fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

剛ナナw

っはいどうも~ヤコデッス!!

昨日一発撮りしたナナ動画を貼って終わりにしようと思います。。。w

とりあえず言い訳をwww

最初のスタン中何故顔を狙わなかったかって言いますとー翼破壊もしてやろうと思っていたからですね~w
まー慣れへん事したんでナナの剛毛によりガツンガツンしてしまってますwww
9~14分くらいまでは翼破壊しようと頑張ってたんですが届きませんでした・・・w
翼破壊の練習もまたしなきゃですね・・・w

後は適当に好きなように戦ってました~w
あwカメラワークですがL1を主に使っていますので酔うかもしれません・・・wんでわーどぞーw



立ち回り的には顔付近でウロチョロしてブレス誘発っすかね~

*粉塵爆破時は今回最悪でしたねwwwこの後の挑戦で粉塵の爆破スピードも速くなる事をしりましたので・・・w
粉塵爆破は何時もより速めに突っ込めば顔も狙える感じでした^^;

後はー角折れてからの非怒り時は足攻撃して怒らせた方がキャンセル突進食らわずに済みそうですねーw


ダイブはターボ中のナナですると起き上がりに100%攻撃合わせて来るので絶対やってはいけないですねw

回復飲むときもブレスor粉塵動作中以外は飲んだら危ないですw
一番良いのは閃光当ててからですかねw閃光中、相手の真正面では飲んじゃだめですけどね(^ー^* )

こんな感じかなー??w

っはい!以上!

んじゃね~w

スポンサーサイト



2010/08/0520:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お見事!!

としか言いようがないですw
グダグダって言ってたけど十分でしょ~よw
ナナの攻撃力とターボ時のスピードだと
どうしても見切り撃ちしないと後が危険だよね^^
それと私の立ち回りはナナと離れすぎちゃってるから
これはすごく参考になります^^
ありがと~w
そしておめでと~~^^

No:5692010/08/0614:02|るれい#y/MN7pSgURL[ 編集 ]

るれいへ

ありがとう~wグダグダですがなwww
ハンマーは殆ど先読みだからなーw見てからじゃ遅いのだw

参考になったならよかったわ~^^v

氷の片手明日までやでなー!!INしろよー

No:5702010/08/0923:45|yako#-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |