2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

いやwいやいやw死んでないしw

これ、死んでるんじゃね?
mhf_20120623_165714_341.jpg

いあいあwこれは「砂漠の砂ひやこいわーもうひやこいわー」ってしてる所だからね!!勘違いしないでよね///

ってことでー超久しぶりにモモちゃんへっちゃんと遊びました!
二人とも被弾が少なく上手かったです^^何度も助けられましたv唯一気になったのはへっちゃんがガンスじゃないって事でしょうかね。
私の想像では、飛んでくる黒レイアに砲撃をかますファンキーな姿が見れるんじゃないかと期待してたんですが残念です!非常に残念です!!
ガンスで黒レイアいく時は是非誘っていただきたいものです。
って事で終わり~!

んじゃね~w


あ~ももちゃんのハンマーみたいわー超みたいわ~

スポンサーサイト

2012/06/2319:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ごめん、飛んでくる黒レイアからは走るなりダイブするなり隣のマップに逃げるなり必死で逃げたいwww
でも次回このクエが来たら頑張ってみるよ~b
・・・って事で 先日はありがとでした!

ハンマーはきっと華麗な動きを見せてくれるはずw

No:6782012/06/2820:56|日置光平#HjD3uegMURL[ 編集 ]

やっべ~ ハンマーだけ「SRもうこれでいいよね?」って思ってたのに。
っべ~~ まじやっべ~~

----------------キリトリ線----------------
先日はありがとうございました┏○
またぜひ遊びましょう!!

No:6792012/06/2822:51|ももか。#AwjRcVTUURL[ 編集 ]

日置さんへ

次回に期待するっすわ~wきっとへっちゃんなら面白く乙ってくれると思うし!!(えw
こちらこそありがとうでした~また遊びに行きますんでその時はよろしくです^^

だよね~!ももちゃんならスーパーなハンマーをみせてくれるよね!
今頃ハンマーのSRも上げて次回にそなえてるんだろうな~w

No:6812012/06/2918:12|yako#-URL[ 編集 ]

ももちゃんへ

ッツォオオオイ!ハンマーもっと担ごうよー三鯖の時みたいに担ごうよw
こちらこそありがとうでした~また遊びにいきますんでよろしくです~^^

No:6822012/06/2918:18|yako#-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。