2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

どうも!!FF14にはまりつつある弥子ですwwwwwwwwwww
「仕事で忙しいでINしてないんちゃうんかい!!」ってツッコミが聞こえるwwww
でも、そんなの関係ねーーー関係ねー^3^

鯖はSelbinaでRuruen yakoでやってるので見かけたら声かけてくだせええw


MHFのはなし~w

INして何も言わずももちゃん日置さんのいるランドにジャンプ!!しかし、クエ中!!!ってことでクエスト出発する場所でアピールして待機!どんな反応をしてくれるか楽しみにしながら待機!!!
そしてついに・・・ももちゃんが帰ってくる!!っがスルーでハウス一直線wwwwwwwwwww
数秒後日置さんが帰ってきて気がついてくれる(*´σー`)
日置さんにもスルーされてたら完全に心折れてたヾ(´ε`*)ゝ

そん時のチャットがこれ↓

弥子 > ぎゃーw
弥子 > 超絶無視られたぁw
百々花 > なにやってるんすかwww
日置光平 > びっくりしたなw
百々花 > なんか変な人が・・って思ってwwww
弥子 > いや~wちょっと遊んでもらおうかなとw
弥子 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらずももちゃんの一言は重いのである!!!wwww
でも、好き( ̄∇ ̄*)ゞもっともっとーーーーーーー!!!!私オワタ

ま~そんな事がありながら遊んでもらう事に!!

w.jpg
麻痺剣Gクシャに初めて行きました^^
かなり面白かったです・・・wこれは良いクシャだ!!原種が酷すぎたってだけかもだけどw
皆さんも是非に!!!w
uu.jpg


っはい!以上ですw

ももちゃん日置さん突然の訪問にも関わらず遊んでくれてアリガトウでした^^
またよろしくですw


んじゃねw


2011/06/1618:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
