2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

どうも!弥子ですw

昨日は、日置さんモモカさんにイベント糞アカムを手伝ってもらいました!!

ほんとこのクエストは、全てにおいて糞でした・・・・糞過ぎてやばかったです・・・100%の糞さでした

ももかさん日置さんは、素材が揃っていながらのクエだったので私以上に糞さを満喫していた事でしょう・・・w

ホントに申し訳なかったです^^;そして有難うございました>w<
@@.jpg

んじゃねw


2011/05/3018:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ぐっちいうぞー!

やばい。。。えろい。。いや。。。えらい。。。。どうも!仕事がモリモリで死に掛けてる弥子です・・・w

マジでえらいですw月曜からさらに出勤30分早くなるとかフザケンナバッキャロー!ヨネスケか!いや!コロスケか!!!いやいや殺すきか!!ボディーソープとシャンプー間違えて「やけに泡立つな~」って言ってろばーか!荒い終わりに変な感じになってろばーか!ばーかばーかばーかw
鼻息が荒くなってきたのでここらで終わり~

んじゃねーw

2011/05/2023:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ひとりごとだYO-

効率に縛られる事が多いけど(縛りじゃなくても気を使う)やっぱり好きな武器で遊ぶのは楽しいね。
うん!最高!!ベンチスコア2万7千になった弥子でしたw

んじゃねw

2011/05/1600:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近の狩り!!・・・・・動画もあるよw

どうも~弥子ですw

最近の狩り~
ももちゃん日置さん姐さんとで初剛ルコです。
とりあえず岩のアイディアだした開発は禿げろw
あんなにイラっとしたのは久しぶりでした。。。
mhf_20110429_221805_875.jpg
一発目で珠げっとー!
mhf_20110429_221827_546.jpg
この日は、HC大剣を作るための極集めでガルルガに~
ガルルガは良心的な強さでやってて気が滅入りませんでしたwww
HC将軍変種とかもうね・・・・w
mhf_20110502_001613_750.jpg
みんなのおかげでHC大剣もできました^^v
この大剣の色がマジ渋くて好きですww
mhf_20110504_120333_343.jpg
この日は、皆で剛デュラ連戦です^^
色んな武器で挑んだけどやっぱりハンマーが一番まともでしたww
他武器を担いだ時はずっと宙を舞ってましたからね。。。ww
粉塵ホント助かりましたwww
mhf_20110502_165623_968.jpg

久しぶりにハンマーソロ動画ですw今回は51HCティガに行ってみました。

まープロハンじゃないんで期待せずにどうぞww



んじゃねw

2011/05/0412:19 | ソロの記録COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
