2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



--/--/----:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の黒レイア連戦中の姐さんとのやり取り

や「黒レイア今週いっぱいいくから覚悟してなー」
る「おー!ブログみたー」
や「チェック早いな。金曜はいないんやんね?」
る「うんうん。明日は遅くなる」
や「じゃー土曜日からいくかー」
る「おー!」
や「じゃー土曜朝5時から7時まで回して次黒レイアくるんが
  11時やからそれまで適当に遊んで11時から13時まで回して次16時から18時まで
  んで、21時から23時まで回し就寝日曜も同じようにやる計画でどや^^」

る「それなんて仕事ですか^p^」
る「マジでやりたくないそれwwww」

べ、べつに本気で言った訳じゃないんだからね・・・ほんとに違うんだからね!!!

あ~そういえばzoomeがなくなってましたね~(遅ッ)私の超神動画の数々が跡形もなく消え去ってました。
あの超神動画が残念でならないです。あの超、もういいですねw
今はYOUTUBEとかしかないんかなー?また色々考えてみよ~。


今日のおまっけ!!
ガチでバビッタぜwバビッタんだぜ
mhf_20120621_205130_046.jpg

2012/06/2218:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

SSダイナミックすぎwwwwwwさすが私!

mhf_20120620_213619_649.jpg
イベントでアンノウンが来ていたので行って来ました~!
装備を整えて行けるとアンノウンはそんなに強くないですねwっていうか耐震つけると死ぬ要素なしですww
15ラスタ程で倒せるのでソロでも連戦できるかな~?姐さんいないと連戦する気になりませんけどね^-^
mhf_20120620_212243_565.jpg
今週は黒レイアをモリモリ狩るぞー!姐さん覚悟なw

んじゃねw


2012/06/2117:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

かっこよすぎるわ~


この曲も好きです!チャットモンチー最高~w



ってことでおわりーw

んじゃね~w

2012/05/1422:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうも!なんやかんやでやんやんやん!弥子ですw
雑さが日に日に増してきてるわ~

MHFはハンコを押して落ちる週が続いてますw
単純にやる事がないんですよね~F4に期待したいんですが・・・宮下だしまた斜め下だろうし・・・
・・・・・宮下だし斜め下・・・斜め宮下・・・F4で流行りそう。

っつうこってーぼちぼちやって行こうと思います~w

最後にナルトの実写版動画を貼って終わりにしたいと思う~





続きがきになるわ~~~

んじゃねw

2012/05/1120:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あえて言おうアナザーはクソであると

アナザーはクソ!!!

はいお久しぶりーふw弥子で~~すw

え?いきなりどうしたwwwwって思ったと思いますがこれをずっと言いたかったんですよ。。。
っていうーかブログを書いていてもいつの間にか愚痴になってて更新できねーんっすよねwwwwwwwwww

もうね。F3はやばいねwもうとんでもないぜーーやつらはとんでもねーーーよ!

もうううううううううううううううううううううう
もうううううううううううううううううううううう
あ、そうそう先日25歳になりました!四捨五入で三十路です^p^
え?30すぎじゃなかったんですか?とか言わないようにね!日置やん!

つーこってー最近FのIN率駄々下がってる弥子でした~
明日から勝ちラオらしいけどどうなることやら!!
んじゃねーw

2012/04/1719:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

