2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

どもども~どもです~!あっ やこやこーやこですー!うっ どやどやーどやです~!わお~w

書いてる時は楽しかったんだ・・・

っはい!つーこってー今日から公開したボクの好きなモンスタースペシャルムービーぜひ観てね!

個人的に腹筋崩壊しましたwww小口さんの恥らう顔がま~~たまらん!





最近の狩りっす

イベントガロンに!塔マラソンにマストがダルイ!!つか白いのウザイ!!!ww
もうさ、イベントくらい簡単にしてくんねーかな?地図納品でいいと思うんだ。マジたのんます!
mhf_20111119_103602_267.jpg
イベパリに~こっちは楽でした~ストレスフリーのパリアちゃんマジ最高ー!
mhf_20111119_114845_384.jpg
イベベルに~!不自然物の檻に入って出れなくなったのでリタです。支給品にブーメランがあったのはこのためだったのねw 
ほんと峡谷にいい思い出ないわ~w
mhf_20111119_133509_524.jpg
イベグレに~!このクエはま~楽しかったかな~wグレンに大剣は最高っすな!
mhf_20111119_181337_191.jpg
ディスカバリーリポートアカムに!このアカムは楽しかったですwHC解禁はよはよ!

mhf_20111119_222125_255.jpg
ももちゃんへっちゃんと黒い服作れるクエに~!
姐さんと二人じゃ絶対行かないクエだったので助かったっすー!
mhf_20111121_231837_023.jpg
そして黒い服作れるクエに黒いやつ乱入~!
超興奮しながら奮闘するも私が乙って負けてしまった・・・残念
mhf_20111121_234658_835.jpg

そんな感じで終わり!

んじゃねw


2011/11/2518:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

F2アンケートをしてて気になった点

「弓」、「太刀」、「ヘビィボウガン」の秘伝書に関する調整 (ハンマーが抜けてる!!!)


9.大型アップデート『フォワード.2“跳影、熱帯の猛き眷族”』にて実装されたコンテンツについて、
良かった思うコンテンツを教えてください。


なしてカタコトwwwww

はいどうも~仕事が忙しすぎて死にそうな弥子で~すwいや~マジぱねえっすw

最近の狩りだぜー!

この日は、皆でHC剛テオにー!皆初見でテンヤワンヤ!HC素材は私だけでなかった!
mhf_20111112_225726_330.jpg

翌日へっちょんのブログを観ると剛テオでHC素材の覇角が3本出たとか書いてあって
コメントしようと頑張ってんけど「呪ってやる」としか書けなかったのでやめましたwwww

その後姐さんと一緒にHC剛テオに~

mhf_20111113_215946_852.jpg
3戦くらいで一個げっつ!!意外とあっさり出てくれてよかったですw

そんな感じで終わりやでーw

んじゃね~w

2011/11/1819:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

最近いろいろしたやーーつ!

連日更新だぜ!珍しいんだぜ!弥子なんだぜw


グレンハンマーが欲しかったのでももちゃん日置さんに頼み連戦した剛グレンゼボー!

ちゃっかり逆鱗もGET!wこの後は剥ぎ取り装備で連戦しましたとさ!

mhf_20111007_231250_646.jpg

そして無事完成=!
形も攻撃力も申し分ない一品デスネ!
mhf_20111110_195121_002.jpg

ゴゴハンマーと片手を作るため剛ゴゴ連戦ですw
一週間くらいはずっと剛ゴゴだったかなwwww

ゴゴは武器の種類問わず楽しめるモンスだったのでガチでも全然飽きませんでした^^
こんなモンスをこれからも宜しくだぜw

mhf_20111013_225413_213.jpg

んで完成っすー!
賛否両論なハンマーですかね?w私的にはかなり使い勝手の良いハンマーなんですけどね~グレンハンマーと一緒に出てきたのがあかんのやろかね?wホント良いハンマーなんで作って損ないですよ!

mhf_20111110_195147_638.jpg
片手剣はもうえげつないとしかイエマセンネwww
状態異常強化つけると麻痺値420いきますからね・・・w恐ろしいですw
mhf_20111110_202542_603.jpg


姐さんと超連戦覚悟でHC剛キリンに行ったら一発ででたやつ!!

mhf_20111107_215343_456.jpg

そして完成したやつ!
まだSRが700になってないのでロビー装備になってます・・・wオーラはやくみたいぜw
mhf_20111110_195032_879.jpg


っはい!サボってた間にやってた事のダイジェストでしたwww


んじゃねw

2011/11/1020:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お客様のせいです。

どうも!サボりにさぼっていた弥子です!ソイソイソイ!

「第45回狩人祭」の一部のボーナス試練で得られる魂数が少なかった問題により、
お客様にご迷惑をおかけしましたことへのお詫びといたしまして、
上記のとおり、得られる「祭ポイント」と「祭典の証」を増加させていただきました。

「両方の組を勝ち組にして欲しい」、「勝ち組クエストを両組とも受けられるようにして欲しい」との
ご意見も多数いただいており、検討を行なわせていただきましたが、
問題への補償により 勝ち負けの差をなくしてしまうことは、
多くのお客様の努力を無に帰してしまうことにもなりかねないため、
勝ち負けによる差は残す形とさせていただきました。

今回の狩人祭にて結果的に負け組となってしまったお客様におかれましては、
ご不満などもあるかとは存じますが、競技性を無くしてしまうことは
「狩人祭」を根底から覆してしまうことにもなりかねませんので、
何卒ご理解とご了承のほどお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともMHFをよろしくお願いいたします。

ああそうですかお客様のせいですかwwwww運営さんさすがですwwwwwwwwwwwwww


「競技性」「努力を無に帰してしまう」いい言葉だな~^^

ソイソイソイソイソイ!今宵も楽しく遊んでいます!!w

んじゃねw

2011/11/0923:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
