2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

特異ラージャンがブランカに見えてしょうがない弥子ですw

も~あれやね、ストⅣドンだけ推したいねん!!って感じですwww

そのうちベガ辺りだしてくるんじゃないだろうか女キャラはキャミーで。。。w

ありそうで困る^p^


最近はずっとフルフル変谷ハメをしてました!!w

mhf_20110305_001605_365.jpg

ガチじゃ素材集めてられない!とかじゃなく単純に勝てる気がしなかったのでねww
そろそろ一つの武器を上げないと厳しくなってきました!!


っはい最近はこんな感じでした!

あw先週やっとHR999になりましたヘ(ё_ё)ノ


mhf_20110302_204830_312.jpg


っまそんな感じで終わり~w


んじゃね~w


2011/03/0818:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
