fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

おいこら!9.0やぞ!

9月30日ぶーんw

9.0が始まりましたねー!ぶっちゃけテンションはそんなに上がってないです・・・

SRハンマーの修正がどうも気に入らないのですw
私の理想のハンマーが出来なくなったのがも~~腹立たしいw
(その後もゴニョゴニョ言ってたけど消去www)

ここまでがUPの日の感想でしたね~w

今では、SRの可能性を見付けれた気がします!w
まー私の「理想」ではないですけどね~違う道も有りかなって感じですw
何時かは私の「理想」を掴んでやりますよ!!

って事で最近の狩りだぞい


この日は野良で遊んでました~w野良PTでハンマー担いだのは久しぶりだったのでかなりgdgdしちゃいましたww一緒してくれた方申し訳ないですw

mhf_20100925_195537_265.jpg

あくる日~w

英ちゃんとラクス♪さん姐さんとでプレミアムです!

4人やと楽でしたね~w楽すぎてダルクもありましたが楽しかったですww(なぞ

しっかし英ちゃんのブタはKYやの~~ww


mhf_20100926_135601_613.jpg


んで~ラストクエストで偉大なる記録をリクー!

このクエストは4人じゃないと厳しいので諦めてたんですよね~

イベントだけでフレを誘うのは気がひけるね~w

mhf_20100929_001209_343.jpg

ホント助かりました!ありがとうございました^^
mhf_20100929_001431_890.jpg


あくる日~w

嬉しい「訪問者?」がーー空さんでーーすw

ちょっと世間話をしてお別れしました!!w

復帰するとの事でしたので嬉しい限りですね^^

また遊んでくださいましに~~w
mhf_20100930_234155_031.jpg


あくる日~

9.0追加モンスターばんりゅうに~w

ゆで卵大好っきゃねんキャッチャーや!い。。。いえなんでもないですw

戦った感想は「メッチャ腹立つwww」HR71からいけるとか詐欺すぎですよホントw

ホント洒落にならんモンスターでしたww

mhf_20101001_225516_640.jpg
ちなみに↑は4回目くらいの挑戦でやっと勝てましたww


んでー放置してると英ちゃんから個チャで呼ばれてゴーですw

9.0から出来た30人部屋だったらしく結構な人がいましたw

初めて会った方もいましたがブログ等で拝見してるのでそんなに緊張はしませんでしたw
まー「ラッキーライフ」の集会に騙されて行った時を思えば今は何でも平気ですww
英ちゃんあの時は騙してくれてありがとう!!!!www


mhf_20101001_230653_890.jpg


んでーPT分けをしてクエにゴーです!

まずは、私のリクでヴァシム変種に!感想は特になし!!www

mhf_20101001_233826_390.jpg

んでこっからHCクエスト巡りに~w

まずバサルモス!!

めっちゃ面白かったですw皆さんも是非w
mhf_20101002_002956_828.jpg
続いてHCテオ!

これもメッチャ面白かったですw

HCクエのモンスターはかなり力が入ってるのでいいですね~w
真剣にやったら出来る運営なんやで他の事も真剣にやってほしいものですww
mhf_20101002_011102_609.jpg

んで、お次はSRでカフクエに^^

SRで上位クエは結構キツイですが面白かったです^^
皆マジでやってるのが最高でしたww
mhf_20101002_013927_937.jpg



っはいw以上!

9.0は追加が多い分不安でしたが中々に楽しめそうなUPだったので良かったです^^w


またよろしくですw


んじゃね~w

スポンサーサイト



2010/10/0212:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |