FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

本当にあったオソロシイ話

夏も近いので私が体験した怖い話でも!!


私が中学生の頃の話です・・・

ある日友達の家に泊まることになったんです

「ご飯もだすから食べてくるなよ~」って事で早めに友達の家に行きました。

ついて1時間程友達と遊んでいると

フレ母から「ご飯できたよー」と呼ばれて行きました

(ご飯なにかなー)思いながら部屋に入るとそこには・・・・


すき焼きが!!!!!
(これは。。。マズイ・・・フレ枠で参加したらあかんメニューや)
思いながら席に座った瞬間

待ってましたと言わんばかりに

フレ父が「今日は奮発してええお肉かって~~ん♪」とお肉を見せ始めました・・・

(最悪や。。。タダでさえ食べにくいのに・・・最悪やこのおっさん・・・)思ってると

フレが「こんな肉見たことないわーw」と。。。。

(あ~~もう帰りたい・・・)

フレ母「そろそろ良いね~食べよか~^^」

っで皆で「頂きます」というなのキックオフをしました!!www

(まずは相手の動きをみてからネギorシラタキ狙いや!!)思っていると

フレ父「ゲストさんから食べてもらおうや~」とか言い出しました!!!!

私「御気になさらず~^^;」

友達「食えやーw」

フレ父「遠慮しずどうぞ^^」

(いらん事いうなや・・・この流れ最悪や・・肉は流石に無理や。。。
「フレが初めて見た」と言った肉を先に食べるなんて私には無理や!!
ネ、ネギか。。。いやネギは遠慮しすぎや。。シ、シラタキか・・・ど、どれが正解やねん・・・・!)

思いながらシラタキに!!!

フレ父「遠慮せやんでも~いいのに~w」

私「シラタキ好きなんです!!w」

その後永遠にネギ→エノキ→白菜→シラタキを食べてました。


友達の幸せそうな「お肉うんまーーー^^」の声にフレ母が何かに気がついてこっちを見ました

(た、頼む私に私に触れやんといてくれ・・・><)

フレ母「弥子ちゃんお肉食べた??」

(うわ~やっぱきた~~><)
私「食べてますよ~^^」

フレ母「ほんとに~?食べてる所みてないよー」
の言葉にその場シーーーーーーーーン!皆なが一斉にこっちを見ました。。。

そしてフレ父「お。そうなんかお肉食べな~^^」

ガッツリ家族の視線を感じながらお肉をとるはめに・・・・・

なるべく中くらいのお肉を取ろう手を伸ばしとりました!!

尋常じゃないくらいの大きな肉がとれてしまいました・・・・・w

フレ父「おお~でっかい肉やなーw大当たりやーw」


私「す、すいません・・・」
(し、死にたい。。。一瞬で消え去りたい・・・・)

ってな事がありました!!あの時は本当に全て無くなればいいと思いましたww

本当に恐ろしい体験をしました。。。


んじゃねw




スポンサーサイト

2010/06/0419:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。