2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

たっぷりクエな毎日w


ももちゃんの装備にハァハァしながらたっぷりですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
mhf_20110422_210633_859.jpg
日置さん姐さんも加わりたっぷりですw
mhf_20110423_001753_625.jpg

私の装備にハァハァしな・・・・あれ?長州じゃね?ったっぷりです


mhf_20110423_152213_505.jpg
日置さんを皆でリンチしながらたっぷりですw
mhf_20110423_235423_943.jpg


っはい!以上ですwもうデュラみたくないですww

ももちゃん日置さん姐さんありがとうでした!!w


んじゃね~w


2011/04/2618:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

「更新しなきゃなー」と思ってるうちに寝てしまってる弥子です!!w

ホント不定期だわ~~w

っつうことでー最近の狩りだぞいぞい!!

この日は、ももちゃん日置さん姐さんとで剛ヤマツに~

笛吹きながらテレビ見る簡単なお仕事でした!!!wwww
mhf_20110410_001947_609.jpg
テレビもひと段落したので姐さんと笛交代してもらい連戦ですwww
姐さんは超暇だったみたいでずっと「ガン!高周波」言いながら遊んでたねえww
mhf_20110410_150652_843.jpg
その後は私と姐さんのリクで剛ラオに~^^

報酬画面で分かるように大ダウンの下敷きになったすぐメイン達成して剥ぎ取りが全然出来なかったっていうううwwマジついてなかったわ~w
mhf_20110410_225959_828.jpg
初の?エリア3討伐達成~~やれば出来るもんっすなぁ~w

mhf_20110410_231223_687.jpg
この日は、姐さんがIN出来ない日やったので日置さんももちゃんに遊んもらいました^^
ホントは野良で一日過ごすつもりだったんだけど色々あって百ちゃんに泣きつきましたww

んでー強襲ティガ連戦です。このクエはガブラスが居なかったら最高に楽しいクエですね~

mhf_20110412_231326_171.jpg

この日は、プレアシ無料開放って事で、ももちゃん日置さん姐さんとプレウス連戦です!!

回してる最中こんな会話を・・・w

弥子    >朝4時までやれば200なれそう^^
百々花 > 4時・・・
るり~む > ギネルさんがんばれ!
日置光平 > うん、布団の中で応援してるw
弥子 > 一人でか!!!
るり~む > ギネルさんとかタイゾーさんとかいるじゃないかw
日置光平 > そうだそうだ!
弥子 > ももちゃんがいるもん!
百々花 > ちょwwwwwwwwwwww
弥子 > (゜ロ゜;)エェッ!?
百々花 > 私明日6:30起きwwww
って会話をしながらぶん回し夜2時くらいに日置さん姐さんが落ち
ももちゃんと二人っきりに・・・ふふw
んでーちょっと話してももちゃんが手伝ってくれることに~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そこから二人でプレディアをぶん回し4時30分にSR弓200にできましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

遅くまで付き合ってくれて百ちゃんホントありがとうでした>w<
日置さん姐さんもありがとうでした^^
mhf_20110417_033314_690.jpg
この日は、同じメンバーで鉱脈剛デュラに^^
このデュラはホントえげつなかったです・・・w
mhf_20110417_172041_078.jpg
その後HCラージャンに^^
こいつもエゲツナイwww日置さんが引退考えるのが分かるわww(ネタだよネタ
ほんと最近のモンスは大変です。
mhf_20110417_180311_187.jpg

んで、ずっと使いたかった大剣SRで下位HCデュラに行きました^^
天の型でデュラは楽しかったです^^はやく100にして嵐の型を使いたいっすね!!
ももちゃん日置さんその時はよろしくですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
mhf_20110417_220453_828.jpg


こんな感じですごしてました^^

遊んでくれた方ありがとうでした~^^
明日は大型UPだーー色々不安はあるけど楽しめたらいいなぁー

んじゃねーw

2011/04/2000:16 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おっほwこれは色んな意味で酷いw

ゴブサターーーーンどうも弥子ですw

最近は、ももちゃんと日置さんを誘いに誘いながら遊んでいましたww

4人PTはやっぱり色んな事が出来て楽しいねw

うん、最高だった~ももちゃん日置さんありがとうね~^^


って事で剛キリン動画を貼って終わりにしたいと思う(ハヤッ

超完全効率ぱーちーでやってみましたww
なんつうか酷すぎて笑ったわwww

んでわどうぞw

また四人でガチ動画のせるぜー?いつになるか知らんけどw



曲を楽しみにしてたかた?曲中途半端で申し訳ない(゜O゜;


んじゃね~w

2011/04/1020:37 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
