FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

これが我がスタンド琉麗だ!

ずきゅ~~~ん!wども~~w
テンプレ作ってもらった弥子ですよ~ww

いやぁ~凄いわ琉麗ww画像がはみ出ないはみ出。。。。。はみでてるやないか!!!

mhf_20100511_221010_703.jpg

ってことでね~お約束のボケですけれども~いやぁーマジ琉麗サンキュゥw

ツウことで~最近の狩りだぜww

この日はアチャさんと一緒にSR上げをしようと思いお誘いしました!!

っで!ラー闘技場ならウマイやろ思ってゴーですw

mhf_20100514_224225_375.jpg
く、くそまっずーーーーwwって事でSR上げ終了ですwwwwww
そもそもSR上げってなんやねん!!とか言い出したら切がないので止めましょうw
ま~しいて言うならアチャさんを誘う口実でしょうかw
まどろっこしい事しなくてもアチャさんは遊んでくれるんですけどねw
私はびびりなもので・・・・wwフヒw

っで!アチャさんのリクで剛チケドドに行く事に^^
しかし今週はいなかった!!

って事で普通の100ドドにw
フルボッコで討伐wwフルボッコすぎてSSはないヽ(゜▽、゜)ノ

お次は姐さんのリクで槌と金床にw
mhf_20100514_234526_406.jpg
実は今アスールFを作成してるんですよね!何故アスールFかと言うと
理由は特にないというwwww
「在ったら組み合わせの時えいかなー」くらいな考えですww

クエに関しては特にないなぁーw強いて言えば私が一乙したことでしょうかw

いあ~あの日はアチャさんありがとうでした^^
また遊んでくだしーw

あくる日~w
この日は猟団韋駄天するために皆で武器作り~w

HIROがシェンの足が必要やったので団クエのシェンにーw
切る切るひたすら切る!!
mhf_20100515_175422_640.jpg
切るだけじゃ物足りなくなったうちらは姐さんを罠にはめる作業に・・・w
mhf_20100515_174705_781.jpg
↑姐さん終了のお知らせww

mhf_20100515_175207_796.jpg
何かに怯えているHIROw

mhf_20100515_175555_484.jpg
究極の戻り玉を使ってしまった図ww

ってな感じで遊びすぎて乙ッたりしながら討伐ですwww
mhf_20100515_180406_078.jpg


その後は裸でラージャン行ってボッコにされたり
mhf_20100515_213417_328.jpg
おにゅうーの極封龍剣でクシャにいったり
mhf_20100516_174037_593.jpg

剛パリア行ったり
mhf_20100515_225406_453.jpg
剛パリアでベリル掘ったり??w
mhf_20100517_214301_015.jpg
剛キリンいったりしましたw
mhf_20100517_223854_656.jpg

団韋駄天はする事ができませんでしたがかなり充実した日々を過ごせました^^

皆で何かをするのはやっぱり楽しいね^^

ありがとうでした^^

んじゃねw

スポンサーサイト

2010/05/1919:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はみ出てるやないかっ!

スタンドの琉麗が言うことにゃ
まぁあれだ、
フルスクリーンとかで撮ったら出るわなw
この先はウィンドウモードで撮りなさいw
楽しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
またなるべくINするから遊んでね^^

No:5112010/05/2008:55|るれい#y/MN7pSgURL[ 編集 ]

琉麗へ

ウィンドーモードで撮らせていただきますww

かんなり楽しかったわーw
やっぱさーいいよね♪ぶれ~めん♪ってw
琉麗と会えてホント良かったよw

これからも楽しく激しく遊んでいこう!!

No:5122010/05/2018:48|yako#-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。