はないですが、所々で遊びを入れてるので良かったらどうぞ^^(SRランス11ですw)

ちなみに8分くらいにガード突きからの回避を狙ってるんですが回避が出ずムキになって連打してます^^;

あ、ちなみに動画のスキルは匠を抜いて回避2でやってます。





んじゃねーw

2011/01/0812:02 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

あけおめ!ことよろ!

最近MHFが糞重くて試しにベンチマークテストをしてみた所
449っつうスコアを叩き出した弥子ですwww

449ですよ?ww凄いでしょ?w変でしょ?w

まーそんだけw

んじゃねw

2011/01/0318:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
