2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

黒レイアが来るまで姐さんと一緒にミッションを進めてると個ちゃが
 
ひ「おはようw」
や「おはよー!w」
ひ「黒レイア狩りまくるんやろ?混ぜてくれやw」
や「おうw」
や「11時まではHC狩りっすココ!」
ひ「あいよっ!」
や「大名変種だー!」  
ひ「あいよw」

そして姐さんへの挨拶
ひ「おはようございます~^^」

この格差ねさすがですwってことで大名にw

この時英ちゃんが秘伝防具で来てたので使い勝手を聞いてみたんですが大剣は微妙だとのことでしたw
mhf_20120624_105248_166.jpg
んで、黒レイアが来たので連戦開始ですw
相変わらず英ちゃんの大剣は、優しい感じでしたね。一撃離脱~って感じじゃないんですけどね~
なんといいますか位置取りが素晴らしいんでしょうね!w
mhf_20120624_125336_532.jpg
黒レイアが終わった後少し休憩して戻ると英ちゃんのフレのめありさんが来ていたので合流ですw

めありさんはパチスロが好きらしいのでまたスロットの話でもできたら良いなと思いますww
mhf_20120624_134438_620.jpg
めありさんのリクで剛グレンに久しぶりに行ったんですがあまりの強さに引きましたww
尻尾振り二発で昇天するとか笑えないですよほんとw
何回か失敗しちゃいましたけどまた機会があれば宜しくです^^

また黒レイアがきたので連戦ですw
連戦中のひとこま

クエ出発前 英行 > ちょっとごめん、ライトで行ってもいい?

クエ終了後 英行 > 耐震ないと怖いなww

クエ出発前 英行 > 耐震のやつ喰らっても根性札もっていってるんで大丈夫なんで~w

数戦目の途中英ちゃん耐震の技を食らう中に舞う


姐さんと二人で「根性札あるから飲まなくて良いよな~」



英行は力尽きた 

英行> 手、抜いたとたんこれやろw


姐さんと私二人で爆笑ですwww
英ちゃんの前フリの完璧さは笑えますほんとにw
mhf_20120624_180920_266.jpg
英ちゃんが落ちた後は姐さんと二人で時間いっぱい黒レイアですw
途中何度か姐さんに眠いからやめようと言ったんですが聞いてもらえませんでしたwww
たまに鬼になる姐さんさすがですw
mhf_20120624_230844_566.jpg
黒レイアが終わった後はマイミッションのHCナス変に行きました。
HCナスは体力が少ないので速く終わりますねw

mhf_20120624_233131_262.jpg
その後は、ヘヴィのSR上げに毎日クエをやって終わりました~!
はやくSR600にしたいっすわw
mhf_20120624_234852_244.jpg

ってな感じで終わり~

んじゃね~w


2012/06/2519:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

眠いな~モンハンガッツリやったらやっぱり毎日眠いな~w
黒レイアは、一応助かったわ~一応なw
大剣2本作れたから、俺には十分やったわw

また、よろしく!

No:6802012/06/2900:38|英行ですw#-URL[ 編集 ]

ひでちゃんへ

あんだけガッツリやると眠たくなるよね~w
一応はいらんやろ~失礼しちゃうなぁーwwww
凶暴期ラヴィ行こうやwwまた開催してくれやよ!w

またよろしくっすー^^

No:6832012/06/2918:21|yako#-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
