2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

デュ・・・デュラの靭尾がでねえ・・・・HC片手強化できねー・・・
運営さんはやく救済クエを・・・・グッタリ


2011/02/2423:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

神たま2きたぁーーーーーーーーーーー!
4月はみこしちゃんに貢ぎまくるぞおおおおおおw
まってろよみこしちゅぁーーーーーーーーーーーーん♪
みこしちゃん可愛いよみこしちゃんヽ(´▽`)/



打ちたすぐる!!w

んじゃね~w

2011/02/1622:04 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー頑張った弥子ですw

いやぁー今週はマジ頑張った!久しぶりにガッツリ狩ったわーーうんうん!

うんマジ狩った!やばかったな~あの狩り方は~
異常だったわ~もう(/´△`\)ヤメテー!!ってな感じだったわ~うんうん!

って事でHC蟹ハンマー完成!!

mhf_20110206_154632_984.jpg
付き合ってくれた姐さんにマジ感謝!!あんがとうね!


にっしっしーーw


んじゃね~w

2011/02/0718:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ハンマーの事がわからない?そんな時は弥子に相談しちゃえばいいじゃな~~~い♪


っはい!って事でね~新企画ですね~このコーナーはハンマーで分からない事を私が解決していく!!
っというね単発の香りがぷんぷんするコーナーです!!w


今回の質問は、剛ナナ粉塵爆破時の頭の狙い方が分からないってことですね!
あのタイミング難しいですもんね~うん!

とりあえずスタンプの攻撃距離範囲を動画に撮ったので~みてね~

溜めた位置からお肉縦に3個分の距離までとどきますw



とどく範囲はこんな感じですね~

後覚えておきたいのは溜めを離してからスタンプするまでの時間大体1秒くらいかかるって事かなー

この二つがスタンプの基礎何で意識するように~次行きます


続いてナナの粉塵の秘密~


粉塵爆破時に頭狙いに行ってミスる事が結構あると思います
そのカラクリを動画に撮りました~

観て頂きたいのは粉塵爆破予備動作の時の頭の位置と粉塵爆破終わり時の頭の位置です



肉一個分くらい頭の位置が変わってるのがわかるかな?あれが当たりそうで当たらないナナリズムの正体です。
なので肉一個分近づいてスタンプしましょう~w

この二つを意識しての実戦~



怒り時の飛び込むタイミングは、かなり速いタイミングでいいかな~
「カチ」って音がしてナナの顔前に粉塵が出始めたくらいに飛び込む感じで大丈夫だと思う。
ココは結構気合が大事かなw

スタンプを離すタイミングは粉塵爆破時のナナの頭が11時~12時くらいの位置で離せば当たりますね。

非怒りの場合は頭が1時あたりで離せばOKっす!入るタイミングは一回目の爆破音がしてからで間に合うと思います。
こんな感じで今回は終了だぜ!!w

分からない事があったらまた聞いてね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


んじゃね~~w

2011/02/0323:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

はいどうも~特別グラビでの愚痴が腐るほどある弥子でーすw

今愚痴書いてたんですけど自分で読んでかなり引いたので消しましたw
マジぱねーーっすww

ひとつ言うと募集文を読んでないのに参加してくる人達ねw
火事場で募集してるのにフルゴルト珠なしとかねw
水武器募集してるのに鬼斬刃とかw
まーなんだろう?アホなのかな?ww


っはい!って事でね~最近の狩りだぜ!


この日は、モモカさん日置さんを誘って特別グラビに!!w

日置さんとモモカさんに嵐の型を見せてもらいました~~v
救いようがないモーションらしくかなり凹んでましたねwww
格好はいいんですけどねーw
ヒートブレードじゃなく龍激砲だったら使えてたのかな??w

mhf_20110129_234451_187.jpg

黒グラを何戦かしてSR51になったので茶ナスに変更^^

ちょ~~~久しぶりに茶ナスに行ったので変な汗をかきました(;´Д`A ```
無事捕獲~~
mhf_20110130_005513_921.jpg

SRPうんまぁぁぁぁあああw

mhf_20110130_003004_078.jpg

っはいこんな感じですごしてましたぁ~~~w

遊んでくれた方ありがとうでしたん♪


んじゃねw

2011/02/0318:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
